マイケルジャクソンのおとり没いたずらに大きな役割を果たしている可能性があります

2009年7月7日
adminによって

このビデオで見ることができるとして、日本での熱狂ファンが暴徒ナビは、すべての疑問には、マイケルジャクソンを見ていると考えています。 ビデオ中には、非常にナビの違いを伝えるのは難しいとMJの両方マスクの間の比較を示しています。 さらに、例えば、ファジー画像に、これら2つの違いを伝えるのは難しいだろう... 。恐らく、やや左の下のイメージがぼやけのような?

この存在は、マイケルジャクソンの'死'の妥当性を与えるあらゆる種類の唯一のイメージです。

おかしなことに、これはマイケルジャクソン氏は、救急時に取り込まれた画像を撮影されているだけ、という事実があるにもかかわらず、いくつかの人が同時に存在している。 ウィンドウの反射と、画像の色が、若干のあいまいさが非常に疑わしいとしての妥当性です。

これは、マイケルジャクソンは、彼、または死亡された番組の病院に運ばれて私たちが存在するのみのイメージです。 他のすべての画像のように私たちが今まで心配を担架には白い袋に入れて体を体の形状詳細は、何も含まれているが存在している。

右側の首を、実際には、彼は、心肺機能蘇生法をさらに下にブレスト骨の近くに配置することになるはずまた、我々の関心は、誰MJ (心肺機能蘇生法)の胸部圧迫している救急救命士に移動されている彼の手をしている。おそらく、これはすべての' 'の話は、マイケルジャクソンは死んでいると考えているすべての私たちのために開催。 考えてみて... リリースしていた場合、上記のようなイメージはありませんし、誰もがすると多くの不審な! がない場合はイメージであり、我々が本当には、袋に遺体安置所に行ったのは彼だったと考えていると予想され、多くの人々が我々はメディアによって供給されている物語の有効性を疑うだろう。

しかし、存在が、イメージは、上記では行くことになっている1つのイメージです... 'ああ大丈夫、そうはMJのようにあるので、彼は本当にして'死んでいる推測だ。 1つの画像だけのために? ? ?

それまでのいたずらであることが証明されたネス湖の怪獣のこの画像は60年の写真の証拠として考えられていました。

別の1つの画像について語ろうは、 60年のためのでっち上げだと信じて人々をだました。 されたこの画像は、ネス湖の怪獣。 たぶんロバートケネスウィルソンは、ロンドンgynaecologist 、イメージのデイリーメールで1934年4月21日に公開されていましたが撮影。この1つの画像は、ネッシーの中でも最も象徴的イメージとされている'外科医の写真'は、以前は多くのとして知られていますその怪物の良い証拠だと考え。 画像は1994年には、いたずらとして明らかになった。

我々はネッシーにマイケルジャクソンの死を比較していますか? もちろんさ。 この実証いたずらだけ迅速かつ容易になると考えている人が何か、を示すだけでは、メディアでは、とした理由は、物語をバックアップするための写真です。

私たちは、救急車で、マイケルジャクソン、上記の画像は偽物だと言っていますか? もちろんないが、偽の場合は明らかにできないよ。 このイメージについてどのような質問をする必要があります、それは実際、マイケルジャクソンは、救急車では何ですか? 彼は本当に死んだ場合は、マイケルジャクソンは、救急車では、心停止のですか?

以来、私たちは、マイケルジャクソンナビ自身が何度も人が再び、はるかに大規模ではなかったと言うだけで実行するには、おとりになるにも採用され、上記のビデオから学んだことはありますか? また、インタビューの中でどのようPapparazzi ... MJ救急車では、自分がいないと言うには、再度の延期を自らのマネキンにマイケルジャクソンのパーソナルトレーナールーフェリーニョリコール聞いたことがあるか?

すべてを読み、聞き、見てはいけないと考えている。

このサイトはどうですか? 私はあなたと聞く...

さて、私たちは、あなた自身の心を構成することをお勧めします。

我々はメディアのような愚かではない私たちのすべてと思っている。

私たちはすべてのつじつまが合うのがなかったことを確認できます。

タグ: 陰謀陰謀説は、 死のデマビデオ
いたずら死、 噂で 掲示される| コメント( 49 )

49レスポンス"マイケルジャクソンおとり"死のいたずらで大きな役割を果たしていることがあります

  1. MyBelovedMJ言う:

    それが、 `は、マイケル秒obiviousされています。 すでに第1回分の私は知っていた。 彼は間違って腕の上の白い帯があります。 マイケルは、常に右腕には、ナビは左から! ! ビッグBOMMER

  2. MyBelovedMJ言う:

    その方法は怖い

  3. wishful09言う:

    何もが追加されます。 wathcingインタビュー時に、私は欲求不満になる。 私は、画面を通じてもジャンプのように感じている。 私し、適切な質問をするwana叫ぶ。 すべては、この物語に参入してきたマイケルは麻薬中毒者である。 あなたと考えているマイケルanesteshia ( SPの)は、この前に行くについては何も聞いたことがない中毒として突飛なもの。 私は本気で! 私たちは、看護師は、真実を語っていると仮定しています。 どのようにconvient 。 ああ、今ここにさらに彼女の話を検証するためには、シェフだ。 本当に、バディ。 あなたの酸素タンクを見て、今まで何かを言うのを待っていたか? 勘弁してよ これらの人々が真実を語っている場合、それらの人々の周りには奇妙です。 彼の家を離れる場合、酸素タンクを見てマイケルが誰なのケア、誰かが私に語っただろうdont 。 それよりも知らない人は、まだdoesn't人々はそれに疑問なしと考えています。 多くの人々がどのように進むので、彼は麻薬中毒者のラベルには来ている私は昨日の夜も、ラリーキングを見ることができなかった人も、実際に彼を知っていたし、彼との日常の仕事とは、彼を見たことがない時間を費やしている。 彼は本当に良いことは、それら全てを欺くことはできるか? 私は知っていますが、少なくとも私は疑問dont午前、メディアとは違っています。 私は真実を訪れることを願う。 私は、愚かなメディアを見終わる予定です。 私を見つけたのは、人々と考えているので、不安には、メディアのすべて。

  4. Sosh言う:

    もし彼の死をでっち上げているかどうかまず、私に言えることはできません。 私はそれはまさに、私がいたずらだと考えている傾向にあるこのサイトにいくつかのarticalsを見てください。 残念ながら、おそらくsure.Maybeも殺害され、アカウント内の医師の奇妙なbehaviuorを知っていることは決してありません。 現時点では確かに言うことができる1つの事:ダンスや音楽を作り、我々は再び彼に会うことはありません。 いたずらかどうかは、それが平和に暮らすことができるか残りだった。 MJに値する何かをしている。

    現在、一部のものは、死に関するマイケルズhappenend先週の私の意見です。 写真で最低で、 MJが病院に運び込まれて見ることができます。 すでに、その人のマイケルのように記載されていません。 彼の耳、髪eybrowsと異なっている。 また、自分の肌には、より黄色が出演しているマイケルはいつも彼の顔にはやや薄い色をしていた。 私はこの画像をその人のマイケルではないと思う。 ので、携帯電話のカメラや何かをしなければ、画像の質はかなり悪い。 これらのカメラはかなり遅いので、誰もが急いでいるときに、命を救うために急いで容易ではないが、不可能ではない傾向がある写真を撮る! その人も非常には、ベッドにこのようなショットを取るに近くする必要がありました。 私はその瞬間にこの写真を撮ることが可能だったとは思わない。

    このほか、 ( )は、病院のスタッフからの未確認のうわさは、何か変なことだったのされる'マイケル'は適切なインチと違ったいた急いでいた。 だから私はそれはとてもジャクソンの画像を疑う。

    2番目の偽の死を指すが、 AEGによると、ここでHighDefビデオとオーディオに記録されるライブのリハーサルでした。 この方法のように、すべてが計画されているようだ。 画像にするつもりではなかった彼は、大規模な50のコンサートツアーでマイケルを置いてください。 彼の死の記録rappidly販売の合計数を上げるになるニュースです。 また、ほとんどはギャンブルの詳細はチケット購入者はチケットを返すと、チケットの払い戻し、または特別bij MJ自身設計のための選択肢を与えることができます。 もちろんその八ので、本物のMJファンにすべてを収集する必要があります。 場合は、チケットの50 %をご返金されると、 AEG Liveははるかに低いの金融負債がある。 彼はインタビューの中には素敵なプラグインは、 DVDやBluRayから百万円(ジョージャクソンの会社に追加しますか? )は、最終的なリハーサルとAEGは大きな利益になると販売されるディスク。 また、使用した曲は、 (彼らは私たちの)車のないことです。 彼らは、メディアに声明を出すにwan'tなりましたか?

    3つのポイントです: MJ (該当する場合にすべてがMJです)は、ヘリコプターで移動する。 難しいと言う。 これは可能性があるときは、ヘリコプターのファンの中に出て運ばされ、我々は黒のストラップを見ることができますが削除されます。 これらのヘリコプターの中に移動するには、体がまだ可能性があります削除。 私はもっと面白いものを見つけるのは体の袋には、体の形をしています。 それは、実際にそこに本物の死体のように(または誤解を招く私CSIは? )ているように見える

    その後4つのポイント:人々の多くの異なるものがたくさん語っている。 私には、例えば、彼(ウリゲラーについて話すだけ悪いことを期待する) stiuationの利益をほとんどの人がすることができますね。 他の人(ルーFeringo )地球上で最も健康な人としてマイケルの話。 真実のどこか途中ではありますか? 誰か私たちと考えている必要がありますすることができます。 彼は25歳の心には、リハーサルを見MJと踊りで、私たちはすべてのallmost悪材料を無視することができると考えています。 マイケルだったprobabbly肉体的、精神的にも財政的には良い状態にあるが、彼はメディアの脱出を望んでいた。 最高の瞬間は、世界を尊重され、再び彼に会い、 '死ぬ'は、適切な方法は、王にポップで、新しく作成された歴史的な瞬間になるだろう。

    だから私にも偽のように見えます。 そして間違いなく、マイケルはこれを可能にすることができます一人だ。 RIPのマイケル。 デッドオアアライブしているかどうか。 寂しくなるよ! 我々としては、少なくとも登録再度いたずらの可能性と死は究極の復帰を実行する段階ではなかったことはありません学ぶ記念サービス、今夜から学んだ

  5. charbour言う:

    再度行っています。
    私はテレビでMJの記念碑を見て、完成されているとしている実際には、過去40分間を終えたので.. んだけど、私は、彼は本当に生きていることを再度思考を読むんだよ! ! 私がパリ泣くつもりだと思ったが壊れた! とても悲しい..でした
    ていますので、右も、私はすぐに出てくるかは、真実を願っています。 この死亡診断書はどこですか? とおっしゃるとおり、この全体のことだけを追加していません。

  6. mysticallymagestically言う:

    彼も"死"されることがありますが、死んで追悼式の後も今日とは、心臓の後も、パリの彼の娘の言葉を破り、私はまだ分からないよ。 記念まさに威風堂々の1つのすべての名誉elegies 、まだ疑いのない質問をしていたものと期待され、対応がすべての終わりに、私はそれを単に提供distractor考えている。 私たちはマイケル再び会うことは二度とないかもしれないがこれをクリアするまでは、経験的に疑いの理由です。

  7. noisehammer言う:

    私もwishful09 @ !

    ドイツからのイム、
    アイブ、私の顔は涙で、いっぱいだったので、悲しい...記念見た
    これらすべての日の冒頭に、私には彼の生きていることと信じていた。 この時点では、私は信じカントはこれ以上...
    すべてが、特にパリは最後に該当すると思われる。 これは私にとっては非常に暗い日です... 。

    唯一のことをどのように彼はまだ生きていることは言えるかもしれない:
    家族全員dont彼の偽の方法については、家族MJ自身が偽造される知っている。 thats私は彼が生きていることを想像するしかない。
    アイブ聞いた噂は、ジョージャクソンの隠蔽工作の一部.. 十分かもしれない.. だが、彼の兄弟やパリそんなことない!

    ここ数日中にはたくさん投稿されている...
    私はまだ、この1つの記憶:
    http://www.landoverbaptist.net/showthread.php?t=24563

    これは私はまだそこに何か悪いことが必要と信じて!
    と.. 本当の自分がこのJoeJacksonているようだ! 私はお問い合わせのフォーラムのメンバーの1人だ。 .. 自分の言葉が信じdont 。

    すべての後、私は何を知っていると考えている.. dont
    そのため悲しい.. hesイム本当に死んだと思うを開始! !

    アイブとして別のページには、投稿
    マイケル戻ってくる場合、私は私の人生の最大のパーティーを催す予定!!!!!!!!!!
    場合は、今後数週間中には何も起こらないだろう...彼が死んだことを確認し、 100 %イム! 悲しそうに
    もしあなたが本当に生きているマイケルは、私たちには、痛みがdont !

    私は彼の顔今..キスいいなあ!

  8. Yes555言う:

    ミハエルの死亡証明書:

    http://www.aolcdn.com/tmz_documents/0707_mj_deceased_wm.pdf

    今日の追悼式の後、私は彼が死んだの99 %確信している。 特にパリを見て泣く。

    RIPの

  9. SkylinexBleedsxRed言う:

    このようなことを言うのは愚かに聞こえるかもしれませんがおそらくパリの終わりには記念碑のような動作を行われましたか? を追加する場合は考慮されていないすべてを勘案の上にある病院では彼の撮影は、おそらく誰かや、家族は彼がまだ生きている知っている事実を考慮に入れる。 そして、彼らはそれについては明らかにしている子供たち。 または、おそらく彼らが本当におとりだったマイケルを見ていたと思った。 私は追悼のための内部には、ディープを見た後、すべてを把握し、私は確信している彼は本当にパリの反応のため、この世界ともしていると思っているジャーメインです。 しかし、追悼式でも、物事を追加しませんでした。 たぶん、の2つの棺のは、テレビで見た金の1つが短いと5'11と120LBSのミハエルの身長でも超小型、そして家族の午前8時では"プライベート"開催記念見ていた。 なぜロサンゼルスの街で、そして、ミハエル、ラッシュは彼のために30分間の追悼式があるとも適切な埋設計画がない!!??? そこの死亡証明書の発行部数をする彼は、しかし私は何も彼らのようになっているかを知らない人が書いてある私は、上でコメントすることはできません。 こちらのリンクです:
    http://www.aolcdn.com/tmz_documents/0707_mj_deceased_wm.pdf

    私は、フェンスには現在、追悼式を見て、そして生きていることだが、彼と彼の可能性についていくつか質問をし始めています。 しかし私は、なぜパリだけを、そのような話が理解できないのですか? 彼女はいつも非常に静かだったとはにかんだ。 これは本物のように思えた。 マイケルは私の希望はまだされてここに退色しています。 私は非常に発症し、傷つける。

  10. Shikster言う:

    私は、記念碑を見します。 これは本物だと思った私は、彼はほとんど死んでいた。 すべてのサングラスは、家族のために死んでマイケルwasn't ...彼らは涙を作成します。 couldntを知る必要を着ていた。 ジャーメインは、歌を歌う涙を笑顔に自分のベストを尽くしたよ... 。 hmmmm行くのが今の私は、家族全員がステージ上では最後の瞬間... ...パリを見ていた... ... .. shes彼女のポケットの本にして、全体のことをもっと... ..し、ジャネットさんに変わり、何か... ... ..している彼女は、ポケットの本について忘れると悲しげな顔をしてパリを話す... ... ... ..彼女の平均仕事をしようとしようとして泣いては涙を流すdoesn'tジャネットがwhisked離れしている。 マイケルの人生は死に価値がある... ... ..私は、ジャクソン5からのファンされている... ... ... 。その際にマーロンのようなサングラスでシールドを破るのは簡単でした。 彼らはすべての銀行にそのようになる泣いている。 マイケルは自ら外債務を引くのに十分な... ... ... ...しかし、彼のファンは彼を許しては消えてしまいます。

  11. noisehammer言う:

    私は、私dontは、人から得た情報を言ってほしい。 MJは本当に生きているのかもしれない... !

    私の言うことを知っているdont ..

  12. Madason言う:

    します。 たぶん死んでいたときは体がマイケルズダブル'クローン'ナビされた。 ナビの誰も保証することはできますか、またはその所在が不明です。

  13. mysticallymagestically言う:

    また、すべての主要なネットワークをもっと詳しく彼の子供の誕生について、彼の結婚(秒)の関係を懸念していると、彼の死は、簡単なことで彼の薬物使用疑惑! なぜ我々はこれらすべての詳細を自分の所有物ではなく、方法はないのが殺到している債務については、完全に死んではわずか数カ月先低下を引き起こすことなく健康に良いと確認され、 50歳の男性。

  14. edenmalfoy言う:

    私は彼の写真が表示されないのは、救急車に自分のベストを尽くしましたが、私は仮定inevitble ... 。 しかしそれを見に応じて、私はそれは少し変だと思う、それが写真の人の額の緊張のようです。 は不可能だと呼吸用の管を必要とする立場だった場合、実際に...

    他の誰かは、彼らとの写真付きの記念閉鎖変に思う私の言葉' 'それを生きて?

  15. nycscenie言う:

    マネキンは、ナビとは信じられないようなところがどのように追悼式で、パリの内訳を説明するか? は、 11歳の少女と演技は本当に嘘をついていただけませんか? 私は2は、いたずらcuz私は、将来自分の子供たちの役割を読んで本当に生きてほしいかもしれないが、あまりにもハードhesイム希望と考えています。

  16. アンドレアは言う:

    edenmalfoy 、私はあなたを聞く。 私はそれよりは、背景に'私はまだ生き.. 'している奇妙な発見した。

    手がかり? おそらく。 世界は分からないことがあります。 彼は、謎のときは'生存'と私は彼のままありますので、 '死'を確信しているでした。

  17. アンドレアは言う:

    私は変なことは、証明書は、森林芝生墓地は、体の' '一時的な処分は最終的な埋葬'が不明な場所'で係争中だったと述べている。 と彼は親の家、母に住んでいた。 また、まだ、明らかに、誰も手を結んでいる。 、右か?

    正直なところ、このWHOのも知っているともうおかしくなり全体MJ試練! スカッシュので、偽造になるか、または死亡のうわさを開く私は彼に隠れて、率直に言う希望の写真を私は死を希望する、と不安になる! ちょうどので(他の多くの人にも)の心を少し和らげることができます。

  18. mbc080709言う:

    昨日の夜は、記念碑を見て、今では非常に言って" "死んでいないのは困難です。 だが、この"ファンタスティックな物語"は、素晴らしいことはないがどうなるのでしょうか? :

    - MJすでに"離れ"が渡されますので、数年を想像し、 1993 (以降、少なくとも数年前に言う) 、彼は大変だったが、メディア、ファンが押して、メディアと簡単に生活anndリラックスしたかった。 私たちは本物のMJ ( sosia )いくつかの2倍にしていると知っていたのが彼のために最善を尽くして完全にその場所を取ることで合意していたが、知らないことが1日で出てきた巨大なトラブルは、豪華な生活のためのさ(債務のこのことは真実です-抑えられないsosia薬、医薬品、 -で、ショート別の大量投与でいっぱいの生活をダブルMJの小児性愛者の非難-を確認して、この点をし、詐欺師となる) 2倍になります。 この時点では、本物のMJどこにいるのは、場所(だけ)は最高の友達、彼の生産者とのコンサートのためには、組織からビッグリターンを作成するだけクレイジー日程を整理し、一連の接触を再開している。 本当の医者コンラッドMJマレーのダブル殺人の助けを借りて(これはほとんどの場合、彼はすでに死んでいたことは彼の体と結合している) 、 LAのステープルズセンターでは、 2週間前に行われたのでしたreharsal考えても動画や写真に収まる彼の本当の魅力をO2はアリーナMJ @ロンドンの舞台で2009年7月13日、彼の50のコンサートの第1日(ご注意:キャンセルはしませんでしたが見つかりますようです日付) 。 これは、奔放な生活、モニュメント等...小児性愛のすべての罪を免れて、真のMJファンの巨大な喜びに生きています。 これは、本物のMJ 、予定されている人には常に新しい千年紀の直前。 おそらく、彼はすべての罰金を支払うこととなるだろうが、お金を想像する!

    しかし、何です: RIPのMJ !

  19. SFAN言う:

    私は、これらの年間で彼の才能と彼の貢献に感謝し、このような偉大な廃棄される彼もすぐに、彼の3愛らしい子どもと育つことを確認できるように行っていないと非常に似て私はMJが生きbecos '彼によって手入れ。

    いたずらを実行するには彼の死の時点では想像するのも大きな規模だ。 彼が生きて来るのは本当に彼の世界とどのような考えている。 彼は法的にはすでに死亡証明書との死をいたずらを行うことにより発行されて請求されないか? 間違いなく彼が本当に戻って、彼のファンの周りの最も幸せな人になりますが私は彼の友人や仲間を見つけるに面白いと思う焦げ茶色生きて! しない限り、すべてのスーパースター記念現在すでにこの覚書の家には特別な人で彼を提示されているなどのいたずらを知っていた。

    年間で彼が本当にこれらのメディアは、パパラッチと熱狂者から安心して引退することを唯一の目的は、この死をでっち上げ、すぐ近くに実施したいと思ういう再び脚光を浴びに来て、彼のキャリアの一部を破壊している多くのトピックについて詳しく調べるには、メディアのために。

    特に、世界のメディア、エンターテインメント業界に係るすべてのもスター'とは'スター'の両方は、真実と虚偽の報告を'をダウンさせるまでに持参することが知られている。 と悲しげに、マイケルジャクソンは、不幸な犠牲者の一つです。

    多くの誰よりも、マイケルジャクソンのRIPは、主はあなたを愛するとは、彼のそばには、平和と快適されている理由だ。 しかし私たちは愛する人を失うのが嫌いな人たちをより良い場所にしている確実に主は私たちとリンクした。 すべての私たちの一日は再び主の前に会う予定! チャオ!

  20. edenmalfoy言う:

    そうそう、また、私はかなりパリの内訳を説明するのは簡単だと思う。 彼女は本当にそれではない。 どちらでもないですプリンスマイケルの1と2 。 MJ彼の死を偽装している場合、それらの彼の本当の子供たち、本当の子供ではない彼としている。 と簡単なことするんですか;なる体の3人の子供のための2倍には数ヶ月前までの顔を見たことがなかった。 それも、かなり明確なのは彼) ;マイケル町か月前に彼の最愛のけん引連れスキップではない...彼はそれらを残すことだろう...との主張は、 2007年3月の記者会見で私(これには彼ではなかったがサポートされます体内に入れ、 4人の2倍になります。

    その場合は停止していると思う。彼の追悼するための完璧な帽子だと思う人が死んだことを彼の娘をすすり泣くている彼女のお父さんに心からのお別れ。 私には彼の生きていると思うと私は彼女のために涙をしていた、悲痛だった。 そのためには、彼とは、小さな女の子が死亡し、彼と彼とのカップル写真撮影は、子供たちは、ラの完全マスクの通り、数ヶ月前に彼のダブルルーム、かれらのパレード、 magazingや12の子供の写真が出るのスイッチ数カ月前には、ステージ上だと故障。 完璧だ。 人々の質問にしているつもりはない。

    再度方法で、多くの家族が自分の子供たちのために彼のために偽物を交換する必要があるのでしょうか? ..確かに、家族のため、身体から離れて自分の子供たちに伝えることが2倍...

    ああ、と気づいている第三者がCNNにどうする代わりに'と言っている伝説の死の謎の死のMJ ' ? 少なくとも、どこかを最終的には何か怪しいと言っている。

    おそらくそれは希望的観測だ... ...私だけではありません、それも恐ろしい本当の本当だと思われる。

  21. oldgregg言う:

    私はMJの死をいたずらされるのが大好きだが、私も判断を留保します。 私はできるような理由で、彼はそのような何かを理解したいすべての彼の年の後半部分では、メディアにしつこく追跡されています。 私マーロンは、彼のレコードを格納するためにではなく、 1つは、私たちの存在を想像できるようになるまでドレッシングdidn't本当に彼の人生を持っていると言ったとくぎの頭を打つと思った。

    私は悲しいが、彼が偽のを感じると、自分の死(地獄私hesで情報を載せることにした後に何がほしいのですが誘惑することを決めた彼は、私は完全に理解することができますから、何されています! )

    しかし、物事のナビになりすます側面については、 BBCの朝食イム恐れナビ8.oo金曜日の朝に、ミハエルの死について話す、とGMTについてはどのようにしながら、数年前に登場していたMJのためのおとり。 だから、それcouldntナビされてきましたが、地獄があるとされて誰か。 私が彼の少女は、完全に私の心を破った立ち上がって最後の夜には記念碑に、特別に私の目は叫んだ。

  22. bghoppy言う:

    なぜパリは本当にたくさんの涙が心に響くのですか? 実際の彼女の目から涙がない、それはパーフェクト結末であり、誰もが知っているか、あるいは子供の星だった。 これらすべての人々の子供としてショービズでスタートし、 "悩みや痛み"については、すべての雌犬の子供"の"損失にもかかわらず、みんなが注目を浴びていると励みにこれらの小さな子羊を送信し、さらにうんざりするほどのデビューは、父親の死を使用しています。
    泣い偽地獄の道としては、スピード違反者の女性との交通警官依頼は簡単です。
    私はある質問があるおよび/または法的人医療。 は、死亡証明書には正常です。 "アイデンティフィケーションの情報だけでなく、有効な文書を言う。 "赤い背景の文字は?

  23. エルデ川言う:

    私は何のため、通常は酸素の2番目のコンサートだった2 VIPチケットが3月に延期されていたとメッセージは、これらの航空券や記念切符を払い戻しているpariallyため取引を受けており、それが被害対策のようなことが起こっていることと思う...その一方で私は、これらの3次元追悼マイケル自身がデザインされたチケットを聞いた! ? ?

  24. bghoppy言う:

    私は、死亡証明書についてはそれを見た:一般的な情報カリフォルニア没発注証明書を
    2003年7月1日施行、誕生と死の記録の謄本の2種類があります:

    認証コピー:これは、定期的にそれらのコピーを事前に認定2003年7月1日に発行と同じです。 これらの健康と安全番号103526で定義されて権限を個人にのみ( )下の一覧を表示発行されます。 謄本は、証明書の名前は、人のアイデンティティを確立するために使用することができます。

    認証情報をコピー:これは普通の謄本ですが、アイデンティティーの確立の声明"は情報ではなく、有効なドキュメントでは、顔には伝説があります。 "アイデンティティを確立するために使用される認証情報をコピーすることはできません。 認定を受けた者は、コピーを受け取るには、認証情報のコピーを受け取ることができます対象外となります。
    私はカリフォルニア州ではここを見ても、この文書は、証明書の死と呼ばれています。
    解剖前に、私は私と私の心を楽にすることができます写真は、手紙を見たいと思っています。
    このショーは、人です注意してください。
    ある場合には、豊かな人々が自分の偽の死亡、または同一の完全な変化を促進するための企業ではないされ、さらにそれについて、考え、私は自分自身を開始するつもりだ。 明らかに求められています。

  25. feyaya言う:

    この疑惑の"死のいたずら日記"私を見て、ここを発見した。 驚くべきは、控えめに言っても! しかし、私が作製できるのか分からない。 何をどう思いますか? ? ?
    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/07/michael-jackson-death-hoax-diary-found-final-proofm-hes-still-alive/

  26. ハチは言う:

    面白いサイト! 私は昨日の全体を見て涙を多くのポイントで記念移された。 しかし、私には二つのことは少し変なので目立つでした:
    1 )冒頭には、ゴスペル曲、 "すぐに、非常に早く、 "今、王... ..見に行っている、そのことは単なる偶然とは、お気に入りのゴスペルの歌がある。
    2 )子供たちは:確かに、彼らを追悼する1週間だったけど、でも私はそれらのサービスの中に一度叫んだことをしてよ! 彼らはすごく自由放任主義ので、おそらく彼らはすぐにもう一度見て、父が知っているだろうか?
    また、パリ、終了時に(彼女の心を祝福! )彼女のほとんどのスピーチは非常に大げさだが、彼女'叫んだ'彼女は彼女の叔母ジャネットに迅速にひどくなった。 当時、私はすべての前の曲と賛辞と感情では後にビデオを見て運ばれた時、それはリハーサルを演説のような感じ。
    この場合、彼はうまくやってのけることができた私は、平和的に自分の子供たちと、島に最も近い同盟国がどこかと一緒に暮らすことができるマイケルは1ビットを責めようとは思いません。
    エルビスの死は存在しなかったの時点で存在するすべての新しい技術により、私は簡単になる場合は、ある日、彼を追跡するのか?

  27. mysticallymagestically言う:

    私はすべてのステートメントをアンドレアに同意する。 私たちはすべてのレポートの結果を得るためには、毒性学、右お待ちしておりますか? それは何かお奨めだ。 そしてもちろん、実際は一時的に" "森林芝生に埋もれ、あるいは彼は何ですか? 私は、良い意味...もし彼は単に心停止、うーんような自然の原因で死亡なぜこんなに時間がかかる、このすべては何ですか? ビリーメイズ日以内に、ファラフォーセット日以内に埋葬され、マイケルとの問題がここに埋葬されたのですか?

  28. アンドレアは言う:

    私もそれを見つけるのはかなり変後の'追悼'誰も誰のステープルズセンターの棺霊柩車を取るか、または何かを見た。 そして、家族はホテルに昼食後に行った? おれ言ってるの? ! Hahahaha 。 これは私が今まで見た中で最もおかしなイベントですから、私は言うMJ詐欺全体の死のようにイベント。 今はどこにも貧しいマイケル'埋葬'させるつもりだか分からない。 う〜ん、ここで考えられている。 多分どこにも、彼は死んだわけではない。 Sheesh 。

  29. 狂信者は言う:

    記念サービスでは、私が興味をMJs弟マーロンジャクソンMJ演説で変装を着ての話などを発見した。 マーロンいるものについては、昔の嫌なMJのような服を着ていた店の男性と彼と認識MJ店では、マーロンはショックを受けた彼を認めています。 マーロンという事実に関係なく、いつも弟に重点を置いたものを認識することができます。 マーロンMJはどこかのように思えたので、彼には、マーロン氏は死亡した人は知っていた人ではなかったMJ知らせるmjにサブリミナルメッセージを送信された追悼式を見ていたから、自分の知っていた。 マーロンジャクソンは、実は私も本当に泣いていた場合、事情聴取。 彼は建物内にサングラス姿だったので、私は話すことができなかった。 しかし、私はfrenziesとき、彼は泣いていたことに気づいた、彼はかつてはサングラスを削除しないで離れていた彼の涙をぬぐう。 アッシャーは本当に泣いていた私は、彼が実際に彼の涙をぬぐう削除snnglasses考えている。 私はそうは簡単に行動を入れていることマーロンジャクソンは/俳優が過去にあったと考えています。 私も興味が少しパリジャクソン全体のサービス終了までの全体的な感情を示したのを発見した。 ジャネットさんまで彼女の何かをした彼女は、サービス全体にMJ人形と舞台で、遊んでいた。 その後、少しパリ彼女が泣いて別れを与え、彼女の顔ブルックシールド彼女は叫んだ時のようなフラッシュを見始めたが表示されませんでした。 私はほとんどパリには涙を見た顔を、彼女はすぐに顔を隠した。 私は最初に自分MJs偽のときに弟の死は、ジャーメインジャクソン、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の病院で記者会見くれた求めるようになった。 彼は、カメラに話し、アッラーはあなたとはいつものマイケルすることができる。 MJのどこかのように彼は孤立した場所に、イベントを見て、彼はただMJ新生活での最善の希望を与えると思ったんだと思った。 IDKかもしれないが、ジャーメインの自然だけが、私は少し疑問を発見した。 ジャネットジャクソンの賞では、ベットが登場した。 私は自分自身によると、 "わあ、ジャネットジャクソンの臨時強い女性や、非常にいい"女優"確かに、偽の場合、 MJ死があることを引く間違いなくジャネットさんは、ジャネットは12歳の入札のように、演技している検討しているは、パフォーマンスをオフにします。 彼女は、自分の家族の"当選"彼女は、ベットの賞で講演した。 私は彼の家族の声だったというのは理由には、ジャーメインbabygirlとは話すことが自分を選出した。 おそらく、もっと多くの女優が必要と信じられることを達成するためには、表示されるイベントです。 係争中の訴訟MJs財政問題を考えると、汚れたイメージ、自分の死ではないfakingまで取得してください。 インタビューで彼は一度は彼のようなツアーにしませんでした、彼は、それを嫌って、これまでなぜ、彼は再びこのO2はアリーナでの会議ですから巡回している自分を要求してきたという。 私は、主張や思索は、彼の死の偽装をMJではない。 むしろ、私は私の観察を共有する。 MJ偽造した場合は確かに彼の死は、彼は平和をずっと探しているのは願っています。 5月アッラーは永遠にあなたとあなたの大切な人の兄ミハエルとされる。

  30. jaydogg言う:

    そのとき、パリ(またはそれ以上)は、彼女の目には涙を通知された演技は誰も泣いていたか? [ OK ]を、このすべてが大きないたずらよりも私はそれを願っている脇から出てくることや、すべての静脈にあった。 しない場合は、マイケルに一度の彼の人生すべてを破るに値すると思いますか? リラックスして一度は彼がまだ生きている場合、彼は彼の生活を満喫しましょう。 彼は神ではない場合よりも、彼を祝福すべて彼と彼の人生を通して情報を載せることにしている。 のRIPやリップ

  31. nycscenie言う:

    @ edenmalfoy私は、子供たちmaayybbe /パリ演技だったが、体の子供のための2倍と考えているのですか? 私はそう思うdont 。 の場合は、それらの写真からvidsていたときに少しは今では正確に見て同じように見える。 王子の髪が暗くなったが、パリまったく同じに見えます。

  32. feyaya言う:

    合意した。 そこが彼の"体"になるだろう埋まっていることについては憶測されている。 私は体を埋められていないため、この長い滞在を聞いたことがない。

    は、誰もが"私たちの世界"は記念碑には少し奇妙な歌を、最初のあの男を見つけるか? 誰かが、マイケルになるかもしれないと述べたが彼の手を見て、それを見ると、自然な化粧をするのは難しいそうだ。 この男はみんなと同じように考えるか?

    別のことです。 マイケル本当に生きている場合は、記念サブリミナルメッセージが群がっているようだ。 "私は、最後に生きて"ステートメントは、 "われわれは、今すぐご参加午前すなわちあなたを愛しマイケル。 "最後のパフォーマンスの初めに、現在時制の過度の使用時、彼に言及。 私は記事の詳細については、以前のときにユリゲラーを確認しようとして読んでください。 ミハエルは彼とは自分の曲を積極的に追加する作業に影響を与えるサブリミナルmessgesすることで合意したと言っていた。 もしそれが本当で、このすべてをでっち上げ、マイケルは、なぜだろうとuri再び記念messgesを追加するには共同作業を通じて少し隠していますか?

  33. アンドレアは言う:

    @ nycscenie -私は、 2番目の概念。 明らかにこれは彼の子供たちです。 しかし、私はまだ彼らのことを全部していると考えています。

  34. アンドレアは言う:

    また、それが私のインタビューで私は、詳細の追加]を女性に言及する最後の夜を見たと判断されるだろうと思っていた一MJの古い友人の医師や面接だった-正直に言って自分の名前を忘れたけど、決してよ彼は記者に語ったものを忘れている。 同氏はかつて、マイケルジャクソンも、その上に再び彼は知っていただろうと言った彼が'死亡'とは、一緒に夕食を楽しんでいたある日、彼は別の部屋に彼をもたらしたとマイケルは、何も彼に起こったことを必要と言った彼(医師)ことを確認する子供たちエホバの証人か、と彼の母親が、子供たちのやり方を教えることを確認します。

    HMMMMMMMMM 。 怪しいよね? But I can't really trust anything anyone says now in light of his 'death'. People keep springing up from everywhere these past few weeks to say things about MJ that they should have said a long time ago. Just raises more and more suspicion for me.

  35. SkylinexBleedsxRed言う:

    They should do a DNA test on every kid because Debbie Rowe even said she carried the two oldest kids, But it wasn't Michael's sperm. So obviously how can they be his biological kids? それについて考えてみよう。 大爆笑だ。 The youngest of the kids, I don't know about, As does anyone because no mother's background. He is a mystery child. All I know is that these kids do not have that black people hair. They have fine, White people hair. It just makes no sense! If these kids were mixed, It would show with at least some black people hair!

  36. SkylinexBleedsxRed言う:

    Please, Someone send me a link to the picture of Michael with the words, I'm Alive on it. I watched the memorial, But I must have missed that picture.
    About that diary, Okay, THAT was really weird. I wonder how credible a source that Derek is though?? It would be amazing if he came back and did a tour like the Derek site said. I'm glad that I'm not the only one who thinks that the memorial was entirely staged. Good points being pointed out by everyone here. It makes total sense!

  37. dirtydiana Says:

    Is it me or does Michael's oldest son and one of the Jackson's brothers appear to be laughing after Paris's questionable reaction? The same Jackson brother appeared to be laughing earlier also. This whole situation just gets weirder and weirder. Notice how Reebe Jackson walks over to MJ's eldest before Paris speaks as if to make sure the kids don't slip up. It all looked staged to me. And notice how not one Jackson has a tear rolling down their cheeks. I know that everyone takes death differently but come on, I still cried more, even with all my suspisions.

  38. dirtydiana Says:

    Maybe the Jackson brother isn't laughing and is crying the more I look at the video but MJ's son does appear to be smirking.

  39. monij Says:

    To OLDGREGG, one of the readers [Tis_Ruthy] posted an interesting link to an article in relation to MJ's March conference in London [You may like to read this newspaper report from March this year…..http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1159645/Trembling-gaunt-100million-debt-Michael-Jackson-makes-final-entrance.html…read the last section….seems otthers noticed the difference in Michael's face…hmmmm]. In this article, it is mentioned that Navi was in the audience at the time of the conference, could this have been a decoy too, so that people do not go thinking that the person on stage is not the real MJ?

  40. SkylinexBleedsxRed言う:

    feyaya: That man at the beginning to sing We Are The World. That can't be Michael. It looks nothing like him. I know when Michael played the mayor in Ghosts, I could easily recognize him. Michael has distinct eyes that I would know anywhere. The guy at the memorial doesn't add up to Michael. IF it is him, Wow, Okay, Fooled me.

  41. ly9512 Says:

    Okay – weird. When I first saw that picture of him in the ambulance I thought his face looked so swollen. Especially from his nose to his mouth. Like its so much bigger than MJ's face. Some people said it could've been because of the drugs but they weren't 100% sure!

    I completely agree that not everything adds up from this story. Everything is just kind of a mystery! I can't wait until everything unfolds.

  42. Yes555 Says:

    IF michael is indeed alive, the memorial seemed to have been swarming with subliminal messages. ie the “i am alive” statement at the end, “michael we love you more, now join us.”

    “I am alive, and I am here forever?” They're lyrics from a Michael Jackson song he sung with Paul McCartney called “The Man”

    http://www.youtube.com/watch?v=rXgim4YXLXk&feature=related

    LYRICS:

    There's a man
    Who plays the game of life so well
    Ooh, there's such a man
    His thoughts you can never tell, ooh
    And it's just the way he
    Thought it would be
    'cause the day has come
    For him to be free
    I'm alive and I'm here forever

    This is the man
    And it's just the way she
    Thought it would be
    As he says, something has
    Happened to me
    Then he laughs, he kicks
    And rolls up his sleeves
    I'm alive and I'm here forever
    This is the man

    There's a man
    Everybody thought they knew
    Ooh, there's such a man
    He's not like me and you, ooh

    And it's just the way she
    Thought it would be
    As he says, something has
    Happened to me
    Then he laughs, he kicks
    And rolls up his sleeves
    I'm alive and I'm here forever
    This is the man

    And it's just the way she
    Thought it would be
    As he says, something has
    Happened to me
    Then he laughs, he kicks
    And rolls up his sleeves
    I'm alive and I'm here forever
    This is the man

    And it's just the way she
    Thought it would be
    As he says, something has
    Happened to me
    Then he laughs, he kicks
    And rolls up his sleeves
    I'm alive and I'm here forever
    This is the man
    (this is the man)
    Ooh yeah
    (ooh, yeah)
    This is the man
    (this is the man)
    This is the man

  43. SFAN Says:

    A person who really planned to hoax their death will not allow themselves to reappear in the public ever again with the same identity so fans out there can drop their hopes of MJ suddenly popped out from no where with a surprise and staged a comeback concert, he is not stupid, so it is as good as MJ is already dead! His ultimate aim is to have peace and privacy.

    If MJ is really dead, he could be feeling really sad now because while he was alive, people chose to believe the bad things about him and when he died, people still chose to believe that he actually staged a death hoax, he may be asking 'Why nobody just believed me just for once!”

    Deep in my heart, I hope he is really not dead but out there somewhere having his peace finally and live to ripe old age because he deserves it. If he is really dead, I hope everyone can just respect this truth and give comfort to his loved ones that he had left behind because they are the ones that are suffering in pain right now.

    God bless u MJ, no matter where u are now because I know you are in a better place rite now!

  44. curious_george Says:

    Glad I'm not the only one who is wondering if this is all a hoax. And for the record, I was never a huge fan of MJ so it's not like I'm just having trouble accepting his death.

    I found the speech by daughter Paris to be extremely fake and stiff; rehearsed. For all of the noise she made, not a tear. While Marlon was giving his speech, she was fiddling with her little hand-bag a lot; and twice Janet turned to her and said something at which point she finally strung the purse strap over her shoulder and then in a really 'fake' sort of way, leaned on Janet. It was as if Janet told her “lean on me, try to look sad.”

    Also, it was bizarre the the Jackson brothers all wore dark shades. Something you might expect at a MIB Convention but not a memorial. At times they appeared to have the facial expression of someone 'choking up' but never a tear to be seen rolling down their face. When you're that choked up, tears can't help but fall – duh. And when Marlon started with his speech, his voice was all shaky and cracking up…but again, not a tear to be shed. I call BS.

    as for the pic of MJ in the ambulance; as someone in the healthcare profession for many years, who's actually DONE CPR, the hand placement of the paramedic is way off. It appears the palm of that hand is on the upper chest, just below MJ's left shoulder; definitely not the correct hand placement for doing chest compressions.

    I listened, last week, to the 911 call and something seemed off with that call. The dispatcher sounded very aloof, he asked strange, irrelevant questions but didn't seem to ask the questions you'd expect one to ask. The caller was overly polite; ended every sentence with “sir.” Do you really think that if you're in the presence of a non-responsive celebrity, one in which a doctor is there performing CPR and it's obviously not helping, is going to be so polite? So calm? And then there's the whole issue of the caller admitting that the doctor present was doing CPR on the bed. WTF ? To me that was a screw-up. Even people with a basic CPR course know that you can't deliver effective chest compressions on a soft, cushiony surface; you gotta get the person onto a hard flat surface, down on the floor if necessary. A doctor would have known this for crying out loud, particularly one who would be frantically trying to save someone like MJ.

    I found it strange at the end of this call, when the caller advised that a doctor was there w/ MJ, and that MJ was 'cold' (implying it was too late), that the dispatcher then just said something to the effect of “okay, well they should there right away”….I would think a real dispatcher would not be so quick to determine “it's too late”……and at the end of that call, the dispatcher tells him “if you need anything else, call us.” WTF? What a strange thing to say. And I thought that EMS dispatchers were to stay on the line until it was confirmed that paramedics/EMS HAD arrived.

    Oh, and I thought Brooke Shields' speech was a little fake, too. There were times that she was choking up a lot…..but amazing, no tears….eyes didn't even become glassy or watery.

    Lastly, I think it's bizarre that the family would have brought the 3 children up on stage like that. I thought these kids were very sheltered and protected from the media…….now suddenly they're on stage for all the world to see? How inappropriate on the family's part for deciding to allow this……….but then again, if MJ isn't really DEAD, it's not such an inappropriate thing to do because it's merely part of the 'act.'

    Oh……and the oldest boy didn't seem the least bit upset, either. If these kids were as close to MJ as it's been reported, don't you think they'd have been crying? red swollen eyes? I mean, you can't stop a kid from crying.

    I call total BS.

  45. Goldie Says:

    i love this website

    i belive michael is alive and in a better place alone with his kids < 3

  46. Sosh言う:

    About Michaels Kids: Isn't it possible the kids at the memorial tuesday, arent'his kids? It was only recently that Prince and Paris are seen unmasked. It could have been Michaels Imposter with just a few kids hanging around to show the public their faces. This way they can be easily staged. Or was it just a coincidence this happenend only some weeks ago?

  47. MyBelovedMJ言う:

    About the whole “Children” thing. To be hornets, i think that the children know`s that ther father is in fact still alive, i think they saw him at the hospital, to say “goodbye” for now, and Daddy will see you soon. If Michael faked his own death, i am pretty sure that he would reveal himself, at one of the concerts, but that would also be the last time that he would ever perform again. All that crap with Michael beeing on drugs, and skinny and all that shit, my god, i have never in my entire life heard so much BS as that. If you look at teh rehearsel videos, you can see that Michael is in Great shape, and Danceing and sining like he always have done. I`m pretty sure that it infact was him on the rehearsels, between the sings, Michael is talking, and that IS his voice for sure. I love his voice, so that would not be so esaly forgotten. And in some of the reherasel videos, Think it is Billie Jean, Michael goes upclose to the Camara, you can see his entire face. And let me just say. NO FAKE THERE. But what concerns me most, is that he was in such great shape, as he was, and then duddnly he “drops” dead. NOWAY. I don`t believe that, I think he is alive. I will believe he is dead the day i get to see his body. I have a feeling that we would get us a surprise at the Concert the 29th of August. ちょっと考えていた。

  48. 生きて言う:

    Did anyone hear what Latoya said to the fans at the Nokia? She said Michael Is Watching and he Sees all of you and he Loves you all so much. She would be the one to let something slip. If she meant he was watching from heaven or up above then why didn't she say that? It doesn't feel right and your gut feeling is usually the right one. Anyone else think this was strange?

  49. アンドレアは言う:

    @ alive – no, I didn't see that speech, but LOL at Latoya. IF ANYONE could mess this hoax up it'd be her.

    I do find that strange, though.

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。