マイケルジャクソンいたずら死

本当に死んだのキングオブポップのですか?

著者アーカイブ

width=450

この全体の佐賀では非常に簡単な見てみましょう。 すでに知っていると、かなりのノウハウを、上の理由から、手がかりをヒントに、マイケルジャクソン、なぜ彼の死hoaxedすればよかったのですが、しばらくの間、私はその前の右にされているもので、単純な確認してください当初から私たちの目を引く。

この日の抜粋MSNBCは2009年6月29日の記事から撮影された。

" Chernoff 、今日も、彼は自分のクライアント(博士コンラッドマレー) "彼の資格情報と行動の場合にこの種の攻撃"の状態だったと思うしていない。 しかし彼は"それは状況を検討予定という。 "

かつては完全な調査完了すると、 Chernoff 、彼は無罪となるだろうと予想しているマレーは、 家族が異なる感じられることでしょう。

ジャクソンは彼を見つけたときにベッドの中でマレーは木曜日の午後呼吸はかすかなパルスと暖かい体が、 ChernoffはAP通信のインタビューで述べている。

Chernoffマレーのポップアイコン賃貸マンションでジャクソンを発見したときはベッドの中で呼吸をしないと述べた。 医者はすぐに心肺機能蘇生法の管理を始め、 Chernoffいる。

"彼は彼のベッドの中で彼を見つけるに起こった、彼の呼吸ではなかった"弁護士は言った。 "ミスター ジャクソンはまだ暖かされパルスをしていた" "

そのためには、何を考えている知っている...これはその時はマイケルジャクソン博士マレー、 bla bla blaに関する周辺で発見された他のレポートと異なっています。 あなたは全く正しい、これは違いがないですから、私はすべてのレポートは、まさに私のポイントは、同一..していると考えている!

彼自身の弁護士からの引用としてコンラッドマレー博士は、この文をよく見てみましょう。

 

"ジャクソンはまだかすかなパルスとしたときに体を暖かくマレーのベッドで彼が木曜日の午後の呼吸はChernoffはAP通信のインタビューで述べている

Chernoffマレーのポップアイコン賃貸マンションでジャクソンを発見したときはベッドの中で呼吸をしないと述べた。 医者はすぐに心肺機能蘇生法の管理を始め、 Chernoffいる。 "

今、私はどのように多くの救急処置の訓練を受けているが、ここにはよく分からないのキーワードは、マイケルジャクソンそれでも、かすかなパルスではなく、呼吸がしています。 もし彼が、かすかなパルスを受けていないが、呼吸をした理由は、地獄の管理を開始すると、心肺機能蘇生法??????

場合)は、人工呼吸器、人工呼吸をするため、彼(何か私たちのすべてのテレビで見たことを何度も彼の口に息を吹き込むgrapを開始しませんか?

ウィキペディアを引用する場合はできるようにしてください私は懐疑的です:

 

血液に酸素を送り込むためには心拍出量を維持し生存を維持する重要な臓器"している心です心停止停止しているという条件のための医学用語(も心肺停止の)心停止で心肺機能蘇生法について患者に使用されます。 "

これに加え、この方法だと考えているマイケルジャクソン死亡につながっていた場合は、医師が言ったこと確かに、 その事実が、彼はかすかなパルスされていた真の心停止はなかった、ということです。 彼の心に心停止し、その後のために体中の血液循環を維持し、心肺機能蘇生法が必要で、移動させて心臓を停止されていたことだろう。

これはウィキペディアからです:

患者さんの場合は、呼吸をしているがパルスではない"、この呼吸停止と人工呼吸と呼ばれより"適切である

おそらく、私も考えている技術の取得ですか? これは考えてみよう、これはドクター 、彼自身の言葉で何が起こったのかの言葉を引用しています。 もし彼がマイケルジャクソンに逮捕され、呼吸器を必要としていた呼吸ではなく、彼は分かっていたと言うの? なぜ状態だけでは、心肺機能蘇生法を開始したか?

マレー博士は声明の中では、他の欠陥として、彼はマイケルジャクソンの体を暖かくして記述されています。 攻撃によると、ハート/心停止medicalcenter.osu.edu症状に上場し、患者の皮膚、寒さと見劣りするという事実は、血液の循環をseverly減少した、または実際にあった以外に存在しないため、ベトベトした。

これだけを単純に追加されません。 がどのようにマイケルジャクソンが、かすかなパルス、暖かくしている皮膚呼吸がないだけでなく、心停止からの死亡が報告されましたか?

ケーキの上の着氷はすべての中で最も明白な事実。 マイケルジャクソンは彼と一緒に住んでいた心臓病だと彼は心停止で死亡した。

すみませんが、このgumboots着用し、足は雨でぬれて取得するようなものだ... 。真剣か!

もし心臓発作生存のチャンスを改善されていないときに、なぜ彼は地獄に住んでいるすべてのあなたの家、あなたのベッドルームから10メートル離れたところでは心臓病の生活はありますか? されていないという事実は、言及しなかったDefibrilator機を用意して、すべての中には心臓病? マイケルジャクソンの場合は確かに私たちがすべて、というDefibrilatorを使用していないと聞いているので、それを始める彼を自分の意識の目覚めを高めるために必要な彼のかすかなパルス' 、与えている心停止に苦しんでいた彼の呼吸? これらのマシンで使用されているものではありませんか?

もしあなた自身の個人的な心臓病、 911とし、理由も、救急を呼ぶを保存することはできませんすべて私に言えることは何ですか、この医師は、たぶん何年も男がすべてを知っているように訓練され、心臓、心臓病を知ることです、心停止等等... 、彼も彼自身の個人的な患者を救うことができなかった時が来たのですか?

コンラッド博士は私の理論は、マレー人の煙スクリーンです。 一方、世界の殺人かどうかは、誰が、マイケルジャクソンは彼の新しい生活に迅速に動いている彼は、実際に何が起こったのは同日wonderingでしょう、私たちの非常に目の前にお支払いいただきます尋問されています。 我々もそれに気を取らされています。

同意しない場合は、この答えは... 。今は、子供たちは何ですか?

7月2809

マイケルジャクソンいたずら死亡100万ヒット!

管理者の下でいたずら没投稿

1月にはマイケルジャクソンのいたずら死に1万件!

私たちは1ヶ月で私たちのサイトへの訪問数が信じられないほどの1万マイルストーンに到達しており、我々は世界中の多くの注目を集めている! これだけ多くの新しい人々だけでなく、私たちのサイトを発見している私たちのサイトに戻った私たちの更新プログラム、結果、情報との疑惑は、でっち上げのマイケルジャクソンの死についての詳細を読むことになります。 私たちは皆、すでに知っているだけ追加しないので、 多くのことを ... 。 しかし、人々の驚きの数は、真理を求めて私たちのサイトを訪問している場合を追加!

私たちは真実を発見し、我々は、マイケルジャクソンの死については、メディアに煽られている情報のサラウンドは、虚偽のうわさのうちの残りのを嫌ととんでもないする。

すべての場合で100万ビューには、何か...それは時間の問題証明!

参加この記事には、 フォーラムの議論- ( 76 )の投稿

その時、マイケルジャクソンさんの死のニュース2007年6月25日に発表された2009年を否定するといくつかある 、我々すべてが本当だと...よく私たちのほとんどすべてと信じていた。

物語は非常に信憑性に思えた。 救急車は、救急の必死の後ろにマイケルジャクソンを復活しようとしてリリースされたこの画像は、ライブ映像では、すべてのキーを押してジャクソンファミリーのメンバーが与えられたのは、ステートメントを見たすべての損失を悲しむ喪服を開始できる状態に私たちが私たちの時代の最も偉大なエンターテイナー。

その後、日に行ったとして、亀裂のマイケルジャクソンの死'を厳密に表示する織物の製造を開始した。 死亡したのは1日行われたイベントの不備、情報は、ジャクソンファミリーとメディアと非現実的な偶然によって与え競合表示するには、請求の妥当性をより多くの疑問の引き上げを開始した。

あまりにも多くの質問は、他の質問に登場しはじめているが、毎日開催されていますが彼の体は現在、彼の2つの司法解剖の報告書が発表される幻の毒物学の最後の休憩所、 、 、うやむやにしている理由については彼の死の証明書をしていない、および署名されてでている。

マイケルジャクソンいたずら死、すべての情報は、メディアによっては、週間では、キングオブポップ'とは自身の多くの結論をしている'次の死のフィードバックを分析している。

マイケルジャクソンが死んだかどうかを個人的に生きているか、事実、これらの事実を否定している下記の分析と考えています。 我々は、我々だけでは、明らかに、これらの事実を指摘し、製造していないすべては、すでに私たちには、メディアによって供給されている情報のコラボレーションをしている。

"真実は、 Sunのようなものです、一度にそれを停止することはできますが、 '先やったされていません"

エルビスプレスリー

マイケルジャクソンの'死前に

彼の死は、別の耳と歯も前に、マイケルジャクソンの様々なイメージの後半以降、 80件については容疑を作成するための一般的なのはどのくらいの頻度で観測されていた彼の'とり'は'本物'の代わりに使用された。

2008年12月には米国ではラジオ番組に電話をかけてからの薬物の過剰服用で死亡したと主張しているマイケルジャクソン。捜査の後に、すべてのいたずらではなく、多くのファンが取り乱した、ローカルTV局のニュースを聞いていた前にダウンしているに報告した。 ビューには、報告書ここ: http://www.michaeljacksonhoaxdeath.com/?p=84

width=273 2008年12月- 2009年2月には、マイケルは、細菌の肉を食べにつながる可能性のある深刻な皮膚感染症、気腫が、肺移植を必要と苦しみが、報告され、腸内出血していた。 さらにマイケルは、彼はすぐに死ぬだろうと感じた報告された。 彼は車椅子で、撮影され、ポイントで徒歩では、彼はできなかったことだ。

しかし、数ヵ月後-彼のニュースは彼のコンサートにO2を起動されるとの世界を揺るがしました。 それだけでなく、完全な形AEG踊り、 2日前までの彼の死をするには、舞台上で彼の映像を公開した。 これはマイケルメディアの注目を求めるための手段として、何かが彼の親友だったエリザベステイラーから学んだ病気の使用噂されている。 実際、彼は一度も' 'コンサートをする前に-がキャンセルされて崩壊した。 また、彼は公共のイベントは参加していない病気の一つの手段として使用されます。 どのようにして別ではありませんが、より大きな規模でしか?

体死後plastinated

マイケルマネキンと、夢中にされ、これらのすべての彼の屋敷の周囲に配置していた。 彼は彼に自分の生活に近い人々が欲しいということには非常に孤独な人だった。 マネキンは彼の唯一の企業だったことができた。 報告によると、ミハエルのスタッフが彼の体が死後plastinatedグンターフォンハーゲンス連絡をしている。

http://www.spiegel.de/international/zeitgeist/0 、 1518,614006,00 。 htmlに

これは死後、彼の体のレプリカを作成するというものだったか? ミハエルのトレーナーは、マイケルのいたずらを引き出し、そのような救急車で送っPaparrazzi捨てるにマネキンとして愛さを認めている。 どのように我々は今は何起こったはいたずらされ知っているのですか ? ?

ロンドン

  • マイケルジャクソンは変なロンドンのO2はコンサートの発表で、非常に彼のいつもの自分とは違って、演技されていないかどうかは、この記者発表会を実施、この人実際にはマイケルジャクソン、または、 'ても'という点について多くの憶測が流れて
  • マイケルジャクソンの髪型ストレートの髪の間に頻繁に変更された/巻き毛に出演中。 会見では、 O2は、彼は、彼は長い巻き髪スタイルは、髪型を着ていた彼は10年前に似たスポーツは非常にフワフワしたストレートの髪のスタイルとは、 '最後のリハーサルの映像をしている。
  • 彼のロンドンのコンサートは、リードをするには、マイケルジャクソンの健康の本当の状態には相反する報告されています。 いくつかの彼は健康だという、いくつかの虚弱され、彼はとても疲れている。
  • マイケルジャクソンは、看護士に彼の父の日、彼は容疑者の医師は彼自身のライブ(コンラッドマレー博士)との生活が医学的な問題について話し合うために電話をかけた。
  • マイケルジャクソンとのツアーを嫌っている彼は、当初はロンドンで10公演を実行するために調印した。 全10分の問題を示し、 AEG 、コンサートプロモーターに販売するため、マイケルの許可なしに、 50のコンサートの最終集計して、 10か月の期間で、反対は別の40を示してリリースされます
  • もし彼" 、 " "弱々しい" 、 "薬物中毒の虚弱されたマイケルジャクソン方法ロイズロンドンのための独立した医師は彼のコンサートで4-5体の健康を保証するための試験に合格するのですか? "
  • 栄養士ですが、彼女はイCherilynn 、マイケルジャクソン、薬Diprivan彼女懇願したが、主張している。なぜ彼と彼女の電話? 特に彼は、彼自身の個人的な医師が、特に彼女には3ヶ月のときはとにかくと話されていなかった彼女の金の支払額(彼女のお金をためて彼女のこのばかげた話に出てくるための動機付けはできますか? )
  • マイケル突然公共マイナススカーフの週は"死に至るまでの彼の子供を取り出すのが"が始まります。
  • 後に辞任したのは偶然ジョンBrancaから移動するには、マイケルジャクソンは再び彼の通過はわずか3週間前に著名な弁護士ジョンBrancaエンターテイメント、 2006年にマイケルの弁護士を雇っている。
  • ミハエルは彼の今度のコンサートのダンサーや振付師を雇うしなかった。 ビデオを見る...

http://www.youtube.com/watch?v ... .. p95YX7OEPo

  • すべてのマイケルジャクソンのロンドン公演の延期された-は、 8日から7月13日、 7月10日からのコンサート2010年3月に引っ越した。
  • AEGマイケルジャクソンの『ファイナルリハーサル'便利なフルHDオーディオとビデオに記録されたの録音。
  • 第10回7月に、ミハエルのtweets 、ゴッサムチョプラ友人:昨日の夜は、カーテンの後ろから実行する人は、世界で最も魅力的な料理を食べた。 ここでの表示: http://twitter.com/GothamChopra
  • ここで彼はカーテンの後ろからすべての指示リベリアの少女は、マイケルジャクソンのクリップ。 http://www.youtube.com/watch?v=PjtI2WZTZ9k
  • そこの前に-いくつかのリハーサル中に彼は本当に素晴らしいと言う人は' ' (そして死亡したその日の夜に起こったことは、あまりに多くの矛盾と無気力いたという話です) 。

中毒は、友人や家族を傷つけることはすべての種類の引数は、彼が薬物を乱用しては痛いだろうがうまく動作しない子供たちです。彼はすでに過去の依存性を認めている。それは私当然だろう。場合は、再度、特に彼の健康問題についての噂が本当だとして起こった。 実際、マイケルジャクソン15年前に彼がどのように影響した可能性がありますこと、薬プロポフォールを悪用されていたか?

911コール

理由は、マイケルジャクソンを見つけるの話が競合しています/呼吸は崩壊?

ジョージャクソン何かについて、彼は24日の夜ベッドに目を覚ますつもりはないと述べた。 彼は25番目の2007年6月には立ち上がって他のレポートの状態を、 博士は自分の部屋から部屋へMurrays感じではなかったと言っても、歩いて全体が崩壊し、どこか他の州の医師は、彼がすでに部屋。 Latoya後は、マイケルマーレーのお部屋で、自分の部屋はないのが発見されたという。

我々はまた、マイケルジャクソンの息子の部屋で、王子だと思ったのパパは、彼は床の上だったconvulsing '冗談だった-彼はかなりのいたずら者が報告を聞いたことがあるか? Hrmmmmm ...

家庭で非常に多くの警備員や他人事とは誰も911に電話をかけるには、すぐに利用可能だったのですか?

911を呼び出す場合、最終的にはないとしたが崩壊するまで30分後に、マイケルジャクソン?

最終的に911人への呼び出しを行うのは非常に丁寧なスタッフが支援を必要としていた人は"紳士"だった-なぜ社長はマイケルジャクソンだという記載だったのですか?

911演算子では、呼び出し元の"というの先頭を切った場合にはこれ以上の助けが必要"とお電話。 この911のプロトコルは、 911事業者に対して100 %になるまで、当局は到着後、行に滞在することです。 なぜ、もっと多くの助けが必要だ-誰かが死ぬ!

なぜ、有名な911を呼び出す方法とリリースされたか? そして、どのように国民にはすぐに釈放された? この非常にプライベートだと思わないとロック、キーの下に保管?

これは携帯電話のGPSトラッキングが広く知られている事実である。さえ、マイケルジャクソンの完全なアドレスを知って、すぐに医師に電話を911として彼を追跡することができる彼の携帯電話に使用することもなく、また、マイケルジャクソンは非常に近くに住んUCLAの医療センターの場合、彼はそれ'マイケルジャクソンの家' 、彼らに行き先を知っているとしていると思います。

マレー博士と彼の電話を盗聴装置について'は、彼の言い訳911への呼び出しの遅延についてです妄想したが、ミハエルの部屋には行列ができていた土地を主張している。

私が電話やアドレスを知っているではないか。とんでもないごめんなさい。

LAで誰もが知っている家だが、すべてをやらなければならない悲鳴を上げる"マイケルジャクソンは、急いで死にかけている。 "信託私は、彼を見つける場所を知っているだろう。とにかく家の電話のアドレスを生成した。

他の奇妙な矛盾がない人が警察に事情聴取されたと跡形もなく消えて、 911call作られています。

その人の呼び出しを行う完全に'が非常に静かなのだった。 これは、 マイケルジャクソンが、横たわっていた呼吸をしないではなく、自分の雇用主言及している。

その人の呼び出しを行う、 911事業者の本人確認手続きの標準であることはない。

マイケルジャクソンの発見者を呼び出すことです。

911演算子'を切断する必要がある場合は'かけ直している。 救急隊員が到着するまでの標準的な手順の行に滞在することです。 オペレータは、医師が駐在しているとされているがあれば問題ではないことを確認することはできません。 彼らは、行に滞在する必要があります。

Paparrazziが自宅に早くなるだろう。彼らは、すぐに警察に電話を置かれているスキャナが、彼らが(もう一度、 LAに住んでいた彼は誰だろうが)知っている。

実際に起こった限りの詳細を、非常に漠然としている...マイケルジャクソン崩壊したか、彼は眠りの中で死ぬのですか?

博士コンラッドマレーは、彼のベッドの上で、心肺機能蘇生法を実行なぜ、マイケルジャクソンの個人的な医師と心臓病のですか?
マイケルジャクソンは自分の寝室にするか、医師の部屋死ぬなりましたか?

それが報告されている家庭は、子供たち...彼らは家を出るときですか? 誰と?

アンビュランス

は、救急車は、マイケルジャクソンの私道からの支持を撮影され、非常に緊急のヒントを、サイレンや照明なしでゆっくりと進んでいる。

住宅を残して救急車の救急車の映像は非常にゆっくりと移動する。 トラブルに巻き込まれないように支持があるように見えます。 のサイレンではない。 たぶん近くの中には、マイケルの死は、ゲートで警備員は私道のマヌーバー、ドライバを支援されていません。

救急車は2つの写真:一人はもちろん、マイケルジャクソンは、救急車では、大静脈彼の額のうちにしかめっ面です突き出したようだ。 しかめっ面をしないか、または'静脈'突き出したが意識不明の人。 (解釈ではなく、事実) 。

最後の写真

人の口や鼻ではないが正しく上の画像には、呼吸器、胸部圧迫もされている適切な場所で実行している。 この訓練を受けた救急隊員から?

あるかどうかはその人の写真を撮影されていませんが、実際にはマイケルジャクソンや憶測もされています。

なぜ必要があるが、マイケルジャクソンの'体'のニュース映像があることだったの死体安置所には、カリフォルニア大学ロサンゼルス校医療センターからヘリコプターで移送されるか? 理由は'体'の最初の場所にヘリコプターで飛行? もし彼が本当に死んでいたし、何が彼を取得するには、ラッシュだったのですか? と車で渋滞に巻き込まなっている本当に大きな違いはない。

ザホスピタル

カリフォルニア大学ロサンゼルス校では、単一の職員からの情報を確認されている/マイケルジャクソンも、そこにあったことを否定。 また、マイケルジャクソンの真の競合状態に関する報告をしているものときは、病院に到着している。 彼はいくつかの版DOAの既存のだという-デッド到着し、自宅で死亡したことを正式-救急車は、彼を選んだ理由を説明すると焦っていた-しかし、ジャクソン家族は彼の中だと発表したが昏睡状態の到着時には、 AT病院、抱いていたが、彼には彼のような彼'は'平和て寝'とは、医師や医療チームが彼に仕事をしていたため、さらに60分後に死亡した。 MJをLaToyaはまだ彼を見たときに、彼女は病院で暖かいと言っていた、ジャーメインは彼が彼を見たと言っている一方で寒さを感じた。

一方、マイケルジャクソンがいた病院で、便利で、火災警報が鳴った-病院が避難を余儀なくされた。

が報告されたが、マイケルジャクソンの家族の多くのメンバーは、病院のときは、彼の母親はすでに到着していた自分の子供たちは、ジャーメインとLaToyaは目の証人は、このことを確認している。 この事実に該当する場合には、彼自身の子供たち、それがどのように彼は、彼が救急車を使って撮影したのですか? どのように彼の兄の前には、ジャーメインたぶんラジオのときは弟のニュースを聞いたことがそれだ(彼はネバーランドでラリーキングとのインタビューで)は述べています。

家とスタッフ

は、心停止から数時間のうちに、マイケルジャクソンの近くのスタッフ人員を解雇された。 これは非常に奇妙なかつ迅速な意思決定のように思える。

ジャクソンファミリーハウスを入力すると、速やかに乗り込んだした商品を許された。

また、 YouTubeや切り抜きのニュースでこの場所でもベッドのシーツ、毛布を参照してください自宅から削除された可能性があります。 ジャクソンファミリーが盗まれることは、これらの懸念を抱いていたと述べた。 しかし、ジャクソンの死や殺人薬物過剰摂取の可能性調査の結果には、ロサンゼルス市警が28日、発足した。 この時点で、彼の借家から自分の持ち物は既に削除されていたがジャクソンだ。 それにもかかわらず、ロサンゼルス市警は、調査の結果、四、四袋、処方薬と酸素タンクが立っている。 もしミハエルの所持品は既に削除されていた、正確に見つけていたロサンゼルス市警は、これらの方法を提示した第一にも知ってるし、第二には'されていなかったのは、家族によって植え? 前に、警察は現場に到着し、捜査のためには、このシーンを閉鎖した。

もう1つの便利なため、システムをオフにしたことは、セキュリティ監視からSurvellienceテープの紛失(あるいは存在しないした)は、イベント、ミハエルの"死の周辺"です。

"崩壊"と容疑をクリックし、テープカットを記録した。 ハードドライブの自動消去されますダウンロードは、家のCCTVの映像との理由だった。

ジャクソンは常に彼と一緒にどこに行ったのは数百万ドルの現金と宝石類の特定の商品を続けた。 これらのアイテムは、失われている家庭では現金が発見された。

警察では2番目の検索は、ジャクソンの家族(後に、他の家の中にまでされていたマイケルジャクソンの自宅での薬物が発見された。 )

が死亡したAnnoncement

報告サイトTMZは、深刻なソースを前に、マイケルジャクソンの死を発表するエンターテイメントゴシップから情報を取得します。 彼らは、報道されたマイケルジャクソンカリフォルニア大学ロサンゼルス校ではほんの数分後に医師の死亡が確認されていた。

死亡証明書

の検視官事務所からは、マイケルジャクソンの死は、医師の証明書によって署名されていない。 博士。 コンラッドマーレー、マイケルの個人的な医師の署名を拒否したように、検視官事務所では、医師でした-なぜですか?

現在、マイケルジャクソン( 1つの発行されており、一般に公開しているが、法律上の死亡証明書は、医師や検視官が署名されていません) 。

すべての医師はUCLAの医療センターでは、マイケルジャクソンの事件に関与のうち、死亡証明書に署名を拒否した。

解剖

ある関係者は死の原因です。毒性レポートイライラの死から6週間はかかる可能性があるが予想される、 2 ½行っている。

...彼は4週間には現在、死亡しているが、体に戻るには、埋葬前にリリースされるレポートは、家族を待っているマイケルの脳はまだ埋葬されていません。

コンラッド博士マレー

コンラッドマレー11日、医師にしていたミハエルのAEGでは、ロンドンのO2はコンサートプロモーター雇われた。 2,3月、マイケルは、健康証明書と健康保険の目的のために5時間前に、この試験に合格したとしている。 では、なぜ正確には心臓病のマイケルを雇った、それもわずか11日間前に彼の死' ?

どうやら、コンラッドマレーで、彼は宣言していたにも破産を開始するための' '日陰医師は90だ。 彼の前に活動を確実に、不審であり、彼はコースのせいにする簡単な候補者マイケルの'死' 。 また、ロサンゼルス市警が位置されている薬のヒープは、コンラッドの前に雇用されている必要があります。 それだけでなく、中毒にしておくと、許容値を構築する年ではなく、 11日間が必要です。 そのため、残念ながらコンラッドは、おそらく存在しない犯罪を額装されている貧困層のための医者である。 マイケル医師ディーパックチョプラの親友のようだった-では、なぜ彼は怪しげな医者に解決するのでしょうか?

=まだ雇っていない+は、イギリスおよびカリフォルニアで練習することはできません彼の死の時点では契約を結んでいないとマレー月給15万ドルを獲得しているが、 AEGライブ、コンサートプロモーター、ジャクソンによると明らかにした=理由彼は、マイケルジャクソンと一緒にいるか?

http://latimesblogs.latimes.co ... .. cian - .html

マイケルジャクソンのライブでは、心臓除細動器を持っていません。 これと同じ心臓行われ、心肺機能蘇生法を知る方法はありませんか?彼はベッドの上で、ハード面ではなく、それを実行するか?

彼は) 、とのdefibrilatorプロポフォール( 1つの効果を相殺している薬物の所持しているのか? Hmmmm

マイケルジャクソン離れた後に救急車で行われる分、マレー博士は、自分の車が消えているとの証拠を警察に押収捜索した。

そこには"ノーファウルプレイ"わずか1日後に疑い、そのマレー博士は、マイケルジャクソンの死との取引の容疑者ではないと発表されています。 3週間後にhomocide疑いは何ですか?

なぜマレー博士はロンドンには、彼が医師の資格ではないが、マイケルジャクソンに同行しているのでしょうか?

奇妙なことに、あるコンラッドマレー博士の存在はただ一人の写真と思われる。 papparazziているようでも彼を見つけることはできません。

マレー博士"が唯一の証人"と、まだ彼はとにかく弁護士は雇用とのインタビューで彼のための弁護士の話をしていると思われません。

一部の記事の状態マレー博士は、全体の医師としての彼はまた、カリフォルニア州で、マイケルジャクソンが害がある薬を処方するすべてのライセンスではない。彼はまた、法的な薬を投与することができませんでした。なぜ、マイケルジャクソンにこの医師を許可するという意思を彼が彼の人生にも必要とした可能性のある薬を処方することができなかった/希望ですか?

の家族

キャサリンマイケルジャクソンの母だった 見キャンプギアをターゲットに買い物に息子が一日の後に死亡した。 また、彼女の爪を片付ける彼の記念の日に行った。

ジャネットジャクソン 、ジャクソンファミリーは、家からはLAで2007年6月27日にレンタルされたマイケルの所持品を削除しました。

デビーロウ日後、マイケルの死を、彼女は彼女の意図日後に撤回してchilrenの親権を主張している。

ジョージャクソンが、ミハエルの死の後の最初のインタビューは彼の家族は元気にしていた時に、質問の機会を促進するために彼の新しいレコードレーベル-彼はまた、マイケルジャクソンの子供の父親を失った人は"素晴らしいことだった"と報じた。

また、ジョージャクソン、ジェシージャクソン家、外部の2日後に死亡したマイケル未満笑いながら見ていた! 一方、ジョーは、メディアへの賛成をしたのか...

http://www.dailymail.co.uk/new ... ..-home.html

北マリアナ諸島http://x17online.com/gallery/v ... .. ;指数= 7

ジャクソンLaToya 2週間半兄の死の後、マイケルLaToyaが殺害されたと主張しているが、彼女は誰が知っている。 彼女はまた場合、責任者は、今後、彼女が来ていない人を暴露すると発表した。 興味深いことに、彼女は彼女のインタビューのため、これらのクレームの声がかなり大きな額支給されていた。 もしあなたの兄弟が殺害されていたとは知っていた人が、ない場合は給料の約束をせずに、世界と言ってほしいのでしょうか?

記念

また、マイケルジャクソンの記念に開催された多くの奇妙な、奇妙で発生している。 ここで注記しているものがあります:

  • 福音聖歌隊は、王の帰還を歌う
  • パリジャクソンからの涙も出ない演説
  • 記念'生きている私の最後には、画面上の言葉と私はここに永遠に' 。
  • マイケルの家族の中で誰もが叫んだ
  • いいえリアルfreinds記念出席-ダイアナロス、リズテイラー、マコーレイCulkin 、クインシージョーンズなどの親しい友人
  • 余分な" "痛み " を" 『あなたは記念碑にマイケルジャクソン " 、 " 間違いを記録してのリリースだにしなかったことが'独白されます。
  • ラ洞爺村は'マイケルは、 Nokiaアリーナの人々を指し、すべてのあなたの記載を見ている。
  • 写真はマイケルのビデオクリップを演出。
  • ケニーオルテガ記念に、という"マイケルはここ1週間前" " "約2週間前に死亡した時のマイケルだった。
  • マーロンマイケルジャクソンとの必要性が誰か他の人に偽装されたの話を共有すると感じている彼はそれを知っていた彼の非常に簡単に...の追悼のため、これは適切な話だったのですか? そしてその理由は彼の支出は50年後に弟と共有されるが、すべての記事のこの特定の1つですか?
  • ファイナルでは、記念のスライドMJライブラリアンガールの最後に、ムービーカメラ、ビデオで彼の音楽監督を知らない参加者が遅れている。
  • 全体の記念式典をJehoviahの証人として、にもかかわらず、マイケルジャクソン、 2006年にイスラム教に変換して報告されて実施された。

死体

家族の公開記念で、棺を持つと主張したが、棺を閉じていた。 ジャクソン家によってその理由は、彼の顔のように、心肺機能蘇生法によって損傷され、蘇生を試みたが、彼は平和的かつ他のレポートのように見えた瞬間寝ていた彼は後に彼は死んだと言うていた。

家族この推論は、体内には、公共のため、心肺機能蘇生法中に損傷を与えるためには表示されませんでしたがどのように適合して自分の子供たちや家族の体を表示できるようにすることですか?

最終的な工夫では、この同じ体の記念後に姿を消しました。 誰か行ったが、現在開催されていますが知っている。 私たちが知っていることはまだ埋葬されていないことです。

意志

マイケルジャクソンのが最初では見つかりませんでしたが、その後は奇跡は2002年からは日付のことが分かった。

財政

マイケルジャクソン、明らかに数億ドルの負債を前に、彼の死だった。 彼の死の後、屋根からのアルバムや関連商品ショットのレコード販売。

司法解剖

われわれは、 3種類のマイケルジャクソンの遺体の司法解剖で実行されているかもしれないと考えているにつながっている。

一日の角度からプッシュされ、この理論に光を当てる予定長期毒性のレポート待っていたマイケルジャクソンは、彼の死の時に薬物中毒。

UCLAの医療センターのマイケルジャクソンの死についての公式報告書を発表することを拒否した。

ネバーランド

また、ジャクソンネバーランドでは、家族が彼の埋葬を希望を表明していたマイケルジャクソンが'私たちは知っている限り、埋まっていないのです。 カリフォルニア州法に行われたこのようなことがないとは、民間住宅。

亡くなる前に、マイケルジャクソンネバーランドにもかかわらず、彼は欲望の生活に復帰する意向を表明したがめかしこんでいた。 の庭園とされていたreplanted放置した後、プロパティを再度維持されています。

32000ポンドのNeveland具体的な指示-誰もが知っている理由はどこかにある。

ジャーメインジャクソン、ラリーキングとのインタビューで、 "ああ、ここで私の兄は、右上の鉄道駅にされるポイントには、彼のための場所のハードだ。 はぁ?

 

ザチルドレン

マイケルジャクソンの子供のための審理が遅延して保管している。 また、マイケルジャクソンの意志では、彼の母、キャサリンジャクソンと一緒に暮らすには子どもたちの希望を表明した。

ペプシ

また、神秘的なソースは1984年には、 MJ戻る拒否ペプシペプシをリリースするが、事故のビデオをリリースします。 ペプシは、ビデオのリリースに立腹されています。

私はいくつかの場所は明らかにマイケルジャクソンのすべてのペプシのコマーシャル撮影のように映像が流出することは国民にされているように今から購入した映像をお読みください。私はこの映像は、マイケルの所持していた州でも、この記事を見たのは、そのための唯一の方法は、メディアにリークされる彼には彼を裏切ったに近いからだ。

http://www.ttkn.com/arts-entertainment/michael-jacksons-footage-pepsi-commercial-illegally-released-589.html

なぜ、ペプシの映像は彼の死の後にリリースされていますか? 急に必要とするものからか、なぜできないのはなぜ誰もが見ていたすべてのことは、裁判中にそれを行う場合は、彼のキャンプだったのですか?

E'Casanova :

E'Casanovaは、マイケルジャクソンやマイケルジャクソンは、すべての' 'の存在を2倍にしている物まね芸人の一の最大のlikenessesです。 そこはE'Casanova人、マイケルジャクソン、ジャクソン自身というよりも会議に出席したとして、 O2は憶測されています。 妙に、みんなE'CasanovaのTwitterのページをブロックする-彼は何か隠し事があるのですか?

 

リズテイラー

彼女の親友の'記念碑は、彼女は" public "とは、彼女の秘密を明らかにしたうえで感情をもたらすことができなかった自分自身を追悼していたリズテイラーの推論には参加していない。 彼女は、彼女自身さえずるをもたらすことについては、さらに多くの国民は、非人称。 さらに言えば、彼女が戻っても、なぜリズテイラーは、 Twitterのアカウントを3月に開始しているのですか?便利な彼女の最初の投稿には、マイケルジャクソンのプラスチック製のクライン博士は外科医だった言及している。

博士のアーノルドクライン

マイケルジャクソンの肌の医師アーノルドクラインを完全に実行するには、その星の破壊された顔を再構築された彼の本は復活を示している。

クライン必死にキングオブポップ"より正常な"が表示される彼の50日、ロンドンのO2はアリーナで整形手術を動作させるため、何年後にしようとした重度の瘢痕、にきびだらけの顔は、歌手の左

http://www.youtube.com/watch?v=H_UVXpNQQKc

 

AEGライブ

AEGライブは、人は彼の前に最初に発表した10公演のコンサートのために彼との契約への5時間の内側を通ると主張したミハエルの個人的な医師は、コンラッドマレー博士は、ロンドンのO2を雇ったコンサート、促進を担当していた会社し、 50人いる場合は、アーティスト(マイケルジャクソン)で死亡したが、自然は自己の死の状況誘導される指定の保険証券を取り出して引き上げたので、それのお金を取り戻す可能性がある。

うーん。

したがって、原因不明の場合は、奇妙で、マイケルジャクソンの死を取り巻くイベントの完全な要約..それがあります。 この情報は明らかに多くの解釈に開放され、しかし、最も信じても自分が実際に死亡したが、認めざるを得ないと主張し、これまでのところは、オープンで非常停止する場合です。

次のビデオは、マイケルジャクソン容疑者は1つだけのイメージとしては救急車を経由してカリフォルニア大学ロサンゼルス校Mecialセンターへ運ばれたがかかったが、カメラマンとのインタビューです。

この動画を見て、私としては最初の主張は、これらの男性確かにこの画像を撮影したと信じていた。 しかし精密検査時に、私は今非常にその主張の正当性について疑問です。

3.06の場合には、ビデオを一時停止する場合は、救急車の窓から撮影者の静止画像が表示されます、たぶんMJ瞬間彼の中のイメージをキャプチャします。

私はこのすべてが、画面の左側の縁石に駐車されている'赤い車'やってみることだと指摘している理由です。 下記のようでフルサイズのイメージが、マイナスはエロゴやその他のグラフィックが表示されますが、赤い車のは非常に明確に反映されています。

width=396 このため、この画像は、男はどのようにして、救急車が配置され、どの程度の距離に救急車のウィンドウの赤い車から判断される方法によって、上記のビデオで摘発されていることができるか?

この技術は、これを取得することができる我々は、マイケルジャクソンが死亡していた話をvaliadityのどのようなイメージを与えているのみであることを忘れていない。

場合は、画像を見て( )としては、ウィンドウの大部分を占める場合は、反射があるが非常に至近とされている赤い車ですが、左側を見ることができます。

ここでもう一度ビデオを見て、上記3月6日に一時停止しました。 現在の方法は、動画の上でこの男だとは、私道から出てきた彼は、この反射の位置にいたとこの画像を得た。 彼は車からも遠く離れたところの角度は完全に間違っているのは、赤い車の多くは、救急車のウィンドウに反映されている。

他の問題がある場合は、実際には車の窓には、多くの反射していたが、なぜ自分の写真家の反射がない、または自分のカメラ/携帯電話は何ですか?

以上に述べたように、映像を見ることができるが3.06で、彼は非常には、ウィンドウには、車の場合は反映されているので、彼は、彼の腕か、カメラ..か何かすべきではないが一時停止を閉じているか?

この話、これらは'写真家'は私たちが支持している救急車が道路の上に表示されるライブ映像では、カメラを持って窓からは、赤いシャツと呼ばれる男だとしている最終的な問題を、 3.06し、静止画では、これは黄色のシャツの画像を撮っては男だ。

それと同じように我々はこれだけを追加していませんenitre物語の他の要素があるだけだ... 。単なる鳴り響くので...と言うには、希望ですか?

マイケルジャクソンは6か月2009年1月での生活を与えられた

この抜粋は、工場の生活から撮影されたと書いてあり、 2009年1月7日。 ここのリンクを参照してください: http://bit.ly/EgTAc

"マイケルジャクソンからの拒否は 、致死性肺疾患に苦しんでいるにもかかわらず、 国家エンクワイヤラーいかれたJacko "死の時計"に残っている。 現在のソースは、歌手生活を6ヶ月与える。 彼が6ヶ月続きます...鎮痛剤と酒"彼の状態は、これまで行っています、私は驚くと思うけど、彼を捕まえている。 彼の唯一の方法と彼のセックススキャンダルローラのストレスに対処することができたのコースター人生の痛みを隠すためだった 薬物乱用と。 "

彼の伝記作家イアンハルパリン Jackoソースと肺気腫とのgastrointenstinal出血源の主張を確認しています。 "マイケルは肺移植があるが、彼は戦闘の他の病気のために、彼は弱いのもこのような主要な処置を受けるを望んでいる。 彼は別の後に1つの鎮痛剤を受けている。 "彼は自分の資産を競売にかけ、この理由を説明するが、その後はジャクソン虚弱されており、現金に役立つだろう-年間飢えた。 それでも、この報告が正しければ、キングオブポップの多くは姿を消しすることができない。 "

方法はほぼ正確に6ヵ月後に死亡したマイケルジャクソンは面白い!

この資料では、写真(上)では、質問を宣伝する場合確かにマイケルジャクソン'虚弱'と'これまでの2009年1月の州の記事を参照し、どのように彼は5時間に合格することで地球をされていることがわかりました'と医療のテストは、 2009年2月に行われたロンドンのO2はコンサートの発表待ちの色の空飛ぶ?

おそらく、メディアは再びていたが、この説明はまだ問題がある、それは誤り、出版だと(これは常に) heresayそうだが-それは巨大な偶然で、マイケルジャクソンが実際に死亡した後6ヶ月の距離を説明するものではありません。

おそらく数は、全体のマイケルジャクソンいたずらに死一、この報告を手掛かりにあります。 ここでは、理論です:

2009年1月、マイケルジャクソンの健康状態は最悪の方向に向かいて、 AEGライブオーガナイザーとマイケルの個人博士の方法はない彼は、 50を1だけでコンサートを行うこともありますね。 また、彼らは'これは'カムバックツアーだけでなく、それまでにはまだ開始され、別の法律のスーツで巨額の金を投資している。 (提案したジャクソンファイブの再会コンサートの主催者)は、 $ 40メートルジャクソンの訴訟は50日のロンドン2008年契約の条件に違反すると主張した。 マイケルは病気から回復し、 AEGている唯一の方法は任意のお金を稼ぐためにいたずらをしいるMJ彼の死です。 マイケルジャクソンの健康状態をマスコミにリークされると、それを知らずに報告されます。 計画の場所に置かれると2月で、マイケルジャクソンは彼の人生に残っていると隠れて、皆、いずれも賢明です。

医療者のための5時間、試験に合格した者は、これはマイケルジャクソンのツアーですなかった。 コンサートは、 O2は記者会見に出席した人は、マイケルジャクソンではありませんでした。 ツアーには、ダンサーのためのオーディションに出席した人は、マイケルジャクソンではありませんでした。

6月25日には救急車での人マイケルジャクソンではありませんでした。

あなたがどのような結論に会ったことができる要求されることがありますか? 私を説明することができます。

ナショナルエンクワイヤラーからの記事を念頭に置いて上記のように維持すると、マイケルジャクソンの健康問題のと同じように鎮痛剤の話の'過剰使用された非常に多くの焦点が表示されます。 戻る2007年1月からこのような小型の詳細に言及もちろん非常に重要な詳細が私どもの方でそれをするMJの死の世話をしています。

人を簡単に(とリードしているが、多くは、集団内でこれらの人々 )は、現在の状況をすべての'薬物乱用'と話すと、マイケルジャクソンの死をめぐる問題では全体の話が"ああそうでは報告されて取る時になります。戻る2007年1月にはマイケルジャクソン、毎日鎮痛剤を乱用した-彼は死んだのか-それは時間の問題だった" 。

マイケルが彼のコンサートを発表、 3月にリハーサルを開始、彼の2007年1月の健康問題はすべて彼の復帰のための話題を忘れている。 世界はマイケルジャクソンの熱狂に再び夢中になっている。

彼の死の後、薬物乱用疑惑を再点火され、誰もが知っているので、数週間の期間では、不定期の鎮痛剤を使用してから、心臓発作の高い、 MJの場合は特にそうだ'と言われた絵の健康のリハーサル中の完成です。 したがって過剰な薬物乱用のレポートは非常に重要である、と彼らは主張する彼の心停止は、確かに薬が原因で発生したサポートしています。

AEGライブも、薬物の過剰摂取のための非常に重要な要素です。 彼らの何百万ドルの保険金の請求時にマイケルジャクソンと司法解剖によると、薬物中毒死の原因を証明するに支払われます。 これは、計画の一部です。 お金の残りの部分での最終リハーサルAEGライブDVDリー、トリビュートツアー、未発表曲となる商品の販売から作られる。

ジョージャクソンは間違いないとしている最も可能性の高い公正なカットの一部を自分のお金をつぎ込むことになりますマイケルへの彼の新しい生活になった。

子供たちは、この2月からは、その理由を明らかにしなければならなかったことが起こっていることを知っいた。 非表示の場合は残っていた、世界は、マイケルの子供だったかどうかは疑問だ。 家族のビデオがこの主張をさらにバックアップするためにリリースされている。 子供の父親とされ、今後6ヶ月以内。

ジョージャクソンは、金持ちが、 AEGライブではなく、一からの言及にお金を引っ張っているのは、かなりの量の最大の'ショー'まで。 ミハエルは彼とされるためには、スポットライトから離れ、静かで、自分の子供たちに楽しんで健康的な生活をされます。

...しているがこれまで見た世界最大のいたずら。

以来、マイケルジャクソンの死は、コメントの際、その'理由'理由は、マイケルジャクソンの死をでっち上げているのは、終わりのない額に向かって指差しされているため、彼を傷つけることだ'は週間では彼の子供たち'と彼は'それらも愛さ多くの' 。 我々は完全にこれらのステートメントで、同意すると、この理由を、マイケルジャクソンの死をいたずらされた正確な理由だと考えていると言うと思います。 私を説明することができます。

マイケルジャクソンの死を、 6月25日のこの日は、私たちがすぐに彼の死は、心停止のためだと伝えられた。 彼の死の次の日に進んで、その後の情報は自分のハートアタックだったことを考えると過度の薬物使用が原因で発生した。 この2つの結果が、マイケルジャクソンの遺体の司法解剖は3つの可能性だけでなく、最初の解剖から、毒性学報告書を発表するためには、我々だけに情報は、ロバのunrelieableソースで語られてきたことが可能ですメディアやWebサイトTMZなど。

しかし、私はまだその理由を探求したい、なぜ私は彼の子供の数はまだ生きている理由のひとつだと思う。

マイケルジャクソンの場合は実際に薬のカクテルは、どの順番に、彼は父親としてこの方法を続けてきたが彼の心臓発作が原因で発生する毎日、時間がかかったのですか? 私は一addicitionは非常に困難を克服するためには、契約で何かが、離れては、いくつかの小さな事件から、マイケルジャクソンが報告されている、素晴らしい父、自分の時間を自分の子供たちにたくさんの、すべてのものを与えてきたのか理解にていることも望んでいた。 もし彼は自分の子供の事実私は確信している事実に、なぜ彼の父親は、それらを残す危険性がなく、特にこのような方法で自分の健康comprimisedがあるとされる声明のけがをしないとこのような若い年齢?

第二に、その直後に発表されたマイケルジャクソンは、カリフォルニア大学ロサンゼルス校医療センターで死亡が報告されており、キャサリンジャクソンに子供を連れていた父親を参照してください。 (でも、キャサリンジャクソンは、この主張をサポートするためには証拠写真には、病院では、子供たちを見ていないとされています。 )私たちもいたということステープルズセンター、マイケルジャクソンの娘で、公共の追悼慰霊碑前に、民間の家庭で、残りの半分は、彼女が着ていたパリ、 、彼女の父親の首の周りに半心臓のネックレスを置いた。

マイケルジャクソンは本当に死んでいる場合、どのようでしたし、一度ならず二度まで、父親の死体を見外傷性を体験する彼の家族件名自分の子供たちですか? 子どもたちは自分の体を見ていると2番目の時間を、彼は既に2週間以上の死者がある。 個人的には、私はこの何かが自分の父や子供たちがより多くの感謝があるとのことに同意したが好きだとは思わない。

彼の顔の打撲のため、心肺機能蘇生法と蘇生中に破損され、また、その理由は、マイケルの棺が公開記念では、オープンではなかったと述べた棺だった。 該当する場合は、心には、この推論は確実にとにかくばかばかしいですが、というのに、なぜ地球上で彼を再度表示するには男の子供を維持するだろうか? 壊れたのを一度ならず二度まで自分の子供たちとの死んだ父親の顔を見るか? 私はそうは思わない... .. 彼もが外傷性のものを使って言えば多くの人を愛していた。 本当に、そのようなものを我慢しなければならなかったが子の生活の傷跡が残ることは間違いないと思います。

最終的な推論をバックアップしている私は自分の理論をどのように子どもたちに穏やかなのでunbelieveably公開記念出演されています。 お言葉が、私もこれまでのところに行くだろうと言うのは失礼プリンスマイケル2世は、長男でも、時間に退屈している。 私は、多くの人々は誰もがお得なものとは異なると、おそらく彼らだけにショックでした(とはいえ、彼らは2回目に耐えるために父の死体を見てほしいのですが検討していないと述べているせいだろう。 )しかし、もし人々がいるその3人の子供と同じ冷静に父の死と、収集方法は、音声パリ(離れてからは、非常に準備さだったようだし、計画とは、完全に'涙の少ない'だった) 、それから我々が言って対処しているしようとしたがばかげた主張されています。 詳細私は、淡々として構成と' 'はむせび泣きながら涙やその父の追悼の間、彼らの前には、父親の遺体を行うことになっていたの棺にうんざり...私はあなたにすべての子供を見つけることはないだろう。

彼の記念館で、マイケルジャクソンの子供たち

正直に言っているが、マイケルジャクソンの子供たちが記念碑を介して簡単に'の父親の死体の'だけでなく、 2つの感情を表さない永続' viewings 'で始まる場合、その父も死んではなかったことになるところだったができた唯一の方法です。 彼らは非常にとも生きている父親は、彼の死'生きているから知っていて、彼らはまた近いうちに彼と一緒にされる知っている。

彼は子供たちにどのようにすることができるか? 私たちは、ホテルの部屋のウィンドウは、地上4階の自分の赤ちゃんをブラブラさせて何も悪い見ていない人について話している。 '私のファンは、赤ちゃんを参照してくださいので、私は彼ら'を見せて、マイケルジャクソン氏は、事件について事情聴取。 もしマイケル本当にこの事件は問題になることが見ていないが、意識はしていないが、おそらくその世界では問題がないと考えていることになる一方で彼は生きて行くと考えている彼が死んだのは長いと生活のどこか他の緩和?

次の2,4 、および6カ月間、これらの子供たちに注目してください。 学校' '搭乗したり、送信される保証海外'スポットライト'またはそのような理由から出て生きています。 私たちは皆自分の父親と一緒にまた近いうちにされるくらいにね... ... 彼を愛して彼を傷つけることは何もない

の著者、寄稿者は、次のポストのこのサイトの会員He.Is.と呼ばれています 生きています。 私たちは全員での観察や洞察を共有したいと思います。

このウェブサイト上で、さらに多くのエントリを読むことを検討しての内容と考え、 "ジャクソンさんの"死について次のような理論を開発し、脱出、事実とは、私が思う最も説得力のある:

width=550 マイケルジャクソンは、本物のステープルズセンターでは、リハーサルの夜は、彼にガムを示す表面化している、暗い映像での"死"の前には現れなかったではなく、本物のマイケルジャクソンは、ありませんが、代わりにされると、彼は彼の2倍の送信単なる" "そこには数分を表示するためのリハーサルをしてください。 以来、ビデオの専門家で、偽の証明されているとPhotoshopの"固定"されると、我々が、ガムを噛みlookalikeしたものではなく、全く証拠は、本物のマイケルジャクソンのすべてのリハーサルに参加している。 したがって:マイケルジャクソンは、本物の飛行機を待って、今後永久に別れてから、すべての確率では左と仮定しても安全です。 リアジェットでLAXからは覆面から自分の秘密の"出発"の新情報が浮上している、信頼性とロジックを負担します。

一方、マンション裏には、おとりlookalike用意されていたし、 "心停止"と表示を準備し、ボールは911呼び出しでは、呼び出し元が必要と転がり始めたが、 "これはマイケルジャクソンの住居であると氏は述べていないジャクソンすぐに役立つ必要がある"ではなく、非常に感情に流されず、制御は"紳士"は、 " "の呼吸ではなかったのスポーク急い8:21 すべての中にリアルにマイケルジャクソンの長い、この理由はどこに行っていた救急車"患者"も写真のようには見えないが、マイケルジャクソン、右下の連続でしたが、問題のある他の不審な気まぐれから飛び出るのは、すべて保管して説明方向性、これは、そうでない場合はごく初期の段階、すなわち:リアルはマイケルジャクソンのCANから設定されていた可能性を追加何も長いのが、バックLAの"マイケルジャクソンは消えていた心停止で死亡した" -詳細をおとりにした計画通り、一部のリークは、トップノッチの計画や" "リハーサルなしで、その理由は、我々に到着し、 "何事にも戻ってきて続けて"さらに新たな理論と、それゆえ、継続questionables生じるで提供されているとの疑惑を追加この全体のごく初期から佐賀。

なぜ彼は非常に非常に近い内側の円confidantesステープルズでは、 "メモリアル"のサービスで表示されませんでした:エリザベステイラー、ダイアナロス、ライザミネッリ、ユリゲラー、オプラウィンフリー疑問だ-人だけのために彼女のウェブサイトからのすべてのマイケルジャクソンのデータ-洗ったこれらの人の心になるいくつかの言及。 なぜジャクソン"と" sendoffに出席するため、ミハエルの最愛の友達を否定するのでしょうか? 代わりに、 "塗りつぶしの詰め合わせイン"を、いくつかのためにも、マイケルジャクソン、さらに自由に詳細を明記の人気トークショーに会ったことがないが、他の人の年で、彼は個人的には通信が! もうひとつの"演出"とは?

ジェニファーハドソンのパフォーマンス"をテキストに、元の単語のためにSとの真のマイケルジャクソンの歌を、ここで彼は、彼女はこの曲の演奏中に話さモノローグ、間違って言葉は"痛みを置換"を背景に" : "痛み"は、なし! どのように多くの視聴者やこのしっさく気づいた... 。 しませんでしたか? それを審議する"と観客にそれを投げると、それを"キャッチヒントのヒントを参照してください、でしたか?

理由は永遠に"一から自分の曲のライブが私は生きているのは、非常に特定のフレーズ"とした青色の文字で、ステージのbackwallでは、サービスの終了時に表示されますか? これらのワードはなぜですか? 理由は、いかなる他の言葉が、特に、次の1つですか?
記念サービス中の棺は、また、マイケルジャクソン氏は、他の体の遺体が含ま一シングルな感じを与えるものとは思わなかったんです! "感じ"私には経験豊富な width=425 単なるテレビの電波を、 2004年にレーガン元米大統領の公開葬儀の表示? 非常に簡単にいうと、黄金の棺、マイケルジャクソンの体の負担を空にし、ヘリコプターの上を旋回し、とても不思議に跡形もなく、 "体"の最新のメディアは、国民のスピンを重視する新興の所在とは、サービス後に消えているマイケルジャクソンの"死"とは? と、ビートに合わせて行く...
そこの状態に1日で十分な時間を指定して/ドキュメント/狂気は、この全体の中に自分を彫刻する質問の数多くの他の作品/疑い/証拠/ブログ観察? マイケルジャクソンの演出は多くの死と脱出に成功し、事実をより高い"との質問に"確認している彼は本当に... 。 " "死んだ?

世界中のファンがアイドルの"ボディ"のイメージを表示するには、これまでのところ、すべてのメディアの報道やインターネットのトラフィックは、そのようなイメージですが息を開き、利用可能な場合でも、どのように積極的に確認ができると感じました。実際は、体内にあるマイケルジャクソンは何ですか? さあ、どうなるだろうか。 ブロガーの投稿疑問との観測などなど、インターネットを得て、この"死"は、顕著なトラクションを支持していると、心は、これらの事実も、これが主流のメディアでは、単なる呼吸ほども言及したことはなかったですか? なぜいけないのでしょうか? すべての人が彼らの前にノートパソコンとのニュースを放送する、そうではありませんので、彼らはそれを認識されていない、それは何ですか?

我々は確実に特定のために何を知ってか、この:誰か/秒何かを知っていると沈黙/秒の部分には、本当の真実を明らかにすることを論理的に十分な高い価格で購入されているが、昔の説は、真実がある自明では、必ず勝つのではなく、これもドルの買収は、数百万で妥協密封されませんなぜですか? シンプル:神が存在する...

マイケルジャクソンの曲" Xscape "を明確に長年来の意図が何だったか、彼の練習にはすべての可能性に親切で、元妻リサマリープレスリーは、彼の中には結婚願望"をエスケープする"学習支援されたとする意図の歌詞のように彼女の父と、それゆえ"でした"このようなイベントをどのように成功、彼女は確かだし、それゆえprivvyエルビスの死とエスケープ演出は、ほとんどがマイケルジャクソンのにふさわしい"死"の詳細を舞台に明白な類似性を構成する上で、彼を指導と"消失" : "心停止、病院到着時に死んで"スピン...気密シナリオは病院の職員、医師、 emt 、警察、セキュリティ、などと同様に検視官や他の当局から禁止されている司法上で公開あらゆるものの情報が入場し、患者の余波についての開示は、すべての国民がスローされている間にかま骨、その可能性"や" "ツイスト誤解"されることができなかった情報の大きさですか?

エルビスの消失した後、彼の多くの個人的な商品を行方不明者の人たちの最大のすべてだった:彼の個人的な飛行機! この飛行機"いなくなる場合は、 "恩赦のパント、エルゴ:人を待って、覆面、レーダーで注文/コントロールタワー人事"無視" LAXから飛行機で待機すると言うことです跡形もなく消えていたマイケルしなかった人-完全に黒のSUVの平面基板にマスク新興-されていないが、エルビスプレスリーに属するか? それがされてエルビスプレスリーの個人的な面は、最も説得力のある説明は、理由は、マイケルジャクソンさんが心配したり、彼の"ゲッタウェイ"露出や公共の手段になる恐れがあることとされているために立っている場合は、プレスリーは、マイケルジャクソンの両方を構成すると、実際に生きていることと、急いで国際的なニュースになる!

はジャクソンだけでなく、メディアの変動とクラッタ紡績"ニュース"を維持し、一部はかなり突飛なすべてのものが非常にはっきりと"その他"のシナリオに焦点を当て、このために浮上しているから、国民の注意をそらすように設計...保つ'悲劇' ... ..

他のブロガーの批判だけでなく、追加の入力最も確かに、招待されていますお読みいただき、ありがとうございました。

ダメエリザベステイラー、マイケルジャクソン、しばしばベストフレンドに記述された。

この記事は、著者と貢献者はこのサイトの会員MYSTERYLADY呼ばれています。 私たちはあなたの洞察力に感謝し、みんなと共有したい。

すべての証拠を我々の生きているマイケルジャクソンが必要! お読みください!

これは、すべての証拠は、マイケルジャクソンですデッド!

これはかなりダメエリザベステイラーをカバーするものですが、マイケルジャクソンの死については明らかだ。

1 。 なぜ77歳のリズテイラーのようなTwitterのアカウントをお持ちですか?

リズは、マティス2.Whyマイクの死の前に、 3日間の描画だけでなく、彼に何をされているDr.Klein要求のミハエルの医師、アーノルドクラインに感謝されて以来、彼のTwitterの背面にあるか? なぜ彼女は彼に電話しないのでしょうか?

3.Dr.Kleinだけでなく彼の皮膚の軽減鼻再建MJクリームと白斑の治療に知られていた。 まず、皮膚科医には何もありません再建術を知っているか? Dr.Klein変装しようとしていると、まったく新しいマイケルジャクソンの再建は、私たちが認識しないのでしょうか?

4 。 なぜトゥウィッター1 "私はロンドンに彼のオープニングには、ニュースを聞いて行くときに自分の服をリズ包装梱包されていた。 私はまだ信じられないの。 私は信じてほしくない。 "と、 ミハエル最初のコンサートを7月13日には、 3週間の開放を開始する前に押されhttp://twitter.com/DameElizabeth ! !

5 。 リズなぜ彼の死の後に、ミハエルの民間や公共の授賞式が、まだ一日さえずるできるように出席しないのでしょうか? 彼女は次の更新されるタブロイド紙もそれについて知っていたが、彼女はスマートではありませんでした。

[ OK ]を、今では奇妙なことがなぜダメエリザベステイラーとDr 。アーノルドクラインの両方が実際にはお互いにお互いに言及せずに参照されます。

いる人なら、 dontの場合は、誰かを指して知ることができる唯一の方法によるものですがお客様のユーザー名@チェック+ Twitterのアカウントを持っています。 場合を除き、すべての計画に沿って、そこでどのように行ったり来たり互いにように対応した、よりリアル! !

私の答えはここでは晴れた日だと思う。 御列席の皆様、マイケルジャクソンは、死んでいる! アーノルドクラインからこれらの記事を確認する!

" TMZへのリンクが送られた。 とんでもないことだ。 私の患者さんは、パパラッチからの距離滞在する必要があります。 期間" http://twitter.com/awkmd

ところで、なぜMr.Klein 、とんでもないとしてMJの死を確認するためには6月18日、マイクの死を前に、 7日には自分の患者から滞在する最初のWebサイトTMZに対応しています!

さらに人々がweirder ! これが私たちの答えはここを!

博士。 ファラフォーセットアーノルドクラインと同じ日にマイクパスが存在する場合はマイクに別れを告げるのです! 彼は事実で待つの住所は損失を4日後にマイクの死患者MJ !

"今日、世界は少し少なめに美しい。 私たちは別れを美しいファラフォーセット"に、 "それは光栄だったファラフォーセットのビジョンと知っていると言うの先見の明は、本当の天使は、世界各地の欠場されます。 3キス私の最愛の" 、 "私は深く私の親友のマイケルジャクソンの死に悲しんでいる。 彼は本当に愛していた人の無限の才能の魂でした。 "

MJそれから2日間を通過する前に、彼は患者にDr.Klein作業の距離によると、彼らの宝物のような素晴らしいアートワークの作品を比較するために患者さんは、面白いように、している場合とは思わないか? アクセス反抗挑戦DR.KLEINと引き換えて死亡する2日前までのMJ ! 作業は... "私の患者さん私の宝物です。 素晴らしい芸術作品のように、一人一人"の文字の美しさとしている

今私は真実を知っていると思います!

これらのあなたのためには、私を説明することができます全体マティス推論を得ることはありません。

どのような場合は、マティスの絵画とは何ですか? マティスの特性、自然の才能限りでは有名な芸術家、マイケルジャクソンに似ていた。 偶然の一致では、マティスリズテイラー博士はクラインの3日前までのマイケルの死は、図面を送信するには、この町は、クライン博士をされた患者さんに取り組んでいる。 彼は素晴らしい芸術作品!!!!!彼の患者に比べて

不思議ですね?

これは、心臓発作のマティス1954年に死亡した。 マイクまず自分を通過したときのニュースを聞いてから死亡したのと同じことです。

これも偶然ですおいおい。 また、かなりのDrクラインの患者の大半はマイケルジャクソンの親しい友人が変なの-ジェーンフォンダ、エリザベステーラー...

クライン氏のTwitterのアカウントだけが6月17日以来、活躍しています。 8日前までのマイケル渡します。 なぜ博士はクラインの必要性は彼の愛する謎の死の近い患者にはTwitterのアカウントを、 2つのマイケルジャクソンの最愛の友達に対応すると思いますか? なぜ...彼は彼がスポットライトになると呼ばれる彼の今後の他のインタビューを更新するためには分かっていた教えてあげましょう! もう一つは独特のクライン博士取り乱した悲しいかのいずれかのインタビューで、 20年以上の彼の最も重要な通知を見ている患者を失うことはありません。

これは、すべての非常に奇妙な...

デジタル作成、この画像を前に、彼は死亡したマイケルジャクソンの最終リハーサルは夜といわれています。

この画像は過去2週間の間に多くの論争を巻き起こしている。 どのように最初は自分のコンサートツアーでは夜になる前に彼は死んだのリハーサルで、マイケルジャクソンに存在するの' 'のみの画像が掲載され、今何か非常に異なると思われる。

このサイト上の複数ユーザーで、以前には、このイメージpossiblity 'されている場合があります'フォトショップで指摘している。

論文疑惑を指摘したように、我々がここでさらに一歩MJHDをすることと、そのイメージがプロの写真家による分析があることを決めた。

顕微鏡下では、この分析は、デジタル画像編集ソフトウェアを使用してプロの写真家は、残念ながら、匿名のままを希望するしかし、その結果をなしているのは魅惑的な、我々はあなたと共有したいと思います。

まず、この写真では、最も明白な問題は、実際は、 ' s 'のMJの足の間からの一番下の部分が不足しています。 としている一部の人が立っている場所との角度があるため、とのランプです。

私たちの専門家の反対。

彼は、 ' s 'とは、疑いもなく、必要以上の一番下の曲線の一部を参照してくださいというの最上部の幅を分析彼の足は、 ' s 'の間。 第二に、彼の足の間にも足場や照明のいくつかの種類である必要がありますがよく調べてみると完全に黒のマットです。

Secondl 、彼は全体の背景を見て、完全にデジタル化を始め、それが見つかりました、当社の専門家によると。 それは重要な要素が欠けている明るさと暗さ。 影は、十分なされていませんがないと暗さの照明の燃えのか、金属製の足場の床にすること自体足場。 'のみ照明'が存在することができますが目撃'青みがかったlensflare 'ですが、私たちの専門家は、この問題をフォトショップで追加することができるシンプルな要素であることに同意します。

また、下部に左手前の光が撮影した非常には、どうやら、仕事の話は、デジタル署名にも教えています表示される。

する際には、しかし、マイケルの'映像' '彼らは本当にいない私ども'の詳細については、同じ服を着て介護を行う当社の専門家をなし'と'背景は、彼は彼のイメージと同じように見えるが合意されているこの時から、髪型から判断する(これは何年でしたが)前に、この前の上の層を背景に設計として配置。

を検討する他の事は、マイケルジャクソン、ロサンゼルスの主要センターでの彼のコンサートのリハーサルをしている。 ここで行われるこのコンサートに行くことはなかった。 それなのに、なぜ、どのような背景では、リハーサルだっただけを考える必要があるのでしょうか? は、このような高価かつ重要な背景を、ロンドンのO2はアリーナにする必要があるだろうか?

ここでは、 2番目の映像で見て、自分の心を占めています。

このサイトで多くのファンで、マイケルジャクソンは、この特定のルーチンは、通常のマイケルとして彼のツアーの一年前と同じだと指摘されています。 我々は、この事実だ、と信じているし、このリハーサルの映像を同じツアー...年前からです。 なぜその時から私たちはそれを映像としてメディア'売り'は、 2009年6月23日?

我々は、マイケルジャクソンの'死'は、すべて私たちのために重要なのは彼believeableが、夜遅くまで練習された彼の死の12時間前までの思考にだまされると考えています。 誰かこの本は彼が何をしていた彼だと思うを望んでいる。 私たちの専門家によると、この画像をいつでも作成されているが... ...のような質問をしてきた我々の前にいる彼はLAで死亡した場合には、マイケルジャクソンの夜練習していた...そこで宣伝だったのですか?

マイケルジャクソンのスリラー25周年記念! パーティーはまだ終わっていない! マイケルジャクソンのスリラーは、すべての時間の世界最大の売りのアルバムは、ポピュラー音楽までで最大の節目の25周年を迎えます。 スリラー-音楽、ビデオ映像は、見て、ダンスの動きが変更の音楽は永遠に。 2008年2月12日デジタルリマスターのヒット(続き... ) 25周年の特別版を備え、すべてのクラシックスリラーマイケルジャクソンのスリラーのアルバムのリリースを見た

テーマ提供者: Wordpressのテーマ - ファーストキャッシュ