マイケルジャクソンは彼の死の偽装

2009年6月26日
adminによって

次の情報をwww.weeklyworldnews.com から供給されている

ニューヨーク、ニューヨーク- 'しているキングオブポップ' '真似ザキング'で彼自身の死fakingのですか?

今週の世界のニュースの1994年問題では、スーパースター、マイケルジャクソンは彼の問題を抱えた生活を、彼が彼自身の死になっていた偽の悪夢-エルビスのように悲痛の予測されていた!

"マイケルジャクソン、エルビスのように、病気にされ、生活にうんざりしているよりも大きいとの生活を望んで、 "世界的に有名な精神的、形而上学アンディリース博士はこう述べた。

"旅のスーパースター、マイケルネバーランドの中に閉じ込めています。 また、非常にいい機会が子供の性的虐待の有罪判決を受けた彼は、彼の刑務所になりかねない。

彼はこの混乱を"偽造する唯一の方法は彼の死は、彼の髪を切って地下行っても、 "リース博士は、有名人の予測を専門にした。

リース博士による" "ネバーランドで、彼のリモート遊園地撤退死ぬ脱出しようとする彼の地獄の存在は、手袋を1つ考えている。

"観覧車に乗って彼のカバーストーリーでは、マイケルジャクソンは、致命的な心臓発作に見舞われる。 ジャクソンの'と火葬されるのが彼の'灰'彼の財産上の理由で散在しているのだろう"と説明しています。

マイケルのための新鮮な新生活を開始する"としている唯一の方法は、現在の彼の人生最後にグロテスクです。 彼はエルビスのトリックを学んだ。 "

ジャクソン氏は、彼の最愛のネバーランド日で終了しませんでした、彼は確かに" " 2007年6月25日の午後、 2009年に心臓発作で死亡した。

ジャクソンの実を結ぶ計画になりましたか? 彼はまだどこかに生きていますか?

目を覚ますと、こちらをご覧くださいウェルス、あなたの人生に幸せと愛を誘致する。


タグ: 陰謀死のでっち上げ偽造死
陰謀理論、いたずら死掲示される| コメント( 15 )

15レスポンス"マイケルジャクソンは"彼の死を偽装

  1. MJ '79 悟りを得たが言う:

    マイケルが死亡した。 誰が彼を殺したか? これは間違いなく、メディアなあなあで911のレベルには陰謀だ。

    最後の6ヶ月間、誰か"マイケルジャクソンは6ヵ月後に死ぬことになると植えていた。 "これは'09年1月に戻っていた。 どうやって知っているでしょうか? Was it a way to acclimate the public to Jackson's death ahead of his death to make it not a surprise if it happened?

    ミハエルは彼の前に死亡した主要センターLAで彼のコンサートでその日の練習をした。 彼は、私は彼が過去に録音した彼だがcertainedフルコンサートだった。 そのためには、我々は彼の態度や健康状態を検出し、このコンサートが表示されます。 あなたフォックスニュース"と無気力とされたrehersalsを通じて行うことができなかったと主張している。 誰がこの物語のフォックスと呼ばれる? 人のダンサーを含めていたが、彼は偉大なフォームは、アップビートで、今度のコンサートに興奮している。

    マイケルは、 4時間の物理的なコンサートを通じて被保険者の保険会社に行った。 彼は問題だった。

    彼の死の中に彼の側で、博士はマレー人だっただけじゃ、あの男"とも感じではなかったと彼の友人は、夜の呼び出しの前にしている。 "次の朝、この医師が最後に彼の医師2ヶ月。 彼の死後、この医師は、ジャクソン家族に話していないが、検視官の話が消えていません。

    検視官の彼の声明は、 "ファールプレイすることができます。 "彼はどうやって知ってるの? この医師は彼は彼を殺すためにショットを与えている可能性がある。 911通話中に、この医師は、ベッドの上で、心肺機能蘇生法を与えるマイケルの体をしていた。 ディスパッチャは、床には、心肺機能蘇生法のマイケルを彼に与えるには、医師に言わなければなりません。 この話何かがおかしい。

    私は何も彼は"処方薬を使用しての問題を知っていたマイケルジャクソンが死亡したと思うよ"彼らはどのような考えを持つ人々のために簡単に自分の過去を使用していると思われます。

    は、 2007年1月には、 2009年問題は12日、 " 6ヶ月以内に死ぬだろうか? "国立Equirer請求の範囲"と主張し、国家エンクワイヤラーパルマイケルとこの話を植えた。 "は、 "仲間"と、 CIAのか?

    ... .. 97 http://www.nationalenquirer.co ? cidの=のRSS
    エンクワイヤラー最初に報告したのJACKO 6カ月LIVEの我々の01月12 、 2009発行

    写真:スプラッシュニュースオンライン
    エンクワイヤラーヶ月前に友達を心配し、今後6ヶ月以内に死ぬだろうと心配したマイケルジャクソン!

    2009年1月12日から:マイケルジャクソン死にかけている-とライブにはわずか6カ月で、仲間を恐れている。

    悲しいことに、必死に病気星くらいの時間で、寝たきりのは彼の感動的なステージパフォーマンスは過去のものは、情報源を明かす。

    信じられないほどのレポートを12月下旬に表面化ジャクソンは珍しいが、致死性の遺伝性疾患と戦っており、肺移植を必要とします。 この報道を否定したが、歌手、エンクワイヤラー源は自分の健康状態が急速に致命的中毒のために鎮痛剤とアルコールを悪化さで言われた。

    その星に近い情報筋に公開: "これは悲劇だ。 彼は6ヶ月続く場合、これまで彼の状態は、私は驚いてほしいのですが失われている。

    "鎮痛剤と一緒に酒を捕らえている。 彼の唯一の方法と彼のセックススキャンダルローラのストレスに対処することができたのコースター人生マスクに薬物乱用の痛みだった。

    "しかし、結果的に彼を殺すが中毒にされています。 "

    麻薬王の奇妙なの依存関係"に戻る時に彼の髪のペプシのコマーシャルを燃やしてしまった"との緊密な関係者にさかのぼります。 二十五年後、 "彼は、薬だけで荒廃している。 "

    マイケルの中で"本当に、本当に体調不良"と、家族の友人が主張している。 "彼は6から8ヶ月間の病気の悪化、彼は続けている。

    "彼の筋肉と肺が悪化しており、彼は多くの時間寝たきりだ。 彼は非常に長いためには歩くことができる。

    "良い日には、ミハエルは彼の子供を本屋にすることができます。 しかし、彼のことをするための1時間以上。 彼は非常に少ない強度が... ...最終的には神の手に委ねられている。 "

    しかし、ジャクソンの広報担当者は猛星病気ですが、否定している: "ミスター ジャクソン罰金健康に"され、コンサートツアーやテレビのプロジェクトのための交渉をしている。

    "彼の人生のミハエルの戦い"と、近くのソースを終了した。 "そして、よく見るものではありません。 "

  2. TejurスターJetur言う:

    場合は、すべての事を記録&記念品&販売強化で50億ドルの負債/またはマイクの全体のアイデンティティを変更するので、彼はそれがどのようなことのチャンスを得ることが報われていたのはちょっと驚かない私たちのような通常の機能異常機能不全の人々生活してください。 しかし、実際には長い期間にわたって薬物や薬物のカクテルを何よりも彼の命を奪ったというか、彼の命を奪ったのですが、私は、最も現実的な話信じられないですね。 私はそのような高い精神で終了したにもうれしい。
    TejurスターJetur

  3. アンソニー東名言う:

    マイケルジャクソンは間違いなく彼の死を偽装。 すべての持ち物ネバーランドには、報告されていますが、引っ越しを転送機密保持契約を締結されている。 も...もし私がポールMCartneyだろうと話をする最初の人物を求めるような探偵だったんだ! しかし... ...

    マイケルでしたので、自分の死は、オプションではない偽物。 彼の両親とを使用して新しいアルバムを再開されるマイケルジャクソンジョージャクソンの新しいレコード会社の下で推進されるネバーランド牧場、すべてのビジネスとすぐに行っています。 見るだけ!

  4. アンドリューは言う:

    韓国
    マイケルジャクソンの場合はそれぞれの物語を変更する理由は死んでいる。 当初はジャクソン偉大な彼の"死の前に"一晩探していた模様だ。 から私は話すことができなかったので、解剖ジャクソンと呼ばれる、移動、または何もされたため、彼は人間の骨格についてはオンラインで何を読んでください。 体の袋にし、マイケルジャクソンのビデオ"体"は、マイケルマイヤーズのハロウィーンH2Oのように座っていた。 体は死んでいるような場合は、それを座っていた私に説明する方法を体に見える?

  5. wishful09言う:

    私は、ストーリーが変化しつづけている人々だけで失敗したと考えています。 多くの人々が関与している場合は、その物語の詳細を変更していく可能性があります。 私はそれは、マイケル殺害された可能性だと思うけど、彼の死は、多くの偽装があるかもしれないという事実を信じている。 彼が殺害されたと思うのが嫌いだと思います。 彼がどこかについては、多くの人々が彼のために悲嘆されているかを幸せだと考えている私の心が容易になります。

    ジャーメインすぎるため、ほとんどは彼の体ネバーランドのマイケルの中に埋めてほしいと思うのと事実に永続されているので、彼は死の偽造は非常に強いpossiblity 。 しかし、彼が記念doesn'tします。 埋葬はほとんど変化し続ける彼らはまるでマイケル自身でチェックしている場所。 私はこのクレイジーが、音だけを聞く私を知っている。 なぜ彼らはステープルズセンターで追悼することを選択でしょうか? それも不気味なのです。 私が、ファンの要求を実現するいくつかの点でこのようにもなっていることになる。 追悼特に先週の練習以来、彼はそこにいたのは、奇妙な場所Thats 。 また、何か他につながるかのようでは、この記念碑は、ファンのすべてについて、記載してください。 火曜日にダウンしようとしているが、ただ私の希望的観測イムものと仮定することがあります。 火曜日は、彼の誕生日にしてください。 していない場合は、私は彼の実際の距離を通過している場合があります受け入れます。 これらすべての人々は私には少し薬物濫用だと言って出てくる。 ニュース店舗すべてにラッチの方法妨害されています。 これは、メディア関係者に伝えるものと信じている実際、これを行うにはかなり簡単にしている場合でも、マイケル。 何かがおかしいので、彼のposssibilityばかげた質問に生きていることではない。 先週から後ろに移動し、彼らの物語を読んでください。 すべて実際には何も見つかります前方一致するまで、この不審な看護師だ。 すると突然彼の家は、同じ日の後の薬物を発見している。 だから非常にconvient 。

  6. Happytomato言う:

    彼がどのように多くのおとりに使用されましたか?
    http://www.youtube.com/watch?v=IfFKyuSjiHA&feature=PlayList&p=5CA1C7801B445E1E&index=0&playnext=1

  7. MyBelovedMJ言う:

    ああわたしの主! ` actuelly私はマイケル自身のクローンbelive ..していることはできない 彼のsurgury ..している人は友人で、 あら神。 は、地獄のはどういう意味です。 彼はまだ生きてる?

  8. MyBelovedMJ言う:

    これは、私の愛行っている最後です。 ステープルセンター今日ではいずれも偽造された。 パリ、彼女の父親には、マイクで、彼女は言ったとi引用:私は生まれて以来、私のdadi最高dadiまでされており、こんなに多くの愛ANSを最後に話をした。 彼は完全に破壊していた。 彼女は11歳の少女は、どのように彼女は偽の可能性がある。 彼は生きている。 彼は去って行っている やっと今日、私の一部は死亡した。 マイケル` 、ハードにしただけで体を参照するには、棺。 私は最終的になった。 マイlovedone失われている。 彼は" "ステージ上では二度とapearれません。 ロンドンでもない、のようないくつかを明らかにした。 彼は本当に失われている。 私の心は、私`は壊れていると考えていることはできない。 マイケルへの私のメッセージは、 1と同じですLatoya書いた:ミハエル、待つのは50年後、神は最終的には家は、何がベストかを求めている。
    彼は私たちに多くのdecatesすべての、あなたの才能を共有するには` extrodenary時間をはるかに高いレベルには、あなたが知っているか、 ofcauseと他の天使たちに参加して、その性能を発揮するあなたの羽を広げてincredeble秒。 天使smileingとしている。 私は深くとi `を参照してください再度実行するのを待つことはできないあなたが大好きです。 マイクは、常に私の夢になります。 私は非常には、愛は非常に、非常に多くの

  9. MyBelovedMJ言う:

    `トン氏も、私たちの体を目の当たりにできるしなかったタフで、棺の中にいた彼は知っている

  10. heisalive言う:

    私は確信している100 + % 、マイケルジャクソンは、自分の死を免れるに開催して行く他の場所では普通の生活...それは私の内なる声が一瞬彼の"死"以来、私に言ってされ発表されて、それが私を継続的に高まるし続けている。 また、専門的な法律上のこの問題での"事件"として、すべての要素がある、ディスカバリーのように1つの名前を探していますよ。 マイケルジャクソンは確かに真鍮bleeps 、連絡先、資源、 loyals 、すべてのお金とwherewithallの大一番で"このように"詳細insceneている! 彼は彼女に結婚したが、プレスリーのDNAは、リサマリーと結婚した彼女からの物資はエルビスの死と正常に"行われた"国民には、悪魔のメディアが1977年に販売に戻る。 広範な研究を、既存の証拠をいくつかの信頼できる個人や成功tripupリサマリーとプリシラジャーナリストでの両方のもとで、非常には、エルヴィスグレースランドで死亡しなかったことは明らかであり、すべての可能性としては、米国証人保護プログラムを介して非表示にされている元公式連邦エージェント。
    私の心には疑問が、マイケルジャクソン、理由のセットのエルビスのように彼は自分の"死"を開催し、彼のどこかのように生きているとした"と彼は偉大なアンコールmoneymillとして継続的にピン止めドルと、この"イベントを見ている。 デビーロウの場合はもちろん、現金の代わり( ) MJの子供たちの親権を受けることができないため、キャサリンジャクソンとしてMJの意志で述べている。 このアレンジと彼の子供たちに簡単にアクセスMJを100 %確実に一度は、 "墓"からいくつかのポイントでご覧に戻りますがびっくりされます!
    *ニュースケース更新日: Starwitnessナンバー1 、エリザベステイラーMJ誰が彼の心と魂と同じように"と拒否している"と" "は、 "追悼"ホッチキスshindigに表示されるのが大好きで、彼女"と述べ、彼を愛しすぎセンター" 。 テイラーさんは、一人のマイケルと、暗黙的に信頼している彼の手の込んだ脱出計画について、このように彼に聞いていない" "この彼のsendoffで表示されるが彼女の忠誠心を証明した最初の人に想像され、後にプレスリーの"死"と葬儀、ずば抜けてうそをつくまで、人々は数十億全体.. swalloedがあることはうそをついたと最高です こんなに小さな信仰のオ!
    *ニュースケース更新日: Starwitnessナンバー2 、ダイアナロスさん" "に参加されませんでしたがリリース文を話す:経由している彼女はまた、この発表! これらの2個人、ロスとテイラーは知られているMJに近い、彼の親密なconfidantes内側の円の一部である年間続くことになる。 すべての可能性に彼の"ゲッタウェイ"とdeathbedsにいくつかの日か、 ...かもしれないと認めていない彼を支援! 取り付けて、証拠とする場合の筋肉を獲得し続けている。
    *ニュースケース更新日: MJの内側の円の2もっとimportantsステープルズセンターで欠落していた:ユリゲラーとディーパックチョプラ、彼も舞台"死を免れる"には2以上の人ですか? 可能性が高い!
    の終了後、 "記念サービス"を、誰でも私以外は、通知を参照してくださいを読む-ステープルズセンターのステージbackwall -これらの言葉を青い文字で表示される: "私は生きていると私はここに永遠に"とは? ? ? ? MJ "ここに自分だけの"かいそうしゃ"にキャッチしながら、 rosedraped 、金の棺は、おそらく空の一部または人形の中にはオフにすることなく座って"というメッセージを残すものとなりましたが、実際には死体が含まれて雰囲気は、シングル任意の"体"は? ... 。 このことについて何を考えています読んでいただきありがとうございます? きっと興味がある聞いてほしいのですが

  11. MyBelovedMJ言う:

    私thhat書面2を見て、私はそれをチェックした。 ああわたしの主、私はゾッとした。 地獄は誰が書いたか? それは私たちにメッセージを送信マイケル? なぜ、家には、とても怒っていたし、私はパリの詳細については、マーロンと話している。 ミハエルの後ろには、すべてのですか? 2つの不気味された。 私はそうyeasterday 、私は泣いている2週間の休みなしの、悲しみに打ちひしがれたが、わずか2気yeasterday私にはとても大変でした。 そしてその理由は、地獄しなかった`我々は彼の体を目の当たりにできるトン。 宣誓のため申し訳ありませんが、私は通常`トン丼は、今でもかなりショックですよ。 もし彼が生きている確かに、彼は背中、私には分かる来るだろうし、それは彼のコンサートの日程をproberlyワイルしている。 それはすごくクールな可能性があります。 素朴私が、それらの文字を書くしなかった`トンと、家族は確かなことはしなかった`コールトン入れ、どちらも友達と呼ばれるいくつかのようでした。 唯一の1人が続けてきたことだ。 マイケル。 彼はdesquisesをマスターすると、彼は安定的な中心地を入力して、 beeingなくreganicedことができたと思います。 イム必ず彼がそこにはなかった。 しかし、私は、彼はメッセージの1 responsebleにあるはずです。 私は神には少しの間停止私の心を誓う。 マイケル本当に生きている場合、彼がいつかは読むことができるが、私は彼が私は、彼の音楽が、彼は愛のために何よりも彼が誰かを知りたい。 私は、彼を誤解しないか、または何も彼を判断する。 賢い人は、一度12時59分前に私の話をqoute :誰に渡すjudegementしないでください、私は何の話だ`トンケアない。 少年彼は正しかった。 ただ、マイケル私たちは、彼のサインと希望を与えるためのいくつかの種類が生きている。 何かが、その言葉mabyeだった。 分からない、混乱した、と考えているにもかかわらず、私がこれまで以上に、その生きhimbeeingのposibillityは非常に大きい。 私はすべて私には、すべてを彼に戻るには所有している。 愛[イ尓]マイケル

  12. MyBelovedMJ言う:

    私は生きていると私はここに永遠に。 私は、これに私の家のベットします。 マイケルが生きている。 他に誰もそのメッセージが書かれている可能性がある。

  13. heisalive言う:

    MyBelovedMJ .. あなたには、 "知っている"は、遺体は棺の中にいたという.. まあ本当か? そのため、そこに置かれてprivvy見ていたか? および/またはactally棺??????を通じてMJの金属のボディなSAW

  14. MyBelovedMJ言う:

    彼は本当にそこには彼に話を見たときに私はパリだと思いました。 と私はそれまでcoulden `ロル川トンを参照してください。 しかし、私は、これらの単語:イムを見て、ここに永遠に生きイム。 それから私は、それがサインなのかを開始

  15. heisalive言う:

    MYbelovedMJするには:自分の損害には、エルビスの"体"は、オープン棺に表示されていた。 しかしこれは、すべてではないエルビスの体は、 "体の顔の特徴"とは、本当のエルビスは、 ESPのが一致しませんでした。 エルビスの完璧な鼻対ローマン体のしし鼻が痛い、親指のように棒1つのアイテムです。 "体"は、棺の中にエアコンだったのですか? 今、何を冷凍SiTFF冷たい空気の棺条件が必要だろうか? ?

    が非常に唯一の方法は正常に自分の死の段階には、品物を手に入れるは、プレスリーさんと結婚し、マイケルジャクソンもいた"とdontの"リストに、その可能性がある1つのアイテムを受け取った可能性があります: "棺のすべての回"で閉めておく...追悼および/または葬儀は、棺には、死んだ人の"精神"を認識できる"感じを与える"と同じ場合は、墓地で.. JFK空港での彼の墓が立ってから、必要になります。感じアーリントン墓地、ワシントンDCに近い体験をご覧ください。 私は私が経験されてあると言っています。

    このウェブサイトに掲載されているのは、よりリアルなグリップを得るには、私はかなりエルビスの"死"とそれに対する発言についての事実を読むことを推奨します。 その際には、あなたのマイケルジャクソンの"死"をもはるかに良いojbectiveを行います。 これではありません!

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。