マイケルジャクソンいたずら死

本当に死んだのキングオブポップのですか?

2007年6月27から09

リサマリープレスリーマイケルジャクソンが彼の運命を知っている

メディアニュースの下で管理

CNN.comの記事では、リサマリープレスリー、マイケルジャクソンは知っていたと彼女の父、エルビスプレスリーと同じ運命をたどっての彼の恐怖の話を発表した彼女のマイスペースのページで明らかにされている。

ジャクソン彼女と彼の死について"私の父の死の状況"についての深い会話" 14年前に語った。 "

"と彼は一時停止のいずれかの時点で、彼は私のことを非常に強烈に見つめて、彼はほぼ確実に静かに、 '私は、私は彼のように彼はいましたが、この方法を最後に恐れているんだ"とプレスリーは書いている。

"私は速やかに、アイデアから、彼は彼の肩をすくめたが、事実かのように教えてうなずいた知っている問題点のほとんどは彼を阻止しようとしたとき、彼は知っていた知っていたとは何だったのようなものだ。 "

プレスリーは、幽霊が出る話として、彼女の死を明らかにジャクソンのテレビ報道を見た。

偶然にも、みなさんご存じのとおり、 6月25日木曜日、マイケルジャクソンにある自宅で発見された50歳の時に負った心停止している。 また、エルビスプレスリーは死んで彼の自宅、グレースランドでは、発見されたと報告された心臓不整脈、これを隠蔽することが後に死亡していることがわかったからです。 自分のシステムでは10処方薬は、医師が処方する用量での撮影のカクテルされました:

モルヒネは鎮痛剤とデメロール。 Chloropheniramineと抗ヒスタミン剤。 の精神PlacidylとVailum 。
最後に、 4つの薬を"重大な"数量:コデイン、アヘン、エチナメート、発見された大部分は"睡眠薬の時に、 " 、とbarbituate 、または抑制、発見されたことがないQuaaludes規定。

また、ジアゼパム、アミタール、ネンブタール、 Carbrital 、 Sinutab 、エラビル、 Avental 、 Valmid自分のシステムに発見された死で噂されています。

現在のところ、投機はマイケルジャクソンの場合は、たぶん、彼と彼が死亡、薬の鎮痛剤を注入する大規模な量の疑いがあるとされた彼の個人的な医師を取り巻くです。 この医師は、まだ警察に尋問されることです。

ザキング'エルビスプレスリー'の死亡との間の類似点は、キングオブポップ'とリサマリープレスリーの自白を唯一の我々の疑惑に追加マウントする。

彼女のブログの投稿の表示にはここenitrety : http://bit.ly/5wR7p

  1. ご多幸を祈っている

    マイケルジャクソンが大きく逃したされます!
    _____________________
    醜聞! 醜聞! 醜聞!

    緊急事態! 緊急事態! 緊急事態!

    ジョージWブッシュ大統領の刑事連続ポイントには、彼女の距離を得ることができなかったからマージーSchoedinger柄、彼女は必死に脱出を自殺:彼は彼女を殺した。

    "彼女の訴訟では、マージーSchoedingerでは、ジョージWブッシュ大統領は彼女に対する性的犯罪、嫌がらせと彼女の道徳的な圧力組織コミット、彼女の家族と近い親戚や友人。 Schoedingerしたとして、彼女は彼女の口を閉ざしておくことを推奨された。 さらに、彼女は、ジョージブッシュ大統領は、ポイントには、彼女が自殺する彼女への圧力を表示する" ( drizztenの)ブログを命じた主張している。

    "そのうちの1人の非常にleasts ' [ ]は、死亡した事件で、ジョージブッシュ大統領の個人的な連座(殺人)私の友人マージーSchoedingerの2003年9月に正確にすることでした。 正確な居場所を、 [後] 9月21日に大統領のジョージブッシュ大統領を選出する22日までの連絡先を決定、 2003年、完全に難しさが欠けている" ( Leolaマッコーネル-ネバダプログレッシブ米上院民主党の候補者は2010年に)する必要があります。

    マッコーネルが正しいか:ブッシュ大統領の適用圧力(連続刑事) Schoedinger目的を持って自殺を強制的にマージーSchoedingerストーカー行為が実際には彼女の死が殺人事件として結実である。

    ブッシュ大統領は、人種差別的憎悪犯罪と黒の人々 (私の"ジョージWブッシュ大統領は、米国史上最悪の社長"のブログ)にあるを参照してください気軽に嫌っている。 ( Schoedingerは、アフリカ系アメリカ人の女性でした。 )

    注意:もし米国の大統領はどんな理由で彼のポイントを1つにすることができます連続刑事は、 1つの茎から離れられない、と必死に脱出を最終的に自殺する1を嫌っている。 このように彼は殺人の人々することができます。

    ブッシュ離れSchoedinger彼の殺人となっているのは保安官、検察官、裁判所法の支配を維持する。

    真空中で存在することはできませんSchoedingerを殺害したブッシュ大統領の方法:彼は同じ方法で他の人々を殺害する必要があります。

    ブッシュ大統領は、すべて彼の嫌な方法で殺害Schoedinger人殺害の人々の名前を出して、実行を受ける、と告白する必要に応じて自由になるの交差点では、彼自身を見つける。

    (上記の情報がインターネット上で何千ものコピーを作成している。非常に広範囲に存在するすべての主要な検索エンジン。しばらくして任意の主要な検索エンジンに行くまでお気軽に、 "ジョージWブッシュ連続刑事マージーSchoedinger柄のポイントには、彼女はそれから逃れることができなかった、彼女は必死に脱出を自殺:彼は彼女"や"ブッシュの適用圧力殺害(連続刑事) Schoedinger目的を持って自殺を強制的にマージーSchoedingerストーカー殺人事件となるが実際には彼女の結実死を、 " " 、を入力してください"と無数の結果がヒットして下さい。 )
    _____________________
    アンドリュー王
    (別名"の発信機" )
    バハマ、首席、 1996
    メシアカレッジ、グランサム、パー
    低いMerion高校アードモア、パー、 1993

  2. ダグラスlwanga言った、

    [ OK ]を人々は本当に奇妙thats死ぬときに知り合いになるか... 。 ariosここではアフリカhav変わったやつdancers.goodbye多くのインスピレーションをmicheal

  3. サラ言った、

    詳細レポートの両方エルビスレディングのIMとIMをお待ち申し上げてマイケルジャクソンの肖像過去数年以上のエルビスこれは計画していると幸せでxxはどこかにあるALIVE

  4. MichaelJacksonIsStillAlive言った、

    こんなに.. 私には彼の生きcuz私は彼と私は多くのススはすぐに彼を失うのを我慢できない愛がほしい! マイケル愛してる!

テーマ提供者: Wordpressのテーマ - ファーストキャッシュ