真理はマイケルジャクソンの死いたずらの背景

711番2009
adminによって

Illuminusテオの次の抜粋は、ブログの中には全体表示するにはここで入手可能ですと呼ばれるから供給されています: http://bit.ly/19rPT1

Illuminusテオは、マイケルジャクソンの死の背後にある秘密組織いたずらされたと主張する。

" ジャクソンカムバック舞台
ジャクソン、誰よりも、ダンスを知っていたの苦しみは自分の体復帰することができませんでした処理としてはこのような世界を約束した。 B かなりの詳細については、彼が深刻な肉体と魂が名前と名声、不滅の愛を欲しがったのは超音波と感じたのは、彼の、いわゆる結婚で彼の生涯は彼eluded彼は愛されていたことが、彼の落胆は彼を愛していないこと)を発見した。 マイケルは世界は彼の若されいつものように公演の一連の対応をしても自分の半分の年齢を成功させることは不可能だろうが有望で詳細に設定してください。 "

"それが彼のセッションを管理することも必死に彼の証言だけでなく、彼の天才と決意しています。 しかし彼は練習セッションを実行する予定だった。 彼はその後実際に公演を行う意図はないものと一度は世界を見ていたので、まだ、彼は" 、 "死んでしまうだろう対応していた彼の後ろに座ると彼の死を悼むの世界を見る。 "

" 自分記録を樹立させてください。 マイケルは健康おたくはなく、薬物乱用少なくともいくらでした 睡眠救済のための医師への訴えは彼の死を出していたの段階を設定する(これはフィッティングされ、 全体としての彼の人生の舞台となった) 。 ディーパックチョプラ貧しい彼はミハエル処方薬に依存度の増大として見たものでびっくりしていたが、マイケルは、かつて彼は "あった"ディーパック薬物が彼の訴え、共感を覚えて死亡したと説明して共有する彼の消滅の友人のための知っていたので薬のジャクソンは死亡したの小説を強化する。 この小説をさらに強化するために、ジャクソン、薬を欲しがって、他の医師に電話を提供する一部の医師いたが、彼はそれらを使用することはありません。 彼は死の時に自分の体微妙な生活を保持できるように恐怖を弱体化するものでした。 "

"ジャクソン"死"
ジャクソンさんの" " と述べ、ほぼ文字通り(これまでに発表するのは不可能なことは厳しいスケジュールの存続を強調彼の心を踊る彼の公共) 。 彼は自分の家を借り、返却先バーバンク空港では 、米国南東部内の場所はあえて公表しないよう彼に運ばれるのを待っジェット、元気でした(まだ) 。 しかし私は自分の個人的な医師の非常に手の下に疑惑の心臓発作で死亡した男性(本気で)ジャクソンではなかったが47のルーマニア語を説明する必要がありますDimitrie DraghicescuテオIlluminusみっともない人に 、この病的なドラッグの名前事件。 "

" Dimitrie Draghicescuのデッドジャクソン
整形手術や訓練を完全に3年後、ライブジャクソンDimitrie簡単はなく、 1つの言及に渡すために死んだ可能性がある。 しかし偉大なマイケルと違って、 死ぬ Dimitrieでした。 Dimitrie 、ジャクソン、 1つの病院に連れて行かれた。 あなたはなぜ男性は" "被害者だったマイケルジャクソンは触れていないのか911に電話しました それは宣伝避けるためは、音声通話は911の専門家と電子アナライザでは1つは呼び出し側露骨な虚偽の応力解析が必要であることを保証するために検出されませんでした。 "

" Dimitrieミハエル場所で死亡することで合意したという理由だけ、端末の病気だったためジャクソン氏の家族への寛大な報酬を約束していた。 そして 、我々の注文Illuminusテオの注目は1700年代後半に持ち込んだ秘密のDraghicescu家族(私たち金のニンジン鉄スティック引数で)慣れていると明らかにしたDimitrieを拒否していた。 "

"マイケルジャクソンは、生きている彼はIlluminusテオを追われた情報を、彼も自分の目標を達成する150の生活が、彼これらの余分な100年を楽しむとは思わない(ともなる私たち) 。 しかし一方、マイケルジャクソンは非常に涙に全世界の光景を楽しんでいます。 彼は愛と尊敬の念さえ測定は生活の中で彼の名声eluded達成しています。 彼の奇行許している。これらの和解と疎外されています おそらくこれは悪いことではない。 マイケルジャクソンが今向かっている私は何を恐れ、個人的には、されています。 彼の父親を除いて、誰もが"いいえ"のマイケルジャクソンには致命的だったではないでしょうか どのように世界のマイケルジャクソンが来ているハンドルのだろう もちろん、誰も彼が誰なのための新しいジャクソン認識されます。 "

 

タグ: 陰謀陰謀説は、 死のでっち上げ偽造死
陰謀理論、いたずら死噂で 掲示される| コメント( 38 )

"真実への38の対応の背景には、マイケルジャクソンの死いたずら"

  1. quesarasara言う:

    信憑性は十分ではない。 すみません。 ただheresayだ。 以来、我々はこのような教団を設立され知ってる? ここでは事実です! 無料押すような難しいことです。

  2. supermom75言う:

    彼はバンパイアの死に方にimortalいた私の背後にある意味、これは親しい友人ですが、この非常に遠くmicheal私はこの一私は強く信じていますが、ソースを確認したい人に行くと言った以上やったフェッチされている彼を近くで皆さんと会話の証拠に基づいてマイケルにしており、 3ページのマイケル私はずっと私のように聞こえるため、いくつかの理由のために検索することはできませんデレクclontzリンクこの人の注目を集めるために、このチェックを感じるようでした... ..彼の目の検索とチェックアウトのデレクclontzすべての情報を

  3. nycscenie言う:

    私はと考えているのが大好きだが、本当にこれを本当のcuz annyyooneは、組織を構成することができると、この話をすると思うdont 。 ある場合に、このような組織であり、また、 yをいたずらして早い段階では、豆をこぼすのでしょうか? 実際の組織は、もっと彼らの書き込みに注意してください。 端的に言えばUnrealated 、ジャクソンでした愛を感じる。 どちらかと言えば、彼は父親を除く全員から愛を感じたし、彼についての部分はみんな好き好きに、私に信頼されていませんことができない。

  4. melissa_177言う:

    Dimitri Draghicescuをpolitian 、社会学者、外交官や作家、どのようですか、もっと情報が必要かもしれないが、マイケルジャクソンの隠れているということでした。

    よろしく!
    ゴッドブレスを

  5. いん言う:

    Dimitrie Drăghicescu (またはドミトルDrăghicescu ) (一千八百七十五から一千九百四十五)は、ルーマニアの政治家、社会学者、外交官や作家だった。

    Dimitrie Drăghicescu 1875年5月4日にZăvoieni 、 Vâlcea郡、ルーマニアの村で生まれた。 故郷の村に小学校を終えた後、彼はキャロルとその後私は高校クラヨバブカレスト大学の法学部に出席した。 1901年彼はパリには、彼はコレージュドフランスでは彼エミールデュルケーム、ガブリエルデタルド、アンリベルクソン、アルマンドTheoduleリボーで勉強研究を残した。 また、出席した科学アカデミーデモラレスエ政治が主催の講演。

    1904年5月17日に彼は彼の社会学の博士号を取得。 1905年には、ブカレスト大学で社会学の准教授に任命された。

    第一次世界大戦は、 1916年から1918年までに彼はフランス国内では、彼はルーマニアの国家のアイデアを積極的に普及され住んでいた。 2007年4月1918年9月〜 12月に彼は"議会は国籍のニコラエルプーとSimion Mândrescu 、グループのメンバーとして"ローマの民族と国家の境界内の状態にルーマニアの右要求をサポートするとルーマニアのrecongnitionとして出席協同で戦う国。

    1934 1936からはメキシコでの全権大使だった。

    彼は1945年9月14日に自殺。

    から撮影: http://en.wikipedia.org/wiki/Dimitrie_Dr % C4 % 83ghicescu

  6. supermom75言う:

    私のように私は信じ、この彼の姿に私は今、なぜ私はここにリンクを送信することはできませんが、検索にデレク知らないclontzを参照して外出先で話を開始しているデレクclontz

  7. MyBelovedMJ言う:

    イムても信じ難いことです。 いくつかのことを書いたのは、マイケルのように聞こえる。 だが、彼はいくつかのお金が欲しいmabye知っている。 しかし、その後再び、我々は速いから、それは国民に外出casueは、私たちが表示されます数字がどのように家族の反応。 これは、主キーは、すべてこれになる

  8. feyaya言う:

    私は読む前に、このilluminusテオしていた。 とは、パズルのピースがすべて不足しているようですね、ほかの誰に書かれている可能性がある。 と私はdmitrie男googled 、同じWikipediaのエントリを発見した。 は、人々が、まだ他の人と同じ名前を持つことはできませんされていません。 名前がユニークですねえ...でも、ひょっとするとルーマニアでの共通の名前の人が実際に手術をした年になると彼のダブルダブルを学んでいた。 知っている人! 私の髪を引っ張ってくるんだよ! 大爆笑だ。 誰illuminusテオgoogled 、それらの主張をバックアップし、他の情報を発見したか?

  9. dianafan言う:

    みんなごめん-私はこれ以外のスターターだと思う-または、大規模な手掛かり! 私が知っている英国とは少し異なるスペル

    ILLUMINOUSテオ
    TOHMEイリュージョン

    Tohmeマネージャか何かではありませんでした。 または、私は完全にポイントを逃したことがありますか?

  10. dianafan言う:

    うーん-私は今興奮してもらおうと思って-すべては、アメリカでは眠っている

  11. dianafan言う:

    や方法について

    インサイドILLUMINOUSテオ
    Meいいえ占い師-隠す

    明らかにされている場合は、英語のスペルとTohme決してアメリカの彼のことを学んだだろう王妃は、余分なまたは英語で! ああ神- sonmeone目を覚ますには、私に聞かせ-英国での唯一の午後6時、私を見つけられませんされるまで、私はベッドにされている-私の時間の違いが嫌い!

    スーパーの是非-の意見

  12. dianafan言う:

    インサイドILLUMINOUSテオ
    幻想-金型? -私? なし!

    私がすることだ-これを行うには非常に巧妙だが、本当ですか? ほしいときに背中に約14時間で、自分の時間を与えるが、是非多くの意見をいっぱい持っている! 眠れぬ夜が来る。 私はそこに何かのタイトルについては怪しげだったknoew 。

  13. dianafan言う:

    私は約束を最後の一

    錯覚を隠し私に(素敵なのどこかに)装着

  14. dianafan言う:

    は悪化しつつ

    私は永遠にあるALIVE午前

    名声を悪のREVOIR (別れのフランス語-オー欠けていること-それオーすべきですか? )

  15. perfumeflower言う:

    上記の記事を読んParakeets後、私は今は私の頭のラウンドのすべての試みを取るのは難しいよ。 どのように1875年に誕生し、 1945年に自殺し、自分としては、マイケルジャクソンが整形手術を通過するのと同じ人間であることが男の可能性は何ですか? 本当にこれだけを追加していませんか? または私は何かを逃したことがありますか? ( )ロル川

    誰がそのアイディアを持ってる?

    限り、すべての他のブログのすべての不思議な出来事、 discrepencies 、矛盾など、そう私はマイケルと考えていることです
    まだどこかに生きて...

  16. supermom75言う:
    AM

    [ OK ]を私はとにかくやったこの投稿には、この原因を私はこの光景を私は真実を話して今は彼に話をしている人にたくさんの情報が得られないためだと思いますが、私はまだやったここで削除してください管理者になる努力を続ける偽の1つにしてください、本当にここをチェックアウトしてください、そうではない
    http://derekclontz.wordpress.com/2009/06/29/michael-jackson-faked-his-death-say-sources-with-comeback-tour-to-be-biggest-ever/

    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/01/details-of-michael-death-hoax-revealed-and-we-know-where-he-is-hiding/

    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/07/michael-jackson-death-hoax-diary-found-final-proofm-hes-still-alive/

    注意:あなたの世界報告書は、世界で最も急速に成長している.* 、同誌の読者の私たちの家族へようこそ- 2500000強い。

  17. iangee言う:

    私はMJで死んでいるとは思わない...
    しかし、これで納得していないんだ...
    技術のこの時代にはアクセスが可能illuminousテオこの組織は、への参照、 、私は"秘密組織している"しかし、知っていることを意味することができます!

    そして第二に私はそれも偶然見つける
    テオは、戦略的なオンラインゲームでは文字ルミナスアークと呼ばれています...

    これはいくつかのポンスは、笑うことによって構成されていない。

  18. she_can言う:

    人の死は、 MJ上演されていると考えているの場合:

    私は、全体の解剖のことが心配です。 私はそれを見定めるのあなたの助けが必要

    検視解剖を行う際、 DNA検査系統、必要なときだけ実行されていません(認識できない人...等)

    血液サンプルを、物理的な損傷がない場合に明らかにしたDNA検査(必要な場合には、すべての司法解剖などで)必要がないためのサンプル、および毒性試験中毒の兆候を中心に行われているものです。

    ソース: http://www.exploreforensics.co.uk/performing-an-autopsy.html

    それは家族だけが知っていることは可能ですが、実際に彼の死を上演してそれを実行するか? 彼ら全員にはそこまでは、 6月25日に病院から起こった、非常に、子供どうやら、父のジョーも、次のステップを考えている[ OK ]を統一しているようだ意味( ) 、ショーのミニジャクソンが出てきた。

    どのような場合は、まあ言ってみれば最悪のことが起こることができると思うが、 MJ年で復帰ですか?

    以来、 DNA検査の必要がある場合には、演出の死(他人の体)が起こったのは、ロサンゼルス市警責任を負うことはできません-彼らは"彼の家族の身元を確認した"と言うでしょう。 家族の訴えられるのだろうか? 以来、子供たちが、お互い慰めていたOK ]をクリックし衝撃を受けていた彼らは、彼らは彼を見つめていないと言うと、彼は解剖などdisfigured ...

    どう思う? は意味があるのですか?

  19. JC.LOVES.MJ言う:

    MJ生きていることが、私は非常に多くのことと考えているthingo doesn'tサウンドの儀式のようなcmon MJ isngtこのオフを引っ張るgna死んだ男を雇うとすれば、この理由を、彼はすぐにいたずらを見ると本物の漏れは何ですか?
    場合には、実際のニュースやメディアtalkin発作MJの死をいたずらされている誰でも知っていますか? ?
    誰ですか?

  20. bghoppy言う:

    うん、何が起きたのDr 。 Tohme ?
    そしてその理由は誰も話はまるで1つの家庭、ネバーランドだった。 ジョンマケイン7家が、わずか1 MJは?

  21. MyBelovedMJ言う:

    マイケルの方法の1以上の住宅があります。 あなたは、当てにすることができます。 彼はどこにでもできること。

  22. MyBelovedMJ言う:

    Feyaya マイケル、彼は手術をしているマイケル以上のように二重の身体、ナビの名前だった

  23. bghoppy言う:

    JC 、私はそれはメディアにも、ジェラルドのいたずらも考えている奇妙なことだと思う。 私たちはすべてを感じる)ダブル、 illumiousテオ巻き込まれて死んだように信じられない部分は(私を解任すると、彼は'84で、 UCLAの死者を復活することになって死亡している話かもしれないなあ。 なぜこれらの事実を管理者の話、私はこのサイトのポイントも含まれている考えを理解しないと、 (違反)で、私たちは真実を、この不幸な状況では、現実を探している、と私は感じてはいませんでしたすべてのに役立ちます。 私のような場合は全体として、同じトピックには、形態のように特定の記事のコメントに接続されていますが我々のすべての変更についてのコメントをしていることをお祈りします。 今はアイデアの投稿冗長、私はいくつかの良いものを感じるのサイトで行方不明になっているマッピングになっている。 単なる提案。 愛とは、サイトの記事を読んでいます。

  24. bghoppy言う:

    私は特定の記事のコメントをされていないが、グループ化された希望の意味ではなく、すべての記事の最後には1つの大きな一般的なスレッド。 私たちは文字通りすべて同じページにしている方法です。

  25. smileygirl24言う:

    私はあなたと同意するbghoppy .. このようにして一緒に愛し近いので、すべてのマイケルには同じ愛がある誰もがもたらしたウェブサイト

    彼がどれだけ彼は真の愛と彼の幸せになりたい考えてほしい。

  26. smileygirl24言う:

    マイケルは本当に生きているによるOMG
    〜 pleeeeeeeeease私にとってこの画像を説明してください?
    本当にそれは何だと思いますか?
    ミハエルは彼の額オープン棺になりすますキス> ?
    私は君に捧げるつもりですか? ? 大爆笑だ

    によるOMGおかしくなり午前のように愛していますマイケルは永遠に! !

    http://www.mjinnocencebracelets.com/061230brownjackson.jpg

  27. エルデ川言う:

    私bghoppyに同意する。 時々 、何か面白いものを読むと、これに関連した記事を覚えていないことは分かっている。 それ以外は、私をあなたのサイトが大好きです。

  28. は言う:

    こんにちは私もこのサイトに同意bghoppy私はイムcrazzzzzzzzyすべてのコメントを行く愛一パプアニューギニアイム支出する必要があるだけこのイムどこがすべてのようにすれば良いと思いますがポイントを獲得しようとして時間を読むを満たす、すべての考えを2geatherされている。 すべてのコメントを1pgのADMことができますので、それを求めているし、みんな私が本当にカントも、すべてこのMJことの原因に眠る何か私はあなたの言う私のすべてのi dont悪いwasn't makeingている場合はどうすればよいと知っている、これは私の希望を与え、私たちはあなたを愛しmj

  29. ゴールディ言う:

    SMILEYGIRLS24へ

    主イエス
    はミハエルのimpersenator thatsブラインドをしている
    ジェームスブラウンがされました: b
    登録することができますも、それは最後の行にあるURLをいわれているbrownjackson

    それは、額にキスBROWMマイケルジェームズ氏のアイドルです... .. 大爆笑だ

  30. は言う:

    ここでは、今では地獄に行く人たちをないがしろにする方法をもっと多くの歯医者に行くことに何の報告も、その動作していないが、私のようなことで言っているtmz行くmjこの方法はやっていないgoood

  31. i87は言う:

    やあみんな...アイブされている記事を読むといくつかの時間が今のところ、このサイトについてのご意見は...今日はサインアップすることにした...これは理にかなっている...このサイトを読んで私のものの方がずっといい感じになって...私の世界を見つけたときに、文字通り一時停止マイケルジャクソン" "死んだ...私を覚えて.. その日は...家に帰っ..来た私のライセンスが MJ亡くなった私の父はあまり確信が私に語った...イム... ...彼はまだ生きhesしばらく休憩..必要 とにかく私はこの記事を見つけたとUみんなと共有したい..

    http://pehliang.wordpress.com/2009/07/04/new-details-of-michael-death-hoax-revealed/

  32. feyaya言う:

    がずっと容易になるだろうが、すべてのコメントを一緒に集中した。 私も、どこでのコメントは、各トピック最後の最後の金額を追跡するには、ポイントを得ていた。 狂ったように私を更新してください。 と私の花、この全体のことに関連しているcuz私の睡眠でも干渉することができます。 しかし、マイケルコースはいつも私を会ったことはない。 私は彼に手紙をママが小さかった頃は、ロル川を書いた。 とにかく、私たちはどこかにすべての希望になる。

    ああ、ポストの詳細については、 iとは、サイトの元の記事を読んでいる人のマイケルは、芸人としては返却しないと、言っていたが、手掛かりのための歴史のビデオを見るにしてください。 それはどういうことなとは何ですか? 彼はロシアの指導者か何かのいくつかの種類になるのよとは何ですか? 誰か私に意見を伝えることをお読みください...

  33. アンドレアは言う:

    私BGHOPPYに同意! 私はこれらすべてのコメントについていくことができない! 彼らは1つのページにあったなあ。 または私は管理者以外のことが掲載されているので、すべてを読めるようになる前にいいなあ! 母! 真剣にかかわらず、すべて1ページにあることがいいなあ。 それは容易ではないと、私は別の記事とAHHHHHHHHの新たなコメントは毎回更新! はいんだと私は気が狂ったのも、すべてこの状態が続いている。 私は、まず目を覚ますのコメントを読んでこのサイトをチェックです! HAHAHA 。 皆さんも、誰も彼の死を偽装MJ思ったら、みんな素晴らしいです!

  34. abstract42000言う:

    残念ながら、テオilluminus冗談もある。
    最後の行を読み取り、その記事Lingyuフー神父によって書かれた。
    今すぐこの方法で...フーLingyuこれを読む... 。またはその他の"浮気"
    耳を貸そうとしないため、人々を説得されるū何かを教えてはいけません。

  35. i87は言う:

    @ abstract42000

    ...誰thtによるOMGによるOMGあなたのブログを書いたseirousとは何ですか? ...まあ私はばかみたいな気が...これはええthtsの略ワット... " "あなたを欺くようなジャークです! ...自分のように多くの皆さんのため... isn'tジョーク.. 私たちは真剣に生きている事実は、 MJを見つけることを証明しようとしている... 。

  36. Sweedishgirl言う:
    9時08

    わからない場合は事実だが、聞いたことがある問題を36 ? 私はwebbsiteでこの数は約36友達が偽の死に貢献しなければならないかもしれませんいたMJを読んでください! してから不思議かもしれませんが36号から来るwolud ... 。 だから、個人データを探し始めた。
    あなたのことを思う最初の個人的な事実を1958 - 2009右は何ですか? と私はmathematichs使用して番号を取得する! だから私はまた、この番号を使用して計算するためには最も簡単なメソッドを使用する。
    私が追加: 1 +9 +5 +8 +2 +0 +0 +9 = 36 (自分の数値は、ゼロ数1としてカウントされた予想を考えると)この数年思った単なる理論やその他の人物だから面白いことができます同じ演説を作成! (従って)おそらく別の計算では、子どもの年齢層はかなり興味深い回答を得ることinnomマイケルジャクソン事項の数字。 もし何かを得るのが好きなのを参照してみてください! マイケルジャクソンに関する多くのデータとして使用するように最善かつ深刻な回答を得ることが可能! ここでは、ページへのリンクは、このことについて書かれて...このように36号:
    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/01/details-of-michael-death-hoax-revealed-and-we-know-where-he-is-hiding/

    残念ながら、私の英語力ではない最高のでも私は、あなたが私を理解..書いてほしい
    あなたのサイトありがとうございます...私は非常に多くの理由として書くときには、マイケルジャクソンの話だと思うことをしており、そのような...

  37. AliaX言う:

    金曜日と思う。 フーLingyu話をする。 もしDraghicescuミハエルと、さらに、ここで教えて場所を変更Draghicescu家族です。 どのような場所、どの都市ですか? 私はルーマニア、 5分で私はマイケルを取ってくるだろうからなんだよ!

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。