それはマイケルジャクソン O2は記者会見でいた|手偽者の'死'をプレゼント

2009年7月9日
adminによって
ロンドンのマイケルジャクソンと偽者の手の間に写真分析
比較マイケルジャクソン&偽者の左側の手の間のO2は記者会見で

これらの画像は、 2つの左の画像の間で比較されているマイケルジャクソン側の左手、 'の左側の手をしているマイケルジャクソン'はロンドンO2は記者会見で、 2009年3月インチ

私たちはこれらのイメージを疑うことは、マイケルジャクソンが出席した会議を超えて証明すると信じています。

この発見は、彼の最近の死のビューでは、なぜ自分の記者会見に出席しないとの質問に宣伝? この偽者は、おそらく世界が見た中で最高のいたずらであることが判明している多くの奇妙なイベントの最初の使用でしたか?

もし並んで手をよく見ると、肩を持つ、我々は2つの間に多くの違いを見ることができます。

これは、同じではない2つの手がはっきりしている。

第一に、マイケルジャクソンはかなり長いし、細い指や手のひらに長い。 は非常に丸みを帯びた円形の手のひらとしている偽者太く短い指

他の明らかな違いは、手元のラインです。

火星のラインも、生命線とも呼ばれ、マイケルジャクソンの手には彼の親指に近いものです。 偽者の線は、火星のそれ以上に手の中心に。

右は、小指を見て上の画像では。 MJのはかなりきゃしゃな、薄く、小柄です。 のimposters 、脂肪の塊は、フラット。

場合は、手のひらの幅で、人差し指のすぐ下から見ると、ピンキーの方を拡張する。 MJのは、偽者と、 whos手比べてかなり幅が非常に小さい幅です。

脂肪の塊のVの形だと非常に似てImposters手のベースになります。 彼の手のラウンドMJの基本であり、非常に小さい。

今証明している。

もし彼がこの外観は、彼のキャリアの中で最も重要なのはどのようにして偽装した偽のは彼をもっと信じていないのですか?

マイケルジャクソンの手とPalmistry分析訪問http://bit.ly/m5MFTの詳細については、ここで情報を表示するには

タグ: 陰謀死のでっち上げ偽造死
陰謀理論、いたずら死は、 ツアーの投稿 | コメント( 25 )

25レスポンス" O2は記者会見では、マイケルジャクソンだった|手偽者の'死'をプレゼント"

  1. アンドレアは言う:

    私は知っていた! 私はフランチェスカを自分の手ではなかったことを証明するためのコメントでこれらの写真を掲載! 母。 彼は詐欺師が彼のために、なぜ彼の死の理由が明確に理解している偽のない話をすることができます私は、同意します。 私は私の場合残り。

  2. melia8383言う:

    私は知っていたのは彼だ。 場合は、マイケルジャクソンのインタビューや記者会見を通じて研究している。 あなたは、物まね芸人だったが知っていると思います。 このバスが来たときは、私は彼の散歩のためには悪い"かつら"を知っていた。 ミハエルは常に公共の、特に彼の髪ニース、 kepted !私は真剣に彼の死を偽装と考えている!

  3. フランチェスカ言う:

    素晴らしい仕事を! 私は知っていた! まだ私は理解していないものがあります。 それらを使用するかは、これは、本物のマイケルが病気だとダブル? 私の個人的な感情は、彼は大丈夫だ、私はこの哀れないないようですが期待されています。 私は、もちろん、私たち皆が彼のために望んでいるんだよ...

  4. アンドレアは言う:

    また、通知方法を強いミハエルの'ハートライン'とは? 手のひらを読む場合は、すべてのものは、心臓発作のためと考えて確実にしているMJには奇妙になる。 だけだ。

  5. Madason言う:

    私の手を考えるマイケルズdont 。
    しかし、念頭に置いて、両方のは、マイケルジャクソンの手のようなイメージを保つリラックスしています。 しかし、 'マイケルジャクソン'写真右は、もっと多くのことを伸ばしている。 には、手にされているプロファイルを決定することができますどのように見える。 より多くのcomparisionsの間の2回目よりも、最初の画像には、 2つの表示方法を手違って見えることができますsimilaritiedされています。

    しかし、その後再び、右側には手を非常には、ほとんど腫れてずんぐりしています。 指の非常に大きなヒントをしている(腫れて) 。

    ミハエルの手を...することはできませんでしたが... ...か? ?

    私もあなたの他のイメージとの比較を行う必要があると思いますかは、本物のマイケルジャクソン' 、前に、このような大請求をする。

    あなたはどのようにして唯一の病院と死'と'の1画像を持って駆けつける場合の比較画像を1つだけ使用して何かを主張しようと文句自身。

    マイポイント:詳細な写真を見つけ、その問題をさらに調査を行う。

  6. ハチは言う:

    今すぐばかげているとはかなりにストレッチ。

  7. メートルミス言う:

    そうだとしても使用されていた場合は、偽者。 マイケルな感じではなかったため、彼は死を偽造証明にはならないとの態度を使用しかし、どのインチの可能性があります。 ただ彼の態度を使用インチを示して

  8. メートルミス言う:

    私を愛し、個人的に知っていたマイケル。 実際に彼は死ぬだろうと思うし、彼の周りのすべてのこれらの薬の話があります。 場合は、できるだけいいことがあなたの死を偽装することが、人が個人的なビジネスを知ってほしくはないだろう。 さらに、彼は彼の死は、コンサートの偽物だと思うし、これらすべての人が不満を持っている、マイケルジャクソンとは何だった真にされていません。 彼は愛と共感、この世界の人々のために立っていた。 偽の場合は彼の死は、私は心から平和gasinをいくつかの疑問があるため、彼はそのためには、トラックに戻るとすると自分の健康状態を取得します。

  9. jackoisalive21言う:

    私は、この声を真剣に彼を知っていたがすべてwasn'tいる。 しかし、彼は明らかにリハーサル。 みんな肩をする場合は、この方法だと思うし、ジャクソン広いdontを見て? マイケルに見えるだけの意見よりも重い。

    私は彼の死のせいfakingのi dontマイケルhes平和に期待する!

  10. V字形言う:

    彼の行動が違っていたので、私は数回の記者会見を見ていた。 最初は私は彼を信用するのに苦労していた。 もちろん誰もが望むものを信じることは自由ですが、私はすべての写真が同一人であると考えて、本当のMJ 。 中指を約半分の方法を見て、 2つのマークは、すべての写真で見ることができます。 はほぼ2つのバンプのように見えます。 これは間違いなく、同じ手だが、さまざまな角度から撮影。

    また、私はそこに十分な距離をMJになりすます...たぶん、群衆にはリムジン、または入力すると終了の建物から人々を振っから除いばかだとは思わない。 私も彼が死亡した事故からペプシ商業信じない。 なしは理にかなっている。 私はマイケルと私たちもいたが、本当に彼は逝ってしまったと考えているなあ。

  11. アンドレアは言う:

    手の理論は少しも伸縮されることがあります-しかし、間違いなく私の心には、 O2は会見で、男はマイケルジャクソンだ。 されている場合がありますがどんな理由で、それは彼だった-すべてではありません。 しかし、私が今まではいないと推測してください。

  12. idk言う:

    これだけではすべてのバハマmj doesn'tその本当の手は明らかに違って見える理由は、同じ1つだけ有効になっていることを意味sliightly thatsです

  13. うさぎは言う:

    申し訳ありませんが、すべてを失望させて、それと同じ手.. 中指だけを見てください。 場合は、真ん中の2つのくぼみを見ることはできますか? はい、正確には、両方に同じ写真.. 指の長さの相対的にも同じものですが.. 場合を除き、 "偽者"としていると本当に良い美容整形を見つけるのは難しいと考えている私は彼の手で実行は非常に難しいだろうまねる。

  14. SkylinexBleedsxRed言う:

    それはそうかもしれないが、しかし、あなたの手には、ライニングを変更することはできません。 両手での行を、お互いに同じではない。 したがって、この手の両方違う。 また、手のひらの基本は異なります。 ミハエルの少ないインデントされています。

  15. kazza言う:

    私は、彼の手のベースと異なっていると彼の手に手MJs行isn't同意異なっています

  16. Sosh言う:

    もし我々が物事を見ては、 'これはそれまでの発表からhappenend AEGでセットアップとしてマイケルズの死のすべて、
    偽者を使用して、全体のストーリーに収まる。 たぶんマイケルか、具体的な計画を知らなかった完全には同意しなかった。

    AEGの計画が10のコンサートが迅速で50のコンサートにMJのファンの人気の高い需要が変わった。 Ofcourse AEG allreadyその時点でのコンサートが行われることを知っている。

    いくつかの費用( O2はアリーナ、チケット、リハーサル、が必要だった等)が、背景、これらのコストをほとんどしているときにマスタープランからの余分な収入を比較した。

    彼らマイケル' '死ぬことは知っていましたが始まる。 マイケルの場合、これらのショーを実行するかどうか、という問題ではなかったことができた。 彼らは世界の誰もが再び勢いをここで考えていたマイケルを作成する必要がありました。 それだけではないチケットを買った人は800000 。 彼の死は、運動量になる。 彼らは知っていたallreadyはたくさんのCDやDVDのもの死亡後に販売される。 もっと得る利益は、 50のコンサートだけではない。

    最初の4つのコンサートは、飛行機の遅れのすべての部分です。 様々なメディアの注目をカバーしているような錯覚を与えたのはマイケルではありませんでした。 そして、最終リハーサルMJ直後に死亡した。

    Fortunatley AEGすべてのリハーサルのためのHighdefで完全に適切な記録をDVDとしてリリースされた。 ポップの王様としての最後の行動にも、まだ数百万を販売する。 そしてまた、およびDVDでリリースされることが追悼/ Blurayです。 信じてよ! これAEGとソニー(彼らはおそらく、契約に合意した)お金をたくさん獲得していただけます。

    たぶんマイケル再び大企業がお金をvictomだった。 たぶん彼はこの計画は、普通の生活を脱出するの首謀者だったと、このオフを引っ張るAEG説得した。

  17. ladylee1979言う:

    高は、 02の会議どうやら彼らのギグ4hrs十分なのでみんなに遅刻couldnt彼が現れるのを喚起している薬を最後に読む新聞では、ミハエルだったので、彼のためにダブルjackoでカバーするために呼び出すことを決めてから、外へ出たくていたまた、金が彼らからの指の指紋を採取できることの法的な面で疑問がdecesed例としては、裁判所からは、彼の目にしなければなりませんでしたcomprasion自分の写真を使用するための最良のmugshotマイケルズ写真がプリントされてしかし、私自身のチケットdontラーウィhesて行こうと思うが、彼は彼の死がほしい

  18. 生きて言う:

    誰Latoya演説では、 Nokiaでの記念の後に表示されましたか。 彼女はマイケルのようなものを見ているとすべてのあなたの考え(ファン)と彼はとてもあなたを愛している。 何か? ? もし彼女が彼を天国にしていないし、なぜか、上記の彼女と言うか何か言ったから参照されている場合誰でもロル川Latoyaいたずらを台無しにされる可能性が死亡か? これだけの
    狂気すぎる。 何かを感じるときやdoesn't見える右は通常ではない。 ちょうど他の誰がこのコメントは本当に変だと思ったが聞きたかった。

  19. goslinger1言う:

    私はマイケルと"偽者"は、歯の近くのUPSを見ている。 歯異なっています! ではなく、同じ類似。 あなたは、写真とは異なる角度を隠すことはできませんを隠すことはできません。

    私は実際に演奏され、マイケルは、本当のことを考えている段階愛さ。 私は喜んで彼を永遠に実行をあきらめては想像することはできません。 それが彼が生まれた! 彼と彼のファンのために書き込みを行うというのは真実の愛をあきらめるよりも死にはしないだろうか? それについて考えてみよう。 以来、彼は5本。行なっている! どのように彼は突然、彼のその部分を閉鎖することができますが、いくつかの島のどこかに逃げるか?

    私は破れている。 私は彼が生きているが、希望する場合は"再び"と法的なもののトンで投げている彼が、だよね? 彼の死を偽装する場合、私は彼が来るだろう"バックとは思わない。 "

    そのためには、ある意味では、彼はまるで"死んで"とにかくです。 私は再びステージには彼に会うことは、ここで彼は属しています。 。彼はいくつかの場合でも外国人の土地でピニャコラーダをすすりながらです!

  20. MyBelovedMJ言う:

    ミスメートルマイケル知っていた場合は、個人的には1の質問mabye私asnwerことができます。 記念日で彼の絵には、青色ではwritwing 、 ? これは、 writeingされました:私は生き` m 、および私はここに永遠に`メートル。 理由は、 sentece ? なぜいけないのは、全体の曲ですか? 知ってるの? 。 アイラブマイケルとても2 。 ネバーランドにされていると私は、彼に会ったの甘い男アイブされています。 あなた..でしたしかし、私は彼と同じ方法を知らない と私はあなたbortherに申し訳ないが、私`私の頭のうちの判決を受けることはできない。 Mabyeそれは私が、私のマイケルから登録すると、私は、ばかか何か素朴なコールとしてそれを見ている。 私`をわかろうとしない、ただの気分だ。 私はすべて私には、すべてを彼に戻るには所有している。 私は、私は過去2週間で、ノンストップで泣いている私は、私の私の息子は、日の第1回カップルの世話をするXのようには私の帽子devastededされているすべての私の心には平和が必要。 ので、あなたが何か考え、または他の誰がしている。 教えてください。 私は絶対に事実を受け入れるのマイケルの距離が渡されますが、私はそれを、いつかライブを習得するための方法を見つける必要があります。 再度ご迷惑を、僕の心の本をクリアするために必要なごめんね。 これは、多くの間、彼はマイケルを愛していたのsaeeし、何でもいいですが彼の上の任意の判断を下していなかった。 彼はこれを参照してくださいいいなあ。

  21. MyBelovedMJ言う:

    私は` Tは、私は認めざるを得ない見てないよ。 しかし、うん、ちょっとそれは、彼女は彼について、 pressence変な意味で話しているようだ。 うーん。

  22. bghoppy言う:

    彼は死んでいる場合は、なぜこのような外観と、家族AEG刑事責任を負うものではありません。 なぜ誰もその結論を引き出すことが可能ですが、ここでは自分の弱体化した状態は、結果としたり、ホームレスの猿人のように彼の背中に苦しんでいる家族に応じて巨額の資金をルーズに立っている人(もや、特に死)後に、それとは何かをしたか? 焦点は、医師だけです。 すべての反則金と最初の日を排除だったのですか? さあ!
    私は夢中になるかもしれないが、私は愚かではない。 方法や、他の何かがおかしい。 私はそれは恐ろしい現実のため、私は彼が死んだ場合、それは本当の顔があるようないたずらだと思っていることを選択。 つまり、もし彼の死因はドラッグして、すべてのは、才能、富にもかかわらず、家族や友人やファンのことを意味恋、彼はコントロールを失い、失敗しました。 私は外径の原因で亡くなる人、 selfpreservationなどに対するthatsは失敗と考えています。
    彼の人生が本当に、ジュディガーランドの後と同様の円弧エルビス、アンナニコルスミス氏は、一人での名声、富、薬、電気ショック療法についての教訓を学んだことですか? 特にMJ自身はこれらすべての人々の生活を詳細に検討?
    ようこそアメリカにして、私は推測する。

  23. she_can言う:

    私の理解する場合、いくつかの事実を見て、彼の"死"かもしれない上演される。

    -どうやら彼にO2アリーナではわずか10にして50のコンサートを作るための世界ツアーを開始する意思はありませんでした。

    非常に興味深い記事
    http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/jacksons-threat-to-axe-this-is-it-concerts_1108373

    のリンク機能しない場合には、ここでは記事があります
    "マイケルジャクソンは、このとき彼の許可なしに追加された40のコンサートを示しているのは全体の実行をキャンセルし、新しい報告書によると脅した。
    歌手3月5日にロンドンでの記者会見で( 09 )氏は、市内のO2はアリーナで7月( 09 )で10ライブを実行すると発表した。
    日以内に、 40以上を示して、スケジュールに追加されていた-が、ジャクソンはプロモーターAEGライブによって計画のことは知らなかったし、彼を見つけたときに、すべて50日斧と脅した。
    調査ジャーナリストのジェラルドポスナーTheDailyBeast.comを書いて、 "ジャクソンどうやら彼自身の限界を知っていた。 彼は10以上の公演...シーン、 AEG 、ジャクソンの財務アドバイザーの背景を明らかに行うには、ポップスターの詳細を示して必要な対応を進めている。
    "ジャクソンが学んだの記者会見後には、ジャクソンとしない時には嵐の脅迫がキックオフミーティングにはいくつかの日。 "

    - AEG保険(ロイドの)期限薬物過剰摂取をカバー

    別の興味深い記事:
    http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/jacksons-insurance-policy-included-drug-overdose_1108633

    ここに引用します:
    薬を渡す場合、レポートのスーパースター、マイケルジャクソンのリンクが正しいことのカムバックツアーコンサートプロモーターの背後にある数百万ドルのペイアウトは、番組の保険会社から受け取る-のために政策を過剰摂取による死を扱います。

    -ここでパルマークレスターMJ今日は何と言われています

    "真実の全体状況のマイケルの死についての謎には、控えめに言ってもベールをかぶっているようだ。 あなたが誰が誰を保護すると、なぜだろうか。
    "これは私を見つけるためには、不思議なものです-マイケル針が大嫌いだった。 私は彼に2回、 1回の親指をねんざし、クモにかまれた傷の鍼別の時間を与えた。 彼は骨をクリックして聞いて耐えることができなかった彼は整骨療法がないと思います。 "

    ソース: http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/lester-jackson-hated-needles_1109285

    (はい私はこのサイトのように)

    そこでこれらの3事実を私の理解:

    彼の死は、薬物の過剰摂取が行われます
    -このアイデアは、メディアに焦点を当てていたが、彼は麻薬中毒
    -テスト結果(容疑者)に確認させていただきます
    - AEGは、保険会社からの配当支出の取得
    -マイケル( AEG人のためには、彼を彼の復帰の道を作る)の残りを望んでいないことがあります。 今度のアルバムは、 2 +は、約100のツアーでは未発表曲が気に入っていることを継続するには良い方法です。 ここに私の最後のポイント/いくつかの場合には数年前にリリースDVDリー氏個人のホームムービーを見て、彼は面白いシーンところで( )によると、彼のようなツアーはないが、彼はファンの間で、旅行などの交流が好きだ

    お問合せご意見私のまま!

  24. 信仰を言う:

    ため、私は知っていた私は、幸せなんだよ!
    私は実際には、この男は偽者は、彼の声を聞くと、彼はどのように見えると思う... ...彼の顔は毎回笑ので、変だよな。
    私は、 MJのファンでも、私はイムMJのファンではない人ですが、 4カ月前にこの動画を見て、私たち合意を知る:
    2つのアイデア: 1 ) MJは、完全に彼の顔を変え、彼の心を失い、完全に、または誰が私たちを笑い2 )悪い偽者クレイジー!

    私は、 MJが生きている、別のもの、と言っていないが、注意して、この男MJではありませんが、私はそれを誓うことができます。

  25. 信仰を言う:

    2番目のものは、私は読んだことがある:この動画を編集するようだ!

応答を残しなさい

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。