AEGライブ保険金を得るために設定する場合 、薬物過剰摂取による死亡の結果からマイケルジャクソン

7月第11回2009年
adminによって

AEGライブツアーの背後にあるマイケルジャクソンの復活を推進された。 にO2コンサートを行うの条件としては、マイケルジャクソンは5時間の試験に合格するために必要な医療だった。 ロンドンのロイズは、保険会社は損失をカバーするためには、コンサートに関連付けられて、採用試験をするための独立した医師ニューヨークから出て飛ぶて、色が飛んでいたし、 AEGライブで可決した。 width=400

マイケルジャクソンの場合は、処方薬は、メディアの量を主張されていたが、血液検査で健康診断か月前にピックアップされていないのでしょうか?

試験の結果、 AEGライブ担保保険の最初の22のコンサートが、すべての完全な50ショーの取材に5億ドルのコストでカバーできませんでした。 しかし、ファン以外のチケットは、特別にデザインされたチケットを、マイケルジャクソン本人は、便利な方法は、 AEG再クーデターの可能性があるいくつかの金銭的損失の作成と交換したチケットの払い戻しをすることを選ぶ彼らは今何百万の支払いは、されます。

レポートに渡す場合には、スーパースター薬物のリンクが正しいことをAEGライブは、数百万ドルのペイアウトは、番組の保険会社から受け取る-のために政策を過剰摂取による死を扱います。

AEGライブロイドのロンドンのボスからのイベントでは、ジャクソン氏は50日にロンドン滞在を抜くような健康危機の原因は、 17500000ドルの保険契約を取り出した。

薬を証明している場合は、 AEGの幹部の一部は、巨額の損失を回収できるようになる-しかし、彼は判決を下したのは自然な原因で死亡したが、同社の最高経営責任者によるとフィリップスランディジャクソンの死での役割を果たしている。

非常には、保険証券が保有するライブAEG過剰摂取による死亡カバーではなく、自然な原因で死亡便利なようだ。 さらには、メディアがすぐに報告されるようになった便利なように見えるが、マイケルジャクソンの心停止を繰り返すのはほぼ確実に薬物使用の製品や、薬の過剰デメロール直前に彼は' '死亡した。

クレームはジャクソン家によって、そのような薬物中毒や報告書は、歌手の体の針で覆われていたマークされているにも虚偽を知っていたといわれている。

では、なぜそれが私たちは、メディアへのすべての薬物中毒の話絶望的だと考えているのですか? AEGライブだけでは一部の人々の金を回収することはありますか? ので、私たちすべてが、マイケルジャクソンは本当に死んでいる受け入れるするために、ほとんど信じられない話だそれとも、それは何ですか?

タグ: メディアニュースレポート
メディア、ニュース 投稿 | コメント( 83 )

83レスポンスを" AEGライブ保険金を得るために設定する場合、薬物の過剰摂取による死亡の結果から、マイケルジャクソン"

  1. MyBelovedMJ言う:

    馬鹿メディアは、どのように扱わマイケルはいつも見ている。 彼らmoreonsと考えている人はたくさんenythingている。 しかし、私は彼らが何かを知っていると思うのですが、自分を維持するが、彼らのテレビで、その全世界wondering開始することを原因と言うことはできません。

  2. DawneVee言う:

    すべてのインターネット、新聞、テレビでは、家族の中には、彼の数字を埋めるGordyベリーの暗号化でスペースを取っているMJ引用。
    私は、かなり奇妙なので、私はそれを見ている。

    単なる嘘みんな... 。

    http://www.nydailynews.com/entertainment/michael_jackson/2009/07/10/2009-07-10_berry_gordy_denies_michael_jacksons_body_is_in_his_crypt.html

    私は最初の場所では、うそを始めたのだろうか。 たぶん私は、チェックアウトされます。

    後で。

  3. littlesuemj言う:

    また、私mjの死を受け入れることを指摘したいと思いますが、世界は彼なしでは同じではありません。

  4. DawneVee言う:

    他の人の質問に始まりMJの'死' 。 それは良い、短いビデオだ。

    http://www.zonkspace.com/videos/watch/3fbcc1474b30d24489d5160fadbd805e

    愛をMJ ! どこにいる!

  5. DawneVee言う:

    今日は少しは投稿してきたが、ここのリンクも私たちのすべてを知るための良い事実をしている。 もコメントを読むにしてください。

    http://www.rantrave.com/Rant/MICHAEL-JACKSON-IS-NOT-DEAD.aspx

  6. wilkesxgurl言う:

    私の説...マイケルジャクソンの死の調査で、 2週間以上観察することの後に読んで私と私があまりにも多くのソースだけを追加しないでください私はこの結論に達するが見つけることができるすべての過去の記事を見つけることができますすべての記事が、 、 、どうやって男は黒いTシャツに白のですか? と彼は痛みを投薬するときは、裁判についてのわいせつ行為が起きていた子供の場合、一度にはまっていたと思う。それは彼の無罪を立証したのかを見てストレスの原因となったのですが、私は彼排水の仕方を考える彼の薬物問題とそれを保持した..も私にもかかわらず、彼がスポットライトになじませるとなり、行方不明だったのは悲しい幼少だったと思う。 古いのでハードでは何もすることができますので、あなたの子供のような若者には、整形手術、一部の彼の仕掛けを思いついたのは、変わったやつを保持するために取得している。しかし、世界のすべてのすべての私には彼の助けにしようと思う私は彼一人だけでは世界を癒すこと考えたと思う。すごい戦いを失った彼は戦っていた...私は彼らは彼と彼のレベルで、彼はそこを希望したという噂のすべての人々を理解するような性質を与えていないと思う。 しかし、彼は真実と考えられ、常にストレートに戻るので、彼は彼が常に真実を教えていた..勝つだろうと信じて戦ったのレコードを設定する ... 2週間後にはすべての医師が自分の依存症のすべてのニュースかもしれないが、家族は2003年に介入したと出てくるが計画.. は、昨年のことは知っている何が起こっていたと思うがいるわけではなく、家.. ? 彼はより大きいので、スリラーだし、私はそれだと思いますが戻るのは1年半のツアーを計画してくるのは今に戻る私は、ジャクソン家で死亡した男は白と思う私の理論に率直な答えを得るカントホエーすべての治療のために支払われた端末は、病気やジャクソンジャクソン偽者だったなぜ彼の医療費が高額だったと私ジャクソンのツアーをロンドン、すでに彼の田舎者を待っていると私は彼の復帰をロックし、明確な考えと考えている世界は彼の名をすべて1つの復帰

  7. MyBelovedMJ言う:
    七時36分

    彼は麻薬を常用していないため、くそー私eveywhere話は、メディア聴覚午前れたタイヤについては。

  8. サマンサは言う:

    コースのメディア馬鹿です!
    彼らは台無しミハエル、そして、彼の子供に対する性的いたずらの噂広がる時のように、
    ミハエルが痛い。 それは、私は彼にすごく悲しい恋した

    気にプレス! マイケルズはベスト!

  9. ミミは言う:

    gurl wooooooooooowoooooooooロル川を行くサマンサ

  10. DawneVee言う:

    ああ、メディアは'おかしな'とは何かが(私は一意)ちゃんとした。

    私は子供の小児性愛者のすべての時間と呼ばれる異常なわいせつ行為を想像することはできません。 私は薬にもなるだろう。

    薄情な男とは、メディアについては、一つのことだけを気に女性の... ...とは言うがいっぱいになると出世街道を移動するなら何でもする。

    彼らは正直にMJ哀れvulturesと判明している方法では大きな役割を果たす。

    しかし、私の言うことを知っていますか?

    ねじをメディア... 。 私たち(ファン)をもっとマイケルラブ!

  11. 前年比は言う:

    エ、またはいくつかの詳細を見て、どこで誰とジョージャクソンジョージャクソンの友人は、どうやら彼の沈黙を破ったMajestikマグニフィセントついに長年にわたり親密な家族の友人だったのですか? 双方の主張のように確実に何も意味した。 ジョージャクソン離れたときは最初に彼は怒っていたので、彼は怒りのため、家族の誰もが介入しようとした試みは彼の薬物中毒については何も渡さマイケルジャクソンの薬物中毒については知らなかったと言うのか? まあ、彼は無知だった。 また、何年もMajestikマグニフィセントは彼のための薬物問題について知っている。 そして私は、家族の介入は、すべての薬ことはなかったという主張の元広報担当のマイケルジャクソンのビデオを見誤った! と彼の名前を明らかにしようとしてshes 。 音がすごく変!

  12. supermom75言う:

    見える私は、この第1番目の解剖の言葉を受けるとは思わない反則今は健康体の兆候と、彼は全身の部隊から彼を私は感じていないの原因私のDNAを取得してください針マークを見ていた医師を感じるカリにも薬で治療法を、彼は既に彼を知っていたすべての人closly皆さんクスリを与えているとしたライセンスではなかったと彼は針の痛みを恐れていたと言う場合はppoliceで調べている人が報われている彼らの前にないと私は物語の午前はプラスなしの元警官らは、解剖の結果です確かにマイケルジャクソンの証明を持っているとしている理由もここにもう一つの医師は、死亡証明書に署名、なぜ知っていると私は一致していないことを意味している彼のボディガードの男はマイケルジャクソンの男のみを開示したため、 2つ目のmmichaels名歩道についてはそれを家のジャネット全体をカバーするためにクスリを設定すると思う前に考えられている理由は、私が行った検索は、自宅で呼吸ではないと言うされているそれまで誰も声を出しているお金は、現場には多くのメディアとニュースと意味がないのがたくさんいたmmichael検索マイケルズのキッカーは、家族が彼と同じように彼が素晴らしいデザインは、最後に彼に言ったveiwed眠りが開いて棺のマイケルは、彼のファンがここに新たな口実を開い棺がなかったため、彼の顔を検出していた過剰な損傷があるといい、不戦勝と言うだろうと思っているときに直面するrespt損傷は、心肺機能蘇生法を修正することができます私の結論には、ラmourgeので、 PDのストーリーも変化し、医師のすべての時間でしたが、彼には、葬式でのいずれかの感情を、ここからが本題は、保険証券がない回答を拒否して死亡証明書に署名する方法です殺人を決定する前に、ロンドンの線量以上が、このうち普通の人の体から、両親からのDNAフィンガープリントを得るの図を得ることの原因をカバーするnatrualはマイケルマイケル証明され

  13. LostHighlander言う:

    ラ洞爺村が殺害されたという。

    http://www.newsoftheworld.co.uk/news/402626/I-will-nail-Michael-Jacksons-killers-sister-La-Toya-vows-to-prove-stars-death-was-foul-play 。 HTML形式?店頭- RSSフィード&属性=ニュース

    私はこのように二つの異なる人々を記述している人は、彼らの言葉を引用している人々知っていたMJは、音のような記事を読むたびに。 1つは、健康なMJは、他の誰か他の人は、死の近くには、鎮痛剤や他の薬物の完全な、そして針もたくさんありました。 たぶんされたのではなく、本物のMJルーマニア死ぬ。

  14. m2kg言う:

    私はどちら全体'薬'を買うことはありません。 誰も" 1988ムーンウォーカー"を覚えていますか? ジョーペシの性格? マイケルは、映画で麻薬撲滅された。 マイケルジャクソンの話を書いた。 彼はhyprocriteのとは思わない。 もし彼が麻薬撲滅、なぜ彼はそれらをしているとは何ですか?

  15. m2kg言う:

    LostHighlander -

    のリンクによると、マイケルに近いLaToya ...私の印象"ダンク"の下になった状態。 (ジャネット)

    また、 'の大きな写真はambulence彼'の中にある。 私は指摘してほしいことのカップル...

    眉毛、ミハエルの眉毛は、ラウンドではないが高い点があります。

    皮膚の色、白斑、皮膚色素からすべて削除されます。 のように、彼はかなりいい色に焼けているこの男だ。

    パラメディカル、心肺機能蘇生法の肩を、それは胸にてしまったことはありません。 (私は、心肺機能蘇生法のコースをした... )

    全部はとても怪しいです。

    ああ、その記事は、私がバハマNewsoftheworld IMOの最も正確な情報源ではないと思う。

  16. carelesslove46言う:

    写真はマイケルの病院で緊急治療室ではない実際の..
    救急車には多くの部屋。 私は過去数日間で、みんなのコメントを探してきたが、実際に私は、マイケルLaToyaインタビューは、私は今も、リサマリーわからないので..アムを読み終わった後、自分の死..舞台だったと確信している回されているプレスリーは、マイクヒルとハンガーの..に彼女は無駄では彼に近づくにしようとした人々が壁を貫通したが、無駄に囲まれている。 この全体の不快感を覚えることだけです..

  17. thriller777言う:

    男(と言うではありませんが、現在の生存のためhes )薬に緊張! イム聴力が嫌だ! とイエスは、メディアのゴミは、彼らの評価を得るだけに物議を醸すしたい。 かれらは永遠thatsすべて完了です。 私は来ることを意味します。 マイケルは、麻薬のようなことをすることが彼のことを怖がっている針を愛する人、プラスです! 本当の皆さんを得ることができます!

  18. MyBelovedMJ言う:

    サマンサ、私はあなたcorretする必要があります 彼らは叫んでいたファン:金** kは押すと、マイケルは最高です。 shoould場合(そして、マイケルがこれを参照してください、悪態をついたことに対する残念: ) )マイケル`体のいくつかの場所にいるバリーN.Y.バッドボーイズ秒については、別の嘘であることが分かった。 彼らは真剣にstorysストレートを得る必要があります。 とジャーメイン、サイフは1日でマイケルネバーランドburriedがあると思いました。 Ehh "一"の日。 は、地獄のはどういう意味です。 明日、 10年は1週間、またはメッセージを表示 もう一度、家族がこれを支援するマイケル悪い。 ごめん悪気はない

  19. MichaelJacksonIsStillAlive言う:

    本当に何が起こっているの気にしない... 。 私はこのウェブサイトでは、マイケルがまだ生きている自分を思い出させる..保つに来て 私はすごく、すごくミスできませんストップクライングかれ... ...彼は静かなダウンだけホープみたいにいくつかの時間をとっていること...私によるOMG ... 。 メディア正直台無しかれ... 。 FUKプレス、マイケルウルのベスト!

  20. JC.LOVES.MJ言う:

    @ mg2k :
    私は完全にムーンウォーカーことで、私は実際に見た私は完全には最後のnight.andので、私は行くつもりhigly薬温疑いhes彼は彼を信じて、 passionatlyを歌ったことについて同意する同意isn't偽善cosを完全に反対hesは、彼のようになるとすべてのクジラが死亡、ネズミを食べることは、アフリカの子供の歌を歌うし、世界を癒す。
    他の誰に同意?

  21. wilkesxgurl言う:
    8:19

    私は彼の死を写真に彼のかつらをするのか?

  22. LostHighlander言う:

    私は知っているこれらのタブロイド紙がありますが、これはラ洞爺村、ここで彼女(およびその他のニュースメディアとのインタビューのが言っているが、この話を取り上げる)

    http://www.mailonsunday.co.uk/tvshowbiz/article-1199092/La-Toya-Jackson-Michael-murdered-I-felt-start.html

  23. ejay5131言う:

    リハーサルMJ 、 O2はMj 、この新しいビデオMJすべて違って見える。 私は、わずか3カ月以内に別の見たことがない。 私は、メディアは、男がいかにして"たぶん"非常に多くの薬を一度にできるとは思わないか? 警察では、処方された場合は、医師には医師が起訴されるのを防ぐ方法が終了している唯一の事私はドン;トンを理解するとは? 私は人の人生を刑務所にはMJを逃れるために行くところを見ることはできませんか? どのような結果を避けることができるか? もし自分の体を針で覆われていたマーク氏は主張する場合は、その物理的に表示するように薬漬けされ、どのようMJ 、身体検査に合格する可能性がある。 私titallyは、救急車の写真は、 MJのリハーサルビデオから同意します。 と誰か、誰が、どのメディアphotograperまたは彼/彼女の作品の名を知っているこの写真を手に入れた。 なぜ、特にTMZとMJの病院でされた時間中の私語は、ジャクソンいたのですか? 私は生きていることを知っている本物のMJが、彼は間違いなく私たちに死んだ。 彼は戻ってくることができませんでしたとファンやメディアからのすべてのリスクを精査。 告発されたのを見てどのように誰もが知っている... whenhe反応を示した。 全体ミアodyこともめちゃくちゃだとAS GordyベリーのIF MJにしがみつく彼の暗号化に公開している間は、彼の埋葬場所を決める。 葬儀は、家庭用とは何か。 なぜ彼の家族は彼は平和的に見て、自分の秘密を表示する睡眠が2時間後には、国民は、棺を開いていることができなかったため、彼の顔から、心肺機能蘇生法破損が報告されていたという。 すみませんしかし、実際に彼の顔にはこのようなトラマは彼を見ることができませんでしたとなる可能性もやっているか?

  24. loveandpeace言う:

    いいえ、緊急時の写真は、救急車の外に運ばれた。 それは男の名前クリスワイスが撮影された。 見ることができる場合は、ボディーガードとしても私は、救急車の右側にではなく、背中、撮影した自分の手で窓をふさいでいる。 あなたがそれを見て、赤の色調を反映したものとして、クリスは、赤いシャツを着ていた。 彼は逮捕されているため、彼らは心の救急車は、彼に変されたままにし、 20分かかったという。 は8から10分以内に左ください。 彼はパパラッチMedschoolする予定だ。

  25. MyBelovedMJ言う:

    私はあなたhaer 。 人々がstorys straigth取得する必要があります。 しかし、私の意見では、それは時間の問題、誰かマイケルの真実を明らかにする前に生きていることです。 Latoyaほとんどがやったロル川

  26. wilkesxgurl言う:

    誰かが私にtmzのネバーランドでの薬物を指摘することができる写真を見る

  27. ejay5131言う:

    別の質問には、このページの一番上にある写真。 この単なる"リハーサル"を持っている大きな理由に"これは"されているbacksgroundとは? 彼らドン;トン必要はステープルズセンターで、このリハーサルで、なぜこの写真だけでは現在、 viseoのリハーサルを見ていないのでしょうか?

  28. ejay5131言う:

    申し訳ありませんがビデオ

  29. supermom75言う:

    ごめんwrd latoyaしかし、私はそれが音を演出しているとは思わないと前には検索i kno iとその男とは思わないが、 1つの単語を行うことができる場合、彼は愚かだったが、家に行った彼は少しは知っていた彼の家族は彼も私を信頼することができますimpostersばかと世界

    前年同期比@マジェスティックマグニフィセント私を持ち出す場合はそれを閲覧されていますが、これを読むおかしなおかしな
    @ http://www.mail-archive.com/coalitionforfreethoughtinmedia googlegroups.com/msg04438.html
    マイケルはこのためかもしれないとの距離が明確なので、彼に自分の過去のすべての悪い情報走ったです
    http://www.illuminati-news.com/art-and-mc/field-of-art.htm

    http://www.henrymakow.com/was_michael_jackson_another_il.html

  30. bghoppy言う:

    加えて、家族にはオープンフォルスト棺の前の芝生にしている。
    場合は、救急車の時計を表示する場合は、救急車の側面に一人のステップを見ることができる管撮影とフラッシュする。 後は、通りをバックに1時間かかるが(これは別のフラグ、 b / çプロのトラック運転手の到着時に伝えることだが、あなたが戻るとすぐにそれらのゲート、あるいは非常に少なくしているのを見た車の中に患者を取得、また、それらのドライバを摘みを聞くことができるの周りには、サイレンがないと、誰も非常に開くのは、瀕死の王について興奮している)場合は、大きな男の足での背中の窓ブロックが表示されます起動するように引っ張ってくるのAMBの距離が、男性は、サイドウィンドウを右にジャンプします。

  31. carelesslove46言う:

    マイケルおそらく、彼のツアー保険の身体検査に合格した..彼の代替治療にされている場合があります。
    おそらく彼は何かは彼には彼..また死亡したような方法での反応を注入され、もし彼が
    処方薬をたくさんして、おそらく彼は、薬の処方'として許容されたと感じた
    で博士だ。 彼は違法な薬物を使用することはなかっただろう。
    いずれにしても..私たちは、おそらく完全な真実を知っていることは決してないだろう。 彼らは年間..エルヴィスとは同じように彼らは、この議論になります。 今はマイケル..死亡していると思うがしかし、彼は明らかにされた周りの人は彼のために良好だった。 私は彼の家族、この恐ろしい悲劇の真相を究明することを望んでいる。

  32. ejay5131言う:

    誰かが、感謝のsudioと救急車のリンクを掲載することができます!

  33. ejay5131言う:

    Ahggh 、オーディオ(かがるキーボード)

  34. Sosh言う:

    Ejay5131するには

    最後のリハーサルの最終rehearselだった。 それですべてが最後にテストされています。 また、照明、ビデオ、オーディオ。

    しかし場合は、 ' '最後のリハーサルビデオには、 '最後の写真を比較するには、フォトショップで写真のようにしている。 彼らcolourfullしている、より多くの効果が復活し、ビデオより手前の積極的なミツバチているようだ。 おそらくこれらの写真やビデオをリリースすることが遅れの理由だった。

  35. MissC言う:

    http://www.lookalike.com/lookalikes/michael-jackson-cr.htm

    この男は本当にうまくすべての一員になることでした。 おそらく、 "マイケル"は、病院に運び込まだったのですか? つまり、彼の皮膚は、救急車で一からのに似て、我々のマイクは非常に薄いです知っていると呼吸ができないくらい薄い死んでいたし、これまで以上に薄いと思います。

    また、毎日メールがミハエルを殺害、私のフェルトstart2をかかわらず'ドンこのhttp://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1199092/La-Toya-Jacks公開前の数時間もし私たちを真剣LaToyas単語トンのSOを取る必要がありますね。

    私はこの1つだけで、うまくいけばうれしい一日ではない(とすぐに)真実を出てくるだろう。 常にありません。

  36. JC.LOVES.MJ言う:

    私は彼は完全に彼を嫌っdont針や薬を見て、自分自身を注入すると紛らわしい:秒と思う

  37. mjfan言う:

    私も、それは非常には、彼が薬物問題を抱えていると考えられている奇妙な発見、これは物理的に表示していない。 もし彼がしばらくの間予定されていたの薬物問題を抱えていた、それを物理的に示す必要があります。 それを示すがないとされている場合には、旅行に行くことが彼をカバーするfudged唯一の方法は... ...彼は薬ではありませんでした。

    今、間違いなく彼は痛みを投薬する前に、中毒にされています。 彼は1993年にテレビ放映クリップに疑惑の最初の設定時にも認めている。

    彼が薬物の過剰服用ではなく、自然の原因による死亡が非常に私も彼をカバーする保険に興味を持つ。 それはとても奇妙だ。

    もし彼が自分のシステム内の任意の薬だったが、彼らは薬物過剰摂取のために保険をかけると物理的には彼を実施した。 保険会社は、 "事前に何もされ、既存の保険契約から手を引くしてください。 "

    しかし私は、物理的に渡されると、規定は、保険料を支払うとプラス薬物過剰摂取のため、私には、殺人の陰謀などではなく、偽造死だと思うだろう。

  38. idontknow言う:

    もし私が生きていると考えているMJ分からない-が、生死を問わず、非常に奇妙なものだと彼の死をめぐる謎。 なぜ、すべてのレポートが競合していますか? なぜ我々は知らないが、今の体は何ですか? 医師の協力を拒否する理由は何ですか? 基本的に、一体何なのか?

  39. wilkesxgurl言う:

    私からは、体の紙http://www.youtube.com/watch?v=sMGcJFCmnCg白だったが、このintresting終了

  40. michaeljacksonnotdead言う:

    でも、偽の死のように私に見える-は殺人。

    http://michaeljacksonnotdead.wordpress.com/2009/07/12/michael-is-still-alive-death-is-staged-its-a-hoax/

    マイケル' '死ぬに支給されていた-実際にコンサートを行うにはされていません。

  41. MyBelovedMJ言う:

    いい言葉Latoyas服用しないでください。 私は、彼女は彼女が話してconfferenceが見えることを意味で言った、彼女は言った:ミハエルはいつもと家族第1 、第2のファン。 彼は今、あなたのすべてのシングルを見て、どうも彼はすべてを愛している。 DOH ! なぜpressence意味では彼について話しています。 イム喜んで彼女が私の姉の死の原因が私に私自身の偽の、彼女のを台無しにする必要はありません。 Aparrentlyロル川

  42. wishful09言う:

    、不注意な

    イム特定の場合、彼の死を偽装しているマイケル(私は)すぐにでも真実を知っているかどうかを計画されている。 マイケルdoesn'tこの秘密を維持するためのタイプであるように思われる。 彼はそれを明らかにすること、イム推測したいと思います。 私はそれの天才ということです。 もし、誰かと出てくるだろうが真実ではない彼を滑りに行く。 我々は様子を見て!

  43. アンドレアは言う:

    たぶん今は彼Latoya 'を、彼女は、 Nokiaの中心部でも、滑りを修正するために殺害'だったと言っている! 母。

    正直なところ、私は考えている! これらの人々はより多くの人の話を直進推測にスタートを切る!

  44. loveandpeace言う:

    だから、昨日、疑惑についての発生が開始されてジミヘンドリックス' '保険金を自分のマネージャーによって殺害。 彼は薬を飲むし、ワインと自分おぼれる余儀なくされました。 これは、すべての身近なものとみられる。 私はそれらを実際に何が彼に事態を把握するなぜこんなに時間がかかったのだろうか。

  45. loveandpeace言う:

    これは明白だ。 AEG 、彼は体調不良だった場合でも、物理的、博士Tohme (私も仲間に? )は簡単に彼のためにそれを通過するように修正されていることを行うには、医師を雇った。 これらの飛行の色の結果を得るためには成功してどのように詳細は明らかに、誰かにだまされてしまった可能性がある。 Dr.Murray忘れると、おそらく彼は医者の曲がった

  46. melia8383言う:

    私は、ウェブサイト上で発見... 。
    ジャクソンの妹は医者のベッドで亡くなっている

    最初の報告として、ロンドン、 7月12日:マイケルジャクソンは自分の寝室ではなく、亡くなった彼の医者の部屋のベッドの上で、マレーコンラッド博士は、ホールでは、それ以降の歌手の妹になった。

    '私は正確に何が起こったのかわからないが、彼に酸素を与えるかどうか彼だったが、マイケルはベッドの中で最大となった。 医師がベッドの上で心停止(蘇生法) 、心肺機能蘇生法をしていた彼は、 'ニュースは、彼女の世界の話として報じた。

    ラ洞爺村が、彼女は、キングオブポップの撮影していたUCLAの病院に到着したマレー質問しようとした。

    彼女は言った: 'パリの涙だったと私に言った、 'はマレー博士。 彼は世界最高の心臓は、どのように発生する可能性がパパは何ですか'

    '私は彼によると、 '何が起こったのか教えてください? ' だが、彼を単純によると、 '彼はそれをしなかったあいまいだった。 私は答えに満足してはなかったが、子供がいるとして注意する必要があります。 私ではなく、右側の変な感じ。

    'これは誰がどのように行った知っている唯一の男だったが、彼は私の指示ではなかった。 そして彼は、 'と述べた姿を消した。

    - 14:01

  47. loveandpeace言う:

    'についてのコメントを確認する医師のマイケルの物理的に採用した。

    http://www.ratemds.com/filecache/doctor-ratings.jsp?did=5348

    "ひどい! 災害! 悪い! 失礼な! 巨大なエゴ! 傲慢! "

    私は良いことを確認し、おそらく、彼と彼のスタッフからのコメントをされています。

    私は、医療委員会の記録をクリックするプロファイルに一致しない、この男は何ですか? レオナルドディカプリオ私の場合は捕まえることができますか?

    これは、右の医師です。

    彼は本当にわずかDr.Jack F. TohmeまたはDr.Tohme Tohme 。

    どうやら彼はジャックとジャックを通過する。 私をからかってるの?

  48. wilkesxgurl言う:

    もし誰か私にしてくださいそのため、この方法を説明することができますtmzのドラッグストアからきんプリントアウトのコピーを取得するネバーランドRAIDおよびカントイメージしたwondering午前

  49. MyBelovedMJ言う:

    TMZ 、くだらないテレビの駅です。 しかし、私と思って。 私たちは今ではすべてのネバーランドの"幽霊"は、影をしている。 よく私を知っている人は、影のようだったので、もし何度も何度以上で見ると、長い髪の影があり、それが、マイケルと同じように` sを巻きです気に入って ロル川クレイジーに聞こえる場合、私を停止します。 IMのだけだ。

  50. mjlives言う:

    されていない理由は彼の家族のメンバー、これらの薬物疑惑に対するマイケルを守るのか? 彼らは、兄弟の汚染のためのメディアと激怒されることを期待します/息子の死でもイメージかもしれないが、人々が彼と毒性の報告はまだありませんでしたショーの後、すべての奇妙な保険に大きな時間を支払うことになると過剰服用したいと思う単純な心臓発作で死亡した場合には、何も得ることだろう

  51. bghoppy言う:

    誰のコピーを見ているこの'政策' ? なぜ誰もなし、実際にそのようなポリシーを作成するだろうと考えているロンドンのロイズは何ですか? 自然死に対する報道が、過剰大丈夫でしょうか? がされたことがない
    このような政策をされること!
    物理的な証拠を、信頼できる唯一の真実がある。 写真、ビデオ、およびheresay何も証明している。

  52. ダイナマイトは言う:

    誰もこれを参照してくださいlatoyaでしたmj殺人彼女の名前を明らかにすると発表した場合は、警察dont http://www.dailystar.co.uk/news/view/88853/jacko-s-killers-named/

  53. ダイナマイトは言う:

    誰もこれを参照してくださいlatoyaでしたmj殺人彼女の名前を明らかにすると発表した場合は、警察dont http://www.dailystar.co.uk/news/view/888853/jacko-s-killers-named/

  54. アンドレアは言う:

    that link will not work for me for some reason! it says the page cannot be found. any one else getting that error?

  55. dynamite Says:

    sorry the second link is wrong the first 1 is right

  56. mjlives Says:

    dynamite that article seems to have been taken down wow almost like latoya's being silenced

  57. melia8383 Says:

    Ok everyone I found a song, It's really Crazy unreleased from Michiael Jackson, It talks about how he's “planning” his escape from the “system” and “pressures” he has to find a place to hide away.(thats what he says in the song) the name of the song is xscape(yes, it's actually spelled that way.
    If he faked his death, he's away from the pressures, he has to leave his children behind, if he don't want people to know he's “dead”). If the children is with his family, he will always see them. Latoya said, he didn't want to do the 50 shows, that's probably why it was an impersonator at the O2 conference! It was him rehearsing in the video, if he's planning his get away, he has to cooperate, right? AEG insured for “overdose”? なぜか?

  58. Andrea Says:

    first link does not work for me either! I agree with mjlives. It seems Latoya IS being silenced.

  59. melia8383 Says:

    I meant if he wants people to know his dead

  60. ダイナマイトは言う:

    私にとっての最初の1奇妙Thats作品は、とにかくそのdailystar.co.ukではそれをチェックアウトしたい場合ū

  61. supermom75言う:

    ここで[ OK ]をlatoyasステートメントを使っていることは、彼女が彼の家庭や宝石で消滅し、約二百万円のわずか数時間後に彼の死latoyaに出るとジャネットは、住宅の前に、彼の死は、検索した後に行ったとしていたといわれていますストレートが良いため、ジャーメインは、彼の後ろの骨hmmmm近いとされているが、このページを見つけることに働いていますが私の体jernaineと妻と娘を最初に見たのを見せている男を発見以前の記事を得るthgirls後だけに、彼は父親を参照してlatoya男に来たんだ、子供をもたらしたと彼を見た

  62. ダイナマイトは言う:

    なぜだと思うlatoyaとジョージャクソン彼とその家族の殺害された残りは何も、されて以来、彼女は非常に静かにしているジャネットapperedとしている賞で、私は彼ではなく、近くジャネットlatoya詳細を教えていたか?

  63. melia8383言う:

    私はいつも彼はジャネットに隠れていたそうなんだ?

  64. ダイナマイトは言う:

    私は、彼女と彼女自身の不正はいつも好きだlatoya決して私に入れて彼女のthatsについて何かtheres

  65. mjlives言う:

    真のマイケルジャネットすべての兄弟姉妹のうちに最も近いとされていないという言葉
    おそらく彼は、誰もが感じているからといって彼を閉じる時にマイクと公正のように彼は記念碑に記載されてキャサリンジャーメインは彼の"バックボーン"

    dynamite that website is working now and i read what latoya said, apparently she believes someone or rather a group of people conspired to murder michael to make money.. it's possible. maybe AEG had him killed because he refused to do the 50 concerts, and they knew his records sales would go through the roof after his death (which they have)
    has anyone considered though that maybe latoya is intentionally misleading the public so people will think he was murdered and therefore definitely dead, and would stop questioning the possibility that he faked his death? this could be another way to lead people away from the truth and the more details that come out of this so called homicide the less likely people will consider his death a hoax. i also find it VERY suspicious that foul play was ruled out almost immediately and now weeks later is being looked into again. either it was never ruled out and someone was lying or they are trying to throw us off the trail
    love this site btw the comments are annoying to keep up with though admin maybe you could organize them better

  66. dynamite Says:

    I think that maybe they are tryin to throw us off with the whole murder thing,
    if he was murdered i hope the scum who killed him rot in jail for it, but i still believe in my heart that hes alive.

  67. supermom75 Says:

    look at this AEG said they paid but they did not for his service
    http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/8146395.stm

  68. dynamite Says:

    I found this interesting family issues with his brothers tells a close friend of MJ weird situations he describes,
    http://www.hollyscoop.com/michael-jackson/michael-jacksons-close-friend-reveals-all_20861.aspx

  69. supermom75 Says:

    @dynamite i knew i just knew it and ty you for finding this thank you

  70. He.is.alive Says:

    These MJ impersonators are great looking and the resemblance they bear to our dear absent friend seems to be right on target, wow ! I liked them all … only, how well can they “Moonwalk” ???

  71. dynamite Says:

    lol they are so many doubles im starting 2 forget what michael looked like

  72. admin Says:

    The Michael Jackson Hoax Death Forum is now up and running and ready for use. Please feel free to start new topics and continue your discussions there, in an easier to manage environment.
    http://www.michaeljacksonhoaxdeath.com/?page_id=293
    MJHD Admin

  73. loveandpeace Says:

    To me they look nothing like Michael, possibly E'Casanova and Carlo Riley the most. Well anyway, one his impersonators hasn't logged onto his myspace since June 25. myspace.com/benjjackson. Though he does not exactly resemble Michael, it just makes me wonder.

  74. charliechaplin Says:

    =Michael Jackson's comeback tour. As a condition of performing the O2 Concerts, Michael Jackson was required to pass a five-hour medical exam.=

    Maybe MJ passed the medical exams because it was originally for 10 shows. He may have been declared physically FIT for 10 shows BUT NOT for 50!!!

    Make sense?

  75. ejay5131 Says:

    Hey admins/ another really helpful feature would be to categorize the photos and videos that YOU post so we can find them easier when people make comments on them, sometimes I spend alot of time looking for them.

  76. Little Susie 01 Says:

    the images of michael where in the back it says THIS IS IT.. why doesnt it show in hes rehersal video? isnt it the same place? lol ppl are so blind to see that this picture was photoshopped

  77. MyBelovedMJ Says:

    Supermom75. It is so obvious that NONE of them is Mike, But thank you for posting, it just shows us “ONCE# again, something is worng lol. How many imposters did he need?

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。