マイケルジャクソンいたずら死

本当に死んだのキングオブポップのですか?

ニュースでは、 'キングオブポップのマイケルジャクソンの距離心停止で可決2007年6月25日、いくつかの陰謀説、インターネットのニュースを中心に、なぜ自分の個人的な医師の自宅での歌手ができないとされていた彼を助けに出ている質問の報告そしてその理由は、歌手の死の報告を確認するために時間がかかった。

群衆UCLAの医療センターでは、マイケルジャクソンの死

初期の理論をインターネット上のフォーラムでは、マイケルジャクソン氏の提案を今後の復活公演から、米国よりも2億ドル以上と推定される彼の財政的困難を解決するために彼の死をポケットマネーが含まれて偽造した。

digitalspyを読む上のメッセージ: "百万円の借金を抱えて、彼は50ギグツアーに復帰することはできませんが提供realisesので、彼は、彼の死偽物の新しいアイデンティティを前提としています(彼は長年の間を達成するために)を目指していると消えるか? "

1つのTwitterの投稿には、元のインターネット報告書は、その星は間違って死んでいたが、提案は"ひそかに"殺されていたため、 "メディア時流"は既に手に負えない状況になったていた。

請求の範囲は、歌手の腐乱死体が発見されていたネバーランド牧場では、詐欺師が行われていた4年前の流通が、風刺サイトの偽装の話は、タマネギに由来する。

また、投機は、彼はおそらく自殺との話を約束心停止のために製作されている純粋な彼の尊厳を保持している。

エルビスまたは、おそらく同じように、彼は十分に彼の負債は、告訴、プライバシー、多忙なスケジュールの欠如の首謀者だったと努力の'舞台'は彼のために彼の死を利用した新しい生活を始めるにしていた。

どこに、マイケルジャクソンが、我々にも希望がないのは確かであり、常に'は否定されているキングオブポップ' 。

コメント閉鎖されています。

テーマ提供者: Wordpressのテーマ - ファーストキャッシュ