マイケルジャクソンのツアーでは'墓'以外から

7月2009年第10回
adminによって

マイケルジャクソンはあの世からのツアーに出る可能性がある。 計画はキングオブポップのホログラム画像のステージでのコンサートは一連のニュースは世界のための彼の兄弟の横に表示されるまで孵化されていると報じた。

と彼の兄弟の父親ジョージャクソン、ジャーメイン、ティト、マーロン、ジャッキーは、ジャクソン5の一部が、このアイディアが必要である。 彼らは自分の過去のグループやソロツアーを計画、来年からのライブではマイケルの映像を目指しています。

エルビスプレスリーのスリラー星人" " 2006年の世界-約30年後に彼の死を見学-ホログラムが、彼のバンド、オーケストラと一緒に次のことが予想されている。

ジャクソン氏は、家族の友人: "彼らはマイケルための最良の記念ステージでは、最終的な時間を彼に戻っているではないかと思う-のように彼は望んでいた。 マイケルの父親と兄弟は、世界ツアーは、マイケルのライブ映像でミュージシャンと一緒にステージ上で予測されていると思うと、嵐になるだろう"はい、私たちは、彼らも我々としてはそうしていると考えているだけ考えている'記念' -になる過程で、彼らはお金の非常識な山とは全く無関係です。

"彼らはマイケルの子供たちもステージに立って、ファンの前で彼を見ていたことは、何かの感謝と考えている。 ミハエルは彼のアイデアは、何を達成した次のエルビスが好きだった彼の復帰の夢と思う。 それは、スーパースターの兄には完璧な賛辞は、 "ニュースの世界だ。

これは家庭でもやったことは、ミハエルの夢エルビス... .. faking例えば彼の死のように従っていたと言っていることは興味深いとは?

...と、トリビュート? 右。 再び脚光を浴びて自分の子供を置くと、同じ子供たちは自分たちの生活の95 %は彼の死' 、彼の希望がないと確信している何か...の前にデビューした後で行っ特に隠し続けた彼は必死に記念。

我々が信じるものは、家族の場合、実際にこのツアーを行うには、マイケルジャクソンは、それが生きていることをお勧めするだけ証拠がさらに進んでいる。 金をこのようなツアーで作られた、自分たちの生活の残りのすべてのマイケルを設定する。 ミハエルの債務は既に、彼の死のために書かれていると、彼は簡単無料で楽しむことができる、彼の本当の子供たちとの生活をリラックスしながら、変更( )自宅の居間のソファでくつろぎのためのコンサートを見てから彼の新しいバーレーンやメキシコの家のどこかに隠された。

タグ: メディアニュースレポートツアー
メディア、音楽、ニュース 、ツアー 投稿 | コメント( 47 )

"マイケルジャクソンのツアーには、 '墓'越えて"より47レスポンス

  1. MyBelovedMJ言う:

    私はマイケル舞台で自分自身を明らかになると思います。 彼は、子どもたちは"盗聴"彼は彼と舞台で行かなければならない年についても話し合った。 それは私にとって考え希望ですが、マイケルの場合、現段階で明らかにhimseflできるmabyeクールしまった。 私は愚か、再度、音を知っているだけwishfull考え、原因を、私は彼には大好きです。

  2. ダイナマイトは言う:

    私は彼自身が違法dont自分の死が、彼がやったのだろうyahクールisn't明らかに偽物だと思う

  3. DawneVee言う:

    私はやっとここにコメントすることができます...日間のログインに問題が発生することはできませんでしたが、ポストされて嬉しく思う。

    うーん... MJの場合、家族の時間を再度実行するためには、彼がどのように生きている証拠だとは思わない。 : - /たぶん何か欠けている。

    正直、彼は棺の記念館で開くし、離れて行く世界一撃だったが、明らかに期待していたが実現しなかった。

    そこで、彼はまだ私の(どの部分はまだ考えているので) 、どこ(国や州)氏は、沈黙を破るを決定する、生きていることを言わせて大丈夫か? そして、どうやって? コンサート? ニュースの出演? 彼の家族か?
    いつですか? 8月には彼の誕生日では? 来年?
    希望は、今後さらに多くの手がかりとなります。

    テキサス州での指クロッシング。

  4. アンドレアは言う:

    私は正直にすべて彼が自分の場合、 ' 'にもかかわらず-公正ので-このコンサートは'帰って来てのツアーに復帰するはずだったのだろうか。 死人の中からどのように戻っ..来て素晴らしい! それはもちろん、すべての彼はかなり知られていることを知っているこれらのタイプのために最適な宣伝行為になると思います。

    全く関係のないが、誰をどのようにプロファイルをここに写真をアップロードを知っているのですか?

  5. MyBelovedMJ言う:

    Dawnedwee 。 ため、これらの言葉は、 wrtingに掲載されてその理由は彼が生きている、と考えている彼の写真には、次のページでmemoriel :イム生きて、ここに永遠にイム。 また私には地獄の恐怖が、私のサイン、 (もう一度、私は素朴mabye午前)として見て、この8月に彼の家族がコンサートを行う予定は、ジャクソン5 Reniounとされており、実物そっくりのモノグラムがされるマイケルはステージ上で。 イム申し訳なくクレイジーもし音が、私は私の頭のうちsentance取得することはできません。 とi `まで私は完全には確信している現実に行っているトンウォン。 私は彼はいつの日か、誰を知っている世界な打撃と思います。 私はマイケルが多く、私は彼に何も戻っても、自分自身の心(もし彼が実際に)死んでいる、息を再度取得できるようになる彼を愛している。 もし彼にablteだった私は見てミハエルはいつかは、我々は彼を愛し、彼のサポートに関係なく、何を知ってほしい。 あなたの愛の天使

  6. ダイナマイトは言う:

    それは素晴らしいことだロル川彼が戻ってきて彼の復活をアイルランドでは、 2006年に彼がここにいたと彼の子供と3ヶ月以上滞在し、ここでいくつかの曲を記録、彼はそれを愛し、彼はコルクで2城を購入する、人々は彼をここに一人で面倒didn't左の彼は、彼が好き、ロル川氏は、朝粥が好きで、彼は芝生での夜の時点で彼が滞在していた場所の所有者が発見され、月面walkin
    彼らは良いとしていたとされ、子供たちに大きな信頼をどのように彼はハード2人が嫌い、私は彼の願いはここで彼は最後のコンサート温2 Cだった

  7. supermom75言う:

    そのことを私は、メディアに再び汽笛が、ミハエルの前に彼は間違って再び2005 9r 2006私は彼のホームビデオキツネにこのようなメディアを見てのunvailsと考えて死んで辛うじて自分の子供を示してあるという打撃を嫌いですが、している10または11人と彼らの愛も彼も、マイケルのことを隠していたすべてのメディアが気に入っていると述べnegitive
    http://www.youtube.com/watch?v=qergecgMmaY&feature=related

  8. supermom75言う:

    日iは残念だったが間違っていました

  9. Sosh言う:

    マイケルジャクソンの新しいアルバムは1週間以内に発表されます。 7evenそれが呼び出されないのresurectionの代わりに、以前のうわさ。 Resurectionも、最初のリリースを追跡しています。 ビデオクリップの人々は現在のドームプロジェクト'と呼ぶ

    今回の発表は、すべての主要テレビ/ニュースを表示する前に、この違反の砲弾のニュースです。

  10. Sosh言う:

    ofcourseと思うと私の前のポストwishfullされています。

    残念ながら私の- /オフのモードの夢のためのブラケット-ポストで姿を消した。

  11. m2kg言う:

    いいだけきたい、このです。 たった一日に2007年6月25日正確に6ヶ月という短い。

    http://www.kob.com/article/stories/S719592.shtml

  12. dezyte言う:

    まあ、このことが私の考えだ... ...彼は彼のベッドは非常には10のコンサートに署名し、最大50のため、署名woke klnowingに行った彼は20もはやではなかったlife.Coz平和に暮らすことに決めました死んでいないのは、彼大食いではないとして、彼はどうやって50ライブを引くのか分かっているしていません...そして、彼はかなり前に死んでしまうだろうし、ステージに行くと、彼はfans.Soの数百万の前で自分に恥をかかせているときに、 puttinを一緒にsense.Heが、すべてを犠牲にして彼の自己の良い写真を...とするつもりのように彼の家族を選択するかは、世界の記念ツアーを行う... smg単なる金もうけのためには...

  13. jackoisalive21言う:

    マイケルisn't死んで完全停止します。 彼は喜んで生きているとイム氏は、現在いくつかの平和を持つことができます。 初日から私は彼と生きwasn'tクレイジーだと思った私は私の家族としている。 すべてが彼の死の後とされ、 SUSを前にしています。 とthatsいる。

    しかし、私と言う彼は死人の中から、復帰することはできませんが、その偉大されるだけだが起こるように、多くのつもりはないと思うすべての人々に私を信頼してくださいすることができます。 それは完全に自分のイメージを台無しにするあなたの死は戻ってきてfakingのポイントでしょうか?

    マイケル私はあなたには、本当に期待に値するのは最終的には平和、ああ、 100 %自分の子供たちや家族イム知っているのが見つかりましたが、この上にあります。

  14. dezyte言う:

    ohhh確実に彼の復帰はしないだろう!彼は平和的な、普通の生活を送るつもりです!それが彼!私Luvのū MJ何屋で100 %に値するとのイム! ūウルが何をして知っている... 。

  15. シタ言う:

    最大のいたずらを考え、横
    私は単純にいくつかのアイデアfocuseしたい
    クローニングマイケル

    mj自身のクローンを
    http://www.newkerala.com/nkfullnews-1-68569.html
    http://www.mirror.co.uk/celebs/news/2009/07/07/michael-jackson-wanted-to-clone-himself-115875-21500169/
    結果- >マイケルは、何も可能です

    http://www.rael.org/rael_content/rael_summary.php

    最初のクローン会社:
    http://www.clonaid.com/page.php?18
    クローンエイド™ことができます:

    *滅菌している場合は、あなたの夢は、子供がいることで希望を失っている。

    *深くしている場合は同性愛者の遺伝子を運ぶような自分の子供を望む。

    紛失した場合は* -や注意点についても失うものは-を愛する家族の一員とその人は新しい生活を始めるのと同一の双子見ていただきたいと思います。

    * HIV感染している場合は+とは、あなたの遺伝子となる双子の子供が欲しい-のいずれかの赤ちゃんやあなたのパートナーは、ウイルスに感染する。

    *単純にしたい場合は、あなたのクローンが作られる理由どんなことがあります。

    - >ユリゲラー
    - >マイケルの子供や女性かもしれない
    このような陰謀に関わるすべての人に集中する必要があります!

  16. フランチェスカ言う:

    私がそれについて考えていいのか分からない。 きっとのholotour出席しなかった。 私のはマイケルに敬意を表し、それは家族のお金を作るのだ。 私の全ての債務を支払うため、彼はお金が必要でしたが、彼はこの願いが、私は欲張りだと思うだけ。 記念私でしたが気に入らない、それは趣味の悪い出来事だった。 takyのholotourとして。 悪趣味。

    私は、マイケルは、彼に見えるのは非常に弱いと古い写真を見た彼の首の周りのしわ悲しい。 たぶん彼は実行することはできませんされ、現在隠れていると回復somewere 。

  17. 隠れ家言う:

    うん、これも、昨日、あなたが嬉しい投稿をお読みください。 ミハエルは彼のホログラム" "最後の公演を表示? どのように便利。 これは私には最後のドレスリハーサル( & 100時間)としては、複数のHDビデオカメラで録音が起こって怪しいところがある。 どのように便利。 彼は彼の前に死亡したプラス(ドームプロジェクト-をノスタルジックなスリラー型墓地&マイクの大きなポスターをワーウルフと同様に完了) 、 2週間のビデオプロジェクトを完了するために起こった。 彼はいつもスリラーの成功へ戻るため、何よりも良い方法では、次の大きなプロジェクトの一部を含むように努力したことを認め? 私は彼の死のときは、数日後には、 "これがそうだ"幸い彼の最後のライブツアーのリハーサルのカメラで撮影された発表されたパフォーマンスを覚えています。 セレンディピティああ! それから私のカメラだけが、複数のカメラではなく、学んだ高精細ビデオ、マルチトラックのオーディオ。 "何か! やったね! "私は叫んだ、私の弟を呼び出しています。 これは時宜を得た彼はどのように合意した。 我々の両方が、世界の幸運を喜んでは、これが最大限に記録されていた興奮。 私たちはどのように物理的にMJはおそらくされていないことを示してとにかく50話を、 &この彼と彼の観客のために最良の結果だった。 さらに彼の$ $債務を完済できるかもしれない。 我々であっても映画館での最後のコンサートとしてリリースされるかもしれないどのように素晴らしいと話し合った。 ロー&見よ、日後のニュースは、 "マイケルジャクソンの最後のツアーリハーサル可能発売、 CD / DVDの/映画館では出てきた。 "たとえそれは私が望んでいた、私は不審になりました。 それは完璧だstrategized &マイク&フックが彼の仕事仲間と融和しながら、ファンに実行されます。

  18. アンドレアは言う:

    @ jackoisalive21 -彼は確かに帰って来て、またはそのような何もするつもりだと言っていないよ。 すべてのI言っている彼がやったのは、かなり素晴らしいの定義になります。

  19. アンドレアは言う:

    と私も、彼の子供たちや家族には、彼が生きている知っていると考えています。 これはかなり明らかだ!

  20. Solid121言う:

    私はこのAEGの巨大な役割を果たしていると考えての微妙な手がかりを与えたのは、 "これは"コンサートを実行している。 時計オルテガとフィリップスとの記者会見の日程が変更されていたと発表した。 彼らはいくつかの質問については、彼らの健康に良いマイケルズのように反応を続けるとしているのは、彼の皮膚がんやその他の病気だったことはない。 この読むhttp://www.msnbc.msn.com/id/31716678/ns/entertainment-music/これは私は"色の飛行を持つ4つの時間帯の医療"を通過する条項については、この文書を読んで、不思議です血液検査や毒性のレポートなど。 また、記念のケニーオルテガで"我々はここには' 'にするはずですが、彼は"一週間以上前に死亡したとしているより少し少なめには1週間前とマイケル私たち"とされ、 10日間開催されていた記念碑"とは? ?

  21. サラは言う:

    [ OK ]をジョージャクソンので何かを発見した。
    彼は、薬については何も知らなかったが、彼はどんなことが、彼は懸命に仕事を知っているからリラックスするためだったと述べた。 彼よりも、 "とにかくだ、彼は目を覚ましていない。 彼は目が覚めたことはありません。 彼は睡眠中に死亡した。 "
    今私は彼のベッドにしていたので、医者は彼に、心肺機能蘇生法を与えていたが、彼らは理解できないと言うcallapsed ?
    先生はそれを実現を参照してくださいになりましたか?
    私は右サイドは混乱する。

  22. sra0123言う:

    私は完全に同意するjackoisalive21 。 間違いなく彼と彼の評判を台無しになるだけでなく、彼を彼の前に、すぐ近くには彼について話すことは何かを見つけようとする人々から行うことができなかった彼の匿名のままの生活を法的problems.Let 'マイケルが表示されないことができるだろうと、けが彼に。 残念なことに、世界は真の人以上の誰も、この世界を癒すためにもならないでしょうした人道を失ってしまった。

    質問:どのような"本物の"お子様連れの意味は? これらのchildrenaも偽造していると思いますか?

  23. マライアは言う:
    8時02分

    私はリズテイラーに興味があります。 変に彼女のために、すべての記念碑、またはあらゆる種類の公式声明に参加しないようにする。 彼女とマイケルは非常に近くにあります。

    以来、現実には誰も彼女から彼の"死"を聞いているので、私は多分、彼女は彼と、今だと思っていました。 たぶん彼女は、このいたずらで重要な選手だ。

    それが私の考えだ。 どう思う?

  24. idontknow言う:

    私が信じることとMJ自身が明らかになるかどうか分からないのか分からない。

    これらの子供たちは彼の本当の子供たち-は、ホームビデオ、同じ子供たちを見ている。

  25. Yes555言う:

    私の頭は、母が痛い! 彼が生きているか死んでいるが、彼は本当に生きているし、新しい生活をどこか別の場所も始めている、彼にも、右死亡することができるか分からないのですか? きっと彼は彼の死戻りますfakingのすべてのトラブルを経験することはないのでしょうか? O_Oいずれにせよ、我々は彼が安心して休息させる必要があります。 彼も明らかにするものではありません。

    しかし、これをチェックアウト:

    TMZは、死亡証明書が発行する証明書は、認証情報をコピーされていません。 "情報提供ではなく、有効なドキュメントを構築するアイデンティティ"のコピーの顔にプリントされています。 謄本は、証明書の名前の人のアイデンティティを確立するために使用することができます。

    マイケルジャクソンの体で、ハリウッドヒルズにある森芝生のレポートにもかかわらず、 TMZそこではないという。 しかし、その証明書には、葬儀の設立森芝生の名前です。 なぜだろうか?

  26. edenmalfoy言う:

    @マライア

    私は彼女が彼を完全に信用できないと知っていたの一人だったエリザベスT. 、このいたずらの巨大な部分であると思う。

  27. DawneVee言う:
    9時12分

    テレビでは、 "ソース" MJの体に注射マーキングのすべての種類発見したゴミ(エンターテインメントトゥナイト、エキストラ、アクセスハリウッド、等)やインターネット上のゴミ( TMZ 、エオンライン、エキストラ、レーダーオンライン)と主張し、これまでのMJ誰を想定していますコースは本格的な中毒者です。

    よく思うの集団のすべてのはナンセンスです。

    # 1 。 MJ AEG彼に保険をかけることができたので、 4時間の物理的に通過した。 MJ彼の身体上のすべての場合、これらのマーキングが、中に見ているとは、物理やAEGはMJが中毒を保証しないと行かせている。

    # 2 。 それが驚くべきこれらすべてのくだらないウェブサイトは、 /を示し、すべての新しいジューシーゴシップ"ソース"と命名するか? 解剖を出すされていません。 だから自分たちの情報を取得しているか? ああそうだね、彼らはそれを作っている。
    検視解剖を行うのは(私は覚えていない可能性もあると私は、今読むと、最近はいろいろなことを続けることができないので、多くのことを読んだことがあるMJの体上の任意のマーキングを参照してくださいしていないストレート) 。 私は彼の声明を一度に配信されたMJの体は彼が考えている。

    # 3 。 もし彼の首に注射MJマーキングが、彼はたぶん彼の閲覧中に棺を開いて、これらのマーキングは、化粧もし、あなたが見られると思うのでしょうか?

    使用wisdonmゴシップ屋のウェブサイトを読むときに、これらのテレビを見て注意してください。 かれらは言うだろうと何も名声が15分を取得します。

  28. Angel36言う:

    みんなの記者が何を食べている餌です。
    これは、ほとんどの人が自分で考えることができないように見えます。
    すべてのテレビ番組やinternetsiteを掘り出すしたいmjについては見つけることができるくらい汚れている。
    すべてのテレビ番組eachotherからコピーされています。
    これは、このmilkcowを理解することができるすべての方法について多くのお金だ。
    谷はない彼は十分に行っていたときは"を持って生きて" 。

  29. アンドレアは言う:

    私dawneveeとangel36に同意する...日常のメディア(テレビだけでなく、オンラインのWebサイト)について-も、彼らは話をするたびに矛盾している何か新しい! でさえ、メディアの話をしているストレート、いつものように1泊。

    さっき話して、継続すると言って、何かをしています。 また、一日を、何もを追加している。 このレポートは、彼の体は、暗号化ベリーGordyが所有しているとは? さて、最後の夜、彼はこれらのうわさされていない事実を確認した。 だから。 人々は、メディア、これはいたずらジャクソン家族を守るためにうそをついている横になっている恐ろしいです。 図OUTに何があったつもりかいた2週'ボディ' 。 その代わりに、計画段階では、完全に追悼した。 残念。 彼は明らかに生きている、人がどのように秘密をもはや維持するのか分からない。

  30. アンドレアは言う:

    と私は、ジャクソンの家族の意味をでっち上げ、この維持(それを間違って)私のような意味のように来て、彼らはひどいされている事実は彼がまだ生きているの隠蔽で恐ろしいです。

  31. svangel言う:

    皆さんは、パリを真剣に考えるカントは右...彼の子供が死亡したとの報告演技を証明することはほとんど泣いても満足できるとreall ...のでワット子供カント偽..に泣く コルシカことができるのは... 。 plz .. この死のことも、愛をMJ計画されている... 。 私はWntシグナル泣くcuz私が生きてū

  32. CuteAngel言う:

    リズテイラーについて、彼女は彼女のTwitterのページの左のコメントをチェックすることができます: http://twitter.com/DameElizabeth

    彼女は彼女の記念に参加しない理由を与える。

  33. bghoppy言う:

    私はこの男のケニーオルテガこのように、疑わしいと思う。 フィナーレを紹介するとき彼は、 "すべてのMichaelこのハードに働いたので、彼の復活を"と、私は彼のすべてを新材料にされていたかは、ビデオの複数の会社の建物だったし、 2を取得し、我々は古い考えを知る曲。 彼はかなりの記念にも最大励起いるようだった。
    そして今は、ロサンゼルス市警チーフ殺人する可能性があるというのだが、毒性の報告を待っている。 WTF ? 第三者には、とんでもない、サウンドでは、彼の死のために刑事責任を負っているかもしれないが、待って続行している疑いが開始できるか? との記者の質問です。 殺人された場合は、 2,3日後に彼の死の場面シール(私はまだ生きている限り) 、どのように世界では可能性を起訴することができる、と思う(時)の証拠を集め、そこだった可能性もある薬の死に関与するようだ2週間後には徐々にファウルを再生すると、この男の可能性を認めていないし、誰にも埋葬して、多くの薬品を見つけ警察に返送現場オープン(どのようにすべての医療アイテムは、最初の掃引?見つけられません)でした同じ時に毒性を待つ必要があるとか? なぜ? 事件では、実際にチャンスをつかむのに、この行為を証明したか? まあそれが正義とLAで警察の仕事を私は推測を渡します。
    私も一アーマチュア心理学のトリックを共有したいと思います。 面接すれば、その保有の思い出は、彼らの目の方向を無意識に右、または左に移動して脳の領域にアクセスしているとの直接目に連絡していない人々 、話している。 スピーカーの場合は、脳の創造性との関係などの分野にアクセスすると、目は逆の方向に変動する。 そのため、通常は一人目の権利としては、精神的に実際のメモリにアクセスするために移動すると、表示されますが、ときに人の目を左に移動するの思い出を作成する必要がありますが真実を語っている。 ジョージャクソンが彼の息子に何が起こったのかについて、彼は目を左に下る彼の気持ちは彼の記憶にアクセスする必要があります。
    私はこのテレビを参照してくださいすべての話を頭からバハマを測定するためには良い方法だと思います。 どのような変なのは、彼はまっすぐに見えるだけDiprovan彼女の主張は、看護師要請されています。

  34. DawneVee言う:

    ここ屋の別の難問...

    http://www.radaronline.com/exclusives/2009/07/exclusive-drugs-found-michael-jacksons-mansion-match-those-doctors-carに移動

    まあ、まあ、私はここ..見てみよう

    なぜそれが2週ロサンゼルス市警のため最終的に数字になると、この1つを?
    マレー博士の車は、同じ日に死亡したMJ押収された。 この2週間は、車の中で薬を見つけることはない。
    彼は数日後、彼の車は何も行われたが発見された。
    警察はこの車を捜索していた場合、これらの薬になった、マレー博士に保管していると思います。

    その場合に意味があるかどうか、わからないが、私もそれを送ると思った記事として私の研究をし続ける。

  35. dirtydiana言う:

    すべての誰も気O2は、この記者会見のビデオを見ているとは、これを参照してくださいマイケルではないんだよ。 マスメディアがどのようにこれをおそらく何かを隠しを取り上げるのは明らかではない理由を理解することができます。 しかし、真のジャクソン狂信者とのすべての彼の家族のほとんどは、このMJ変わっているではありません動揺されていない! これは、家族の何かを隠している。 これは、いわゆる死に捜査を進めていく、あらゆるタイプの重要な一部となる。 うんざりしていたため、彼はおそらく彼の偽者置き換えられます。 私は知っている! しかし、これは、家族や捜査員の質問に答えをたくさんすることができます。 しかし、明らかに家族の場合、彼らは秘密を隠していますが気づかないふりをしています。
    私は来ることを意味! ! もし私が間違っている2か月( )彼の死を前に、 AEGの大きなコンサートの身体を通過後に私が正しい、彼は二重の身体を送信します。 何かが間違っている。 のように私の前にいると、すべての人を見ているこのO2は記者会見を行う必要があります。 十分な場合は、このMJ 、なぜ自分に依頼する必要はないと考えているinteeligentは何ですか? 記者会見の写真をtrullyそれでも彼は、これではありません。 私は巨大なMJ午前の狂信的なファンではない気の狂った。 ここで言うには、 MJ impersonators 、狂った狂信者、メディア、最終的にご家族は、 "これが私たちのMJ !!!"?されない 何か秘密が隠されているものです。

  36. mysticallymagestically言う:

    Joesの通りに定期的に購入しているメディアには完全に製作の理論は、 MJ作成され、薬物中毒者は自分の所有して薬物のカクテルや自分の体の一部を発見した。 馬鹿。 ジャーナリストとしての誠実さと誠実正式に死去した。 は、投機の主要なケーブルネットワーク( )のように事実を支持するようになっているにも立派なネットワークができれば、この巨大な資金は、熱狂した。 私が信じることはもう分からないんだけど、すべて私は知っているTMZは、すべてのこれらのネットワークやニュースサイト( LAタイムズ、 BBC放送は、 CNNによると、米MSNBC社、 AP通信)からの最初のレポートを入手した唯一の供給源である。 それは、大きな看板は、このすべての完全な雄牛自体は最高なんだよ。 毒物学のレポートは1週間以上のため、すべての薬物が発見されたこれらのレポートは公開されませんにいかれたFALSEをしている

  37. アンドレアは言う:

    @ bghoppy -心理学のトリックは、アマチュアの理にかなっている。 ジャクソンは全体の家族かは記念碑には、全体のMIBメガネのことをしていた。 彼らは目を隠すためにうそをついていた。

  38. MyBelovedMJ言う:

    リジーは、声明の中で私はそこからいくつかのヒントだったと思う。 第1回1 :ミハエル、 woulden `私は、世界で自分の悲しみを共有するには、私たちの間に、私たちが彼女を意味ですトン( Michaelと自分自身) 。 彼女は彼の生涯の恋人、友達としては、 ANSを彼は彼女のことだった。 私は、彼女はこの一部をしていると思う。 しかし、私リジーのように、彼女はいつものマイケルが続いており、彼女は今も知っている..

  39. goslinger1言う:

    死亡証明書に署名する前には、 DNA鑑定、指紋、血液型の分析などを扱っていますか? また、ただの" "は、 IDは、体内の必要な家族の一員から大丈夫ですか? これまでのところないという証明にはマイケルが死亡している。 証拠のない一枚。 救急車の画像を除きファジー。 。さらには彼(または偽者)は死んでは表示されません。

    彼は再び彼が生きているとは思わない。 彼の前に彼の場合だと思った" "それから彼は確かに精査されるだろうと彼が"復活されて死亡した多くの追撃を追撃した。 "

    誰かがこのサイトには良いきっかけを作った。 彼らは再びミハエルでしたが、彼はおそらく彼の死fakingで有罪にはならない、と語った。 まだ彼の死亡証明書に署名されていません。 afterall 。

    Hmmmm 。

    愛このサイトは、方法。 他人が見ていると私は同じものを感じている知っているのは素晴らしいことだ! ! ! 偉大な仕事、管理者がすべてのニュースを私たちを維持!

  40. feyaya言う:

    それは難しいとして、私はそれについてのすべてのくだらない話はテレビを見て、特に女性のエしないように...とにかく私の神経になると彼女" 、マイケルジャクソンの死の背後驚くべき新事実! "

    ただ、今日は、親権を聞い再び延期されている別の1週間をお読みください。 何回となるものはすべてこれを延期するのか?

  41. svangel言う:

    唯一の問題が痛みます、なぜ私たちにこれを行うと、マイケルジャクソンは...私たちは皆、彼の愛... 。 自分の名前だけthoes皆さん愚かslandered ... 。 私は推測していると思う...過ぎる死をいたずらでfalts ...多くの偽ミハエルス...ワットreallもし彼に心停止したとする医師が保存されていたかもしれないし、まあ、世界イムも同様だと考えていることにデッドそう...彼らは、おとりデン...ジョーは何かをじっくり滞在のような音を出す決定を行う...

  42. は言う:

    私も1日目からは、 02ものは右から何か方法は、この男は誰も本物のMJと変に見える方法はないと思うが、このときは最後のカーテンコール!!!!!!!!していると述べている 私の友人には何かここに私dont間違っているtheresとは何かを知っているが、それが適切でないと、その日私はmjすべてbck私に何かを知っていたが死亡したとされ、すべての権利はないと私はいくつかの理由を聞いてショックではなかった。 イム100 %確実な方法hes生きのメディアは彼のために時間がされた7月のツアー私はごみになること、この計画されていると思って、この薬で私たちを欺くことになるが、みんなbckと02ものを見て行くそこには彼は私のすべてを見学するには面白いどのように彼のリハーサル映像を、 200 、未発表の記録の100時間があるだろうことはなかったが、ご存知の演劇+メディアメーキャップアーティストのメイクを知る私に彼は、 ambulaceイムthatsなど私たちは本物のMJの写真を見られる最後のリハーサルのホッチキスで、私は彼dontているのは、すべて彼も彼を知っている私たちMJ生きていると彼の家族のITおよびその頃ば、何かいいことがありますbckは来ると思う彼のために、私は今彼はまた、彼は彼がこのように彼の親しい友人/ファン/家族知っていたかをしなければならないと思うと悲しいfor.iしているので、長い人生を送ることを期待して彼の人生地獄傷つけているので、多くの皆さんポイントは、彼の死は、皆さんも非常に難しいが、このいたずらに死に自らがそれらは今、このアウトし、私は秘密にしてプレーする必要があります原因mjリズよりも知っているためにハードにしている偽の悲しいthats +ダイアナが、彼らも私はしないかもしれないので、家族のためには、ジャクソンも彼の子供たちの上に私たちは何を参照してくださいdontに賭けていると思いますが、このsecert続けるおくび+ジャネットsecert続ける彼が、ジョー私dontと思うそれには、ジャクソンファミリーhes彼を信用できると思いますか? 私は彼からの混合dont知っている感じを受けるとか、彼は知っている量を知るのですか? ? ? だけ時間が経てば分かるが、私を信頼MJ生きている。 その他のPOSTのLIKEアイブアイブtmzメイドでここに私のコメントを読むによると、 1つの家mjするときには100 %確信してその日はリアルMJ 、 MJホームから削除されましたが、これらの本文は911電話があったした救急隊員は、カリフォルニア大学ロサンゼルス校のスタッフは、いつ、何か変なMJボディ正しかったれた何かということだったのですか? ? ? これらすべてのことですので、明確に生きているmj

  43. Sosh言う:

    私はこの全体的な状況を考えているとは異なるアプローチを試みた

    ミハエルとの計画をすべてAEGは、最後の数週間happenend 。 マイケルの計画を彼の(推奨)財務問題に貢献し、ミハエルは彼の後に幸せな生活を送ることができますので、大逆転をした。

    誰もツアーが発表された、現時点では何を知っていたことが起きようとしていたことはなかった。 このツアーのマイケルキングバックするポップタイトルの彼のすべてを隠していた。 2007年6月25日以降のものは試しされています。 Everybody was talking about Michael. マイケル製品の売上高の空の高さだった。 これは究極のカムバックだった。 彼の借金は、 AEGソニーと、余分な所得の両方の共有が支払われるように対処することができます。

    それ以外にも、彼らは次の新しいアルバム(上)お金をたくさん獲得していただけます。 新しいアルバムの写真を言うのだろうか? しかし、新しいレコードをどのように死んだ人や歌を作ることができますか? その答えは簡単です:

    これは1つのアルバムのためにMJ約100曲を書いたといわれる。 唯一の10から13 wherアルバムので、曲の多くは彼のアルバムで使用されていませんした。 私はほとんどの人がどのような曲を知っているすべての人が残っているのだと思う。 おそらく、これらの曲の一部とはまだ新しいMJの記録をつけるのを可能に記録されます。 しかし、曲の多くは紙の上にいくつかのテキストになります。 ここでは、トリックだ! マイケルは死んでいないが、彼はまだ、新しいものを作る、これらの曲以上を完了することができます。 彼の未発表のものはほとんど不明ですが、彼は望んですべてを作成することができます。 クインシージョーンズ、また、計画の一部)は、新しい曲やアルバム(秒を生成します。

    それについて考える: -マイケルに自由の身に、任意の圧力にされています。
    - AEGとソニーレコードの販売などで大金を稼ぐ
    -は十分な材料いわゆる'と呼ばれると、新しいアルバムを作成して、未発表素材' 。
    -またofcourse 'のような未発表資料の発表される新しい曲をすることができます
    -

    このことについてどう思いますか?

  44. ダイナマイトは言う:

    I knew frm day 1 he was never gonna do 50 concerts, the guy at the 02 clearly isnt him even dermot o leary said he was acting weird,
    it was him at the rehersal i believe, did anyone c the article about what michael would look like dead they posted a picture of him with scars all over his face
    frm surgery collapsed nose, swollen eyes, burns on his face frm the pepsi ad, it looked nothin like him and in the picture he was black, i think it was frm the star newspaper

  45. ダイナマイトは言う:

    Omg now they are saying he took 55pills a day in the last month of his death, i cant believe the crap the daily star comes up with, Where are they getting this bullshit from
    and why didnt anyone stop him from doing it if he did take them, it dosent make sense

  46. ejay5131言う:

    Did you all see the posts out now of the drugs etc they found at Neverland when they raided it years ago during the trials? And nobody thought that was unusual back then? So what they found it and left it there? Come on, somebody is helping to fuel the OD and drugs rumours. Family and friends that are in on it? Anybody else think they had a ggod plan but things got Messed up as soon as the 911 call was made? Oh and about the 911 call, since when do they tell you to call back if you need anything else? Ummm, HELLO…almost dead person here, I THINK THEY NEEDED SOMETHING! And why did they feel the need to release the 911 call? And EVERYONE knew where Mj was living, how could the doctor not know the address but the the tour bus that came by knew the address to MJs house. How convenient that they came along for a tour at just the right moment?? And nobody wants to talk to the people that were on that tour??

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。