基礎データと分析はマイケルジャクソンの'死'の後ろに

2009年7月9日
adminによって

状況がその日から、疑問があるマイケルジャクソンの死を取り巻く。 私たちは真実' 、または'死んだ'の悪口を言うのを希望を受け入れることができないのです私たちは、このためだという事実を、この言うことはありません。

絶えず変化する情報は、記事との疑惑は、 2009年6月25日に関連付けられて以降、非常にリアルです。

事実:マイケルジャクソンの死を最初に発表され、我々はメディアは、彼はロサンゼルスの自宅で心停止に見舞われたが言われていた。 医師は彼の個人疑惑崩壊の時に存在した、彼は復活することができませんでした。 彼は911で救急電話から行われた後の住居を手にした。 同病院に救急車に乗る時に、無駄の歌手を復活するには、救急隊員が、利用しようとした。 UCLAのメディカルセンターに到着後、医師に自分の体の復活を試みるが、約40分、心肺機能蘇生法や酸素投与後に、彼は死んで発音された永続2.27pm 。

より詳細な分析:まず最初に心停止の単純なケースだと伝えられた。 ストーリーが崩壊して出現する前に、彼はマイケルジャクソンの個人的な医師、コンラッドマレー博士は、容疑者は歌手には、 30分のシュートデメロール投与を開始した。 その後、マイケルジャクソンは、鎮痛剤にはまっていた、と言われた何年もされていた。このステートメントをソースだけMJ鎮痛剤中毒にされていないし、入場料が爆発、それは彼は12種類の薬をカクテルした日常!

崩壊した後、彼は電話を、マイケルジャクソンの自宅から、彼のスタッフは、 30分ごとに行われた。 マレー博士は失敗する前に考え、心肺機能蘇生法マイケルジャクソンへの30分にベッド上でそれは良い考えかもしれないが救急電話をすることだったの管理されていた。

下の呼び出しとの転写産物のオーディオは何だった。 この呼び出しが目立つについて多くの質問をされています。 すなわち、なぜ職員は、 '紳士'マイケルジャクソン、以上、番狂わせは、ヒステリーや必死だった音については言及しなかった。 場合は、雇用者は心臓発作の床で死亡した私たちは、ほとんどの人にとっては、あなたの電話線に沿って何かを叫んではないかと考える: 'お急ぎください、彼を保存すると、オーマイゴッド! 'などなど、彼はすべてのほかのヒステリーされている必要があります。この人の雇用を考えると、マイケルジャクソンが、我々と考えています。

第二に、演算子を求めることはしない理由がある場合にパルスされたのですか? 我々は、この共通の手続きの質問に関連するすべての911の電話だったと仮定する。

第三に、なぜ演算子では、通話の終了時に、非常に冷静に、ハングアップしたとしても『ああは、物事には、私はそれにして'をお任せしますハンドルを持っていないようだ。 我々は、 911にも共通した手順では、ラインまで、救急着くと、彼らがすべての援助を与えるに留まると考えられている。 'に戻る場合は...気の毒には援助の必要があるが、お電話911オペレータに言うと何か方法はありませんが、特に英語の場合についてですが床に瀕死の人と呼ばれている。 ヘルプが必要なコースがこうなるだろうと、誰かが死ぬのです!

そして最後に、以来、呼び出し側は、床の上の人、マイケルジャクソン、どのように観客との距離は、救急車が救急車で自宅の前で撮影されていた周囲には触れていないか? 下記にこれらの事を聞いて心に保管してください。



以下は、 911電話請求の議事録です

オペレータ:救急33 、どのような緊急時のアドレスは何です

発信:私はすぐに、先生できるだけ救急車を必要

分かったよ、あなたのアドレスは何ですか

ロサンゼルス、カリフォルニア、 90077

Carolwood ?

Carolwoodドライブ、はい、

[ OK ] を先生、何をされている電話番号からの呼び出しは何ですか

サー、ここは紳士の助けを必要としている。 彼は、呼吸、呼吸停止の彼ではないと我々は彼ポンプしようとしているが、彼ではないが、彼ではない...

[ OK ] [ OK ] を、彼は何歳です

彼は50年、昔のサー

します。 彼は、彼の呼吸は意識していないのか

はい、彼の先生は呼吸

そして彼のいずれかを意識しないのか

いや、彼の意識はないよ

[ OK ] を(一時停止) 。 というわけで、彼は床の上で、今は彼右には何です

彼はベッドの先生で、彼のベッドの上での

大丈夫だと彼は床になることを許す

[ OK ]を

OKですが床に彼を得ることができます。 私は心肺機能蘇生法では今すぐに役立つそう [ OK ]

私たちは彼が必要...我々は必要な...

はい私たちの方法は、われわれはすでに。 我々のようにしています と私は電話でのお手伝いをすることができますそこまでするつもり われわれはすでに私たちの方法です。 誰も彼に会いになりました

はい私たちは彼を、先生と個人的な医師はここにある

まあそこは医者があります

はい。 しかし、彼は何もないのに応答していない... ...彼は、心肺機能蘇生法や何かに応答していないの

ああ、そう 我々の方法もある 心肺機能蘇生法を行っている場合は男としたら彼が私より上位の権限を有する医師の指示した。 彼は現場で

[ OK ]を

何が起こったのか誰も目撃者になりました

いや、医師だけで、違います。 医者ここだけだった

[ OK ] を参照してくださいので医師に何が起こったのです

医師は、何が起こったのを参照してください先生ですか? (消え入るような声)卿、単に、もししてくださいすることができます...

我々の方法があります。 我々の方法があります。 私は自分の道が、先生は私の救急隊員にこれらの質問に合格しています

先生に感謝いたします。 彼は、彼の胸のポンプのポンプだけど、何も応答していないよ。 どうぞ

[ OK ] を、 [ OK ] を、我々 の方法があります。 我々はマイルの距離未満であり私たちはすぐになります。

あなたは、先生に感謝感謝

[ OK ] をだんな。 サポートが必要な場合は弊社コール。 ありがとうございました

事実:マイケルジャクソンの映像は撮影されて救急車で1時間以内に回覧された彼の病院に運ばれる。 彼のイメージ'容疑'を復活しようとして救急隊員が救急車の後のエがリリースされました。

より詳細な分析:として、それ以前の記事で言及したように、私たちは、救急車では、控えめに言っても問題のあるマイケルジャクソンのイメージの妥当性を見つける。 は、救急車が自宅を出ようとは、映像でも疑惑の対象となります。 救急車は、 MJのsooooの私道を徐々に支持している第一に、なぜそれは何ですか? もし彼に必死で仕事に戻るために、できるだけ速くしようとしている運転ではない?

そして、最終的に背中や街をドライブは、救急車は、サイレンのもそれをすることはありません。 繰り返しますが、彼らは急いでキングオブポップを保存するには、されないのでしょうか?

それは、観光バスと同様に救急車がゲートを引いていた過去のMJのホームドライブに起きた不審なもようだ。

ビューには、映像はこちら: http://bit.ly/9QOJQ

この画像のように。 唯一の証拠のどのようなイメージとは、このすべての行われたマイケルジャクソンの救急車で作業中の酸素と救急隊員が与えられます。 は非常に大きな問題は、いつどこでこの写真撮影だったのですか? マイケルジャクソンは、救急車に乗せるときは、彼らの自宅の閉鎖ゲートの中では、現在では押していた。 彼が救急車を撮影したのは、近くを押していた。 また、あなたは上記の映像は、救急車の窓を見ていると、非常に暗い色合いが入っていた何人か確認するのは不可能。 どうしてそんなことができたが、このイメージは非常に暗い色の窓からの時間の間にいくつかの点では、救急車に乗せるときMJとUCLAの医療センターでの撮影は、撮影されるにもかかわらず、そこではほとんどすべてのメディアの両方の場所に近いというだけでされてこのようなショットを取ることができましたか?

事実:マイケルジャクソンの個人的な医師は、容疑者は彼の崩壊の時に提示され、死亡証明書に署名を拒否した。 彼はまた24時間後には、歌手の死が報告されて行方不明が確認された。 医師の死に関与し、不正行為の存在を、メディアそのコンラッドマレー博士は、警察の事情聴取をしており、マイケルジャクソン容疑者の死については当初の思惑ではなかった私たち安心regardinした。

より詳細な分析 :専門の医師は、この医師からの不審な行動を開始した。 MJの前に、薬物疑惑の崩壊の可能性注入は、まず彼が現在のMJが崩壊し、その後は' happingに、彼はベッドの上で意識を確認するには彼の話を変更した。 ベッドの上での管理、心肺機能蘇生法。 マイケルジャクソンの死亡証明書に署名し、拒否して24時間も足りないだろう。 彼の車を押収されている証拠を捜索した。 これらはすべて、彼は容疑者ではないと言ったよ。 右。

事実:マイケルジャクソンの'体'の死体安置所にSherrif救助ヘリコプターで空輸された。

より詳細な分析: 1つの質問の数は、 1日の奇妙なイベントのこの部分に関連付けられて、このです:なぜですか?

マイケルジャクソンは本当に死んでいた場合、何空輸する必要がある遺体安置所に彼の死体だったのですか? 空輸は、おそらく彼に彼の家の病院は、生と死との違いがある可能性があることを意味するからより多くの意味が時間の節約をしませんか? 彼を選んだのは、救急車を考慮したので、ゆっくりと、それは彼を救うことができなかったのは、驚きを行なった理由は、遺体安置所には彼が交通整理するためのヘリコプターの努力をするのか? これは不必要なようだと...過剰な場合を除き、これを行うには別の理由だった。 これを念頭に置いて、遺体安置所に、こちらをクリックして、ヘリコプターに乗るの映像でも見ています。

ご承知のとおり、多くの、より多くの奇妙なイベントは、日中のマイケルジャクソンの'死'次の展開が、これらのイベントは、 2009年6月25日はイベントの質問をして真実の人々の心に何千ものです世界中の。

タグ: DEATH NOTE - デスノート - デマ偽造死メディア
陰謀理論、いたずら死メディアの投稿 | コメント( 67 )

67レスポンス"事実と分析、マイケルジャクソンの『 DEATH NOTE -デスノート- 'の後ろに"

  1. Sosh言う:

    私は前に述べたが、奇妙な写真のすべてではありませんしているではありません。

    この状態の人など)は、多くの金を売却することができます写真を撮るには、積極的なpaparazi isvery (ダイアナの死。

    マイケルジャクソンの場合は、大西洋に未知のダイビングスポットでて、彼は、この'イベント'のイメージごとに、次の日の新聞やインターネットサイトで、フルカラーの解像度で、つまり、あなたのデスクトップに表示されていますおならが1つダウンロードすることができますね!

    今では、想定され、死んで私たちが唯一の画像は、ここで誰か一人mostlikelyマイケルみたいになっていません(です)救急車での完全な衛生スタッフは、人に取り組んでうそをついている!

  2. 1つはサイレント言う:

    のように私はマイケルジャクソンの最終リハーサルの写真をダブル斑点があるとMJの物まね芸人で一致した気がして。 誰かを分析し、次の写真を比較してください:

    1 。 マイケルジャクソンReheasal画像:

    ジャクソンhttp://www.zimbio.com/Michael + + +ファイナルJackson/articles/W5sblvwpKYc/Michael +リハーサル+写真+の特長

    2 。 写真は、ダブルの彼のMySpaceのサイトから:

    http://www.myspace.com/carloriley

    あなたに言って聞かせてください。

    ありがとう。

  3. ドルレアク言う:

    私totalyトンに同意します。

    彼は我々よりも生きている。

    ところで、この動画をhttp://www.youtube.com/watch?v=whYH4c7DvAQチェック

  4. carelesslove46言う:

    私は、演算子を聞いていない
    折り返し電話をかけ直すように言う。
    オーディオストリームの終了を前に聞いたことができます。
    誰でもここで私は、完全な転写を聞くことができる知っていますか? ...本当にそう思う
    それは、いたずらされての大きな期待
    ために何かを成功させるには真剣に、誰も関与することが多くの人々が想像できるか、この大きな? ? ...今すぐプレで
    彼は大統領のような高い地位にいた友人がいるのが信じられない
    他の政府関係者だ。
    また、警察力の高いランキング...しかし、メンバーの
    マイク.. dont私は知っている...私も同感
    そこでは、この全体のことに関しては不思議です..私は前方の他のコメント..レディングを期待するものがある
    とマイクの、どこにいる
    この世界や、次の...お客様のいずれかで静止.. xxxxラブ

  5. giggsey82言う:

    しかし私は6月25日私はMJの死については、今後はますます私たちはパドルは、すべての方法で記念撮影を私を通して流れのように見える迷惑を見つけるMJを聞いて動揺されている場合は必ず彼がそこに生きてもらいたい浴びるだろう、ということが考えて栄光では、メディアを敵の裏をかくのは本質的に彼の最大のパフォーマンスを、彼はステージ上での私は、我々は世界の紳士に描画しているが起動されているミラーマン歌うことを腹起こし材に棺をジャンプしていたからだろう思考

    私は彼に直接のサービスを見て、我々は知っているので、 MJ白いとして考えながら描いていただけでなく、自然な色をして私は、紳士とMJを見て彼の最初の数年で戻ってより良い方法を非表示にする方法は兄弟は、そのイメージで50年間で私たちの世界は、未知の歌手のようになります。 digitially年齢MJ歳以上の写真を撮ることはありません! ! 誰もが私たちの結果を表示するには、ソフトウェアがあるの?

  6. giggsey82言う:

    MJ巨大な場合は、天才とcahonesのストロークして、自分の死を実行する段階には、賢明では自分以外の誰もが追悼した。

  7. feyaya言う:

    私は"私たちの世界は、 "非常に特異な見えた歌うことは、未知の歌手のは同意するが彼のあごのラインを見てください。 これらのより広いあごのマイケルされていませんか? 私はそれを修正するための手術は、あごのラインを削減すると考えている。 と彼の声と彼の歯はどうか。 私は、不審な男を認めていると私は正直、彼は少し気味の悪いことが判明した。 私のことを考えていたので、大規模な方法をしている彼の目と大きな目をしているにもかかわらず、マイケルには、不気味な意味で大きなされていません...しかし、その後、私は彼についてスリラー。 は、ビデオ用の化粧をした後、彼は自分のすべてを作ることができた不気味な、彼の目の拡大などが表示されます。 何だとお考えですか?

  8. Mjisalive1言う:

    が、この男の名前を教えているが、実際に彼は彼のplzですか?

    ともう一つのことを... ...彼の心の奥のクローンMJいつも言うことができるū願いを作りたいと思っ..

    おそらく、 "偽者" mjのクローンです... 。 Ñおそらくこの人は、 "リアルMJ "

    ...としてūいる...偶然か?

  9. 興奮状態は言う:

    私も考えservieで男容疑者は少し考えていた。 彼は私をcertanlyは確かだぞっと! たぶん彼はMJは何ですか? なっていますが、この男は誰でも発見した上の任意の情報は?
    クローン理論については、おそらく彼のクローンブランケット、ちょっとは何ですか! 私はすべての子供たちの3氏は、 1つは、 MJ 、最も似ているから言っている!
    このサイトには、良い仕事を続けてください

  10. サラは言う:

    最初は、これには素晴らしい仕事をしていると言うの更新を維持したいと思います!
    これは、私がいる
    "彼は意識していないのか? 彼は息をしないのか? "
    よりも後の呼び出し元とは、演算子ではない呼吸askes
    "彼は意識していないのか? "
    ええと... ...問題の種類は?
    私は、まだ息をすることができますが、意識的無意識ながら息をすることができますは知っていますか?
    ウンと言うべきか私は疑問です。
    何を、すべてのunnessesary質問なのですか。
    どのようなお客様の電話番号は何歳の彼がいる。
    それは本当では音よりも私は、再転写を読むと奇妙に見えるので、最初の。
    そしてその理由は、医師は彼を床にしているのでしょうか?
    すべての医師は、心肺機能蘇生法を実行する方法を知っている必要がありますか?
    ーん!
    とoprator "床の上"とも繰り返して...
    すべてが非常に夢中で...

  11. feyaya言う:

    それはいいの観測だ。 本当に人々はまだ、すべての"感情"を記念していると考えているの話で発表することはできません。 声を出して泣いて、私は見ていない気涙! 私はあなたが人の幸運なファンからのチケットを獲得した唯一の涙を賭ける。 とにかく、私は最新の記事にコメントを試みてきたが、それは" "ボタンは誰が表示されない問題が発生してコメントを提出するのか?

  12. giggsey82言う:

    音声は良い点ですが、自分で簡単に注意するeasliy十分に認知されて他のことを停止するmichaelesque前にまず彼は歩き方であり、なぜ彼は、全体の目のように笑っていた彼が本当にあなたの声を変えることができる彼は自分のことを気にした私は、実際には実現のMJ

  13. 1つはサイレント言う:

    どうやら、その男の名前です:ダリルPhinnessee 。 とはいえ、私の状態は自分の唇の上に自分の鼻の下からの距離がとてつもなく大きいようにしている。 このような小さな鼻。

    私は、新規の投稿にメッセージを残すことができなかった。 だから私はここではなく、それを残しているが期待できます。

  14. odettebennet言う:

    ..しかし、特定の検索similaritesこんにちは...サイレントhv一..はい私は以前にもカルロの写真を見...と私は彼の年齢.. bou権利関係があるように、この一一..デア100s LAaloneて強行されているメートル... NTの出生地のDATので本当にMJ ..私KNO彼は私が知っている彼はALIVE.BUTを実行すること決して再びステージ... (私は彼コム戻るホープ)みんなそうなの持参したいと言う彼が帰って欠場問題.. neways私dats ? ? もし彼の懸念SUMONEワット?彼は安全と良いのですが、このwithの縮約形をすべてやっている!

  15. MyBelovedMJ言う:

    よく前に、未知の歌手のステージに〜 apearedている:私たちはもっと、マイケルご参加が大好きだ。 変なEhhプリティ

  16. アンドレアは言う:

    すべて私は知っている人は、最初に歌ったのは、世界は、私の(その言語言い訳)をひどく怖いけど、本当なの! 私はMJだった疑い-が分からない...は、単に不気味。 母。

  17. Sosh言う:

    1つは、サイレントには:

    そこimpersnatorsが多いが、私カルロライリーマイケルから重要な署名を逃すと思う:彼の鼻くらいに異なります。 私もカルロよりJohnyデップを見にいくつかのイメージに似ていると思う。

  18. noisehammer言う:

    おいみんな.. 私は、単なる偶然と思います!
    ^ ^彼はどのように見えるが、本当におもしろい...

    結局のところ、 MJはまだそこにいる

  19. MyBelovedMJ言う:

    ナビは、クローン人間の名前は、他のサイトのリンクを1つで、ここ..それを見ることができます 彼はほぼexcatlyミハエル、 expecttのようないくつかのことを確認します。 彼の声は、彼の歩くと、彼の目。 それを確認し、私の言いたいことが表示されます。 マイケルが生きている

  20. サラは言う:

    私は、この発見

    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/07/michael-jackson-death-hoax-diary-found-final-proofm-hes-still-alive/

    分からない場合は、真実を知っている人だが... ?
    それに読む。
    何を見つけることができます!

  21. MyBelovedMJ言う:

    やっただけのことを書いたが、その一部を入れても音のようなマイケル方法です。 しかし、それは、このleagedのうち誰がお金を望んでいるだけにmabye 。 私は`トンのか分からない。

  22. アンドレアは言う:

    これだけを読む-

    'として期待する場合は、ロンドンでのギグは、繰り返しになりますが、世界中の巨大な成功を収めています。

    Jackoと自分にO2アリーナでも、あの世から実行されます。 驚くべき人生のようなホログラムは彼をステージに表示するために使用されます。

    ホログラムはぁ? 母。 私は彼にされるに違いない。 間違いなく。

  23. feyaya言う:

    ホログラムは、え? よくそんなことが可能。 will.i.amでも覚えている大統領選挙の日にCNNの上にホログラムとして登場?

  24. supermom75言う:

    [ OK ]をここに私のlookonこの部分は、第1話マイケルされていますが床に、彼はベッドの上で彼の医者は私の質問でどのくらいの医師は誰もが声には関与していた恐れもある料理人が検出された自分の部屋にして崩壊理由は、部屋thereandガードガードhmmmmmではないと思ったが、それがなぜ彼は右が起こったときに、彼は彼と彼に彼がいないとの方法が彼の死に署名しなかったがしたように電話した彼は死んでいない証明書のマイケル針や痛みを恐れている看護師は知っている原因http://gretawire.blogs.foxnews.com/2009/07/08/our-full-interview-michael自身を注入することにしたとのニュース-ジャクソン看護師/の場合は、医師は、 3つすべてのビデオを聞いて、彼を注入しなかったの看護師からは、脳にはまだ可能性があると非常に良いマイケル私はこの情報の詳細情報を検索し、深さまでのhmmmmいたジェームスブラウンの棺は、オープンした

  25. goslinger1言う:

    はっきりすれば、すべては、 "マイケル"にO2の会議では、本物のマイケルではなかったが表示することができますし、家族について何か知っている必要があります! 私は、意味になる! 彼らはビデオを見ていないが? それは明らかにされていないのマイケルです。 彼はあまりにもとにかく若いようだ。

    、私はショックを受けるだろうもし私が知っていた家族の一員のIDをコピーされました! 私は、当局巻き込まれると思います。

    Hmmmm 。 そこは、自然なものではない。 家族だけが何らかの理由でそれに沿って進んでいる。

    非常に奇妙な。 以来、つまりは、マイケル- Michaelとした理由はどこに本当の自分自身が会議に出席することはできませんでしたか? 詐欺とは、家族がここにかかわっていることが起こっている。

    Googleでは、彼のファン、と言っているがおかしくなり、 "ここで何かがおかしい"と、何かのフラグを高めることを質問されていませんか! の父、ジョーは、別の解剖がある。 これは私がスローされます。 すべてのアイデアを、なぜこのことでしょうか? 行方不明で、なぜ彼の脳についてはそのような話は何ですか? ? それは奇妙だ。

  26. giggsey82言う:

    これはかなり印象的reseblemceと私は、彼は即座に彼に、何よりも、記念館の映像を確認したら、心配されていたクマを描いたMJは、未知の歌手ではないplausableされている上院議員の女性は彼女が言うにはわずかにしゃっくりを開始した人1月25日死亡し、 6月には、 MJがたくさん死んでいる場合、彼は確かに以前よりもiw 、 1月としては50ギグlookalike滞在を実施すると述べたことができませんでしたが、パニックになった人が死亡したが知っている自分自身を修正これで十分だった世界を十分に知る必要がありますMJ死去したことを決定

  27. アンドレアは言う:

    私は家族ジャクソンの広報担当していますが、なぜ彼女は事もなげにある'は大規模な被害に直面するために、彼のために..蘇生を試みたときに、彼とは、オープンではなかった棺求め、女性とのインタビューを見た。

    じゃあ、いいよ。 私は医者や心臓病です。 しかしオム。 顔に触れるときには、心肺機能蘇生法を行うので、誰かを復活しようとしてから何かがあるとは、いわゆる『心停止' 。

    これらの人々は彼の死をしようとしている現実のようで恐ろしい。

  28. ダイナマイトは言う:

    右手アンドレアは、愚かなサウンドは、それだけでもそれ以上のすべての偽造された証明

  29. DawneVee言う:

    これは本当に良いポストだった。 他のユーザーと共有さを得るために起きたことは2007年6月25日には実現しなかった事実についてのすべてのポイント。

    することができます真実のファンを掘り続けるMJ ...

    これまでのちょうど2週間、今日からは' 'に死亡した。 減衰だけが起動する前に、どのくらいの体を氷の上に保存することができますか?

    私は、ニュースでも、彼の脳を解剖している人はまだ一度に分析され、それを家族に与えられたが、その後は、埋葬するMJを読んでください。

    変な、奇妙な... 。

  30. monij言う:

    にサイレント1 :救急車で一、二重に見えるように...慎重に両方の男性の唇の上を見てください。 リハーサルpicutre 、と言うのは難しい。 少し過ぎると、光と、画像がぼやけている、遠くから撮影され.. しかし、 MJのように見えます。

  31. monij言う:

    giggsey82 : MJ 、以前のも私の心を越えこのアイデア死亡、その理由はおそらく送信され、会議のため、 MJ死んで2倍になります。 しかしそれについては、音声のみを3minute (一時停止なし)の数秒されているが、私は確認され、マスコミMJアドレスに限り、彼はすでに、死んでいたかもしれない非常に非常にうんざりすることができていると思う彼の臨終。

  32. ダイナマイトは言う:

    すべては彼の唇や鼻のように救急車で、男didn't見るyah異なる、イム確信していた彼は、リハーサルでは、見
    私は、彼は6月1日以降の死者hes生きていた6ヶ月の記事を読んで覚えsayin
    記事や構成されていたが、本当ですか?

  33. annieareyouok言う:

    これをチェック! さらにあなたの心に焼きつくことはなくなったか? これは、このような声明をリリースしますか?

    http://www.people.com/people/package/article/0 、 、 20287787_20290557 、 00.html

  34. DawneVee言う:

    アンドレア、

    私は、別のセクションでこのコメントを左が、これを取得...

    エンターテイメントトゥナイト源は、民間を閲覧するためのオープン棺MJでいた彼は平和的な見て、見ているように寝ていた彼は主張している。

    よく耳にする場合は、社の広報担当主張は彼の顔に障害のため、エでは、オープンソースの棺MJ平和と見て、よく大声で、真実を語っている人が泣いていたと主張棺のため閉鎖された!
    ここのリンクにするから、それを読むことができますされます:

    http://www.etonline.com/news/2009/07/76252/index.html

    ジャクソンには、これらのすべての'源'近いストレートは、カメラに報告する前に、記事を取得する必要がある...

  35. mysticallymagestically言う:

    @アンドレア:すごい。 大丈夫、ほんの一瞬の間を取るのは大規模な顔の損傷はありませんでしたせる(どんな理由で...どのように)そうだ。 メイクの方法が適用されます(この場合は、ジャクソンの家族を簡単には世界で最高のサービスを購入したポストmortemでした! ) 1個で何人も見せる。 そのような愚かな言い訳を、私は助けることはできませんが、すべての狂気を笑う。
    とにかく、私はこの後の全体の合計を主に、なぜ私は魚のことでは何を上回っている彼の"死"の正当性を疑問だと思う。 だけを追加していません、最初の電話を呼び出して、医師が近くにいるのすべて。

  36. supermom75言う:

    チェックアウトして、このセクションの下にすべての情報をミステリー歌手'我々のコメントの下にオリジナルのマイケルジャクソンには、あわただしい私は情報を転送した少年を発見し、マイケルジャクソンは彼と接触はないということが世界のしている不気味な類似している全体の情報がない場合は、公的にもvitigiloのページに自分の肌の私は変化を見せマイケルMichaelと私は彼と私を探して停止するやったはない一番下の私の愛を得るにやったと述べた午前たさつにおい

  37. feyaya言う:
    8:19

    DAWNEVEE 、それはまさに私は、彼の、いわゆる体のことを考えていた。 それは、あまりにも長い間、右に保存することができますか? 私は彼の脳についても同じことを聞いた。 私はどこまでもこれを伸ばすだろう思ったんだけど。 すぐに第4回解剖しないと発表されます。 それはばかげている。 今日の雑誌で彼は、救急車の画像を見て、ウォルマートにもかかわらず、私の前には、それが画像の中には、拡大されたので、再確認されただけではないと確信していたマイケル;間違いなくはマイケルだった。

  38. wndrwmn67言う:

    私はシカゴに、今日、私の子供を作った私の方法は、 CD上のすべての私は聞いたことがないのは、マイケルジャクソンの曲を聴いていた。 そのうちの1人アンブレイカブルだったと私は次の行を聞いて、 "ああそうかいた! "瞬間:多分、彼がこの比喩的に言えば意味が、とてもよくしてリテラルすることがあります。

    ラインの歌"アンブレイカブルから: "

    "これであなたも私を止めることはできないと思う思考
    もしあなたが私のブロックは、お客様のことをやった
    すべての痛みが私の下に埋める
    私は順調だlaughin ' 、浮上中。 "

    あなたは分からない!

  39. wndrwmn67言う:

    ああ、もう一つの方法... ...すべてを正確に私の考えは、冷酷なパパラッチがあると、あなたはそうではない1つ1つ彼の死の後、マイケルジャクソンの画像を得ることができた私にと言うつもりですか? ? その絵には莫大な価値があるだろうと私はないとされてどうにかしていることを理解することはできません!

    とはい、誰でも追悼した後、棺についての話を捕まえるのですか? 1私は、 MSNのホームページには、どちらも棺や霊柩車から見ていた記載されたリストを読んで追悼した。 私はこの声明の有効性を知らないが、一かにする。

    http://www.nydailynews.com/entertainment/michael_jackson/2009/07/08/2009-07-08_rest_in_peace__maybe_stars_next_stop_is_a_mystery_as_gold_casket_is_wheeled_back.html

  40. supermom75言う:

    覚えているメディアとのmedAこの動画に沿っているためにマイケルも嘘では子どもたちの前にかれらに沿って前にフォックスホームビデオの音が死ぬ権利表示マスクマスクを解除するにマイケルはすぐMICAEL決定した私は、新しい出会い、彼としたのネバーランドとすれば与えないと考えている彼は、世界でも偽物を入手して偽の幸い

    http://www.youtube.com/watch?v=qergecgMmaY&feature=related

  41. melia8383言う:

    つまり、死亡証明書と同じように偽造される可能性がある。 は、 30分以内に変更するつもりはない場合は、すべて叫んだ、彼らとの追悼式では、同じことを行う。 子供たちは感情のあらゆるタイプの詳細は得られなかった。 少なくとも彼らは叫んだ。 しかし、彼らは得られなかった。 をすべての人にはカメラでの彼の"最後の写真よりも、他の写真を、他のtheres ? "

  42. melia8383言う:

    そして、どのように"救急車"は、護衛のウィンドウがブロックされたMJの写真を撮るのですか? 救急車のサイレンがなかった。 そして、彼が" "反則のように思えるが死ぬよ! 家族は弁護士を取得できませんなぜでしょうか? そしてなぜ、こんなこと" "体埋葬されていませんか?
    彼らは私と考えている費用を"追悼"計画することができます。 おそらく1400000または4100000
    (これは有料ではない)が、彼のために"移動する場所を見つけることができませんか? "
    これは私の頭痛の種を与えてくれる!
    何かないようだ右!

  43. He.is.alive言う:

    それimpersonatorsの群れのように言い成りに"の手順に"いつでもMJの外観です今度は... 、この一人、カルロ、私を見つけるの音が最も説得力一ですが! ラウンドしているも彼の唇にも最適です。 MJの場合は整形外科の詳細は、近くに見えるとの違いを行うのは不可能だと言うように唇を修正した。 音声と音声、歩くの音のためしかし、それはないアカウントを... .. ダンス!

    この"演出死' MJの詳細を分単位で謎となっているのはほとんどが、 1つ確かなことです:あまりにも多くの要因は、いたずらのために死を演出して話します。 すべての私たちの貢献はブログやその他の情報を別の観測では、より多くの反則が間違いなくここにありますようになります!

    MJひどく弱い病気との訴訟手続中に、パジャマとすべてに見えた。 そのため、非常にだけ自分の場所では、後に登場impersonatorsことが可能です。 は、このカルロbeleivableする代わりに、ほかの人に送信されているロンドンpressconferenceに掲載されてその男は悪い悪い選択だった。

    2つの可能性を心に: 1だ。 MJの方法のいずれかの前に死亡した6 / 25 、または、 2 。 彼の前にエスケープ6 / 25 、隠遁してから行うことができるとして、以来、彼の元に、彼が自分のベストを復元する内側ケアを受けている。

    この"日記"一ブロガーに関する興味深いニュースderekclontz.com約情報を発見... 。 と.. どのように"メディアが紡いだ"される...

    メディアについて:今、すべての薬情報新興に投石している一度は下から、新たな"情報"来るの"誘惑"モードでは、先の事実に焦点を当てたから流用するものの公開を浮上される。

    これは間違いなくスケプチックするには、時間です!
    読んでいただきありがとうございます..

  44. DawneVee言う:

    私は、雑誌でWal - Martは、他の日はambulenceでMJの写真を見ている。 私もOKだったと思う! 雑誌。
    とはい、私たち全てが良く見ることができたと私は彼らが吹いただけでじっと見つめて、なぜ彼の顔肥大と見えたのかがおかしい' 。
    (私の知る間違った)スペルがrecessetation口に口に一切の言及があったことはなかったですか? 心肺機能蘇生法だけでしょ?

    わかりましたので、救急車が来たときにパパラッチの存在が分かっている。 それともいたのですか?

    は、救急車といえば...そこは、救急車の側面に窓いたのですか? 全てのバックドアを私が見たものだった。
    誰かが裏口からの窓越しにMJのスナップ写真、画像の撮影とされているのはこの写真のアングルで撮影された連続。

    さて私自身、この夜の混乱を行っています。

    MJ ! どこにいるのか? ? あなたはどこに出てくる、是非!

  45. ダイナマイトは言う:

    なぜdidn'tブリトニースピアーズの慰霊碑へ行っても、私は彼は、彼は彼女と彼女を殺すb4サーカスツアーの後、音楽を断念した彼女の2死亡した多くの話を聞いたb4
    2彼女の子供たちがすべての問題を引き起こすとの時間を過ごす

  46. supermom75言う:
    は、

    私はこのMySpaceの静かな一人私はそれに彼は彼の可能性支払わダブルもし、あなたが彼の写真に彼の写真ebinyマイケルロル川iの黒檀製のカバーと同じように見えると考えていることはできませんでした満たして見えるのですマイケルやったcurrious午前午前彼の写真がアローのマイケルジャクソンの写真に似グーグル

  47. Sosh言う:

    ここで、これらの議論が大好きです。 天気MJ彼の死は偽装、彼は非常に生きてこのフォーラムにあります。

    今の時点で、より多くの緩いハチに終了が間近に迫っているすべての私たち。 いくつかのところ、いくつかの非常にリアルさが取得されています。

    私たちは、この全体の死亡または上演され、少なくともいくつかのとても奇妙なことが起こっていることを確認することができますね。

    マイケルおそらく数ヶ月とされた彼の家族はすでに死んで葬式していた。 だからこそ、彼らはほとんどの慰霊碑に、裂け、体はまだ(あるいは既に)は焼却されていませんせていない理由かもしれない。

    もしMJ漏れか月前からこのニュースを維持するのは、カップル死亡しかし、それは困難ではない?

    なぜなら(ビッグ、キングオブポップかの何かが起きるかが戻ってくると思うのですが、家族は、実際の葬儀と) 、または待って空を保つために売上高を記録して終了したAEG the'Lastまで待つように長く待っているリハーサルのDVDは、商品の売り上げを伸ばすか?

    または、そこには墓地が空の棺墓を作るのに協力する意思がチクチクするだけの体は何ですか?

  48. supermom75言う:

    http://www.classicbands.com/MysteryofElvisPresley.html
    youiマイケルと思う場合には王coppiedマイケル6月25日にこの権利を読んで、教えて死亡するによるOMGエルビス

  49. ladylee1979言う:

    マイケルズにモルヒネの歌詞には、ダンスフロアのアルバムを聴くと血デメロール中毒に関する彼の歌を何度も言及hes ?

  50. Sosh言う:

    @ Supermom75 :

    エルビス6月25日には、死んでいなかったがその記事については、すべてのhoxされて1978年6月25日からです。 と思うかもしれない我々よりももっとbijエルビスマイケルと彼の死を高めている。

  51. bexuk言う:

    Mjはまだ生きていることの少ないチャンスが少なくなっているとそれぞれの新しい一日。

    家族のように見える前に、彼の体は夜表示
    http://uk.news.yahoo.com/1/20090710/ten-jacksons-viewed-open-casket-before-t-c60bd6d.html

  52. bexuk言う:

    [ OK ]をこれまで見たので、マイケルジャクソンは本当に死んでいたと思うし始めたラ洞爺村が言っていることに耳を傾ける- 'Michael彼を愛するファンは、私はあなたのすべての1つ1つを見hes 、出てきて、彼のサポートに感謝の知っている

    WTF ? ? ? ? 私は、全体の展開watchign佐賀hesバーレーンで賭ける! 申し訳ありませんが、これらのユーザーなら誰でも言うだけは、兄を失ってしまったものとされていません。

  53. Mojofi言う:

    彼らは、心肺機能蘇生法は、彼のためにホームで行われていたと言う彼の肋骨骨折になりましたか? 私は、少し残念だったと思う? 私たちが信じられないと思うbeliveか?

  54. 信仰を言う:

    イムwondering 、 differents要素、という事実は私たちが彼の体が...マイケルは野菜になっていないことであるdontについて知っている?
    彼のような昏睡状態にあった、彼は" "多くの損害賠償と、彼は野菜に分類されますので、上昇している。
    つまり、彼女の弟が、なぜパリのあらゆる感情を示さなかった叫んだを説明する可能性がある。

  55. ゴールディ言う:

    言うが彼の死は時間がマイケル偽造
    彼はなぜかと理解を

    ミハエルされた場合、私は脱出を続けてきただろう
    メディアや電気ショック療法。

    彼は子供たちhavent通行は、年齢、 seacreats友達のような人すべての子供たちに指示。
    おそらく彼らは彼らが言うに行く温取れば取る。

    残念四私の英語Iデンマーク午前

  56. Angel36言う:

    今、彼らの棺は、 Nokiaの中心部には秘密のトンネルを通過していることもjacksonsistersのファンが存在するタンクを経ている。
    棺には、モータの上司のGordyトンベしている。

  57. bexuk言う:

    私はマイケルの三姉妹の話をするのリンクを入れるのを忘れたのノキアシアターでは、

    http://www.tmz.com/2009/07/08/janet-michael-will-live-forever

    ラ洞爺村を聴く

  58. アンドレアは言う:

    私bexukに同意! Latoyaのいたずらを台無しにされるとは! 母。 彼は、明らかなのは純粋に生きている。

  59. quesarasara言う:

    私はカリフォルニア州では、プロトコルが何であるかは分かりませんが私はパ( )で、緊急時に呼吸がある場合は、チアノーゼを伴う( 、寒さ、かすかなパルス) 、青や呼吸器や心臓の苦痛は、あらゆるタイプのライブ-高度な生活を支えるとも呼ばれます。 これは、通常のdefribulatorと認定スタッフ挿管や呼吸器のサポートを確保するためには、郊外型車両を含んでいます。 私は日前には、心肺機能蘇生法上の胸(腕神経叢)場合は、心肺機能蘇生法の正しい位置を調べる上で行われていた、近く行わの言及(肋骨かそこら上方) xyphoidプロセスでは、ポイント(付近からの一歩)とは、通常15の胸部圧迫と2つの呼吸やアンビューバッグポンプは1回2秒。 高度な生活をサポートしていた場合は、救急車か? 彼が' '強力な薬を与えても、なぜ医師がいない家庭ではボード上のdefribulatorしている。 、薬を使用されていた我々は、もしあればどのような薬をどの程度か見当もつかない。 それが自分のシステムには非常に薬を飲んでいなかった可能性があります。 また、非常にdiprivan彼のシステムが残されている可能性は、半減期は2月4日分の点滴を受けているとされる薬の効果が必要です。 また、毒性学や解剖レポートを公開する必要はありません。 家族の一affadavitや郡のようにリリースされることはありませんが、ある種の機密保持条項を達成することができます。 私の推測は、病院では、彼らにも人々を完済することができるものか、この出て静かにしている広報を採用している。 彼らは人間の広報は、象の骨とhyperbearic室についてクレームを出すのを雇った。

    彼の広報はどこですか? 彼のレポートを入れている必要がありますし、今まで明確なものを知ってか? または、これはメディアサーカスのマイケルはツアーの残りを許可するようにするための時間は何ですか?

    私も彼のextemelyマルチダンサーとの練習のオーディオおよびビデオの追跡について、複数の角度の皮肉だと思う。 彼らは本当に気にしないのお知らせ歌'についての私どもの本社は、ビデオとオーディオの練習の歌です。 欠けているのは聴衆は何ですか? そして、曲のサブリミナルメッセージのときには文脈の中でのイベントは、数日中に展開してボリュームを話していた:
    どのような権利を、あなたが私を無視する原因となっている目に見えないアム教えてください? を宣言する、私は残念なのはうんざりしている被害者の中には、クラスでの評判を私に投げて、私はこの土地は、私は付属のだと考えていることができない私の自由の自由を約束し、あなたが本当に私の知ると言うのが嫌いだが、政府を参照するが、マーティンルーサーlivinしたくない場合は、彼がこのさせていないと:
    私は全体の曲にするつもりはないが、ほんの少しビットは、この曲種の皮肉battlecryされていません。 彼は、逆境の中で承認を受ける権利と正義、平和のために戦ったの遺産を望む。 さて、私たちは、彼は多くの方法では、活動家は、これだったと思うが、非表示のメッセージはここにあるの確立罰金。 私は何のことはまだありませんが、ゆっくりと一緒に来て始めていることがよく分かりません。 いずれにせよ、どのように発生するすべての地獄の緩いときに出てくる爆弾を破るには、彼の埋葬されているかどうか、または写真や目撃や毒物学のレポートだ。 私は緩やかに起こっているすべての地獄を破る知っている。

    しかし、それは、今している証拠questionings素晴らしいことだ。 私たちは真実のものと製造の質問をしている。 誰が、良い仕事を続けるこのサイトを開始!

  60. supermom75 Says:

    yeah but earlier he had a fall and damaged 2 of his ribs no one saw that interview i did so it was not the cpr lies all lies also the family said he looked like he was sleeping um ok so what about the interview were they say that there was not an open casket because his face was not in good shape after the cpr omg what bull i did not know you could damage a face during cpr come on now don't you think the family and the media should ge together before they talk lol get there stories straight how much is the media being paid and i heard in an interview with michael long time friend and god father to his children that michael was not poor or broke he had bought 46 4×4 for the family to play on before he died

  61. Mojofi Says:

    hhhmmm please try adn get some facts for us so we know what the fact is really.

    Is MJ gone or not? All i get is more comfustion.

    Are we too scared to cry for MJ or we don't want to accept what we heard? それについて考えてみよう。

    Am really sad and want to think MJ is even reading all this and laugthing at us.

  62. LeeAnn Says:

    At first, sorry for my english, I´m from Germany. I have a question. There were a lot of needle marks on MJs body? Ok, but why did the insurance company makes an insurance policy then? Are they blind? Or we stupid? Or what the f*** is going on here?

  63. wozniack Says:

    I have been following this blog for a week now. 良いもの。 I can't remember if this was mentioned or not, but thought I would post: http://momsword.org/index.php?option=com_content&view=article&id=2248:michael-jackson-death-hoax-part-deux&catid=1:latest-reviews&Itemid=50

  64. supermom75 Says:

    that is the whole issue the remarks about the needle wholes are all lies but around hi heart it is not i guess he was not bald and he was not 112 he was 125 and the doctor who was there dr murray was not even legal to give drugs to michael in the state of cali he was not licenced there sorry for my spelling i am spanish but also note the insurance company will pay if it was drug overdose but not if it was natrual causes confusing michael hated needles that is another mystery to me he hated pain so who gave them to him i was thinking the same thing @ques about cpr i am still confused about this too and now the body gaurd comes forward says he made the phone call and the jackson have him staying with them right now hmmmm just leave it to me i am really tryin to find this out as a friend to michael i owe him that much and if he did fake it i know he would be the only one to pull it off like this

  65. supermom75 Says:

    also i just found out that debbie rowe said she wanted her kids and now she asked for a delay she has to think about it himmm so who is talking to her and how much are they paying her to let go although she does not deserve her children diana if you are reading this step in girl cause that woman sold her kids off she even said my kids do not call me mum cause i am not thier mum they are michael children as i quote her love you mikey

  66. quesarasara Says:

    The needle marks, throat/neck injections are not facts. Those are RUMORS! We cannot believe these rumors. People around him (Choppra, his old PR woman, his father, his brothers) they are all saying they really didn't realize there was a drug problem. It's a damn shame that we believe these claims. Those drug photos on TMZ, were found in 2004!!!! さあ! We can't believe everything the media tells us.
    *And, you cannot possibly take 40 pills of xanax and perform the way he did on stage, let alone father children who say he's “the best daddy you could ever imagine”. It's fabrication people!!!! Listen to the family, the ones closest to him. They are really the only ones who know!!!!

  67. MyBelovedMJ Says:

    MY GOD. Latoya, shut be logged in a room lol. She just revealed the truth. She just said: Michael loves his fans, he always said family was 1st the fans 2nd. He is watching every singel one of you right now. Thank you for comming out and supporting him. He loves you so much. によるOMG 。 Im glad that she aint my sister, if i was ever to hoax my death LOL

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。
コピープロテクトさChetan' WP - CopyProtect