マイケルジャクソンは50で死んだ

2009年6月26日
adminによって

ポップの王、マイケルジャクソンの心停止から50歳で死亡していると報告されています。 TMZ.comから報告されているマイケル今日の午後、以前の彼のホーンビーヒルズ自宅で、救急隊員は彼を復活することができませんでしたが心停止に見舞わを示しています。 救急隊員が到着していたジャクソンはパルスとパルスが戻ることはない。

ソースジャクソン死んだときに到着した救急隊員を教えてくれる。 カリフォルニア大学ロサンゼルス校での心臓TMZジャクソン指示心停止で死亡した。

一度は病院で、スタッフは彼蘇生を試みたが、彼は完全に応答を停止した。
病院内のソースがある"絶対的な混乱"に到着した後、ジャクソンTMZ伝えます。 歌手では、人々は、 "あなたが持っている彼を保存して絶叫! あなたは彼を保存するんだ! "

私たちはジャクソンの自宅で911と呼ばれる1つは、スタッフのいるよ。

ジャクソンは後に死亡が確認されたがラ洞爺村ジャクソンきょき病院に走った報告されています。

死の原因の公式発表後に解剖されるまで実行されますが、 実際にこの医師は、マイケルジャクソンの午後心停止後に死亡した苦しみを示している。

"私の兄弟は、伝説のキングオブポップ、マイケルジャクソンは、木曜日には、 2007年6月25 、 2:26 pmに"兄ジャーメインジャクソンがメディアに語ったロナルドレーガンUCLAの医療センターの外に集まった午後6時30分直前に渡さ

"彼の自宅で心停止を負ったと考えられています。 しかし、彼の死の原因は、解剖の結果までは不明ですが知られています。 "

ジャクソンロサンゼルスの高級ホーンビーヒルズ近所の家を賃貸していた。

ジャーメイン続けた: "は、彼と一緒にいた時に個人的な医師の弟蘇生を試みた。 としては、 "彼は病院に運ばれる救急隊員でした。

"病院で緊急phsyiciansや心臓内科などを含む約1:14午後、医師のチームは、到着時には、 1時間の間、彼の蘇生を試みたが失敗した。

メディアをしてください"私たちの家族の要求を、この厳しい時期に我々のプライバシーを尊重し、アッラーはあなたとマイケルはあるが、いつも。 "

ジャクソンの体は今夜からヘリコプターでUSCのUCLAの医療センター、ダウンタウンには、搬送されたが、検死官の事務所で、検視解剖が行われるとすぐに金が期待されてファンが撮影。

ラ郡検視局の広報担当者クレイグハーヴェイは、検視の結果の完全な範囲が毒性試験の結果が戻ってくる数週間は、利用できないとしている。

ジャクソンはカリフォルニア大学ロサンゼルス校のため医師の治療の下で彼の死の時点では、特定の条件ではなかったため、彼の死亡証明書に署名をする仕事の検視官事務所に行く。

タグ: ニュースレポート
ニュースで掲示される| コメント( 12 )

12レスポンス"マイケルジャクソンが50で"死に

  1. Twitterのトラフィック統計言う:

    ここには、共有するためのおかげで素晴らしいウェブサイトを持っている

  2. sugarr言う:

    マイケルジャクソンは、最高だよ!

  3. MyBelovedMJ言う:

    彼はいつもされます。

  4. bexuk言う:

    Mjまだ私は、慰霊碑を見た後、生きていると考えている方法はありません、それは本当に見て浮気心レンダリングされた。

    ジャクソンほとんど誰でも、自分の感情を表示している今は議論している。

  5. MyBelovedMJ言う:

    あなたは完全に正しい。 彼は去って行っています。 最初に私は、いくつかのちょっとの設定された。 しかし、私はパリを舞台に甘い小さな天使を見た後に、彼女の父親に言えば全破壊している。 右にその場でそんなことが現実に知っていた。 と私の心臓は停止した。

  6. noisehammer言う:

    私はこの瞬間にも涙が.. 私は完全に終わった... ! して右側の、非常にリアルに見える!

    しかし、記念の後、私は、ソース私dontから個人情報が収集するため、いたずらかもしれないので、本当に真実が欲しい。
    そのハードは、真実を話しているかどうかを整理する。
    私はこの点ではこれ以上何も言う...

    おそらく我々は本当にしばらく待たなければならないいくつかの...
    私dont知っている...

    マイケルは、すべての!!!!!あなたを愛し

  7. MyBelovedMJ言う:

    どうしてscourceの意味を教えてください? もっとspacificする必要があります。 memorielは、誰かが何かに出席されましたか? `トンドンに名前を付ける必要がある場合もファンだったのかもしれないが

  8. MyBelovedMJ言う:

    私は今まで以上に実際には彼が生きていると考えています。 のmemorielの最後に、 stapelsでbackwall後で、これらの言葉で書いappersの一部の文字を中心青:私は生きている、と私はここに永久に存続する` ll 。 地獄には誰が書いている。 私を知っていただきたいと思います。 私は真剣に、不気味にはゾッとした

  9. MyBelovedMJ言う:

    私は、ニュースでは、マイケルジャクソンの家族のためにO2アリーナで51年8月の彼の誕生日、 29日にコンサートを行う予定を聞いた。 Aparrentlyの詳細は、世界はそれを見るにしており、壮観されますが、舞台上でのマイケルのライブホログラムされます。 は、地獄のはどういう意味ですか? 誰のアイデアを持っているか?

  10. Mojofi言う:

    MJは私が生きている、と思う理由は何も言うことはできないと思って出てくるロサンゼルス市警のみんな? 私はまだ生きていることをお勧めは、 MJ 、テレビで何を見ていない。 そこで、テレビではまだ彼のパスについての矛盾している。 ので、ご覧くださいb'cos私は深く、この混乱するかもしれませんが知っていると思う。 手ではあると思ってMJのステージ上で実際には棺だったのですか? それともここで彼は本当に彼は死んでいるのか分からない埋葬b'cos : -だ?

  11. NoHype言う:

    昨日の夜ある芸能記者は"街頭インタビューをしていた。 "という質問に彼女は人の質問に、 "どこに埋葬されるMJばいいですか?彼らの"ネバーランドの大部分と思うが、私の驚きを多くすると、一人だの効果に何かを、 "まあ、その時にどのように彼は本当に死んだのかどうかははっきりしていない彼を埋葬することができます。 この陰謀説は、何が出ている"これが初めてで私は彼の"死を誰も聞いたことがある問題です。 "最後に! おそらく多くの人に話をすると関連する質問を起動し、実際の回答を得る。

  12. MyBelovedMJ言う:

    私は`トンドン氏は、棺にあったと考えています。 もし彼が、私はかなりの確信している彼を見たことがあるというものだった。 については、テレビで何も見られるように、 haveingいないことに、 wll失礼なことをするには生きていることを示しますが、 `の小さなものだ。 次回は彼について何か、 televesionで、それを見ては、イムかなり確かに何か意味が表示されます

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。
コピープロテクトさChetan' WP - CopyProtect