マイケルジャクソンいたずら死

本当に死んだのキングオブポップのですか?

MARILYNN MARCHIONE 、 AP通信医療脚本news.yahoo.comレポート:

マイケルジャクソンが心停止になって、救助の場所に戻るには、死をもたらすために知られている生活に連れて行った。 ほとんどの医師は帳消しには、 2月1日に心臓が停止していた女性/ 2時間を含めているかと人々に復活する方法を開拓した世界的に有名な外科医は、カリフォルニア大学ロサンゼルス校医療センターにしている。

数十心停止患者のテストは、 80 %が生き残った。 通常、 80 %以上死ぬ。

and an American Heart Association spokesman. "彼らは、基本的に死亡した人々は、すべてのは、マイケルジャクソンが異なるのは、かれらの多くは保存した、 "ランスベッカー博士は、 ペンシルベニア大学では救急 医療の専門家とはアメリカ 心臓協会の広報担当者だ。

ジャクソンも、保存されてもらえますか?

群衆UCLAの医療センターで2009年6月25日にマイケルジャクソンの'死'喪

それを知ることは不可能だ。 同病院の医師は彼には1時間に勤務。 UCLAの専門家は、心臓外科医ジェラルドBuckberg 、彼は個人的にジャクソンの治療には、関与していたことについてはあまり知られているものが先行した。

対死亡したときは"私たちは考えているときに発見された、 " Buckbergの電話インタビューで述べている。

しかし、他の患者さんで、その結果は、 "窓の広い人々の心を後に正常に復活することができます長い暴行を終了に関する新思考"を開いている詳細は、 Buckbergという。 "私たちはそれが使用されている現在の時間枠を超えての方法を引き揚げることができます。 私たちが完全に死んでいるときに心臓の概念を変更しました。 "

彼らは、聖書はイエスキリストが死から育てている男性は"ラザロ症候群"と呼ぶ。

の明確でなけれみましょう:何人の人々は医師の診察をせずに死んで復活することができますと言っている。 Buckbergの調査では幸運なもので、その理由は、心停止に見舞われ、迅速な支援を受けて修正されること:ブロック動脈、ほとんど場合、 心臓発作の原因となります。

Buckbergのメソッドが必要:

患者は病院になるまでは、心肺機能蘇生法_Prompt - リズムの胸部圧迫 -血液の圧力を維持するために。

.心臓の肺_Useマシンを維持するために血液と酸素を震わせながら、医師が1位にするか、または停止するには、薬物過剰摂取などの動脈が詰まったり、心臓が体中移動する 治療法

_Special手続きや薬を徐々に、急に血液と酸素の流れを復元する湧き出る新鮮な被害をもたらすものではありません。

彼らがすべてで生き残るのすべての3つの要素がなければ、 患者の脳に損傷を受ける可能性があります。

"あなたの心を保存したり、脳を失うことになる" Buckberg説明している。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校バーミンガム、 Ala.の病院;アナーバー、ミシガン州、そして72分にドイツ人の平均のために心停止していた34人の患者をBuckbergのメソッドをテストした。 すべての標準的な心肺機能蘇生法や除細動ショックを心に戻るに暴行しようとする蘇生の方法を失敗していた。

わずか7死亡した。 唯一の生存者二永久神経損傷に残されていました。 結果は2006年のジャーナル蘇生に掲載された。

博士コンスタンティンAthanasuleas (ええと発音もそうSOO' -イ-私たち)は、 アラバマ大学バーミングハム校では、外科医は、約1時間半のために心停止していた一人の研究で扱った。 まではヘリコプターで病院に彼をもたらした男の妻は、看護師、心肺機能蘇生法でした。

"彼は、 "まだあなたのダイニングルームのテーブルを中心として"とflatlinedだった"とAthanasuleasいる。

動脈閉塞した場合には医師が心臓肺のマシン上では、カテーテル検査室を見て、彼whisked 、その周りを迂回するバイパス手術をした彼を入れた。

"完璧な男と神経は"少なくとも2年後に帰宅して、医者と述べた。

Buckbergは2月1日に心停止していた女性/ 2時間の治療。

彼は彼女の、心肺機能蘇生法や血圧までは手術室に維持されるので、 より詳細な治療法が試行されることは彼女を送信しないだろう、と述べた。

悲しいことに、女性はすべて生き残ったが、感染から数週間後に死亡した。

心停止のBuckbergさらに彼の作品の豚を使って実験している。 彼は故意に30分、再び、正常またはほぼ正常な機能を持って彼の蘇生技術を用いて脳の血流を奪われた。 結果は、心臓協会の会議で昨年秋に発表、マイロンWeisfeldt博士は、心臓病や薬のジョンズホプキンス大学医学部の会長を含む多くの衝撃を与えました

"彼は特別なことをやっています。 ほとんど彼が入手した結果、 " Weisfeldt Buckbergているとは思わない。 "私たちの周りのほとんどは私たちの頭の中で誰かの場合、 10から15分、脳の血流を剥奪されるにはただの便利な機能に戻るには行うつもりはない。 彼のデータができるのをお勧めします。 "

日本、台湾などアジアでの医師たちと同じようBuckbergの優秀な成績では、ベッカー氏は、フィラデルフィアで活動しているというアプローチを試みた。

"これは訓練だ。 その名も"それを証明する医師の作品が大きく、この新しい研究のため、資金調達を採用することに何かを見直して、 Buckbergいる。

このレポートには、概念は、マイケルジャクソンの死をいたずらされて、さらに信頼性を提供します。 彼は成功するようだが非常に高いことは、彼には1時間で働いていた彼の医師が復活とは何ですし、遺体安置所にヘリコプターで、彼はここで終了すると、気付かれていないと気づかれていないことを運ばれた。

  1. melia8383言った、

    これはいたずらのように、ちょうど私の意見だ。
    しかし、とにかく、私はマイケルジャクソンのYouTubeで、 2007年1月6,09戻ると考えている私はこの1つの動画を探していた(どのようなビデオの州最低でも) ... 。
    ある場合には、 "ツアーでは、ジャクソン5の再会になるされている場合は、 "ツアー"と彼は"はい"を、その要請した記者になるだろうTMZだった"と彼は"そうだTMZ " ..彼に尋ねた しないジャクソン" 5 "の番組の一部を想定?

  2. CuteAngel言った、

    私はされているヘリコプターから撮影して待ってファンには'体'の映像を見たのは初めて、私はすべての事についてを見た: '体の異常に平らな白いシートの下に見えた何かを知っていた。 MJやせていた私たちは皆、知っているが、深刻な場合は密接には、見ていないように見えたが、すべてではシートの下には体だった。 ちょうど私の2セント。

  3. アンドレア言った、

    melia8383 -そう、彼らはショーを行うようになっている! ジャーメインは、息子のマイケルも、 1つのことを話していたとの話だった。 そして今は、 8月29日、マイケルの51歳の誕生日には、ロンドン02アリーナでの詳細を確認することになるだろう! また、巨大な'人生' 'のようなマイケルの' '驚くべきホログラム'はダンスし、実行段階になってくれるのかしら... ... .. 、許変? ahah

  4. mysticallymagestically言った、

    この資料では、大きな、脂肪の気をそらすような印象だ。 ちょうど私の2セント。

  5. アンドレア言った、

    @ CuteAngel -私は絶対に賛成! との方法は、救急車の中には、 '体'処理ひどい! の誰もがリアル体だったとしましょうか? ! さあ! 人が目を覚ます必要があります。 このいたずらは完全に明らかにされています。

  6. アンドレア言った、

    限り、この資料だ-私も関係するかどうかは本当にインチでも知っている、私は考えていたのに熱心ではないが、おそらく彼は'疑惑の心臓発作からの回復は、現在は昏睡状態のいずれか、またはにある一vegetible 、 techincally彼'になるデッド'誰にでも実行したり、歌って以来、彼はもはやできないと思います。 いずれにせよ、私はまだ彼は生きていると思う。 私も誰もその話をまっすぐになって以来、私は誰もが、ずさんなのは誰の手を取得するには、 'いたずらの期待権については今の頭を切り落とされた鶏のように辺りを実行していると考えていると考えています。 今、新たな計画となることをしようとしているだけに、好きなように仕事をされていません。 だけだ。 私たちはすぐに十分に表示されます。

  7. ejay5131言った、

    私はアンドレアと、私は考えているが、この"死" "切って乾燥される"同意することを意味した今では彼らに対して何の準備も何かに昇格。 私は、メディアの"ソース"の主要な薬剤情報を与えると考えています。 この上で、人々がいる。 彼らは非常に世間の目には1つの質問については、このサイトの引き上げを考えるだろうと考えているので、外径は、実際に薬をプッシュするのは難しいとしている。 とジャネットは、追悼の神経は、彼女が外になるのを待つことができなかった理由のようだった演技だった。 私は、全体の親権争いデビーMJに、子供たちのために忠実にされている偽のも、だと思う、彼女もそれにも可能性があります。 それウォントン勝は、親権争いも、生きている場合Mj ...とにかく、子供たちを彼と一緒にされる。 キャサリンを取得する場合には、ジャクソン家族の中で、マイケルのような目に見えない大部分を保管していたままになります。 デビー勝..もし彼らはずっと前から私たちは子供やデビーを参照してください外部の侵入からの"秘密"の生活の距離に消えることはありません。 両方の背中scenerio子供MJに持参してください。 多分ないが、結局すぐ。 任意の考えですか?

  8. carelesslove46言った、

    ジョージャクソンはマイケルの子供たちに従うとしていると考えている必要がありますが、父親の
    足のステップ..そして、パリに何かしたいとは、 '毛布'れている
    彼はいいダンサー..試すことができると
    これらの子供たちを押してある..
    自分の道だけでした。 それは私の気持ちは、の
    子供たちは、ジャクソンファミリーに滞在する...ものの
    おそらく祖母は79人で対応するとはるかに昔の子供と3人の若手です..私は知りたい
    正確にマイケルに問題が何だったか...記憶は、車いすでは彼の写真は何ですか? 彼の話
    唯一のライブが6ヶ月ですか?
    この曲年前に記録さ..
    'てもすぐですか? おそらく場合
    彼は彼の死を偽造しているでした
    文字通りの年..おそらく彼がこの計画を立てて
    ファンのことをお知らせしようとして
    いくつかの微妙な方法です。 のマイケル
    1回のインタビューで述べた。
    "真実"勝つだろう。

  9. ゴールディ言った、

    私はこのウェブサイトの愛

    良い仕事を続ける

    デンマークの愛

  10. MyBelovedMJ言った、

    はいているよ。 マイケル真実である、とされている理由はたくさんの"ヒント"を全てをしている。 私は何とかマイケル何かお教えしようとしてだと思う。 Mabye私は` 。

  11. feyayaは言った。

    私は、 MYBELOVEDMJに同意します。 たくさんのヒントとサブリミナルメッセージの私たちのすべての方向から投げている。 多くの矛盾の記事とSO ! 慰霊碑の前には、特に民間のサービスとは開いていたかどうかは棺。 私は非常に多くのことを聞いている。 ああ、 CARELESSLOVE46 、その曲の"時期尚早"と呼ばれるマイケルの友達に行っライアンはエイズで死亡した90年代の初めに作られた白い。

  12. DawneVee言った、

    このデバイスを所有している何人かお電話MJの死の数日後にテレビでのインタビューでいたし、人がどうやって仕事をする方法など多くの人命が、指示されて保存されている医師
    それは素晴らしいと思います! 私は多くの病院は、何かを調べるようになってほしい。

    彼は、 MJを使用して、実際には彼のすべての記載については言及しなかったことはない。

    私の質問をしている...

    もし行くと背中からのニュース提供元を読み取り、 25日には、病院のスタッフについては、通常のMJ到着後のことをしていたとして引用されている。
    うーん.. hosptial外のファンの群れとは何かをするための手掛かりが最大だったのですか?

    もう一つの問題は、なぜこのデバイスMJで使用されていない。 すべてを述べたのは、医師は彼には1時間に勤務されています。

    と同じようにされているMJ '生き'私の意見で使用されていない維持するすべての可能な方法。

    私は約25日間も、ここには、救急車がゆっくりと、コメントを残し、その光を有効にするには、角や大声で叫ぶも何もしなかった... ...私は、ハロー意味...これはジョーシュモー思った通りにされていません。 誰かと心停止し、救急車を黙ってはどうか。 Bullcrap !

    と誰か他の人のどこかの救急隊員について言及した。 私のどこがMJの心を再しようとしていたこれらのパドル読んでいないようで起動は、すべての救急車を運ぶ。
    このような場合に救急隊員が心臓電気ショックを与えていないですか?

  13. は言った。

    こんにちは、 mj渡す?????????? TMZは、第1週でのコメントのiread一 と誰かが聞い/ MJホームに出席したのは、救急の電話があったときには、 911を読むとは、体に本当のMJは100 %であり、また、一部のスタッフのカリフォルニア大学ロサンゼルス校で削除したMJホームそこに到着した時に彼の体は非常に奇妙な何かが起こっ。 誰でも聞いたうなぎ/これが私がこの情報を調べているが、何かを検索しようとしているカントを読む

  14. supermom75言った、

    すぐにこれが私の彼はalliahマイケルズの死に敬意を表していたが、あの曲を書いたの親友です彼女との関係ではなかったにしとけ

  15. supermom75言った、

    310 。 見える私は、この第1番目の解剖の言葉を受けるとは思わない反則今は健康体の兆候と、彼は全身の部隊から彼を私は感じていないの原因私のDNAを取得してください針マークを見ていた医師を感じるカリにも薬で治療法を、彼は既に彼を知っていたすべての人closly皆さんクスリを与えているとしたライセンスではなかったと彼は針の痛みを恐れていたと言う場合はppoliceで調べている人が報われている彼らの前にないと私は物語の午前はプラスなしの元警官らは、解剖の結果です確かにマイケルジャクソンの証明を持っているとしている理由もここにもう一つの医師は、死亡証明書に署名、なぜ知っていると私は一致していないことを意味している彼のボディガードの男はマイケルジャクソンの男のみを開示したため、 2つ目のマイケルズ名歩道についてはそれを家のジャネット全体をカバーするためにクスリを設定すると思う前に考えられている理由は、私が行った検索は、自宅で呼吸ではないと言うされているそれまで誰も声を出しているお金は、現場には多くのメディアとニュースと意味がないのがたくさんいたマイケルマイケルズキッカーが検索したときに、家族は、彼と同じように彼が素晴らしいデザインは、最後に彼とveiwed眠りが開いて棺のマイケルは、彼のファンがここに新たな口実を開い棺がなかったため、彼の顔を検出していた過剰な損傷があるといい、不戦勝と言うだろうと思っているときに直面するrespt損傷は、心肺機能蘇生法を修正することができます私の結論には、ラmourgeので、 PDのストーリーも変化し、医師のすべての時間でしたが、彼には、葬式でのいずれかの感情を、ここからが本題は、保険証券がない回答を拒否して死亡証明書に署名する方法です殺人を決定する前に、ロンドンの線量以上が、このうち普通の人の体から、両親からのDNAフィンガープリントを得るの図を得ることの原因をカバーするnatrualはマイケルマイケル証明され

  16. supermom75言った、

    これは私がそれを私たちの外観と突然私のサーバのために書いている光景tmzの後に私は誰でもそこにされていないPCの場合、麻薬取締局やマイケルや干渉の問題を議論して凍結されていることを投稿演技を開始には小さなstaeでのX警官と以下のすべての場合、この情報を週に何かをして来ることができるとラPDの間違っている場合はIAMを見るエルビスが皆さんと同じようにあなたの彼の死を調査して開始されているが報わ情報は、インターネットや書籍からの棚面白いから削除されていた方法が削除されて開始される

  17. supermom75言った、

    [ OK ]をここではすべてが棺を開いている理由がないため、顔を隠しrepitory治療から、心肺機能蘇生法をすべて知っているので、本を読むことはできませんから、病院に人生を台無しにされたと知っているいくつかの実質的な証拠がある

    検視官の関係者は、表立って外傷の兆候ジャクソンの体や反則の証拠には、毒性試験や他の研究の結果を得るために死の原因を確立するために待つ必要があると述べている。

    いくつかのその他の詳細は、解剖の結果の詳細については、リリースされたが、フォックスニュースのウェブサイトには、彼の遺体を発見した捜査員に報告し、健康を予想していたよりも強く、顔にいくつかの瘢痕。

  18. supermom75言った、

    まだ彼には針のすべての商標は、このほかにdoinされていませんでした

  19. DawneVee言った、

    私は、それはたぶん私たちのためのリンクを見つけることができる場合は、リンクしているので、そこから、それを読むことができるの花を読むわけではない。

    私は、純粋なエンターテイメントを中心にTMZをお読みください。 それは、コメントの多くの驚きのくだらない話はすべて真実としてTMZ促進と考えています。

    そのためには、ここに私たちの日16日にMJの'死'以来としている彼はまだ埋まっていない。

  20. bghoppy言った、

    これは、土の14日間の"死"の後に左オプラ戻っクルーズMediterranian彼女の分まで、する必要があります。
    私はこの光景を他のすべてのポスターMJ近い個人的な友人だったのが大好きです。 Hは、スーパーの方法ではないが、インターネットしたときにエルビス死亡している。
    私も、管理者のか不思議になっている。 誰ですか? 明らかにすると、ログ倍に基づいて12時間かそこらの時間帯で異なるアメリカ東海岸です。 彼はあなたとはありますか? 長い間行方不明とスーパー彼女の友達を訪ね、来てくださいすることができますか? そしてその理由はカットして貼り付けのnこのサイトでは無効になって?

  21. 好奇心は、マインドは言った。

    Supermom75 、もしあなたが/あなたは"時期尚早" 90年代の初頭にマイケルが少年ライアンホワイトは、エイズのために書かれて死亡した...マイケルジャクソンの本当の親友としている知っているから、ああ、別のものですマイケルジャクソンの"親友"と、彼のプライバシーを尊重し、すべての他の15分の名声を停止するので、テレビの前置に行くお友達と行くように言うと呼ばれるユリゲラーはくそ発作マイケル&放送のすべての彼の個人的な問題になった世界は彼をよく知っていたので...マイケルプライバシーの男だったのふりを聞いて、私は"近い"と私は彼を知っていたことは知っていた...

  22. MyBelovedMJ言った、

    ロル川BGhoppy 、私の笑いをした。 私は本当に必要なこと。 どうもありがとう。 と私はあなたを友達に部分に同意します。 それは少しおかしいようです。 これらの友達があれば、マイケル` memoriel秒でいた私は、彼がどれだけ知っているだろうか? Obiviesly ( )近いほど失礼なことをされていません。 しかし、私もすべての情報に感謝します。 それは私の期待を保持するのに役立ちます。 どうもありがとう

  23. wishful09言った、

    、 bghoppy

    何かあるにしている可能性があります!

  24. アンドレア言った、

    bghoppy 、ロル川私も作ったよ!

  25. MichaelJacksonIsStillAlive言った、

    以来、私は死んでいないMJですが私の希望をつけている私は、このサイトがたくさん泣いている...このサイトを発見によるOMG 。 私の友人イムおかしいと否定した。 私は本当に彼はまだ生きてほしい。 と彼は"死"と呼ばれるマイケルの後に明らかにされているが目撃。 の写真やアカウントかなり安っぽいですが...私は愛MJ 、常に何よ! ! !
    http://www.michaeljacksonsightings.com

  26. feyayaは言った。

    ロル川も"お友達と面白かった。 "私はそれにもかかわらず、一部の人が個人的に彼を知っている誰かに請求することができない面白いものを見つける、それが起こっているの場合はすべてを知っているだけのように話しています。 全体として、この場合は死をいたずらにプロットされた。 まだ具体的にすることはできません。 それは私frustrates 。 私はこのサイトにはまっているが、時として私をゾッと...私は以前ここに掲載する際には、誰か他の人だと思うと、実際にマイケルの投稿を見た。 ロル川...すごいな。 私は、コピーして貼り付けても、 cuz私はいつものリンクを右クリックして新しいタブで開くことのように無効に設定されていたことに気づいた。 ようだが、右クリックする機能はないが...すべてを強調。 私はベッドに移動する必要があります!

  27. dianafanは言った。

    誰もこのように、他のスレッド上で選択している

    ILLUMINUSテオ
    近くに十分な、 1つの文字を変更しています
    TOHMEイリュージョン、すみませんが、私はこの非常に重要であると考えていた。

    私も気になっていた管理者について、このサイトはかなりのプロと一緒に非常に迅速化されたと思われる。

    MJは、クスクス笑う私どもでは何ですか?

  28. smileygirl24言った、

    私の友人が私の知るすべてを知るためのクレイジーだと思っているのはマイケルジャクソン.. はクレイジーだと思っていると私はそれを停止する必要があります。

    私wontyを停止するまで私は彼の体は棺やその期間を証明するDNAにhesマイケル...と言う嘘を参照してください! !

    私wont停止またはあきらめ...私はそうは私が彼のために私の人生を与えるだろうマイケルが大好きです。

  29. smileygirl24言った、

    私はこれを誰かが説明してください! !
    マイケルは本当にALIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIVE

    http://www.mjinnocencebracelets.com/061230brownjackson.jpg

  30. smileygirl24言った、

    マイケルは本当に生きているによるOMG
    〜 pleeeeeeeeease私にとってこの画像を説明してください?
    本当にそれは何だと思いますか?
    ミハエルは彼の額オープン棺になりすますキス> ?
    私は君に捧げるつもりですか? ? 大爆笑だ

    によるOMGおかしくなり午前のように愛していますマイケルは永遠に! !

    http://www.mjinnocencebracelets.com/061230brownjackson.jpg

  31. idontknowは言った。

    その絵、マイケルジャクソン死んだジェームスブラウンの額にキスしている- 、 MJの棺と同じ1つであることを忘れブラウン。

  32. 好奇心は、マインドは言った。

    ジェームスでは、マイケルのマイケルブラウン氏の葬儀..彼の額には、葬儀...棺マイケルは彼にキスをした写真と同じジェームスブラウンの...ダウン...ロル川smileygirl24穏やかです

  33. dane86言った、

    @ smileygirl24
    によるOMG ! ここでは、写真を手に入れたの? ! 私は今もされて狂ったようにスよ! され、彼は本当に?

  34. dianafanは言った。

    それは奇妙な写真のRebbieだろうか。 すべての姉妹が表示されないので、自分の髪のスタイルが帽子を着ていた。 その可能性-が、私は彼に-そのような秘密を持ってすべての人々の信頼を疑う? アルシャープとジェシージャクソン? (私は、人の画像にしているの)と思う-プラスと同じように駐車場の外にされている

  35. MyBelovedMJ言った、

    TMZは、 TVチャンネルでたらめにあふれています。 私を知って、地獄には報告しているので、世界にニュースを伝えることができるようになる。 マイゴッド。 大爆笑だ。 マイケルは投稿者が誰かの話によると内在ロル川掲示された。 私は`できないので、と考えているが、もし彼ロル川でしたがかなり面白いかもしれない。 彼は、私たちのことを笑うし、これを参照してくださいすべての可能性がある。 しかし、私も彼だったと思うがちょっと甘いと思う。 Mabye我々は彼を思うと怖いと.. hehe知っている

  36. MyBelovedMJ言った、

    によるOMGその気に忍び寄る映画でした。 1確かなことです。 体のキスですがITは偽者whiではありません。 ことができる唯一のことマイケル。 しかし、マイケルは、地獄で手に入れたのがdisguses 。 その写真を撮ったか? と偽者`マイケルトンを歩くように死んでいた場合、マイケルwoulden 。 彼は本当に生きて.. によるOMG 。 私は病気にもう一度、と感じたのを投げていた。

  37. MyBelovedMJ言った、

    `の偽者マイケルキスすることはできないことができますか? この写真1の理由で撮影されています。 誰かが私たちに何か見せている。 私はマイケル誰か他の人のキスだと思います。 しかしその後は、地獄の死者は何ですか? 1と思うようです。 決してマイケルマイケル` `秒funuralには偽者と家族を招待した。 私には、画像を一explanitionいただきたいと思います。 それをロル川私興奮

  38. MyBelovedMJ言った、

    どうやらそこでは、棺にした。 しかし、それはミハエルだなんて言わないでくださいよ。 Smileygirl124 、ここでは、地獄絵ロル川を見つけるにはなかった。 ? ?

  39. MyBelovedMJ言った、

    オ1 lstことです。 `手を見てどのようマイケルは白です。 偽者なしどのように、マイケルのように白いことができます。 彼は生きている。 によるOMG 。 ここに病気のイム得る。 誰が、何かを伝える写真を撮った私たちを望んでいる。

  40. 無知言った、

    またはおそらく、ダブル、マイケルジャクソンが彼の最後の良い不戦勝を与えるとは?

  41. 王子は言いました。

    私は夢中になると思います。 私は昼と夜彼の死について捜査している。 私は深くそこで何か間違っているのを感じる。
    私はこの写真についての言葉があります。

  42. Arual1979言った、

    @ smileygirl24

    この言って申し訳ないが、この画像のようにジェームスブラウン追悼から来たようだ。 私はそれをビデオ..発見

    http://www.youtube.com/watch?v=lM5ewlVkxsg

  43. は言った。

    は、この(私の記事での発言を聞いていた)私はちょうどこの場合、誰も聞いていたことを知りたいと思ったと言っていたこんにちはDAWNEVEE残念私dont tmzに関する一般の人から投稿されたコメントにはリンクがあるこれは、 14日に、救急隊員からの情報が出てくる2我々は100 %知っている私の友達、彼女もまた、この新聞を見たのは、カリフォルニア大学ロサンゼルス校のスタッフによると、何か変なことだったのを買ったときには、私に語った体内では、このことが、私がはいて1日目、または私の知っているので、 mj合格したいtmzに少なくとも2のコメントを公開( )するのは、救急隊員に何を参照してくださいと言っていたのを聞いてわからないイムは、は、本物のMJそんなことないかれでした見た目100 %確信して彼らの家から削除すると、ボディだったが、これは、救急車での写真のやつはリアルMJなしウェイルックアクセスダーク彼はその意味になるただ見た目DONTかれ、何かがおかしいだけ掛け私は知っている私たちは皆知っているだけカントヘルプ、愛し本サイト管理者を置いてグッドアップTHANKYOUあまりにも多くの仕事とはそう言って、この

  44. goslinger1言った、

    彼はジェームスブラウンの上に棺に傾いたです。 彼自身の物まね芸人はない。

    私は、 Googleでそれを確認しています。

  45. wishful09言った、

    スマイリー、

    それはジェームスブラウンの葬儀と考えています。 イムはしないでください。 私はジェシージャクソンマイケルの葬儀に出席されませんでしたね。 さて私は彼だったと思うdont 。 それ自体が変です。 なぜ彼がそこではない。 これは奇妙ななっている。 少なくとも私の心を気を取られている。 私はマイケルを愛している。 私はいつもしている。 私はあなたに満足している、最終的に平和を期待したい。 メディアdumbest人の人々は生きている。

  46. wishful09言った、

    また、スマイリー、

    私の友人や家族にも私を入れすぎだと思う。 そのため、私と私の疑惑について誰が、なぜこのサイトが見つかりましたイムを喜んでいる。 私の妹のようにしてください、好きなように行かせている。 しかし、私カント。 何か知ってるでしょisn't 。 あまりに多くのものを一緒に予定されていません。

  47. wishful09言った、

    管理者は、

    もし全てがマイケル、右を教えていた知っていますか? 大爆笑だ。 カントにはクレイジーだろうか?

  48. Sosh言った、

    Smileygirl24 、それは実際のマイケルジャクソンは、体を曲げて棺の棺の中の人のキス。 その人としてはほぼ同じ棺しているジェームスブラウンと思われる。 とはい、その時点で公に知られていたマイケル生き。 今は我々 (マイケルジャクソンいたずら没) 、いくつかの他のANSを、 MJ生きていることを知っている!

  49. 管理者は言った。

    wishful09 、
    心配しないで、最初にそれを報告し、もし私たちが知っていたが、マイケルジャクソンは、すべて知っているだろうし、それに取り組んでいる...てみましょう! 私たちは明らかに彼は、なぜこのサイトを立ち上げたってことなんです...いくつかのポイントには、彼が表示されます写真を入手したり、適切と信ずるに足る目撃話' 、そしてときに、私たちは、準備ができているだろうかが死んでいないと信じていると待って!
    MJHD管理

  50. MyBelovedMJ言った、

    棺には、ジェームスブラウンがないです。 `マイケル`人一家がある。 1つの棺には、マイケルのように横たわっている黒い髪。 しかし、私は彼の棺の上にnbending一人だと思う。 家族マイケル` funuarl秒偽者を招くことになる

  51. MyBelovedMJ言った、

    クルーレス:イムかなり彼らの家族wouldentマイケルマイケル` `秒funuarelに必ず偽者の招待は、ずっと気にかかる。 これはほぼ確実イムジェームスブラウンfunuralではありません。 一部の人々のfunral 、ジェームスブラウンにattentedではありませんでした。 イム屋聞かせ、この画像を私たちに語っている

  52. アンドレア言った、

    私の最愛のMJ @は、ジェームスブラウンの葬儀です。 見た場合には、特別な'マイケルジャクソン'彼については彼とジェームスブラウンの葬儀に出席も、ジェームスブラウンの遺体には数時間だけで過ごしたとの交渉での生活!

    もしまだここにいる私の完全な証拠だとは思わない- http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2009/07/03/article-1196917-05957755000005DC-132_468 × 304.jpg

    画像の場合は、 Google検索'マイケルジャクソンのジェームスブラウンの葬儀のその日をたくさんの写真が出てくるから!

  53. MyBelovedMJ言った、

    私は、こぶしのリンクでも見た。 しかし、それは私のように見えたマイケルジェームズブラウンの上に白いジャケットをしていた。 と他の黒の1つ。

  54. He.is.alive言った、

    に対応して:
    管理者は言う:
    2009年7月13日5:17 AMの

    完全にイエスは、 "誰かに、写真を撮る"などなど..彼が表示されます いくつかのグループの一doubtersエルビスと同様、一部の大部分は確かに時間や場所、マイケルジャクソン、見つけることに人生をささげるが生きていることを下に得ているが、もし彼を発見することができます...

    私が収集したWebサイトの数がある場合、私は誰にも興味を作成するためにこの情報を検討したいと思います許可は、信頼できる証拠はエルビスが生きていることに疑いは残している。 それocurrencesの順序を比較すると、 2 "のケースの間に結論を出すのツール"です。

  55. supermom75言った、

    はい確かに非常に多くのジェームスブラウンの頭にキスをされ傾いたmicheal憲becuseマイケルに従ってはならない@ belovedmj

    http://www.waleg.com/celebrities/archives/006364.html

  56. supermom75言った、

    私は環境も私の知っている必要がありますが、ここで私は迷子になる上のすべてのworngを書いた私は混乱していた最後のマイケル書いたライアンホワイト、エイズで死亡した人の記憶に手術中に輸血を介して病気にかかるの後に曲を書いた。 彼の死を前に、ホワイトと彼の状態のため、学校から追放され、最終的にはエイズの危機のための国家の広報担当者になった。 彼は1990年に18歳で亡くなりました。 彼のためのトリビュートalliyah時、彼女は本当にこの男私は死んでいるのは混乱sandg

  57. smileygirl24言った、

    ロル川私は午前4時までだった最後の機構を参照してください
    時私は、頭がおかしくなりされた写真を見た
    によるOMG
    私は心臓発作..ているつもりだと思った
    しかし、私はこのように、すべてを読む
    ジェームスブラウンによるOMGグラムLMFAO kissin hes
    私は彼にキスだと思った彼のダブルまたは偽者
    ハッハッハ
    と私は思うんだ人はドラマのような展開を見ていた午前狂人
    すべての私の友人のように。

    このことについては、自分自身気が狂いそうだと思う

    しかし、彼は本を読んでいた彼はaliiiive人=エは、面白いことになります。

    彼はどのように夢中参照してほしいのですが、彼と彼に満足しているし、安全=エしたい愛

    ここにいる皆さんはとても楽しい
    お友達の輪がありますので、うれしく思いますイェーイ
    王マイケルy'all全部まとめて表示されていない私たちをもたらしたか? 彼は彼!

    マイキーmaaaaaaaaaaauh永遠にあなたが大好き! !

  58. アンドレア言った、

    @笑顔の少女は、母もかわいい! それは私の考えは完全に私の運転しているマッドについて話し合うための場所があるのはいいことだと考えているが、はい、私よ! 少なくとも誰もがここに私には彼がまだ生きの同意! (まあ、ほぼ全員が、私はここで見てきたいくつか懐疑的な投稿が.. MJいたずらの投稿サイトに、なぜ、彼がまだ生きているような場合とは思わないですか?きっとあなたは彼についてのお問い合わせをする必要がありますこのサイト上につまづいた場合は)彼の死faking

  59. melia8383言った、

    [ OK ]を誰もが私は、それは本当にクレイジーMichiaelジャクソンからの未発表曲が見つかりました、それについて彼は" " "システムから"と彼は言っているとの距離を隠すための場所を探している"圧力" 。 ( thats彼の脱出計画の協議この曲)は、曲の名前xscape (はい、実際には、スペルの方法です。
    もし彼が彼の死の偽装は、人々は"死" )を知るには、彼の圧力から離れて、彼は彼の子供を残すのだ。 子供の場合、彼は常に彼の家族と一緒に表示されますされています。 Latoya 、彼は50のショーを行うには、おそらく理由は、 O2は会見では望んでいないの物まね芸人だったのだ! 彼の計画は彼が離れるのは彼のビデオで、彼は協力して、権利を有する練習だったのですか? AEG "過剰"の被保険者? なぜか?

  60. smileygirl24言った、

    誰も聞いてこの曲でMJは?
    彼に紹介する米国何かしようとしても無駄だと思う。

    彼はフラットな赤ちゃん
    赤ちゃんのキックバック
    赤ちゃんの心臓発作
    私はあなたの体が必要

    ホットキスはちみつ
    彼は女の赤ちゃんの
    私の病気の赤ちゃんを作る
    だからunrelying

    私はこのような豚の赤ちゃんです
    すべての行をパパダウン
    私はあなたのような赤ちゃんが嫌い
    だから信頼できない

    ホット話題の赤ちゃん
    彼は私たちの赤ちゃんの
    別の薬の赤ちゃん
    あなたが望む

    信頼は私の中で
    信頼は私の中で
    私のすべてを信頼しなさい
    あなたdoin 'モルヒネている

    ホー!

    これらの場所の赤ちゃんが
    赤ちゃんの顔に蹴り
    あなたの赤ちゃんのレースが嫌い
    あなたはうそつきだ

    あなたのすべての赤ちゃんをなめる
    あなたの犬は雌の赤ちゃんの
    私の病気の赤ちゃんを作る
    あなたの魂の生存者

    彼女は私から切ること
    彼女は赤ちゃんを削減しない
    私は仕事をした赤ちゃん
    あなただけのライバル

    いつもパパを喜ばせるために
    右とパパを残す
    You're thorwing shame daddy
    So undesirable

    Trust in me
    Just in me
    Put all your trsut in me
    You're doin' morphine

    Go'on babe

    リラックス
    This won't hurt you
    Before I put it in
    Close your eyes and count to ten
    Don't cry
    I won't convert you
    There's no need to dismay
    Close your eyes and drift away

    Demerol
    Demerol
    Oh God he's taking demerol
    Demerol
    Demerol
    Oh God he's taking demerol

    He's tried
    Hard to convince her
    To be over what he had
    Today he wants it twice as bad
    Don't cry
    I won't resent you
    Yesterday you had his trust
    Today he's taking twice as much

    Demerol
    Demerol
    Oh God he's taking demerol
    Hee-hee-hee
    Demerol
    Demerol
    Oh my Oh God it's Demerol
    Hee
    Oooh

    オー!

    He got shit baby
    Your dog's a bitch baby
    You make me sick baby
    You are a liar

    Is truth a game daddy
    To win the fame baby
    It's all the same baby
    You're so reliable

    Trust in me
    Trust in me
    Put all your trust in me
    She's doin' morphine

    Hoo!

    You just sit around just talkin' nothing
    You're takin' morphine
    Hoo!
    Go'on baby
    You just sit around just talking about it
    You're takin' morphine
    Hoo-hoo!
    Just sit around just talking nothing about it
    You're takin' morphine
    You just sit around just talking about it
    You're taking morphine
    You just sit around just talkin' nothin'
    And takin' morphine

    Hoo-hoo
    I'm going down baby
    You're talkin' Morphine

    Go'on baby!
    Hoo!
    Hoo!
    Morphine!
    Do it!
    Hoo!
    He's takin' morphine
    Morphine!
    Morphine!

  61. ダイナマイトは言った。

    I also taught it was him kissing his double cause i just took a quick look at it cause it was late and taught omfg michael is alive and why is he kissing his double on the head lol

  62. thriller777言った、

    um are u sure thats a MJ song? i never heard of that before, and i certainly never heard of him cussing like this. he stated in a documentary he makes songs for the kids. idk, that song has coincidence in it, but i find it hard to believe because of the cussing. thats just not MJ.

  63. melia8383 Said,

    This is actually his song, I believe it was on blood on the dance floor? If i'm not mistaken?

  64. Ann7 Said,

    Smileygirl24,

    I thought this was interesting… In the picture you posted http://www.mjinnocencebracelets.com/061230brownjackson.jpg

    Look closely at what Rev. Jesse Jackson is wearing at James Brown memorial.
    I found this video of Rev. Jesse Jackson at Michaels memorial

    http://www.myfoxmemphis.com/dpp/entertainment/celebrity_news/dpgo_Interview_Jesse_Jackson_Michael_Jackson_Memorial_20090707_2645119

    Is it me or is he wearing the same thing, was this picture really from James Browns memorial?

    I also thought that James Brown had blue inside his casket not white.

  65. 管理者は言った。

    The Michael Jackson Hoax Death Forum is now up and running and ready for use. Please feel free to start new topics and continue your discussions there, in an easier to manage environment.
    http://www.michaeljacksonhoaxdeath.com/?page_id=293
    MJHD管理

  66. loveandpeace Said,

    Yea it's James Brown's casket. Jesse Jackson wore the same thing to both!

  67. エミーは言った。

    http://www.youtube.com/watch?v=2rQZ-L8KC_A
    listen to this song. its heartbreaking,
    its michael jackson singing about is own addiction..

  68. CrAzYiNsAnEbArBiE Said,

    Actually If You Listen To The Music Lyrics, He Is Stating A Fact That People Believe He Took Demerol. When The Media Told Us Bullshit, He's Stating That People Are Stupid For Believing The Story.

  69. mjfan Said,

    NO, poster number 68, MJ ADMITTED in a 1993 announcement close to the Jordie Chandler situation that he was going to get help for an addiction to pain medications. He SAID this out of his own mouth in a video. THEN a few years later this song comes out. It is about HIS addiction and HIS problem with Demeral. That is not in dispute.

    WHat is in dispute is the issue over whether or not he was STILL on these drugs, and if he was, how extensive or constant the problem was.

  70. エミーは言った。

    yh i thought it was something like that becausehe wasdoig and interview and had a tooth ach and he hadto go off andstop the pain. when he came ba ck he said 'i took something to stop the pain'
    i feel sorry for him.
    i was looking at E'casanova and he looks like the person in the abulane he skin colour and when he closes his eyes what u think??

  71. gusgonecrazy言った、

    lol MJ was giving us hints to his death hoax years ago, like in the song from the album blood on the dance floor “morphine” in a sentence he says a heart attack baby i need your body!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! well planned MJ…….well planned.

  72. THE JACKSONOLOGIST Said,

    Wow…these allegations certainly are very telling!!! I first wondered if something wasnt right during the public memorial when Paris and the kids didnt seem upset. THEN she made that speech and I immediatly noticed there were no tears.

    People have asked on here about it being illegal to fake your own death and the answer is YES!
    AEG was supposedly to get a hefty insurance payout in the event of MJ's death…a drug overdose no less…it is HIGHLy illegal to fake your death and even more illegal to fake it if someone is to recieve an insurance payoff as a result. BUT as far as I know right now the cause of death on MJ's death certificate says “deferred” …so Im not sure about this one. And the fact that the police are supposedly involved???? hmmm…also…Latoya herself said MJ is worth more dead then alive….

    I have a few other things that Ive noticed that I didnt see mentioned on here…yet. This is my first post and havent gotten a chance to read everything yet, so forgive me if this stuff has been mentioned.

    1 。 MJ's doc supposedly performed CPR on a bed. Anyone who knows anything about CPR ESPECIALLY a dr., knows you do NOT perform this procedure on a friggin bed!!

    2 。 I feel the family has got to know that these rumors are swirling on the hoax. They HAVE to know…I feel that they havent issed a statement squashing these rumors is also very suspicious.

    3 。 MJ's brother, Jermaine held a press conference announcing MJ's fficial” death. 奇妙な。 I could be wrong, but isnt announciong something like that, especially the death of a very high profile celeb, the job of the coroner, the doctors or at least a law enforcement official?

    4.As I stated above, MJ's death cert. says cause of death: DEFERRED. Well we all know it was a heart attack as a result of drug use, so….?? The fact it says “deferred” may be their “out” in avoiding legal action for falsifying a death. Again, I may be wrong on this. ちょうど私の意見です。

    5 。 Ian Halperin. The author of the book : Unmasked, The Final Years of Michael Jackson. He claims to have said he gave MJ 6 months to live. Well, 6 months and one day later…..POOF…he's dead. Also fishy is the fact his book came out one week AFTER MJ died.

    6 。 Ok….We all know MJ kept his kids masked in public. now at the memorial they are shown. I beleive these were his real children. Now as this website claims, they will see their dad once again someday, somehow. BUT now that we all know what they look like, won't it be a little hard for them to appear in public, say in another country where their dad is hiding out? I mean, you cant keep those kids locked in a dungeon. They need air and to play outside…have friends and go to the ice cream store. Even if MJ gets more surgery to completely change his look wont it look a little odd to see all 3 of them walking out in public with a strange man that no one has ever seen before? This man being the “new” MJ.

    I am so glad this site exists!! I have been telling everyone I know about my theories and they look at me llike Im nuts. But if he IS alive…..I dont think we will see him again…at least not the way he used to look, which by the way, was insanely HOT!! He will be a new person. I feel horrible and my heart aches for him that his life has come to this. Wether he was forced or did this on his own….it is most definately the most elaborate hoax the world will know. Its even sadder that MJ or his people thought this was the only way out.

    何がすべてと思いますか?

コメントを追加

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。

テーマ提供者: Wordpressのテーマ - ファーストキャッシュ