2つの解剖、 suspicousジョージャクソンは第3の要求だけでは不十分

2009年7月7日
adminによって

彼は、ポップアイコン中毒で死亡したと考えているマイケルジャクソンの父親ジョージャクソンの3分の1は、歌手の解剖を実施するよう要求している。

Contactmusicによると、ジョージャクソンは今週初めには" " 歌手死に不審な反則プレーした-は歌手葬式の支配権を握ると3分の1剖検ポストを要求しようとすることで2セットの後に彼の家族を怒らせたと言われていますテスト彼の信念は 、 ' スリラー'星毒殺された反証。

関係者は: "ジャーメイン、ラ洞爺村と妻キャサリン、すべて彼はこれ以上の一族にはコントロールしていたが、彼は彼を手放すのは望んでいないと語った。 "

しかし、ジョーの娘LaToyaとジャネットはラウンドのために歓声を上げたが、その父親のためのクロックボディーガード-人のマイケルは、誰がどのような彼の最後のだろうと考えられている彼の名は明らかにしなかったのは、激動の関係を保って-後に彼は死の脅迫を受け。

元の英国のニュースは、新聞の世界に追加: "いくつかの非常には、何が起こったのか、彼のせいに非常に夢中マイケルファンが存在するのだ。

まで、彼を探している情報を検出された最初の2つの司法解剖を明らかに反則裁定では、ジョージャクソンを停止するつもりはない。

たぶん、問題は、人は上の解剖を行っているマイケルジャクソンのすべてで、それゆえ、ジョージャクソンの真実のための継続的検索ではありません。 おそらく、この3番目の試験では、それが、二重の理由がない死亡証明書は、葬儀では、 2週間の遅れと、体の開放を表示するかを説明するのを実現します。

MJ actally死んでいることを受け入れることができませんか? ジョー心配しないで、右があなたとしている。

タグ: メディアニュースレポート
メディア、ニュース 投稿 | コメント( 19 )

" 2つの解剖十分ではない〜 19レスポンス、 suspicousジョージャクソンは、第3回要求。 "

  1. wishful09言う:

    私はもう考えるのか分からない。 しかし、私たち全員にとって、私たちを受け入れる必要があります後に彼の記念館で行われ、その上、彼の事実を正気のまま死んでいる可能性があります。 私が知っているdont 。 私の直感マイケルがまだ生きているって言うんです。 おそらくわれわれが知ることは決してありません。 しかし、マイケルは、この永遠に明らかになるの距離を非表示には、タイプのように思える。

  2. は言う:

    彼は、全世界にそのような何かを行うと、残酷なジョークを再生するとは思わない。 彼は逝ってしまった、私には長い時間を拒否された。 しかし、私の痛みを言うのは、彼はもはや肉ではない。 5月彼の精神は永遠に生きている。

  3. は言う:

    ところで、彼の娘が決裂したとステージで叫んだ、彼の家族の悲しみに包まれた。 有名人に敬意を表するために出てくる。

  4. Madason言う:

    私は同意します。 彼は永遠に隠していないが、彼が戻ってきてほしいのですが...
    ジョージャクソンが、これらの記事はまた、彼の息子たちのいたずら死'とthats理由について、彼はニューアルバムのプロモーションでは、メディアのラベルについて知っていると主張して非難されています。 もし彼が知っているが、なぜ彼のことは誰もが三解剖suspicousにないためだ。 もし彼が知って、彼は浮気をするようになる。 と彼は... ... ? ?

    死亡証明書がない理由は、葬儀では、 2週間の遅れは、身体、表示されていないオープン3解剖、 1つだけの写真は、情報の詳細や、本物の証拠。
    ミハエルのは別の、他の有名人の死亡理由を考えている。 それを追加されません! ? !

  5. kirsty2009言う:

    私は、それはない、とのプログラムを見て、司会者は、棺の中に自分の体を求めていた! ! 、今では午前中と呼ばれていた英国のプログラムを追加するものとします。

  6. BobbyP言う:

    "私は、そう、マイケルジャクソンの重度のやけどを十分に彼が死亡していたが、コマーシャルの撮影時に設定したその日に発生したよりも悪化していたペプシの花火事故、と考えています。 また、それはしたと思う。 "

    待って... 、自分は今でも生きているこのサイト全体の概念に専念されていませんか?

  7. MyBelovedMJ言う:

    マイケルの場合、彼の死にいたずらしている、彼は戻って数ヶ月になります。 私は多くを伝えることができます。

  8. nycscenie言う:

    @ BobbyP正確に何を考えていたthats

  9. フランチェスカ言う:

    wishful09を引用。 "マイケルは、この永遠に明らかになるの距離を非表示には、タイプのように思える。 "おかしい方法私たちの多くは、この点は、同じように感じている。
    私の知る限り、彼はまだ生きている知っている。 私は彼を感じる。 その場合、彼のオーラのためのしかし、私は知らない。 彼は永遠に生きるでしょう。

  10. MyBelovedMJ言う:

    マイケル` 、わずか1日に発表した、それは、にO2アリーナは、 8月29日で、 51歳の誕生日は、マイケル` sは兄弟姉妹を実行します。 この奇妙な部分: Aparrentlyモノグラムは実物そっくりのマイケルは、ステージ上で、されると、一部ちょっとパフォーマンスしていくことです。 変なHMMMMプリティ。 また、番組の最後に、彼の子供たちとステージ上でも実行apear ...もしマイク" "彼の死FAKINGですが、彼自身が明らかになるその日、私はかなり確信している。 1以上だ。 すべてのあなたのか、彼の通知memorielの舞台の背後にある大きな画面上に青いライティングapearの言葉? これらの単語:イム生き、イムここに永遠に? マイケルの曲を一度`寺文ポールマッカートニーとsanged 。 しかし、なぜその言葉だけですか? なぜいけないのは、全体の曲。 真剣に私は完全に私にびびるの寒気、得た。 のいずれかに何か教えてか、私たちの上にあるすべての病気makeing冗談ですが、この文章でtryngです。 これは、 memorielの最後に、 `は見逃すことはできないだった。 `と言うつもりは、すべてのイム秒

  11. feyaya言う:

    何か私は、パフォーマンスを見てみませんか! しかしどうだろうか。 私はテレビでも放送しているつもりはないと確信している。 限りでは、ホログラムことになると、私は正確に動作する方法を見ることができます。 でも覚えているCNNのwill.i.amのホログラムは、大統領選挙の日として登場? マイケルから、どこにいるのと同じことをするだけでした! 公聴会は、慰霊碑で、パリのは、本当に私もそれの一部になるんだがパフォーマンスにどうなるか...彼の子供たち、特に狂ったの疑いがある彼の子供たち、特に反応を結合から! すべて私は知っている私は...私は希望を聞くことではなく、それを見るのが待ちきれない!

  12. tinydancer言う:

    私は、誰かを説明することができますライザミネッリ"地獄ゆるい"の意味が破損することで同意するか? 彼女はそれについてのすべての言うことを正確にしようとして...私は彼女は少し曖昧なコメントを見ているが、 thats全体の文脈から来た私はそれが原因dont ... ...しかし奇妙なことは、 dont人の言うことにそう思う?

    ここのリンクをところで..

    http://www.mirror.co.uk/celebs/news/2009/06/26/michael-jackson-autopsy-results-all-hell-will-break-loose-says-actress-115875-21473990/

  13. tinydancer言う:

    ... ...私は誰かがコメントにもその理由は、棺の中にマイケルの脳解剖追悼..中には、体wouldnt見える" "この機会に適切な削除された原因だった閉鎖されたことを見た。 一部の人々がそれはとんでもない..が、学校での音楽配信マック&イム、アイブ氏法医学司法解剖..に参加して、実際に脳..修正されるので、死の原因と顕微鏡を発見することができます両方のマクロが削除されます。 dontかもしれないので、感情的な観点から、と..知っている視聴者の判断には、棺を開けていませんでした...これは、イムは、支持者は、 MJがまだ生きているということです。 彼は自身の死を偽造した男がほしい...わいせつの疑いは誤報とのうわさは、これらすべての年後にいくつかの平和で静かに値する。 それはそのような人だけに行くとここまでひどい人がいると思うが嫌なの人の評判..すべてのお金の名前で台無し。 マイケル無実です。 私は人の言うことを気にdont 。 十分な場合は、これらの噂だけではメディアに何度..しているので、対象とする愚かさの原因と考えている。 そのような空の人に申し訳なく感じています。 慎重には、他には何も。

  14. DawneVee言う:

    tinydancer ...

    お客様の混乱を追加するには、エンターテインメント今夜は、家族や友人の棺は、オープンサービスとマイケル平和で寝ていたという。

    ここにリンクしています:

    http://www.etonline.com/news/2009/07/76252/index.html

    MJ行うための顔からは、心肺機能蘇生法を台無しにされ、私はここでは、彼女のインタビューを聞いて誰かという質問が出た理由は、棺が閉じているとその人は、ポスターからのコメントを読むと述べた。

    よく声を出して泣いて...のいずれか、または彼の顔は穏やかで眠っていたすべてを台無しにされたのですか?

    うーん... 。

    *私は来る...ロル川場合は、 MJの話を整理しようとして( SPのか)は、脳の壁を感じるanyurism *に対する頭前髪。

  15. アンドレアは言う:

    @ DawnVee -私はすぐそこに! 私は、この全体MJせないことをしようとしているとイライラが、実際に成功させる! 私は助けることはできないが、それについての推測を続けると考えています。 私はどちらかの死の写真を-またはI MJテレビに来て、彼が生きている世界教えします! 私は私の心のRESTする必要があります! うわ!

  16. tinydancer言う:

    DawneVee ...うん、知ってる...私は、ノルウェーの新聞にもなる.. ..しかし、この記事を読む...彼の両親はないが、民間追悼した..なぜですか? と..はエルビスについても同じこと...もし、あなたが彼の死についての陰謀を読むと、エルビスの棺にもオープンしている...しかし、私は誰か他のユーザーにいくつかの点では、追悼式の前にもみあげを見た接着レディングを覚えています。 ..怖い。 だから、人形にされている可能性があります。

  17. AngelW言う:

    まあそれだけではない、私は家の中には、医者だった疑い? コー、心肺機能蘇生法は、地面に向かって右側がalwaylsを与えた! とは、いわゆる医師は、ベッドの上でのマイケルのままにします。 だから私は、男はそこに、マイケルジャクソンは死亡したと考えている! !あるように、一人が、速度を取るのは、医療sireneを使用していない車で死亡した。

  18. AngelW言う:

    と来て、マイケルオタワの人々が見られているのを割り振る/カナダのほかの。 ここで参照してください

    http://michaeljacksonsightingsociety.tumblr.com/

  19. emanviam言う:

    以下、みんな...このリンクをご覧ください。 ! ! !
    何か新しい、この素晴らしいページに追加する! !
    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/07/michael-jackson-death-hoax-diary-found-final-proofm-hes-still-alive/