O2はマイケルジャクソンのコンサートリハーサル|新映像を公開

7月第12回2009年
adminによって

"これがそうだ! -絶縁カム-オーディションファイナル-ラステープルズセンター
、ステープルズセンターリハーサルとFinal Cutオーディション[ないネットワークロゴ] 、 MJを示すが、リラックスを観測これは、 4:16生と未編集のクリップをフルAEGライブグループは、 6月23日にリリースされています必死し、チューインガム立って、簡単に対応O2はダンサーに選ばロンドンツアー。 2番目の半分の場合は、メディアとYouTubeのすべてのクリップを見てきた。 "

非常に私たちには、これらのリハーサルで、マイケルジャクソンの最初のクリップとしては全員が期間中に...肩の長さのストレートの髪は彼を見ていた彼を探している奇妙なようだ。 しかし、これはたぶん、直接のマイケル練習した後、 これらのコンサートのためカットされているクリップを、ロングの巻き毛は、数年前から自分のスタイルを彷彿させると、彼を示しています。 なぜ彼の髪型は数年前、 2009年に行ったコンサートのかつらを着けているのでしょうか?

でしたが、マイケルジャクソンのロンドンO2は、これらのコンサートリハーサルのために実際には数年前からのリハーサル...一緒に、同じテープにカットされたのは、映像では、すべては彼が夜のリハーサルをしていたと思う私たちを作ることができる前に、彼はは、私たちと同じように語った死亡AEG ... 。際に隠れていた彼は、すでに実際には、世界の半分にせよ、準備をすると会場での全体計画を実行に移すことができる死のいたずらか?

注意:フランチェスカに当社からの報告にご利用いただきありがとうございます。

タグ: メディア音楽旅行ビデオ
いたずら死、 音楽、ツアー 、ビデオ 投稿 | コメント( 2 )

2つの応答"をリリース"マイケルジャクソンO2はコンサートのリハーサルに|新映像

  1. Iknowitall言う:

    うん。 これはいつか今..リリースされました 彼はかつらを着けている。 彼の髪は、ペプシのコマーシャルに欠けているパッチインチ成長したことを書き込む。 彼はかつらを着けている。 その髪型の違いを説明すると..

    このオーディオンのテープを4月にも撮影したもの。 リハーサルの動画を自分のええと...わずか数日前に行われた '死' ...だから、彼は別の..見えた

  2. Iknowitall言う:

    しかし、本当の.. すべてのバハマ脇。 私たちは安全には、ビデオの初めには、マイケル権利だと言う人ですか? どのようにお考えですか?

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。
コピープロテクトさChetan' WP - CopyProtect