マイケルジャクソンいたずら死

本当に死んだのキングオブポップのですか?

デジタル作成、この画像を前に、彼は死亡したマイケルジャクソンの最終リハーサルは夜といわれています。

この画像は過去2週間の間に多くの論争を巻き起こしている。 どのように最初は自分のコンサートツアーでは夜になる前に彼は死んだのリハーサルで、マイケルジャクソンに存在するの' 'のみの画像が掲載され、今何か非常に異なると思われる。

このサイト上の複数ユーザーで、以前には、このイメージpossiblity 'されている場合があります'フォトショップで指摘している。

論文疑惑を指摘したように、我々がここでさらに一歩MJHDをすることと、そのイメージがプロの写真家による分析があることを決めた。

顕微鏡下では、この分析は、デジタル画像編集ソフトウェアを使用してプロの写真家は、残念ながら、匿名のままを希望するしかし、その結果をなしているのは魅惑的な、我々はあなたと共有したいと思います。

まず、この写真では、最も明白な問題は、実際は、 ' s 'のMJの足の間からの一番下の部分が不足しています。 としている一部の人が立っている場所との角度があるため、とのランプです。

私たちの専門家の反対。

彼は、 ' s 'とは、疑いもなく、必要以上の一番下の曲線の一部を参照してくださいというの最上部の幅を分析彼の足は、 ' s 'の間。 第二に、彼の足の間にも足場や照明のいくつかの種類である必要がありますがよく調べてみると完全に黒のマットです。

Secondl 、彼は全体の背景を見て、完全にデジタル化を始め、それが見つかりました、当社の専門家によると。 それは重要な要素が欠けている明るさと暗さ。 影は、十分なされていませんがないと暗さの照明の燃えのか、金属製の足場の床にすること自体足場。 'のみ照明'が存在することができますが目撃'青みがかったlensflare 'ですが、私たちの専門家は、この問題をフォトショップで追加することができるシンプルな要素であることに同意します。

また、下部に左手前の光が撮影した非常には、どうやら、仕事の話は、デジタル署名にも教えています表示される。

する際には、しかし、マイケルの'映像' '彼らは本当にいない私ども'の詳細については、同じ服を着て介護を行う当社の専門家をなし'と'背景は、彼は彼のイメージと同じように見えるが合意されているこの時から、髪型から判断する(これは何年でしたが)前に、この前の上の層を背景に設計として配置。

を検討する他の事は、マイケルジャクソン、ロサンゼルスの主要センターでの彼のコンサートのリハーサルをしている。 ここで行われるこのコンサートに行くことはなかった。 それなのに、なぜ、どのような背景では、リハーサルだっただけを考える必要があるのでしょうか? は、このような高価かつ重要な背景を、ロンドンのO2はアリーナにする必要があるだろうか?

ここでは、 2番目の映像で見て、自分の心を占めています。

このサイトで多くのファンで、マイケルジャクソンは、この特定のルーチンは、通常のマイケルとして彼のツアーの一年前と同じだと指摘されています。 我々は、この事実だ、と信じているし、このリハーサルの映像を同じツアー...年前からです。 なぜその時から私たちはそれを映像としてメディア'売り'は、 2009年6月23日?

我々は、マイケルジャクソンの'死'は、すべて私たちのために重要なのは彼believeableが、夜遅くまで練習された彼の死の12時間前までの思考にだまされると考えています。 誰かこの本は彼が何をしていた彼だと思うを望んでいる。 私たちの専門家によると、この画像をいつでも作成されているが... ...のような質問をしてきた我々の前にいる彼はLAで死亡した場合には、マイケルジャクソンの夜練習していた...そこで宣伝だったのですか?

  1. JC.LOVES.MJ言った、

    によるOMG ! 私は知っていたsoooo ! その偽物! 私はMJのように生きていると知っているが、多くのポイントを示している彼は彼の死を偽装することは、彼の死はどうなの本当のようですか?
    のような:

    -追悼、たくさんのお金を費やしていたス
    -どのようにしている情熱Latoya約MJ 'されて殺害'
    -法的な問題
    - alotta人という事実は彼の死を、 dont MJしたいと思うように私自身が死亡している。

    アイブsorta空白、現時点ではあるが消えるalottaものは、誰も私に同意する、またはそれ以外のことのようにウルの意見を知ってIDを

  2. dianafanは言った。

    練習Canyou MJの完全な顔写真を得るためにカメラの専門家に聞くと"偽者"本物"のO2は写真は"と比較してください。

    MJのため英国に8週間前にコンサート( Latoya )始めたんだけど、来て-豚インフルエンザが来ることになっていた言い訳はなぜそうで練習したステープルズの問題、などに来ていない彼は英国に同意するここで働いていないため、彼の脱出計画とのリハーサルを、私たち英国の30分トップに彼を発見したよ!

  3. dianafanは言った。

    私は技術について多くのことを知らない-単に密接でリハーサルを探しても、少しMJsズボンを参照してくださいを通して見える-下部には、花瓶ことだ。

    また、 -その人のリハーサルではほぼ確実に8以上の石は、パディングを着用しなければならないと彼のように、重量を示す。

  4. シタは言った。

    自分を殺す薬で/鎮痛剤にはお金の話を殺します。 自分だけの退屈beeingスターのように殺します。
    それには何も興味深い..

    しかし:殺人理論によって殺さbeeingバック、人生でも、保険金を得るには制作会社は、家族とする。

    dontもあるCOMPLEXE 、方向性だけで考えると思う:人から利益を得るのですか?

  5. He.is.alive言った、

    私は、リハーサルの夜のステープルズセンターでは"死"の前には現れなかった提供するには、この理論:本物のマイケルジャクソンだが、彼の代わりに2倍の1つを送った。 以来、ビデオ偽ですが、私たちは、安全では、本物の飛行機を待ってから、マイケルジャクソンを作り、今後永久に別れすべての確率のままと仮定する証拠は、本物のマイケルジャクソンのすべてのリハーサルに参加している。

    一方、マンション裏には、おとりlookalike用意されていたし、 "心停止"と表示を準備し、ボールの転がりを開始した、すべての中には飛行機にマイケルジャクソンだったが、なぜ救急車をどこに、この"患者"の写真を説明マイケルジャクソンのように見えて、ダウンすることはできません他の怪しいと疑問気まぐれ全方向から飛び出るので、それ以外は、ごく初期の段階、すなわち設定されていたのCANからは何も可能性を追加するには、右側にcontinunally :リアルマイケルジャクソン長さが戻るLAの"マイケルジャクソンは消えていたのおとりに心停止"を表示するのが計画通りに行って、死亡したが、 "リハーサル"との理由で、私たちは"何もせずに到着していると"理論を追加、継続しているさらに、この疑惑浮上questionablesと佐賀県全体のごく初期から生じるで提供している。

    これは一言で言えば私の視点から。

  6. twan75言った、

    - rehearselsは、かなり最近の映像です。 私の知るその理由は、ティモールステフェンズ(これは、選択した背景の1つの踊り手が目に見える)を終了されます。 だから、あなたは踊ることができると22歳だと思う彼は、オランダのショー'に参加しました。 また、記念館で、他の背景ダンサーのrehearselに示す映像と同じように存在した。 だから我々は疑問は、このビデオは、最近の日からであることなく言うことができる(とは、いくつかの歳)

  7. シタは言った。

    彼らのすべての必要がある( )お金編。 マイケルも。
    専門家の多くの疑問がたくさんいた
    コンサートは、 mj 10 、または50を行うことができた。
    友達の多くの薬物の悪用に気づいた/鎮痛剤
    http://www.jpost.com/servlet/Satellite?cid=1246443730968&pagename=JPost % 2FJPArticle % 2FShowFull
    私が信じるもの: mjは良い憲法ではありませんでした。
    ので、 (家族や会社)会社ダブル、私たちのすべてを紹介するになりすますmj生産
    彼も私たちのすべてのフラッシュだと感じています。
    最終的に彼は悩んでいた。

    この人たちは非表示に提示
    よく実行するマイケル。 このphotshoppedのバージョンは、撮影中です
    O2は記者会見では、うまくいってmj 。
    ので、マイケルは王であり、将来的にされる。 間違いなく許可
    は、製造会社は、家庭から。

    が" "彼を殺害する必要がありますが..
    ので、その話は、世界の残りの部分に興味を持っている。 thats
    その陰謀。 プロットは金もうけ。

  8. idontknowは言った。

    ペレスヒルトンは、最初に彼の死を報告した記憶が売名行為として6月25日? 彼は、その記事分ダウンした後は、 screencapsまだいるかのような... 。 ペレスヒルトンはもちろんですが、信頼できるソースではないが、彼は必ず、最初は彼の疑問だった。
    また、すべてのニュースソースの場合は、 TMZする神は何ですか?

  9. MissC言った、

    ビデオの場合は最近のですが、それだけで画像をフォトショップがないようだ。 またはかもしれないですが、どのように彼は同じ服を着て服を着ての説明ですか。 だからややこしい。

  10. シタは言った。

    私は追加する必要があります:
    薬も"デビーロウ注入ジャクソン"
    http://www.tmz.com/2009/07/13/debbie-rowe-michael-jackson-injected-drugs/

    aroud知っていた人々 mj彼probs ! 公共だまされた。 時にはmj-doubles/impersonators ! !

  11. Funkey言った、

    以来、私は彼の死を自分でする方法は、別の妙技と待ったが、私は私たちの残りの部分のように待ったが、それ以来、私は、 YouTubeはGoogleのがあると聞いて私はMJのファンが生まれているが、もしなければならないと言う、すべてが私の死に自分の指をMJに見つけることができる。 私は、私たちに必要ないくつかの質問に答えているが、私の質問に同意するものとする虚偽の契約は、我々は何を選ぶことができますMJを検討しているシールを渡されるだろうと考えている場合には、 MJは死人の中から上昇することだ。 MJはできますか?

  12. Smiile1929言った、

    Thaリンクは誰もいないWherミハエルの進出Tha同じルーチン..??.. 私はそれを探すことができます。

  13. マーサは言った。

    私はtwan75が実際に私たちは記念碑には同じ金髪ギタリストの女の子を見ることのできる最新の映像を原因となっていると彼女は変わらず私に見えるものとします。 確かなことは知っているけど、それdontれた、実際には本物のMJ 。 私にはそれを知っていたが、誰だ?

  14. Smiile1929言った、

    にIDon'tKnow ..

    私Tha TMZ聞いたThaジャクソンファミリー& Thatsの舞台裏ではどのようにアウトマイケル..について検索している その本当のBuh Thatsしない場合は知っている私が聞いた。

  15. コペンハーゲン言った、

    私もそのくらいMJ画像偽造されていたかのように若いが、彼の復活をイメージして私は、このように彼は年前に見たことがあります考えて考えていた。 MJ偽のオーディション中にも非常に濃いサングラスを着用との記者会見を見た。 なぜ暗闇の中にサングラスを着用し、オーディションでは、すべての詳細を確認できるようにする必要がありますどういう意味ですか? reherselに行ったのが、 MJは完璧主義者だった彼はオーディションで集中していない-はチューインガム... 1つのデンマークでの非常に巧妙なダンサーの多忙を極めていたため、彼も背が高かったが選択されていない。 ハローMJ彼に言うことができた- MJ場合は、右ではなかったかと考えた場合、私は知らない。 彼は非常にMJ Helloに言っても満足していたが、マスコミに語った全部。 MJは、保険者は、試験に合格したか?

  16. idontknowは言った。

    私は、写真や動画を長い時間前にしているとは思わない- 2人とも非常に最近している。

    この画像をいくつかの理由ではフォトショップで可能性があります。 誰かは、ダンサーのための"入り口"はできるだろうと述べた。

  17. twan75言った、

    以下は、ビデオを見て、 1.37で一時停止すると、マイケルの右側には、ティモールの帽子( ) 。 後に、一時停止http://timorsteffens.come2me.nl/1018762/Timor-Mj-verhalenに行くと全く同じやつを見ることができます。 オランダでは、ショーの後は、ロンドンでは50 )それ以外のYouTubeでチモールステフェンズ"そこで待っていたが選択されてfoirはミハエルと、彼はチャンスを2年間(これは明らかに世界ツアーを作業することができるツアーの話telssあなたが"希望はrehearselsのビデオは最近の日からこれは、 "ところで5月の終わりが開始されます( rehearsels " )であることを証明する証拠で十分ですが踊ることができると思うことができます

  18. littlesuemj言った、

    こんにちは誰documentryチャネルの実際の出来事を参照してください4 lastnightマイケルジャクソンのですか? あなたの考えを応援してくださいifso与える。

  19. jackoisalive21言った、

    そう私はそれの詳細iの最初の入り口になるかもしれないと述べたため、彼の衣装を準備か何かwerntそれを別の曲や、他の曲をMJ didn't変更の番組の開始時に使用されていることを意味する。

    私は、最近の映像だと私は信じている彼は生きていると考えているが、私は何を知っている写真をよく言うdont 。 誰も賛成ですか?

  20. JC.LOVES.MJ言った、

    jackoisalive21 :私は完全に私も完全に混乱している写真については同意します。
    しかし私はまだ非常に小さな部分は死んでいると考えている。 は本日、同社は13日、最初のコンサートの日、 kno wats上の誰もやったのですか?

  21. シタは言った。

    おそらく彼らは単にしようとした
    は、フォトショップのバージョンで強調
    この画像は、それの画像です
    リビングマイケル。
    我々 wouldN'tの手紙を読んだことがある場合には
    "これがそうだ"我々は最初から疑問を持っていると思います。

    が、非常に非常に容易なはずaeg :まで
    私は、ビデオ録画、写真を持つ必要があります覚えて
    2時間以上のショットを再生してください。 これらの記録されている必要があります
    この日行わ/週間前。 なぜなたのリリースだけdont
    それ以上のものですか?

  22. mysteryladyは言った。

    [ OK ]を、私は全体いたずらMJ陰謀説についてはよく分からないから最初は何か非常に興味深い見つけた今夜、私はすべてのユーザーと共有しなければならないと思いました。
    私はエリザベステイラーのTwitterのプロフィール今夜で走った。 私は、メディアを通して彼女の更新放送MJの死を思い出した。 彼女も、彼女がトゥウィッターを介してマイクの追悼式に出席されないだろう。 私はすぐに誰か彼女の状態を変だと思い込んでいた彼女の年齢や背景を与えさえずる。 しかし、本当に私は彼女tweets 6日前Mjの死しているが
    私は非常に私に花には、以下の注記を送り、私はあなたと共有したいケア"誰か。

    http://twitter.com/DameElizabeth/status/2246090588

    "大切なエリザベス、あなたは太陽の輝きを行うと、雲が移動し、世界スピン。 だから多くの人々が、あなたを愛し、常に愛を行うので、一,______"

    __http : / / twitter.com/DameElizabeth/status/2246104618

    彼女は非常にこれらの最後の2つのマイクtweetsで言及されるのが、これが変だと明らかだ。 3日後、彼女には他よりも博士のアーノルドtweetingのクライン! それは何も知らない人には、 Twitterのアカウントを持っていませんDr.Kleinです! !

    私の親友に感謝することがないが、クライン博士アーノルド素晴らしい絵を描くための十分なマチス。

    http://twitter.com/DameElizabeth/status/2284486505

    親愛なるArnoldの愛称は、どのようにアップされているから、戻ってきた? Twitterの私に戻る。 すべての私の愛、エリザベス

    http://twitter.com/DameElizabeth/status/2284506231

    先頭ですか? ? DR.goでしたが、時間だけで戻ってくる、 3日前までMjの死か? 再び彼女が直接、彼女の更新プログラムを送信するのではないDr.Klein tweeting !

    そして問題はさらに彼女は、 1日後に彼女の最愛の友人の死に不審なtweetingを開始! これは、マイクは彼女の親友だったと主張、同じ女性だと彼女はすべての彼女の心で、まだ彼はいなくなって、彼女の後に行うことができます最高の彼を愛し彼の追悼式に出席さえずるの更新というよりも、彼女もいたと主張し支離滅裂です! しかし、彼女はまだ十分には彼女とマイク見過ごすことなく、彼は彼女の世界は決して同じでは複数の更新プログラムさえずるに支離滅裂ではない!

    私は何が起こっているのか分かりません! のいずれかになるので、マイクに近いと主張しているすべての人が実際に沿ってそれゆえ、すべて彼が殺された可能性がありますは、フロント、または彼はとてもよくしていたとしても生きている可能性があります。 しかし、私だけだろうと信じているわけではなく、マイクは自分の子供たちに彼のファンと最も重要なことはしてください。
    しかし、私は誰もが本当にリズテイラーのtweetsに注意を払う必要があると思う、彼女のメッセージのいくつかのタイプを送っている。 そしてそれは彼女を超えてのtweets !

    ____

  23. JC.LOVES.MJ言った、

    どうしている私たちが今まで、誰でも任意のアイデアは、真相を突き止めるhavちゃうの?

  24. Sosh言った、

    私はシタに同意すると私はフォーラムでもそれに言及した。

    AEG hundresプラスビデオ映像を公開する時間があると主張する。 MJは、唯一のものは、リリースから人気のある曲として相対不明この短いクリップをされていません。

    AEGされた場合、私(私たちを知らない、例えばビリージーンの一部をリリースしているだろうが、これはおそらく、詳細にあります) 。

    たり、使用済みの曲のテキストとの声明を発表するにwan'tのですか?

  25. Sosh言った、

    Dianna Rossとリズテイラーのような場合、親しい友人は、プライベートMJs /家族の記念にあった誰か知っていますか?

    もし彼らは、このほかの彼の死偽装されている場合がありますtheorieに追加されていない。

  26. JC.LOVES.MJ言った、

    @ Sosh :
    werent nopesは、どちらも多く、他の人のだったし、たくさんのことを意味!

  27. シタは言った。

    ドイツ語の新聞は、 "集中"のタイトル写真: 2日前にした彼の死マイケル訓練..

    これを見ている:
    http://p3.focus.de/img/gen/a/4/HBa47bRE_Pxgen_r_1300xA.jpg

    これもホッチキスの中心からは何ですか?

  28. うんざり言った、

    信者仲間のいたずら注目!

    私は理論があり、それはかなり良いと言うことができる1つの場合、自分自身である。 昨日の夜、ここに入力し、突然のコメントボックスから消去を開始! 今すぐに私は再度入力するんだよ! 信頼を私に私は言って...後で見ると覚えて欠場するつもりではない- 、あらゆる質問には何も信じる!

  29. ウェンディダーリング言った、

    謎の夫人、投稿していただきありがとうございます! 私は彼について、彼はミゲルアンヘル作品を愛して何かを聞いている。 これは、彼の近いお友達と信じられないほどのアートコレクションを持っている証明は、マイケルはfauvistマティスや他人vanguardist画家やフランスの絵画のように、愛しのマイケルもかかな、しかしそれは明らかに彼の個人的な生活の一部です。 私はマイケルヨーロッパの美術館を訪れるに関心が知りたいのですが美術史家と私なんだよ! それが私には移動されると同じ美しいマスタを参照してください作品を想像すると、同じ美しいものを見てどうやって彼らの前に感じることができた。 (私の悪い英語)申し訳ない

  30. サラ言った、

    写真は疑いなく、偽造されています。
    右側を見て、腕を見ることができます!
    とは、頭の私は下を参照してくださいとは?
    また、底部にある場合は緊密に照明器具を見て、左の隅にしてマイケルは、場違いですね... 。

  31. ウェンディダーリング言った、

    はい、それは本当に奇妙だ。 私たちは、神秘のメッセージが表示する必要がある、とは思わないが、なぜこのなじるリズテイラー、そこから誰かをメモに近くなると、実際に彼女のファンからではない。 どこかは、彼女と一緒にロンドン旅行に、マイケル自身が準備され、読むのは本当ですか?

  32. オランダのサイード、

    @シタ:そのような可能性があります。 他の画像のように背景とにかくでも同じダンサー/クリップ。

    私が気付いた事(ただし、最後まで抵抗するかもしれない真のMJファンには、より明確な光を当てることができます) : MJ 、最近のリハーサルの画像やクリップleftsideからの彼のヘッドセットマイクを着て、彼は私の映像から他のライブショーを着ているからリコール受ける権利を有する。 今、私(局所だけでなく、国際的に知られている)と、多くのスポーツのような人々は、すべてを特定しているミュージシャンのための非常に個人的には、かなりの数を知る時にルーチンにしています。 これらのルーチンは、年間だった...しないように、非常に良い理由がなくても破ることがなかった。 おそらく何か非常に重要でないかもしれないが、この問題の詳細については知っている?

  33. CuteAngel言った、

    うわー、非常に魅力的な情報! その陰謀を濃く!

  34. souza81言った、

    うわー、私の言うことを知っていることはありません。 これは本当に良いいたずらのいずれか、または殺害され、 MJですが、それについては知っている人がたくさんいる。 私は今はもう信じていいのか分からない。 そしてその理由はないが(実際の)ニュースサイトやプログラム、これらの奇妙なものとの質問に注目しているか? 私は通常このような理論とは思わないが、この話を知らないとなっている見知らぬ人!

  35. CrAzYiNsAnEbArBiE言った、

    最初のポイントへのすべての私かのようには、フォトショップよりもほかの理由は、写真に見えるためである可能性は、しない場合にのみですが、それをよく見るため、右Wontそしておそらくポスター見ていない、とされるはずだったクラップなぜあなたが完全に見えるように壁にポスターをしたいですか? Photoshoppingの写真撮影をする方がずっとよく見えるのが求められている。 イムが、フリーのカメラマン、私は知っている。

    ビデオ最近の少女が記念で歌ってギターを演奏するための必要があるので、それはビデオの年前から、だったのはどのように彼女はまだ若いですか? この場合、あなたの本当の調査の人々に、是非、あなたは知っているはずだ。

    私は、スリラーについてセレブレーションば、と思ってたんだから彼は人で遊ぶのが好きだからどのようなジョークと思うし、彼は人類の歴史の中でこれは最高のパフォーマンスをすると思いました。

    彼は、実行するにはアウェイが望まれていないため、彼のため彼は、先に帰るのは、彼は決して彼のかランアウェイの問題から、彼は、決して彼らからアウェイ実行した児童虐待死偽造問題生き残った。 彼の最大のショーでは常により良い方法とは何を入れてFakingそれから彼の死の記念ツアーを開始するとき、彼はアウトと同じように、一番下の階のジャンプよりも最近のコンサートや驚きのようにこの世界では、これまでになかった。

    首相は、私たちは何もしかし、そこで何を見ていないということはどう思うか? さらに彼は、絶対に自殺するかまたは、薬を服用するとしたら彼は、なぜ彼は子供の親権が、薬だけではなかった撮影されている可能彼らは彼から撮影されている。

    偽のメモリアルみる、棺みる彼の身長より小さく、人々はただ涙プロデュースDidn't騒音クライング製。 ことを意味するには、記念祝う生活、記念Dontについて常に死が必要でした。

    加えて、リハーサルビデオで拍手するときは、取締役については保留によると、ケニーオルテガするには、かれは、音声と比較します。

    マイケルジャクソンの唯一の歴史の中で誰がこの巨大な何かプルでしたオフになる。 彼は、世界には、メディアを聞いていない場合を証明する場合、彼らはあなたフィードくだらねえ。 もし彼のいわゆるファン彼らの言っている、そして彼らは本当のファンを買っているとArentアイアム右の場合、そのメディアの歴史で最大の愚か者として、提示されます。 そして、もしあなたが、マイケルジャクソンクラップダイスを大量に購入した後彼は恐らく、人として、彼はそうして、本当に音楽やケアについては、マイケルジャクソンのファンは、あなたのファンがあなたを愛し。 Dont Memorbiliaを証明するためにあなたのファンを大量に購入する必要があります。

    プラスからといって彼の借金を抱えて、 Doesn't Doesn'tマネー彼が意地悪だった。 これは、マイケルジャクソンについて、誰も彼の音楽を買うのをやめた話をしていたの。 彼は有名な個体ではほとんどの歴史です。 彼は友だちがたくさんいたら、それは彼の記念Didn'tを表示してアップしたことがありますDoesn'tマイケルジャクソンとは何かの人々が大量に。 そのための巨大な表示が起きようとしている。 あなただけの時計イム誤った場合は、その後5月、マイケルジャクソン天国で満足している。 イムしかし私は言った方が、もしあなたが言ってくれとするその他のMy YahooのDragonfire_barbie_sweetheartは、今すぐにこの結末がある。

  36. 女性王女は言った。

    mysterylady 、ディリズテイラー返信するときには、正確な日付があるのか

  37. wishful09言った、

    mysterylady 、ぜひ彼女のtweetsと、更新してください。 非常に興味深い。

  38. supermom75言った、

    http://www.youtube.com/watch?v=6YrA8MzFAaI

    ok look at this video of the tryout auditions for the dncers can you match them up in the photo and the rehersal video i only seem to find one that looks the same tell me and no liz and diana were not ther at the memorial

  39. MrsBenjamin言った、

    博士。 クラインアーノルドTwitterのアカウントをお持ちです...

    http://twitter.com/awkmd

  40. jetgrrrl言った、

    Iと履歴ツアーからの映像が見つかりましたとして見ることができる場合は、振り付けと曲メドレーについては、彼らの治療に使用されるdontまったく同じMJの06分の23から1に示すようにされて最後のリハーサル
    2:22 3:49からそれを確認する

    http://www.youtube.com/watch?v=A4xt7eqD8cY

    私だけで、彼は前のツアーでも同じルーチンを使用してのダンスの場合、彼は彼の復帰は、最高のツアーと新しいものに満ちていると発表している考えているが...イギリスの新聞が彼を押さえてくるかを把握することはできません!
    あなたに言って聞かせてください。

  41. Sosh言った、

    うわっ! 本当にそのような素晴らしいコンサートをしているだろうね。 AEGのリハーサルを待つのはDVDをリリースすることはできません。

    として私は、リハーサルのビデオクリップと呼ばれるようにこの画像を比較すると、私は、クリップの最終リハーサルからではないと思う。 背景はずっとこのショットでlivvingです。 質素な背景はない。

    しかし、それはまた、おそらく、リリースクリップドームプロジェクトの場合にのみ含まれていますが完了しました。

  42. ださいガイ言った、

    私は年前からはリハーサルからの映像とは信じられないようなtwan75と述べた。 ギタリストOrianthi年前には、このコンサートのためにプレーしていた彼女は、彼女の初期の20の中の修飾されていないと思います。 私は、何の理由で画像をフォトショップでされたと考えているか? 私は全く分からない。

  43. He.is.alive言った、

    エリザベステイラーの公開を投げるtwitting -もしもし? 彼女の最も親密なMJ氏は、 "記念碑"でのご連絡なしていた友人に信頼されているなぜか? ? すべての人々のテイラーさんは、ご連絡なしのだろう?????? 私はそれhigly 、この問題をすべて自分の内側の円confidantes :ダイアナロス、ライザミネッリ、ユリゲラーとオプラもでている可能性を検討する! それなしには記念碑にすると無言のメッセージを送っているdeadstonedは何ですか?

    人、人々 :現実的に考えると、これらの人々 "公共のさえずり、すべてfactfinding 、何が起こったものを見定めるのは本当に..から国民の注意をそらすように設計として浮動"を使用している情報は、トリックに乗る

    MJは、彼の死の舞台とエスケープより多くの人々がそれを上にしている情報は、掘削され、ブログの投稿は、インターネットと、深刻なトラクションを得るために続けて、ご質問、 "何の"どこでも.. ですが、火災の煙が存在され、炎を高くしていると高い... 。

    私たちは最高の技術とeverytingの時代に完全に偽造することができますライブ:のようなビデオ映像、写真、歌詞を歌われる"痛み"対"痛み"は、数に制限はありません! 私はマイケルジャクソンをフルに活用するための大量の混乱を作成し、この技術を使用し始めと考えているよ! 1977年に戻ることはできませんがエルビス消え、このされ、人々は本当の真実を発見する他の手段を使用していたが、彼ら..でした とマイケルジャクソンの偽の死と成功を免れるについても同様にすべてのいつか本当の真実を明らかにされ、すぐにいくつかの日のように依頼する場合..

    彼の演出についての質問は彼の本当の死のため死亡したことの現実を上回る...

    マイケル人生!

  44. リトルスージー01言った、

    これらの非常に奇妙な.. picures見える 他の写真これは、バックラウンドでのITを持っています。

  45. サラ。サイード、

    シタ、私は確信しているわけではありません。 これは、ダンサーと同じしているようだが、可能性があります。 しかし、マイケルは少しのリハーサルビデオIに比べて、この画像に違って見えると思う。

    " AEG hundresプラスビデオ映像を公開する時間があると主張する。 MJは、唯一のものは、リリースから人気のある曲として相対不明この短いクリップをされていません。 "
    多くの場合は、映像の多くの時間ですが、この短いクリップのみがリリースされるといわれています。 これは、私が何か間違っていると思うんです。 でも、僕はドイツからです彼女は私の口をつむって、今日のニュースの一部は、ラは、 12月にリリースする必要がありますから、すべてのリハーサルとかではDVDを作りたいと言うことを聞いている私にしている。 それは彼にも、完全に新しい曲を歌ったと彼らに、このDVDで聞いて...私が知っている彼女はそれを聞いていませんが、私は、このDVDリリースされる...とは思わないとされたため、多くのものがある場合は、なぜかこの短いクリップだけではなく、別の曲のいくつかの秒表示されますか? それは変なの...

  46. MrsBenjamin言った、

    また、このサイトが見つかりました
    http://www.thespoof.com/news/spoof.cfm?headline=s3i55169

  47. MrsBenjamin言った、

    MJをでっち上げても、死の日記... ..
    営業利益ウグイス、マイケルジャクソンマイケルの個人的な効果のうち、学術誌"を発見して"は、驚くほどの"死のいたずら日記"と、彼は心臓発作との偽の彼の死を隠すときは、債権者の家族の友人が出てくると言って説明するderekclontz.com排他的だ。
    あるALIVE -があるか? あなたは判断してください。

    あるALIVE -があるか? あなたは判断してください。

    "過剰な圧力、圧力、圧力...圧力どこでも私の番だ... "は、日記のエントリ11月17日、 2008言って一部で言われている日付。

    "私が誰だ、 ( SP )のanmoreはないのか分からない。 たぶん私は自分の子供には父親だけだ。 たぶん私は洗っている。

    "この薬( )は、通話料... (読めない) ...私は中毒者ではない読みにくいです。 しかし、私を止めることはできない...

    "エルビス... (判読できない場合は) ...することができますので、 Ⅰ 。

    "私は薬からの心臓発作のような彼だった(そう、権利があるよ! )

    "私は戻るが、準備はできている場合にのみ私てくる。 エルビス'69以上に大きい。

    "おそらく2009年のクリスマスではありません。 それとも新年をお勧めします。

    "後ろから前に死んだ見学、本物のスリラー。 しかし、私は休息する必要があります。 疲れたよ。 私は(思考)をはっきり。

    "これは薬だ。

    "ファンの多くはまだ私が大好きです。 (一部の)人々が私は嫌いだ。 このことを( )の後は異なること( SP )の... "

    ジャクソンインサイダー-公式-レポートに関するコメントを差し控えた。 しかし、 1つの個人的に言う、 "我々は何があってマイケルが大好きです。 "

    日記の人も、しっかりした部分を唇の流出の友人で、唯一という、 " 60ページを( )の上に私は家族に自分の弁護士を通じて発表し、彼らが何をしてもいいとされています。 それは私に属するものではありません。 マイケルと彼の愛する人に属しています。 "

    他の情報源は、彼の計画の概要は、日記の発見を報告derekclontz.comみんなからの接触には驚きとなるようだがジャクソン、 50 、死のいたずら"を何度も" 2008年と2009年にも、読み上げて確認。

    の塗料では、数字をかつぐの死は、自身の手書きのスーパースターで、深刻な法的問題につながる恐れがあるアカウント、法律上のオブザーバーは、特に保険会社の場合は、ジャーナルと当局が詐欺のための青写真を認識している。

    "私は神の日記を合法だ"と、匿名希望者は、ジャクソンコンフィダント要求した。 もしミハエルは本当に生きている場合、自分の死を偽装する場合は、この組織"は、私を誰よりも幸せになります。 詐欺では-いや、そんなこと。

    "マイケルは詐欺を働くだろう。 彼は保険を収集しようとするわけではない。 彼は自分を守る。 彼は自分の子供たちはこのことだ。 私はそれを保証するよ"

    ニュースジャクソンさんの"死"の6月25日には、世界に衝撃を与えた。 実際には、当局によるann0uncementの時間以内に、ファンはすでに、彼はまだ生きていたと推測して始めていたに隠れていました。 その後の彼の報告によると、実際には、世間の目での生活のプレッシャーから逃れるためにいたずらされたperpetratingと提案した。

    世界すくい、ジャクソン報告derekclontz.comアシュビル、ノースカロライナし、東ヨーロッパ、ここでは、彼はハンガリー、ロシアでも、どこで、何百もの人々の主張を引きこもっている可能性も考えられますが、彼を発見して元気されていたモスクワ。

    ウェブサイトはこちらです
    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/07/michael-jackson-death-hoax-diary-found-final-proofm-hes-still-alive/

  48. MrsBenjamin言った、

    マイケル死いたずらの"新たな詳細を明らかに...そして私たちが隠れている彼は知っている"

    このウェブサイト上の
    http://derekclontz.wordpress.com/2009/07/01/details-of-michael-death-hoax-revealed-and-we-know-where-he-is-hiding/

  49. phoenix180言った、

    私は正直に言っている..ミハエルは本当に死亡していると考えています。 私は行ったり来たり特に私はこの素晴らしいサイトを発見したとしたが、実際には追加されません。 誰もが、なぜ地球上の救急車が道路から抜け出すために時間がかかるとしているのか? うーん、これはマイケルが死亡したと知っていた。 なぜラッシュ時に死亡した患者は知っている。 しかしそれはEMTsマレー博士に電話をすることはできませんでした。 後に30分、ミハエルは完全に心停止したがないだろう..あなたが生き残るためには、心停止は3分が私のことです。 ここで埋葬される身体上の混乱については、家族の誰もが混同し、スマートです。 私たちはマイケルと同じダイハードのファンとメディアの愛と彼の埋葬のサイトに群がる、撮影しようとしています。 一部にも、それを破壊することもできます。 確かに他にいくつかの矛盾が、私はすべてのための合理的な説明であることを確認しています。 それまで!

  50. Mijac言った、

    これは、本物のダンサーのリハーサルを見て、新たなみんなも、ギタリストしている(彼女の名前ORIANTHI )としているときも、彼の旅からは、ミュージカル"オリバー"とは、同じシャツを着ていたロンドンに見に行ったMjの服ですジャケットと同じ。

    これ見て:

    http://mjjpictures.free.fr/2009/various/london2009/oliver/026.jpg

    http://www.youtube.com/watch?v=OdcytuKhVQo

  51. phoenix180言った、

    恩赦..何かを追加するには忘れてしまった:このサイトをご利用いただきありがとうございます。 それは、期待の大きな額を提供して真実を確認している。 彼に伝えているような場合でも、少なくとも私は自分の心とはまた、テレビやその他の様々なウェブサイトに噴出されている現実的な感じを意識しているオープンすることができます。

  52. MissC言った、

    彼はどこですか! 誰もが知っている機関です、一部の新聞はすでに、彼は麻薬を常用していたと言うし、埋葬されている、今の彼はLatoya殺害されている。 のいずれかにもそれを維持するのは難しいか分からないが発見されているため、完全な混乱されています。 すべての人に話す彼の家族のメンバーは1つだけ投稿者Latoyaされ、奇妙なことだ。 さて、この写真は、すべてフォトショップでは、混乱の可能性があります。 このため、何も彼の家族との疑いのための日常的な理由が理にかなっている! ある日彼は、彼のして殺害し、他の日、彼は麻薬を常用していたが心臓発作だった。 うわあ、私はすべてのことを考えても寝ることはできません。 私は真剣に夢中よ。

  53. うさぎ言った、

    写真とビデオの両方とは、最近の偽物はない。 マイケルは、ダンサーの背後にある巨大な画面の(だけでビデオを見て、画面は上のビデオの最初の部分で)何かを示しています。 また、上の同じ位置にされているビデオでは、カーテンを見ることができますが、この理由は、画像を投影されている理由は、 "これはこれは、画面上に"画像が欠けているの一環。
    申し訳ありませんが、私のは、マイケルを..していると思いますか 彼が死んだことを意味するものではありません。

  54. ダイナマイトは言った。

    http://www.metrolyrics.com/2009-michael-jackson-apostold-daugther-he-was-dyingapos-news.html

  55. ダイナマイトは言った。

    彼は死ぬ前にされているマイケルが死亡したと仮定した2月、パリ
    dosentリンクしているようだが、もはや、私はもっとでたらめではないかと思うだけにするか、本当だ

  56. ダイナマイトは言った。

    http://www.metrolyrics.com/2009-michael-jackson-apostold-daughter-he-was-dyingapos-news.html

  57. ダイナマイトは言った。

    興味深いhttp://www.metrolyrics.com/2009-elizabeth-taylor-snubbed-by-jackson-family-over-friend-michaelaposs-memorial-service-news.html

  58. Priya78言った、

    mysteryladyするには:再:あなたの発言は"何も知らない人には、 Twitterのアカウントを持っていませんDr.Kleinです! ! "

    Arnoldの愛称は実際にはクラインのさえずりがacct : http://twitter.com/awkmd

  59. 幽霊のDSC言った、

    英国を押すと左側の2日間の前面、私より、いくつかの日があるものだ、それは長くはないと考えているすべてのスキームよう、メディアの問い合わせit.This画像マイケルの最終リハーサルに所属する必要があると思わせる完璧なフレームを持っています。 もしū 、本当に最後のマイケルのビデオを参照してください彼が、生涯の残りは、残りの必要はない... ...のように明るく笑っている場合は" OK ]を言うと、これは"それだけでフレームをメディアにしたいと考えている私たちですが、私たちが標識には、目だけの場合ですとマイケル古いまたは新しいone.Eyes人のミラーをしている私たちが理解できるように改善、フォーカスを本当に知っているマイケルジャクソンのですか? ですか?

  60. サマンサ言った、

    JC.LOVES.MJ
    12人が自殺...メディアとしている可能性があるか? 決してそれらを考えている。

  61. サマンサ言った、

    によるOMG 、それは彼のコンサートは13日とされています。
    そのためには、この彼の彼のコンサートでの復帰をするつもりはないことを意味します。 彼のことを明らかにして自分の生きていない限り、彼は彼の誕生日が、来るだろうか、ジャクソン5 Reuinion 。

    awww *クロス指*

  62. ドルレアク言った、

    ただhahahaha GENIOUSしている
    6月24日にも偽のPICS ! (写真june24 2003年からです)

    ū MSNのですか?

  63. EverNorton言った、

    ばかげexpeculationストップ... rehearselビデオは本物だと最近の...なぜすべてのものはいたずらされ言い訳を作ってみる? ? ? 場合は、ダンサーを見ているか? 彼らはその前に数ヶ月のオーディションがすべて.. aprovedしたマイケルウォン同じです オーディションの動画はYouTube ..している あなたの写真..偽造されることがありますが、最近のビデオは、本物の..それを見ることができます についてcoreography .. 場合は、バートツアー以来のビリージーンcoreographyを見ているか? それはいつもと同じされている彼は.. 彼にはスーツケース..と散歩 このコート、手袋、帽子の..かかります いつもと同じさ..としてもまた、ビートはcoreography 本当はこれを実現する唯一のcouldntブラインド...

  64. Nickname1984言った、

    デジタルですので、画像を背景デジタル、そう! また実際には、巨大な画面です。 画面を設定するまで、または簡単にロンドンにも出荷する。

  65. MyBelovedMJ言った、

    彼はセクシーに見える いつものように

  66. MyBelovedMJ言った、

    これは、ビデオでのマイケルです。 私はorher rehearsel映画からは、ダンサーのreganizeすることができます。 は、 F *** INGの薬物に関するとなる誰もが書くのSTOPください。 ? イムので病気についての公聴会にうんざりしています。 ITSのが本当ではない。 キャップのため申し訳ありませんが、ただ私をおしっこ。 最初のコンサートについて、この中の1日。 我々は彼の誕生日も、そこにはコンサートをするつもりだと見ANSを待たなければならない。 私たちと思うがちょっとsurprice得る。 " "マイケル"ホログラム"の舞台で実物そっくり以外。 私たちが表示されます

  67. serpentinaは言った。

    Concerning the video footage – I very well believe it is recent. MJ's current guitarist, the wonderful Orianthi Panagaris, has only replaced Jennifer Batten in the last year or so (at least to my knowledge). This footage HAS to be recent (last 6 months or so).

    Whether it is the actual MJ performing is the real question….

    As for the photo, it certainly has the background and foreground photoshopped. Who knows what else isn't factual about it.

    If this was in fact his decision to fake his death, may he be happy and peaceful wherever he is.

  68. HomicidalClown Said,

    I figure this is going to do nothing but fall on deaf ears, but if you look at this picture: http://www.imdb.com/media/rm2187167744/nm0001391 you can see that the background is a matte painting, large cut-out, or a large screen. You can also see that in the video when Michael's standing by the guitarist. Different background, but same shape to the one in the picture. Just thought I might bring that to your attention, though I doubt you'll believe me.

  69. dorleac Said,

    hi friend check it. i just add negative effect at the picture (use more zoom) so michael have 'green spots' around him http://img238.imagevenue.com/img.php?image=38168_p122_122_495lo.jpg diferent of anothers dancers http://img252.imagevenue.com/img.php?image=40967_p12_122_213lo.jpg and http://img253.imagevenue.com/img.php?image=38121_p1222_122_572lo.jpg .

    one friend my who loves photoshop exam. the pic, he thinks it have signs showing that the picture was edit. http://img194.imagevenue.com/img.php?loc=loc86&image=38276_recortes_122_86lo.jpg#

    what you think???

    see ya.

  70. saeed1237 Said,

    hey there is a petition going around i was wondering if you guys would sign and it lists all the facts.
    check it out
    http://www.petitionspot.com/petitions/mjshameem # signpetition

  71. wozniack Said,

    I'm not sure if this has been discovered yet, but this blog is mentioned on a news site: http://www.foxcharlotte.com/dpp/news/is_michael_jackson_death_a_hoax

  72. svangel Said,

    i believe that the rehersal is real i think we have to stick to one story …this is micheal jackson we talking about…he wud not involve so many people in a death hoax…cuz someone cud crack and spill the truth… i do believe he is alive thought..here is a point for u all …previously u all saw a pic of his imposter speaking at the opening at his tour( thought i donno how his imposter can sound exactly like him) well look at the picture of the imposters hand and in the rehersal video ..it looks the same.. same marks… either 2 things happened…there was no mj on the tour… or that was him all along and we were being paranoid

  73. mysterylady Said,

    To Priya78 He.is.alive MrsBenjamin wishful09 lady princess Wendy Darling

    Please follow my forum post on Elizabeth's role in Michael Jackson's death and all your answers shall be answered !! I also took the liberty of posting everything from forum as a comment here ! But it's all the proof we need ladies and gentlemen !

  74. loveandpeace Said,

    One thing, it doesn't sound exactly like him! He actually sounds nothing like him, until he starts saying i love you at the end.

    Today i watched the first episode of The Wendy Williams Show, and they talked about Michael Jackson. Someone in the audience asked “how does LaToya know he was murdered, is she a psychic?” TRUE. Then Wendy says, “i think LaToya's about ready to spill the beans, whatever the beans may be!”

  75. ダイナマイトは言った。

    Svangel i agree they put sound the same and when he is talking about how much he loves his fans he kinda looks emotional like he knew we wouldnt see him again, so maybe it was him afterall idk, even the presenter guy said he got emotional and was looking at him for support

  76. ダイナマイトは言った。

    Svangel i agree they both sound the same and when he is talking about how much he loves his fans he kinda looks emotional like he knew we wouldnt see him again, so maybe it was him afterall idk, even the presenter guy said he got emotional and was looking at him for support

  77. ダイナマイトは言った。

    リハーサルのビデオは本物だと私は同意する

  78. lucaslightは言った。

    ことは、偽です! !

    また、 Photoshopや映像合成のプロです。 私はそれは予測のための背景には大きなキャンバス上の、奇妙なと写真を人工的に見えるね。 ここでは、ワイドスクリーンの画像を見ることができ、ある場合は、左上には、それがキャンバスです参照してください。

    http://cdn.buzznet.com/media/jj1/2009/06/jackson-rehearsal/michael-jackson-final-rehearsal-03.jpg

    ビデオの中でも、ビデオの背景を変更するインストールを参照することができます。 特に、 2番目の午後12時25分に0:36 。
    だからこそ、すべてがデジタルに見えるのはバックグラウンドで!

    [ OK ]を、うまくいけば誰もが満足されています。

    それにもかかわらず、彼は死亡したが悲しいのは、彼は大きな演奏と偉大なミュージシャンだった。

    ThanksJan

  79. dianafanは言った。

    さて私は、 MJに興味がなかったんだ死んだのサイトではありません。 我々の方法をお勧めします。 これらのポスターはかなり失礼です。

  80. は言った。

    これは、ここwww.michaeljacksonnotdead.wordpress.com mjのいくつかの大きな写真があるのを読む

  81. anka言った、

    こんにちは、私は言いたい`トンマイケルは、今日私は彼の耳にはこの写真を見たか教えて死んではないwannほど。 私はそれを嫌うと言うが、私に私の英語には同じですperson.Exuses
    ので、このhttp://images.google.ro/imgres?imgurl=http://www.foxnews.com/images/538738/0_62_michael320.jpg" lokk 2933,525868,00 html & usg = __kGn1gLq6am2CNEbt0jhuJYwrz1U = &時間= 240 &ワット= 320 &スワジランド= 23 & = = 4 &オム= 1 &スタートロー& hl = - 6bWBM x5c1pd6T& = 89 & tbnw = 118 & tbnid前へtbnh = /画像% 3Fq % 3Dmichael % 2Bjackson % 2560s % 2Bear % 26hl % 3Dro % 26sa % 3DG % 26um % 3D1 、この一http://4.bp.blogspot.com/_Y9FS63BF0Tw/SkRq9Xko2rI/AAAAAAAAAPI/4Z0r6O2EHmw/s1600-h/michael-jackson-last-photos.jpeg

  82. ダイナマイトは言った。

    これは間違いなく、同じ耳のように見える2つの鼻がマイケルは平らな印象

  83. anka言った、

    写真を見た後、私はこの2 `再右君が、私は疑問を抱いている...私は彼が生きているすべての私の心に希望を、私は本当に`しないかを知っている、希望... 。

  84. artisticflareは言った。

    artisticflare任意の12ダンサーの映像では、ミハエルとの弊社のことを気にリハーサルを行うdont通知選んだ誰ですか? だけを考えたか?

  85. mjfanは言った。

    また彼は、以前のツアーでこの正確な振り付けは、彼はこの服を着ていたことはない。 だからそれはちょっと昔の映像は、これだと考えているのは難しいして下さい。

    また、彼の最後のツアーを10年以上前のことでした。 また私は彼の顔は少しステージ上の他のリリースに座って彼の映像とは異なると見て、他のリハーサルガムだと思うと、この顔"新しい十分"は、おそらく、古いツアーからすることができません。

    As for the hair, it's a wig. So what he performs in and what he wears ordinarily have nothing to do with anything.

    I think it's a bit of a stretch personally.

  86. mjfan Said,

    @#22, I too thought that Liz was talking about MJ in that post about the flowers and note. I think it's very odd personally that she won't reference his name there, but she'll reference it after he's died.

    I also find it VERY weird that she wouldn't go to the memorial. Supposedly according to her her feelings for MJ were private and MJ wouldn't want her to go to a public memorial. はぁ?

  87. mjfan Said,

    #35 yeah cause nobody can buy lots of MJ CDs and be a real fan. *eye roll* Maybe some people just want the CDs they didn't have, it's not a “prove you're a real fan” thing.

  88. shell12 Said,

    MICHAEL IS DEAD PEOPLE LET IT GO AND MOVE ON.i SAE mICHAEL AT THE THIS IS PRESS CONFERECE AND IT WAS HIM JUST AS PLAIN AS DAY.iF YOU CALL YOURSELF A MICHAEL JACKSON FAN YOU'LL KNOW HIM WHEN YOU SEE OR HERE HIM,AND THAT WAS MICHAEL.

  89. wozniack Said,

    Okay, I know I shouldn't buy into this, but this really bothers me: http://www.sdparanormal.com/Michael_Jackson.html

    There are two youtube videos of a psychic communicating with Michael, and is relaying his message.

    I found it in these comments: http://parabook.wordpress.com/2009/07/09/michael-jackson-death-hoax-evidence-mounts/

    Also, what do you think of this? Someone who commented said he “appeared” to her several times. 私はもう考えるのか分からない。

  90. alive Said,

    i'm pretty sure you are right about mikes headset mic. i always saw him wear it on the right. strange it's on the left anyone else out there ever see him use it on the left?

  91. alive Said,

    do you think that professional photographer could examine the death photo too and see if he can find anyhting that may have been faked in it?

  92. svangel Said,

    @ SHELL 12…THIS IS THE MICHAEL JACKSON DEATH HOAX SITE NOT THE HE IS DEAD SITE. AND ON THE FACT THAT U SAW HIM AND THINK ITS HIM…I CONGRATS U ON GETTING THE OPPORTUNITY TO SEE SUCH A LEGEND,,,BUT UM.. U DO KNOW THAT A DECOY IS SUPPOSE TO LOOK EXACTLY LIKE THE REAL PERSON RIGHT… AND UNLESS HE KILLED HIMSELF THERE IS KNOW WAY HE CUD DIE EXACTLY HOW HE WANTED( REFERING TO THE LISA MARIE BLOG)

  93. stephykat Said,

    well, all I can say is..I do believe he's alive and reading and beginning to see who really believes in him and his art..at the end..I can spend many days thinking about him since I felt his presence and still do, but I can't prove anything. I just hope he's better than before and continues with his messages to the world.

  94. ダイナマイトは言った。

    Amen to that stephyKat

  95. emo_pinkt Said,

    I do not think that the video is Fake. IF YOU WATCH tmz's videos of MJ coming out of the DR's office. You notice him with straight hair..That is until June. Then his hair is curly. That is definately Michael.

  96. melluvsmike25 Said,

    Well, I've been reading all of your posts for quite some time now, now finally I have joined the group. A lot of you have pointed out several interesting ideas about MJ not being dead. みんないい仕事! I think after we find out the truth, we should all thing about taking up detective work. I've been setting here reading all the responses, but now I've got to add something.

    First off….when that picture that you guys keep referring to came out, it had no “This Is It” behind it. Am I the only one that saw that? I saw it a while back, I would guess at least a week ago, with nothing behind him but those metal things. No words. But what does that mean? Not being sarcastic, just wondering what does it mean if someone did photoshop in the words?

    Also, the deal with the added “s” at the memorial. I have listened to my own cd and all that youtube how to offer on “Will you be there”, and on the original and all others, the s is not there. He only says it on the memorial. Unless there is another recording of that song that is not on youtube or the original cd, it certainly makes me wonder.

  97. melluvsmike25 Said,

    Also, I would like to add that I've noticed several people referring to the ambulance pic. My son, who has been learning detective work since he was 11, and he's 17 now, and I both, think that there is no way that that picture could have been taken from that window in the back of that ambulance. Let's just say that someone had a super dupper camera that can take pictures through a tinted window. And even though, no press was supposed to have been around, the angle is wrong. Picture someone in an ambulance. Here is the one of him in the ambulance.

    http://www.youtube.com/watch?v=xp5mdYYpStQ

    Now here is the ambulance

    http://www.youtube.com/watch?v=QuXRaJFdmKU

    Even if you could tilt to the side of that window, there is no way that you would get that much of his face in the pic. You would have to have been IN the ambulance. Mostly you would have gotten a shot of the top of his head with a little of the side of his face. So, let's assume that one of the ambulance drivers took a bribe and let them in. It seems awfully strange that no one else was bought off also. Not at the hospital, the coroners office, the funeral home. Nobody but that ambulance driver? Seems strange to me. I think that pic was staged a long time ago.

  98. CrAzYiNsAnEbArBiE Said,

    Im Pretty Sure Ambulance Drivers, Can Drive Better Than That, Plus They Cant Possibly Be Driving That Slow With Michael Jackson Dieing Inside. I Think The Whole Video Was Staged, Plus If He Was Already Dead, Ive Seen Ambulances Drive Faster Than That With Dead People Inside. Watch The Video Closer And Listen To The Audio Better. It Doesnt Make Any Sense

  99. CrAzYiNsAnEbArBiE Said,

    I Would Also Like To Point Out The Part Where Jennifer Hudson Is Singing At The Memorial And Then Michael Jackson Says That Poem Or Whatever, If Seen The Concerts Where He Says The Same Thing And At The Memorial He Sounds Like He Is There And His VOice Is Very Emotional. Heres The Links To SHow You The Differences.

    マイケルズコンサート
    http://www.youtube.com/watch?v=XRG08RkZWTs

    Michael's Memorial
    http://www.youtube.com/watch?v=m5SUjWtpgc8

    I Really Think Alot Of Us Could Be Detectives LOL. We Have Shown More Evidence Then The Media Has, Because They Make More Money On The Lies Than On The Truth. We Arent Getting Paid So We Are Taking Our Time And Finding The Truth Faster Than They Could Possibly Do So.

    This Site Is Also Becoming Huge And I Wouldn't Be Surprised If This Site Ends Up On The News Or Newspapers Or Whatever, Because You Know Some Media Or Paparazzi Has To Eventually Come Across This Website.

    Oh And I Dont Know If Yall Noticed But Almost Everyone At The Memorial Was Looking Up At The Ceiling Alot, Maybe To Look As If They Are Looking To The Heavens, But Its Being Done Quite A Bit.

  100. CrAzYiNsAnEbArBiE Said,

    http://www.sdparanormal.com/Michael_Jackson.html

    I Think Some Of These Psychics Might Be On Some Crack, Or Need To Be In An Insane Asylum. She Is Like Some CrazyNess. Going Back And Forths About His Music Being In Her Head, She Is Just Alot Of Confusion, None Of This Video Made Any Sense And She Just Confused The Crap Out Of Me.

  101. Tiffany Said,

    I really think that the person rehearsing is another imposter. He doesn't move like Michael and he is not as smooth as him, and Michael doesn't shake 2 hands, I thought it was just 1? He seems too tall to be Michael in my opinion… When I seen this, I just didn't get a Michael vibe! I might be wrong, but I feel as though this is new footag with an imposter doing a copy cat version of Michael's old rehearsal. And let me just mention, that Michael has been wearing wigs for the last couple of years that cover his ears… because he had to get cartilige removed fron his ears and inserted into the tip of his nose to rebuild it again, due to the tip of cartilige collapsing.. his plastic surgeon suggested to rebuild the tip because it started to look too thin and unnatrual. Ok so now that we know about the reason why Michael has been hiding his ears lately.. now we see his ears exposed? I think this was totally an imposter doing a horrible rendition of a Michaek Jackson dance.

  102. CrAzYiNsAnEbArBiE Said,

    i have to say something, remember his song stranger in moscow? people in moscow supposedly saw him there after his death. im pretty sure he has been planning this for forever. it makes more sense that he is alive than he is dead, if he was really dead, we would see a body and wouldnt have all these people thinking that he isnt dead.

  103. CrAzYiNsAnEbArBiE Said,

    If Michael Jackson Is Alive And Came Across This Site, I Think He Would Be Very Happy With Us. Plus We Have To Be Positive, Since He Stated In His Diary He WIll Comeback Only When He Is Ready, So Be Positive And Ask Him To Please Come Back And Give Us A Great Comeback Tour.

  104. Tiffany Said,

    And another thing, that hairstyle of the guy dancing at rehearsal is so 90's for Michael. Michael changed his hairstyle a long time ago, and he hasn't had it curly in years, let alone a poinytail that exposed his ears. That looks more like real hair than a wig if you ask me. hmmm makes you wonder if that really is MJ standing up there or not.

  105. CrAzYiNsAnEbArBiE Said,

    Oh And Michael If Your On This Website And Sitting Back And Reading All The Comments. We Love You!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  106. loveandpeace Said,

    It's already been said many times that it was taken on the right side of the ambulance through a small, yes tinted, window. There's even a reflection. There wouldn't be a reflection if they were in the ambulance with him. I wish hollywood.tv would of kept the camera rolling following the ambulance. Wonder if they stopped to get food on the way. Also, someone usually goes with the person. Dr.Murray should of went with them.

  107. ILuvMJ Said,

    Hmmm…where to begin….WELLL, as much as I would love to hear that MJ is still alive, I cant wrap my finger around how he can possibly make this work; someone is bound to slip up and blow his cover. MJ believed in conspiracy theories so I could see him BEING a conspirator and attempting to pull this off but would it be successful? And for those that think that he will “comeback” and have some back from the dead tour, KEEEP DREAMMMINN Even if he did fake his death he wouldnt comeback from it lol…for what?? Everybody knows he wanted to escape, be free, and do the things that all of US do. Even Marlon said it at the memorial.
    Is it just me or did his speech sound insincere? especially at the end when he brought up his twin?

    In regards to post 99, I think everybody was looking up at the megatron screens. They had shown them before the memorial had started and they are really high up in the middle of the building.

    The ambulance picture I believe is legit, If you look carefully youll see a reflection of a red car and youll see the same red car parked in the road just watch the two videos that melluvsmike25 posted or post #97.

    The memorial was extremelly emotional for me to watch I cried the whole way through it, but the MOSTT emotional part was when MJ started reciting the poem…his voice sounded real, not prerecorded, it had a very clear and distinct sound.

    There are soooo many questionable things going on here, but I seem to find a somewhat reasonable explaination for almost all of them. For example, WHY IS NOBODY SHOWING EMOTION?????? I never even met him and I was cryin like I lost my first love!! And I thought, well maybe they are all cried out, or maybe they resent him for refusing to let them help him. I just seems like EVERYBODY around him is fake. Man I could go on, but Ill stop there for now….Share your feedback with me.

  108. ダイナマイトは言った。

    Tiffany i agree with you the hair looks real, if it was fake wouldnt the wind machine knock it off or when he put his head back, he looks like mj to me

  109. ダイナマイトは言った。

    It is possible the ambulance picture is real my dads car has black tinted windows and on sunny days you can see through the tint into the car, depends on what kind of tint it is, you can get light and really dark tint, but i dont think he would have got that good of a picture

  110. stephykat Said,

    http://www.youtube.com/watch?v=oz-G7RsZFL4..this seems to have happened late feb/march 2009..he seems ok with the press..a little ironic like oh are you really interested in my music?aha..and frankly seemed really relaxed and I love that normal manner he's dressed in..plus check him out with Ed Hardy, I really think he was creative, normal and was ready for a show and yes he did look older. I hope he is alive and reading but if not, I do hope he left a ton of music behind.I bet he had a lot of fun during his seclusion and did have many cool friend, I would've loved to have met him to share many musical projects and new sampler rhythms..at your feet as always..

  111. anka Said,

    about the photo taken from the ambulance.Guys take a look at the video, and will see in the right side of the ambulance a window, thru that window was taken than picture, pay attention at this think, and all the mistery wil disapear.I have no doubt, just look …

  112. melluvsmike25 Said,

    Yes, I see the tinted window in the front of the ambulance guys….but don't they put you in an ambulance feet first? So, if they took that shot through that window, wouldn't they have gotten his feet? Any body know about ambulances? I thought they put you in feet first.

  113. melluvsmike25 Said,

    I've been trying to find what is the procedure for when they put you in an ambulance. Feet or head first. Does anybody know the correct way?

    What I am saying is that if they took the picture of him through that back window, they couldn't have got that shot. If they took it through the front window on the right side of the ambulance, wouldn't they have gotten his feet?

    http://www.youtube.com/watch?v=xp5mdYYpStQ

    http://www.youtube.com/watch?v=QuXRaJFdmKU

  114. melluvsmike25 Said,

    Also, I've noticed in another post that someone said something about MJ having to wait for a tour bus to move out of the way. All I see is an firetruck. So, are they saying that MJ was in that firetruck. I don't think that's possible.

  115. MyBelovedMJ言った、

    Trust me on this one. The rehearsel Video where they are doin “They don`t really care about us” . That is Michael, look at his eyes. Trust me thats him

  116. ダイナマイトは言った。

    @melluvmike25 I was wondering the same thing, shouldnt they have got his feet?

  117. Ninanina Said,

    OMG – this pic is NOT photoshopped.
    You only see, what you wish to see…
    Have a look at the video AGAIN, and you'll see, that there's a movie going on in the background (soldiers), shown on a HUGE screen.
    This screen shows various pics or movies for the different songs.

    I can't believe you didn't show the fullsized pic to the professional…

  118. KARENM14 Said,

    IF YOU LOOK AT THE PICTURE OF HIS EAR ONLY AND THE PICTURE OF THE AMBULANCE PHOTO THEY ARE DIFFERENT FROM ANKA SAYS AT 6:50P.M. ABOVE IF YOU SAVE BOTH OF THEM THAN TURN THE AMBULANCE PHOTO AND ZOOM IN YOU WILL SEE AND ALSO ON THE REHEARSAL PHOTO OF HIM UP ABOVE CHEWING GUM WHEN THE MUSIC STARTS HE OPENS HIS MOUTH HE HAS NO TOP TEETH SINCE WHEN DID MICHAEL LOSE HIS TEETH

  119. KARENM14 Said,

    何か?

  120. MrsBenjamin Said,

    I just looked it up…it say Feet first

  121. HomicidalClown Said,

    To dorleac:

    The only thing about the pictures that look fake is the background (because it is) and possibly the lights (not necessarily fake, and if it is could've been added to see how it would all look).

  122. wozniack Said,

    I was in an ambulance 5 years ago, and my feet faced the door once I was in. That's how I always thought it worked.

  123. anka Said,

    I agree with you MyBelovedMj is Michael, I have no doubt, 100% is him.
    About the procedure regarding how they must put a pacient with feet or head first in ambulance, I have no idea.

  124. Goldie Said,

    i really love this site so much all of my friends think im crazy and they all say that michael is “Dead and gone” … But i dont believe in that i belive he is dead and michael has been on this website

    dont you Guys thinks ist weird that “Supermom75″ havent wrote anything since somebody asked her if she was the real michael jackson because the person knew A LOT of michael ??

  125. melluvsmike25 Said,

    ダイナマイト

    I thought so too.

    MrsBenjamin
    Where did you find that? I looked all over the net for it and couldn't find it.
    wozniack
    You said you went in head first huh? 本当によろしいですか?

    If anyone knows anybody that had rode in an ambulance or knows anybody that drives an ambulance, please ask around. Because if it's feet first, this picture was fake and taken at another time. Please other's investigate this.

  126. melluvsmike25 Said,

    Hey ADMIN maybe you could find out!!!!!!!!

  127. melluvsmike25 Said,

    気にするな。 I just found out through my ex-hubby, and finally found it on the net. They put you in head first.

    So, this means that the ambulance pic could be him. It still doesn't look like his nose though. Now I'm depressed.

  128. lillina Said,

    ok u really passed me off
    maybe this picture is a fake and aeg created only for the fans,maybe not…but the fact that u analyze everything about him it's so bad!
    You are always the same?? I don't think so…
    Some times I have curly hairs sometimes no,and i can look different from the other days…and sure this could happen even to Mr Jackson, but that doesn't prove for sure that he was not him

  129. MyBelovedMJ言った、

    Goldie: I don`t think Michael is the person with the name: Supermom75. Ehh nope, and for one reason. Michael woulden`t write anything inhere himself, Im sure he has been reading our posts, but i don`t think he would write anything.

  130. MyBelovedMJ言った、

    They are always outting you in an ambulance with your feet first. Not yout head. So Michael is placed wrong in that ambulance

  131. KARENM14 Said,

    THE AMBULANCE PHOTO CAN NOT BE HIM. IF YOU LOOK AT HIS EAR. IT IS NOT HIM. THERE IS A PICTURE ON THE INTERNET ABOUT HIS MANGLED EAR IT WAS TAKEN ON JUNE 10, 2009 AND IF YOU COPY AND TURN THE AMBULANCE PHOTO THE EAR IS NORMAL. TAKE A LOOK

  132. ejay5131言った、

    Okay, I'm not saying this photo is or isn'ta fake BUT, if you watch the rehearsal footage that AEG has released you can clearly see the balding white guy in the bottom right of this picture, in the rehearsal video at the same spot.@1minuute 17 seconds.
    http://www.youtube.com/watch?v=XEA25qJQlw0

  133. emmie Said,

    i think that the person in the ambulance is E'casanova… if you look on his myspace there is a picture of him with no makeup on and his eyes are closed and it kinddalooks like him,the eyebrows are the same aswell have a look and see…

  134. emmie Said,

    i really hope michael is alivebecause if he is dead i will feel so bad that i ever doubted hi

  135. emmie Said,

    it is goin to be easy to get a picture from the tinted winsow, i mean u can see the light coming from in side the ambulance and with the cameras the papz have which are used to catch good pictures,but it still is quiet weird how there is only 1 picture when there was more then 1 paparatzi there….
    also how come there was another ambulance going in2 the house as 1 was leaving ???

コメントを追加

あなたはコメントの投稿にはログインする必要があります。

テーマ提供者: Wordpressのテーマ - ファーストキャッシュ